レンタルチャット



HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年10月31日(日) 決戦の日曜日☆

チケット争奪戦に参戦された皆さま、お疲れさまでした〜。
GETできた方はオメデトウゴザイマスvv
GETできなかった方は、復活戦のFC先行で頑張りましょう!!
…と、悠長なことを言っておりますあたくしは、参加しなかったクチです。
つーか参加できなかったんですけどー。(汗)

ネット配信があったのか?それともなかったのか。
未だに謎です、なっくさん。(涙)

関東のアク友に電話番号だけ教えてもらおうかなって思ったんですけど…。
実は彼女、バカップルから離れつつある上に、外出していたみたいなので、お願いできませんでした。

まあ、元々年末年始は行けないって言ってたし、その上アク○スさんからも距離を置いてるし…。
こうやって、ファンが消えていくのか。と、切なくなりながらも見守っているアユコです。
基本はアク○スさんから入って、紆余曲折の末、どっちかっていうと王子派!?に納まっていた彼女。
その彼女がとうとう王子に愛想をつかしたんです。今年の春に。(激爆)
う〜ん。今でも王子のことは好きみたいだけど、王子の仕事に対する姿勢がもうダメらしい。
そんな彼女をもう引き止められないよー。(涙)

だって、王子ってばまた芝居とか映画、、、、。(…)

この際、何でもいいけどね!?(←ヤケクソ)

姫ちゃんが「お芝居、楽しみにしてるよ!」って言ってたんだし。
だったらアユコも楽しみにするよっ!するしかないよね!(でもちょっとヤケ)
だって1番哀しみブルーのはずの姫ちゃんが王子のこと笑顔で送り出してんだもん!

姫ちゃんが笑顔で「行ってらっしゃい」したんだから、王子も笑顔で「ただいま!」って帰って来なきゃ許さないんだからねー!



↑投票ボタン
「(アソコ)チョン切るよっ!!!」(by.O川N摘)
DTのHちゃん夫人、怖いです。



2004年10月27日(水) 『働く王子』…!?(遠い目)

王子んトコのPICTURE更新!
ついでにアユコの日記も更新!!(ついでかよ)

2005年度の王子カレンダーのテーマは、ズバリ!『働く王子』

…へえ〜。ふぅ〜〜〜〜ん…。で?(こらこら)

あっ!違った。『働く王子!?』だったわ。

どうせたいした事ないんだろうけどさー。(酷)

でもコスプレしてたら萌えるよねぇ。うはは〜♪(爆笑)

パイロットとかー、お医者さまとかーvv
あとはー、あとはー。何がある?
姫ちゃ〜ん!なにがある〜?王子にして欲しいコスプレー!!(訊くな)

…でも意外に難しいなぁ。(悩)
テーマが『働く男』じゃなくても、オトコのコスプレは難しい。
姫ちゃんになら、スッチー(今はキャビンアテンダント?)とか、ナースとか、メイドさんとかー、チャイナとかー。(チャイナは最早『職業』とは無関係)
あー。姫ちゃんのコスプレでも、出てくるのはこんだけだもん。
やっぱ、王子のは難しいや。


↑投票ボタン
あ。ベタすぎ?(笑)
他、なんかある〜?



2004年10月21日(木) ごぶsaturDAy-ary☆(笑)

や、土曜じゃなくて木曜だから!(↑)
…って、ツッコムとこはソコだけか?(笑)

造語作っちゃった!な、お久しぶりのアユコでーす。
お・ま・た・せ(はーとっ)(待ってないっつーの?)
つーか、今まで何してたんだよ〜!ってカンジなんですけど。


↑投票ボタン
理解不能すぎて断念しましたが。あはー。(渇笑)
そしてPCに超詳しい彼氏が激しく欲しいと思った今日この頃。(遠い目)そんな切ないことも考えつつ。(苦笑)
1週間の猶予しかないのでとりあえずPC開けたらバカップルラジオのストリーミング起動☆…という生活をほぼ毎日送っておりました。(ばか)

ストリーミング見ながら日記を書け(打て?)ればよかったんだけど、そうすると動画のページが消えちゃって。それはイヤン☆
それに王子と姫ちゃんの声に“ぽわぁ〜(はあと)”っと、頭ん中がお花畑になっちゃって何も考えられなくなるのよー。

とりあえず、そんなカンジで生きておりましたです。はい。
死んでなんかいません。しぶとく生きてます。

だってアク○スさんが活動するんだもんねっ!!きゃぴきゃぴですよ〜vv

今年も王子と姫ちゃんを見つめながら最期(!)を迎えられるんだわ〜。(萌)
つーか、あたくし行く気マンマンですけど。
そして去年、見つめてたのは……ねぇ?(去年のアユコ参照)

―――ということで今年こそ、王子と姫ちゃんに1点集中!!←大晦日の抱負
無事にアユコが1点集中出来るよう、ぴったりくっついていて欲しいですわ。
ライブの時の『777』の時ぐらいベッタリでもいいし。(うへへ〜)
押し倒してくれてもいいけど…でも押し倒しは座席の位置によっては見えないトコもあるしなぁー。(経験者談/泣)
今年もちゅうしてくれたらいいけどーvv(絶対するだろうけど)

うは〜っ♪やっぱアク○スさんのライブはサイコーーーー!!!

さぁ。チケット取れるかねー。それが1番の問題なんだけど。
取れなくても執念で行くけどね。

とりあえず、ギリギリマンデイでお馴染みの、、ザ・ベイビィスタァズさんのコトでもリサーチしとこうかな。

それにしても去年といい、今年といい、カウントダウンは『☆』の登場が多いんですけど。(笑)
なんか意味でもあるんでしょうか?なっく5さん。



↑投票ボタン

できたらピンで。(あつかましいよ!)



2004年10月14日(木) オレ達のベイビーが生まれたぜっ!(はあと)

観ました??観てきましたか???
バカップルのオフィにホームビデオが届いてますよーっ!!!(叫)
まだ観てない方は、ダッシュで観てきてくださ〜〜〜い!!!

* * * * *

ところで、タイトルに偽りパクリありです。(笑)
でもね、なにげに間違ってないよねー。

バカップルの後ろに鎮座するたくまちゃんうさぎ二人のベイビーちゃんに見えて仕方ないアユコです。(爆)

「姫ちゃん最近お気に入りの…うさぎですよね、これ」
「これ、名前つける」
「つけますかぁ?」
「うん」

って!!ぎゃーーー!!夫婦の会話じゃーーーんっ!!!(←倒れそう)
姫ちゃんのうさちゃんとパパを見つめる瞳が、イイです!!
ママの顔です!!(こら)
ちなみに新米パパさんは、急に名前を付けろと云われて戸惑ってます。(爆笑)
けど、王子が振ったんだからねえ?(笑)>うさぎネタ

つーかそれ、たくまちゃんうさぎって名前じゃなかったの?(ぼそ)

まあね?そりゃー、王子もイイ気はしないだろうしねー。
なんせ、他のオトコの名前だしー。

ところでですね。前後しますが、

「みんな元気にしてたでしょうか?」
「…………」
「…………」
「ねっ!元気してたって」

と、王子が拾ってくれた直後の姫ちゃんの嬉しそうな顔!!ご覧になりました?
もう、めっっっっちゃ嬉しそうに「うんっ!」って力強く頷いたよね?(声は出てなかったけど)
ひぃ〜〜〜〜ん!!!かぁいいっ!!!身悶えるわ〜vv

ちょっと落ち着け!自分。(苦笑)
えーと。今年のカウントダウンは新旧織り交ぜセットリストになるみたいですね。
今年も飛ばしまくるんだろうな〜。(ヨロコビ〜♪)

そして、姫ちゃんの虹シリーズに、王子の参加もあるかも!?
んー。ありえなそうだけど、あったらあったで単純に嬉しいな〜vv
けど、そうなったらアク○スの曲になっちゃうからね。(笑)
王子に歌わせるなら、歌詞をアキオさんじゃなくてマコトさんにしてみたらまた違ったカンジになるかもしんないけど…。
でも、王子自身は参加する気なさそうだね。(ぐすん)
それはそれでけじめがあっていいんですけど!
ちょっとサビシイよなぁ〜。ね、姫ちゃん?

てゆーか!しんみりしちゃったから話を戻しちゃうけど。(強引です。)
王子くんよ!「姫ちゃん最近お気に入りの…」ってちょっと意味深なんですけど!
最近って!ねえ?
最近の姫ちゃんを、王子は知ってるってコトだよねえ?
え?考えすぎですかー?考えすぎですかー???



↑投票ボタン
◆◇◆◆◇◆

昨日の日記も密かに書き直してます。(笑)

◆◇◆◆◇◆



2004年10月13日(水) ボンクラ亭主とそれを支える良き妻

うぎゃーーーーーーーっ!!!!

なっく5さん、生配信をアリガトウ〜!!!(感謝感激涙涙)
必然的に見つめ合う形になっちゃったバカップルを拝めるだなんて、思ってもみなかったですわっ!(はあと)

そうかー。DJナシの2人っきりラジオだと座席的にそうなるのか…。
『NIGHT WAVE』(別名バカップルラジオ)でもそんな雰囲気だったんだね?
だから王子は濃すぎだろ!ってぐらいのサングラスをかけてたんだね?(関係ないでしょ)

だってだってー、アユコならメロメロだもん。耐えらんないよ!!

姫ちゃんのきゅるるん♪うるるん♪な瞳に見つめられるコトに耐えられませんっ!!

トーク内容は、オンデマンドで聴き直すことができたらたぁ〜〜っぷりとつっこませてもらいますっ!むふふっvv

だったら今日は何を書くのか!?って?
以前の『バカップルラジオ』の時も喫茶店で、隣りに座ったバカップルの会話を盗み聴いてる気分だったんだけど…。
今回は盗み見までしてる気分になったよぉ。
あぁ、ストーカーな気分…。(萌)
そんな盗み見して、萌えたコトをとりとめもなくつらつらと、思い出しながら(笑)書いていこうかと。

* * * * *

さて。今回の座席の位置っていうんですかね?
王子の方が奥に座ったんですよねー。(たぶん)
まぁ、アク○スでは姫ちゃんが進行係りなので、雑務ができやすいようにとの配慮もあっての、この位置なのかもしれないけどさ。
けどあたしからしてみれば、ボンクラ亭主とそれを陰で支える慎み深い奥さんに見えるんだってー!(爆笑)
だって、ずーーーっとガサガサしてんだもん。(笑)姫ちゃん。
そんな甲斐甲斐しい奥さんの前で、ボンクラ亭主はボンクラっぷりを発揮しておりましたね。

姫ちゃんのゴキゲンも絶好調でねーvv(王子が目の前にいるんだから当たり前です)
ニコニコニコニコと誰彼構わず笑顔を振り撒いて…。
ぐをーーーーー!!!かわゆすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
でも誰彼構わずはダメよー?さらわれちゃうからっ!(涙)

ごめん!普段は王子姫平等主義なアユコですが、今回はどうしてか姫ちゃんに視線が釘付けでした。
…王子があんまり動かないからかな?(一理アリ/笑)

姫ちゃん、番組が始まった早々にジャケット脱いじゃってねー!
シンプルな白いYシャツ(?)で、やっぱシンプルがいいねー。
そういえばお帽子も今日はかぶってなかったね。

曲の途中、ちょっとノリノリな姫ちゃんが可愛かったーvvあはっvv
つーか、☆王子の『サイレントムーン』がかかってる時も、ちょっとだけノッてたような気がする。ちょっとだけ!(笑)

曲が掛かってる最中って、あんまり会話しないんだね。(寂)
普通、久々に会ったんだったらつもる話もあるだろうに…。(にやり)
つもる話は昨日(12日)のうちに済ませておいた、、、だなんていいわけは無用でござるよ?←でもめげないのが腐女子の強いトコ。(笑)

でも時々喋って爆笑する二人がーーーーっ!萌えるーーっ!(激しく興奮)

つーか、喋ったら笑ってるよね。(うふふ)
この大爆笑してる姿って二人とも“素”だよねぇ。(萌)
あ。いつも“素”ですか?(笑)

あぁあぁ可愛いー。

頬杖付いたり、髪の毛いじったりしてる姫ちゃんが、とぉ〜〜〜っても可愛いー。(涙)

早くオンデマンドの配信してくんないかなー?
だって、王子の仕草とか、ちっとも思い出せないんだもん。

それもこれもかあいい姫ちゃんがいけないんだーーーー!!(逃走)



↑投票ボタン
っぽいよね…。(はぁ)



2004年10月09日(土) そして台風一過…。(涙)


台風の大ボケヤローーーー!!!!!(絶叫)




――――ええそうです。
この日記を書いてるってことはですね。お察しの通り、東京には行けませんでした。



↑投票ボタン
9000円のチケットがおじゃんですわい。(泣)
9000円といえば、姫ライブ、も1回行けたのにっ!
あとちょっと出せば、姫クラにも行けたのにーーーーっ!!(あ、あやしいね。でも行ってみたいかも。姫クラ…)

ということで(どういうことだか分かりませんが)、今夜の夜行バスで東京に向かいます。
ちなみに、四苦八苦してた遠征準備ですが、やっぱりはかどらないまま時間だけが刻々と過ぎ、さきほどようやく終わりました。
マジ時間掛かりすぎですよ。(アユコの謎1)
しかも、どうしてか大荷物なの。(アユコの謎2)
はあ〜。眠いので、ちょっと仮眠。(zzz)



↑投票ボタン

でも、姫ちゃんの為に、ちゃあ〜んと清めて行きますから〜(はあとっ)



2004年10月08日(金) ヤバイよ〜。ヤバイよ〜。(キッカワ風)

キッカワさん。(某大物ミュージシャン。王子とも共演していただきましたねvv)
そんな天下のキッカワさんが、(先日)某バラエティー番組に出演されていたと知った時は、ニセモノだと思いましたよ。なのにホンモノな上、出川さんにまでなりました。
笑いすぎて腹が痛いよー。

そしてアユコ、笑ってる場合じゃございません!
あわわ☆ヤバイッ!!あたしがヤバイよっ!!
ナニがヤバイって?
そりゃ、まだ東京遠征の準備が出来てなーい!…んです。(激爆)
うーん。なんでかね、性格的にギリギリまで何もできないらしいよ。
たとえ二日前から準備を始めても、結局当日になってやり始めるんだから。
危機感がないってゆーか、頭が働かないってゆーか。そんなカンジです。
ぱんつ(笑)の替えぐらいは入れろよ!とか思うんだけどねー。それさえもしないの。
どうにかしたいよ。この性格…。ってことで、徹夜で頑張ります。
…とか言ってる場合じゃないね。

台風がっ。
つーか!バス運休って!?

さすがはアユコ、雨女…。バスをも止める威力だわ☆ってそんな悠長なコト言ってられません。

ホントに大変だ。(今更です)

準備もままならないのに(自業自得)、交通手段の心配しなきゃなんないだなんて。
つーことで。日記なんて書いてる場合じゃない事に気付きました。
それじゃー、アデュー(chu!)



2004年10月07日(木) ひさぶりなのに笑えない話。

皆さま、おこんばんわ〜☆
いつもイベント前になると日記がストップしてしまうわたくしです。
なんでだ?なんでよ?なんででしょう?(知らんがな!)

さて、今日はご報告に参りました。
えー。ぶっちゃけ、笑えないリアルなアユコ個人の話なので、あたしなんかにゃ興味ないって方は、またのお越しをお待ちしております。

実はですね。(←もう本題に入ってます。)
先日交通事故を起こしてしまいまして。
起こすというか起こされたというか…微妙なんですけど。

ここ数日間は、なんやかんやと忙しく、ようやく落ち着いたってとこです。

あ。ちなみに、“不幸中の幸い”とでも言いましょうか、わたしは打撲だか打ち身程度の怪我だけだったのでピンピンしています。一応。
勿論、姫ちゃんのライブにだって行きますし。
湿布クサイかもしれませんが、そこはお許しいただきとうございますわ。
でも、お手振り(苦笑)できるかしら?(←やる気らしい)

それにしてもこれから色んな雑務が増えるんですよ。
警察に呼ばれることも増えるはず…。ああ、憂鬱。
“日常”を電話1本で壊してくれるのはいいけどね。
王子と姫ちゃんを応援するアユコの“夢のような時間”の邪魔だけはやめてくれよー!!(叫)



↑投票ボタン

それでも元気なあたしの方が、『悪い』ってイメージ。
なんか腑に落ちなーいっ!!(怒)



2004年10月03日(日) もう一夜経ったら…。

アク○ス始動バンザーイッ!!と、大喜びした2日間。
夢を見ましたvv
なのに、夢に出て来たのは、姫ちゃんでもなく。
ましてや王子でもなく…。

どうしてだか、ダイチくんでした。(爆笑)

ちなみにダイチくん、あたしン家の前にある小学校の屋上の柵(というかフェンス)につかまって、変な(とか言ったら呪われそうですけど…)ポーズを決めておられました。
しかも太陽の光が当たって、逆光だったんですけど…。
それでもダイチくんだと確信したあたし…って、なんで判ったのか?(悩)
ダイチくん、一体ナニをしに来たんですか??(謎)
ついでに、姫ちゃんも来ていたらしいのですが、姫ちゃんも来てるだってぇ!?と、興奮し過ぎて、そこで目が覚めてしましました。
あたしのばかっ!ばかっ!(しくしく)

さて。
今夜は姫ちゃんの大好きなたくまちゃんの日でした。(『GO FOR No.1ホンダF1と佐藤琢磨優勝への道』という番組があったんです。)

上海は19位スタートだったんですねー。
あたし、18位って書いた記憶があるんですけど、間違ってましたね。ごめんなさい。(ぺこり)

それにしてもあのレース、19位スタートの6位フィニッシュだってだなんて、改めて考えるとスゴイですよね?(改めて考えなくてもスゴイです。)
あの時は、興奮していてそれほど深くは考えていなかったんですけど…。
単純に考えても13台抜きですからね!!
たくまちゃん、あんな優しげな顔して末恐ろしい男です。
やんちゃすぎーっ!!!(笑)

王子にも“音楽で”やんちゃっぷりを発揮していただきたい!!
もっともぉ〜っと貪欲になって欲しいわ〜。(ソロ活動ー)

王子だって、頑張ってる…んだと思いたいです。思いたいよ!
でもね。いい加減にしとかないと、ホンット…。

“ヒロ”じゃなくて“ヒモ”って呼ぶぞーっ!?(“エロ”より酷い)



↑投票ボタン

なんかさ、ある意味死…んだ(激爆)とも取れるよね。(殺すな!)
つーか、某☆サイトのBBS、、久しぶりに読んだんだけど、妙にせつなくなっちゃった。(泣)



2004年10月02日(土) 一夜明けても興奮中☆(えへへ)

ぎゃーーーーーんっ!!!▲&*@●□%$◎(←文字にならない叫び)

どっどっ、どうしますか?どうしよおっ!?ねえっ!ねえっ!(軽くパニック)

待ちに待って、待って、それでも待って、まだ待って…そして最後は待ちくたびれて…ちょっと(どころかかなり)ダウン祭ったりもしましたよ。(涙)
それでも、ヤツらについて行くって決めたんだろ?おらぁー!!と、自分自身に気合を入れて、根性!根性!ど根性ぉー♪で乗り切ってきたんだよ。この根性なんてまるでナシのアユコが。

今日のこの日まで!!

ホリJが大阪の姫ライブで叫びました。

J「大阪!バンザーイ!!」(←マイクをわざわざ手放し、地声で)

まさにそれっ!!その心境ですよ、ホリJさぁ〜んっ!!

「オレ達がー!!あくせーすでーーーーーーーっっす!!!(by.王子)だいっっばんざーーーーーーい!!!(絶叫)」

姫ちゃんが言いました…。
意味深気に言いました…。
これは絶対言うぞ!ってカンジで言いました。
ライブの時も、クラブの時も、合わせて2回言いましたっ!

D「またいろいろな形で必ず会いましょう!」

と。

ほらごらん!ほらごらんよ!(←誰に言ってんだ/笑)

姫ちゃんの一言一句を聞き逃すな!!ってコトだね?(王子の言葉は鵜呑みにするな!!)←……。(遠い目)
今回のコトで、キモに命じましたわ!はいっ!!

ってコトで…

きたる2004年10月13日水曜日でございますっ。

わたくし達、下々の前に降り立つんですよ。降臨なさるんですよ?

世界のアダムとイブが(はあと)(意味不明)

天界きってのバカップル、王子と姫ちゃんが、10ヶ月ぶりの逢瀬を致すんですよぉーーーー!!

あ。もちろん、公共の場での逢瀬ですよ?
ん?公共の場に二人揃って姿を現すのが10ヶ月ぶり…だよね?
去年のカウントダウン以来だよねぇ?(自信なし)
プライベートだけなら、ヤツらはしょっちゅう会ってるはずだー!!(断言)
そして、言うんだわ。

H「姫ちゃんとはすぅ〜ごい久しぶりに会ってね?」
D「何…ヶ月ぶりだ?」
H「………10ヶ月ぶり?」
D「そうだ!10ヶ月ぶりだ!!カウントダウン以来?」
H「そうだったねー」

って。

ウソをつくんじゃなあ〜〜〜いっ!!

王子と姫ちゃんが会うのは、5月姫ラジオ以来でしたー。
それともなあに?☆王子はカウントに入れないってか?(それもアリ。むしろアリ。)

でもね。何の因果か…。
アク○スさんとして、ラジオに出演されるのは、ほんっとに1年ぶりなんだよね〜!!
コレ、すんっっごい偶然なんですけどー!!(笑)→証拠

もしや、去年から予約とかしてたんですか?

ラジオ電波ジャック☆

しかも1時間半も!!

そして、これはまさに、アク○スのラジオ番組だよね?ねっ?ね〜?

DJさんとかいないよねぇ?

そうなったら、ラブラブ電波が!!
でーーーっかい♡(はあと)が!!
そこら中、右往左往ですよー!!そんなの久しぶりだーー!!(激萌)

やっ!やだ!!つーか、公開生放送ですよ。
ファンが目の前に居るってことですよ。
ちょっとラブ度低くなっちゃうかもしんないけど…。

もう!なんでもイイよーー。アク○スだったらなんでもイイ〜!(涙)

けど、あたし達ファンよりも喜んでいると思われる人がひとり…。
その名もやっぱり姫ちゃんです。
姫ちゃん、良かったねーvv

姫ちゃんが幸せなら!!アユコも幸せなんだよぉ〜〜〜!!(感涙)



↑投票ボタン

そーいえば…。
王子が出た昨夜のラジオって、一体なんだったの??(ぼそっ)
追記
ちょっとひと段落したら、現実を見つめてしまいました。
あぁっ。悲しいかな、ラジオに出るってだけで興奮して大喜びしているだけの心の優しいファンのままではいられないらしいです。
やっぱりもっと!もっと!貪欲にっ!!ってなっちゃうのよね。
ほら、今までが飢えていたから。ガツガツしちゃうわけよ。
つーことで、我にかえって考えてみた結果☆
よくよぉ〜〜〜く考えたら、生ラジオは聴けないんだよねえ?(爆)
当たり前のようにストリーミングがあるって思い込んでたけど…。
なんか、なさげなのはあたしの思い違いですか〜?
お願いよー!なっくさん!!配信してぇ〜〜〜〜!!!(号泣)
そうすれば、もっともっとたくさんの人達が幸せになれるのよーーー!!
しかも今回は、姫ちゃんライブで遠征するファンが5万といるのよ。(そんなにいないって)
その遠征組的には、おもっきしガッッックリな日程なんだからー。
つーか、なっくさんがダメなら、アク○スの方のオフィでストリーミング配信してくれないかしら?
もう、この際生配信じゃなくてもいいから!ね?
あら!それって良い考えじゃない?(←必死です)

お願いだから、全国のアク○スファンに愛の手をーっ!!!!!(泣)

親愛なるみかさまへ(はあと)
無断リンクなんて〜!そんなそんな!
全然オッケーでございます。(喜々)
ものすご、ビックリしましたが、それ以上の以上ににうへへ☆うへへ☆(きもい)ってなっちゃいました。
みかさまも数日前に仰っておられましたが、ホントにホンォ〜トに嬉しいものでございますねvv
わたくしは卒倒しつつも(笑)あの後、しっかり仕事に参りました。
ヤツらの結婚資金の為に(え?)稼いで参りましたよ。(笑)
来年から、また色々とかかりますからね!お仕事♪お仕事♪

そしてみかさまの失くせないもの。からご訪問下さった皆さまへ…。
お目汚し、たいへん失礼致しました。(ペコリ♪)



2004年10月01日(金) ぎゃああああーーーーっ!!!!(卒倒)

あくせす

ラジオおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうううううっっ!!!!!

.*.☆∴・\(◎o◎)/.*.☆∴・


以上!




 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]