BLACK!!
INDEXpastwill


2009年05月12日(火) 浪費家

今日はレコード屋がポイント還元率14%の鬼セールをやってたんで、ガガガSPの新譜とTHE BAWDIESっていう新気鋭の若手バンドの先月発売された新譜をGETしてきたよ!良い買い物した!

ほいでCD2枚買ってテンションが上がってしまったのか、コンビニでビール2本の他に『OZ』っていう観光雑誌が鎌倉を良い感じに特集組んでたんで買ってしまったよ。まぁ鎌倉に行く予定は今のとこ一切ないんすけどねwさらに『丸秘 女の事件簿』っていうコンビニ特有のやっすいエロ本も買ってしまった・・・明らかに無駄遣いや!

そういや、今の会社に入社して以来、ずっとお世話になってきた営業の先輩がもう2,3ヶ月で転職してしまう模様・・・おいおい、これで俺が入社当時に営業部にいた先輩がついに一人もいなくなってしまったじゃねぇか!つまり・・・俺が一番古株というありえない事態になってしまいました。つうか、俺が一番年齢が下なのに営業歴が一番長いってどういうことだっつうの!!面倒事はだいたい俺にまわってくるし、やってらんねー!給料もっとあげやがれってんだい!!

あー、今日も疲れた・・・ビールあともう一本飲んで寝るかね・・・。


2009年05月11日(月) お久しぶりの詩

超お久しぶりでございます。お元気でしたでしょうか。

私は前回の更新から数ヶ月経ちますが、まぁ色々ありましたわ。
がっつり振り返ろうとすると、かなり手間がかかるんでダイジェスト的に言いますと、

1月・・・
同窓会があり、そこで今住んでいる所の近場に住んでいる女性と連絡先を交換し、
戻ってきてからチョコチョコ会い、なんやかんやで付き合うことに。現在進行形。

2月・・・
去年の12月くらいから会社のパートのおばちゃんの娘(14歳)の高校受験に伴い、
なぜか俺が家庭教師を務めておりまして、数学の成績を劇的に向上させることに成功。
見事志望校へ合格を果たす。ちなみに娘さんとやらしい関係は全くないので誤解のないよう。

3月・・・
公務員試験を受験。知人を通してコネクションを駆使し、最終面接までこぎつけるも、
あえなく撃沈。近年稀に見るショックを受ける。

4月・・・
2つの結婚式に参加。どちらも近しい友人のもので、感慨深いものがありました。
1つは静岡まで遠征しての参加だったのですが、そこで式に参加してた女性の心を
射止めてしまったようで、メール攻勢を受けるというこりゃまいったなぁな展開。
静岡じゃなぁ〜、こりゃまいったな〜と。

まぁ大まかに言いますとこんな感じですわ。しっかし、自分で言うのもヤラシイですが、
最近モテますわ〜。まさにモテ期的な。だけども、何人も女性を相手するほど器用でも
マメでもないんで、結局面倒くさくなってどうにもならないんですけども。

意外に仕事もそれなりに順調で、公私共にそれなりに順調なライフを送っている今日この頃。

そんなわけで、日記の更新を頻繁にしようと改心致しましたので宜しくお願いいたします。


涯 |MAIL自己紹介BLOG