最近ずっと部屋の片付けしております。 本当は連休中にしておこうと思っていたのに風邪で潰れてしまったので。 そして明日は友達が泊まりにくるので頑張ってます。 そして明後日からは東京さ行ってくるだよ。 東京と横浜に行ってくるだよ。 何を着て行ったらいいか悩みますよね。気候が違うもんだからさー。 とか色々考えつつ片付けしつつしてます。
焼肉バトルも見つかった! 帰ってきてから感想アップしたいと思っています。 やっぱり面白いよね! うふふふふふ。不二可愛い。
それから再放送ね! 北海道では放送しないと思ってたらしてたんだよー! 嬉しい嬉しい。そして懐かしい。 おまけのコーナーも充実してていいですよねー。 30分間テニス三昧で幸せです。 これを機にテレビとレコーダーを買いましたよ。 テニスのためなら!!! でもレコーダー初操作だったので試行錯誤しながら頑張りました。 でも本当に操作は簡単なんだよね。間違わなければ。 まだ録画予約ぐらいしか出来ないけどー。 原作が終了して毎週の楽しみが無くなってしまったけどこうやって再放送で毎週会えるってのはいいよね。
千不二漫画もボチボチ更新していきたいと思っています。
風邪引き中であります。咳が止まりません。 先週は連休明けすぐに病院で点滴をしつつ薬を処方してもらって ぐったりな日々を過ごしそんな中、身内関係でバタバタしつつ。 なんだか忙しい一週間でした。
そして連休前に届いたはずのテニスのOVAがどこにいったのか。 どこにいったのか! やったー届いた届いた!と喜んだ覚えはあるのに。 連休中にゆっくり観ようと思ってどこかに置いたはずなのに。 焼肉バトルが見たいよー。 どうか見つかりますように!
どうか皆様も風邪にはお気をつけ下さい。
□千不二本の通販に関してですが現在は在庫が無いのです。 本当に申し訳ありません。
次のイベント参加の時にでも過去の本の再録本など考えていたりするのでそれまではお待ち頂けると嬉しいです。まだ検討段階ですが!
という薬を飲んで連休が終わりつつあります。 前回からかなり間が空いてしまいましたー。もう5月なわけですね。 もーもー4月はかなり大変で忙しくてちょっと落ち着く暇も無く。 そして唯一の私の希望だった5月の連休も風邪引きました。 すごく久しぶりに熱が出ましたー。 私の連休の予定が全て潰れてしまった。おおおおおーん。
今日はやっと起き上がることが出来る感じ。まだ発熱中ですが。 ついでに息するのがものすごくしんどい。
今日までにメールフォームのほうからメッセージ下さった方ありがとうございました。 前回の日記に書いたような出来事はあれっきりで安心してます。 本の感想もありがとうございました。うへへへという気持ちで舞い上がって読ませて頂きました。 トップ絵の感想もありがとうございました。やっぱり両思いがいいですよねー。 明日あたり何か更新できればいいなと思います。 ではでは短いですが。また眠ります。
|