▼鳩視点

2009年11月03日(火)  会って来ました〜

日曜じゃなく月曜ですが。
そして長い。


日曜午後。
プルルルルルルルルルルルr……


『食あたりで点滴打ってきました。』


えーーー!大丈夫なん!?
一昨年、わたしが生牡蠣にあたったときは三日三晩苦しみましたけど。


『明日は予定空いてる?』


えーーー!二重に驚き。おいおい。
『わたしは空いてますけど、体調が心配なので延期でいいです。』と返事しましたが、やっぱり翌日の月曜に会うことに。
ただ、飲みではなくごはんにしようということで、パスタのお店へ。
県内では割と有名なデートスポットのお店でした。おいしかったし。

あまり細かく書いてもわたしがうっとおしいだけなので書きませんが、随所随所に優しさが見えて嬉しかったです。
あと、向こうも体調不良の割りにがっつり食べてて安心できました笑


だがしかし。
・○○さんみたいな人と結婚したら幸せになりそう。○○さん二号いないかなぁ(○○さんは料理が得意で、彼はあまりしないという話のあとに)
・△△さん本当に目の保養です(ガテン系の体格の人。彼は細身)

…etc

とりあえずの禁句をダラダラと並べ立ててしまうわたし。アホすぎる。
そういえばmixiのコラムで「相手に恋愛感情がないと知らせる12のサイン」みたいな特集をやっていたのですが、わたしはコレに該当するサインを既に8個やっちゃってるのです…。立ち直れない。



あ、とりあえず次回も会ってみまーす。
というよりも、教えてもらったアドレスの誕生日からすると、一緒にお祝いするには次決めるしか…。






過去/未来


目録


自宅