ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2006年11月29日(水) 白い声
まだ今週2日目なのにやけに疲れるのは、重い相談に3つものってるからですか…そうですか。
精神的にはかなり充足してるから余裕があるのに、肉体がついていかないって感じ。
昨日なんて七時半に寝たからね!(笑)
早く寝るにもほどがあるだろっていう。

半分こどもで半分大人の中学生の心はほんとうに複雑。
生きることに疲れたって、自分は透明人間みたいだって。
人に裏切られることに慣れて、誰も信じられないって。
死にたいって、そういう手紙をもらったの。

あたしなりの返事を書いたけど、それが正しかったのかはわかんない。
それでも、その次の日に友達にも手紙を書いたみたいだから、少しでも伝わってると信じたい…

そんな日々です。

2006年11月28日(火) ララルララ
ドーム終わって以来、かなり久々にHEARTとかきいちゃってます、あたし(笑)
だって今週…ポン○カがないんだもん(>_<)<違

じゃなくて、やっぱいいよ…!
birth→あなたまでの流れとかネ申だし!!(おおげさ)
途中5年ほどフェイドアウトしてたあたしだけど、帰ってきてよかったわ、うん(笑)

ドームはね、となりに引かれてたと思います…
2日目は冷静に楽しめたけど、1日目はちょっとやばい人だった…えへ。
でも、会場全体がそういう感じだったしいいよね!
後ろの人とか方言出ちゃってたし(笑)

だって、Vivid〜とかDUNEとかもう一生生ではきけないかもな曲をいっぱい…!
HYDEは相変わらず妖精さんだし、ユキーロは癒しだし。
虹のやり直しもそうそうないよ…
せっかくの感動が台無しになった(笑)
生ならではの体験だから、ある意味よかったのかもしれないけどね!

そして全国ツアー決定ほんと嬉しいです☆.。.:*・°
千葉にもきちゃうんだよ?
北海道もいきたいし、いったことない県にはぜひいきたい!
夢は広がるばかりさ…

はぁ…来年なんて遠いなぁと思いつつ、きっとあっという間なんだろうね。

2006年11月25日(土) いつでも全力で
昨日はユキーロさんのお誕生日…
去年の日記みて気付いたわ(笑)
おめでとうございます*+
今日会いにゆきます…

ところで一昨日、久々に例の過去の出来事に関して語りました。
もうすっかり考えることなかったのに、話してるとどんどん出てくるもんだね(笑)
最後ちょっと落ち込んだもん。
まぁそのあとのBネタですごい凸ったからいいけど(笑)


そうそう、またスピリチュアルスポットにもいってきたの(いきすぎ)
なんかわかんないけど、あそこ絶対マイナスイオン出てるから!

メインは紅葉だったんだけど、まだあんまり色付いてなかった…
見頃だったのは某中の銀杏くらい(笑)

で自転車借りてずっとサイクリングして、印旛沼を回ってきたの。
でも小刻みに回るとこ(裏メイン)は邪魔だよねと返却し、もうあとはいつものコースで(笑)

また某夫婦と遭遇しちゃったんですけど…
XX色の車が…
灯油とか買ってきてた!<冬だからね

それからジャスコいってミスドで語り、最後は某家で。

もー…ほんとにさ…あの親にして、あの子有りだね…(遠い目)
潜水艦とかいいから!(笑)<意味不明

でもいろんな収穫があったからいいけど。
頭でか疑惑とか、500円かつあげ事件とか。

疲れたけど癒された1日でした。

2006年11月22日(水) タワレコにいこう
Exsiteの特設サイトをよんでたら

「そのオブジェの横にディスプレイされているパネルには(中略)このオブジェに関する事細かな情報が書かれているのです。なんと、その説明文を書いたのは“増川”!!」

の文章発見…!

別にオブジェだけならみにいくつもりなかったけど、直筆説明文があるなら絶対いかなくちゃ(笑)
4日までってところが微妙だけど…。
7日に渋谷にいくのにー!

しょうがないから暇な日にフラフラ1人でいくかな…と<ちょっとさみしい

ところで、昨日「涙のふるさと」を買いました♪
ずーっときいてたら、どんどんよくなってきて、スルメ曲かもと思い始めてきた。
なにより今回は隠しだけどねw
フジ…どすこいに続いて頑張りすぎ!(笑)

もー気づくとあたしまでうっかり口ずさんでる状態(痛)
いつか生でききたいけど、絶対無理だろうね…w

2006年11月21日(火) everybody has a dream
BUMPのシングルを買いました+*
何よりも隠しのフジくんの気合に惚れ直した(ぽ)<おい

ていうかね、升はほんとにポセイドンだよ…
一瞬アッ●かと…(笑)<わかんないって

いまのところ、カップリングのほうが好きだけど、だいぶA面(ていう?)も気に入ってきたv
高いからカラオケでもきっと歌いやすいしね!

でも隠し…練習するんだ…
披露する日はこないと思うけど(笑)

あ、頭と背中が痛いのは、整体いったらだいぶよくなったの+*

しばらくは通うことになりそうです…


2006年11月20日(月) 時計の針は
すでに3周目に突入〜♪

というわけで写メ日記にはちょっと書いたけど、昨日は結局3時すぎまで起きてました(死)
身内は知ってると思うけど、あたしが眠れないとかほんとありえないんですけど!(笑)

なんか最初はすごい現実にありそうな怖い夢で目覚めて、寝なおそうとしたら、背中と頭が痛いし、気持ち悪くなるし…
しかもすっごいからだが熱いの!
あと、やたら喉が渇いて。

それで絶対熱だ!と思って、ちょっとでも微熱だったら眠くなる作用のあるクスリ飲んじゃおうと意気込んではかったのに、平熱だしさ…
こういうときに限って…

そのあとも羊を154匹くらいは数えたけど眠れなくて(笑)
しょうがないから本読んだり、みんなの日記読んだりしてw
もうね、このまま一睡もできなかったら仕事は休んでしまおうと思ってたくらいキツかった…
3時以降の記憶がないから、眠れたんだろうけど。

昨日のはなんだったんだろ?
今日はすんなり眠れるといいなぁ…

関係ないけど、明日のラジオを今日と勘違いして一生懸命きいてたw
明日の予告流れて初めて気づいたよ!(遅)

まぁ…忘れるよりはいいよね。
ちゃんとベストヒットもとったし、かんぺきよ+*

2006年11月19日(日) ゆっくりでいいから
少しおいてから改めてBUMPをきくと、やっぱいいなぁ(ほわん)と思ってしまう…(笑)
ほんとにね、ウザいくらい語ってるけど、いいものはいいんだもん!<開き直り
たとえファンのほとんどが中高生であろうと、4人が中二病であろうと(笑)

そんなわけで、一昨日は受信用コードと格闘し、FM FUJIをききました。
これがすごい都内だと某FMの電波が強すぎてだめらしく、中途半端なイナカに住んでてよかったなぁなんて。
ここまでやるのはGファン全盛期以来です(真顔)

そうそう、今はGが嫌いかっていったらそんなことは全然なく、たまにオフィものぞくし、Rebirthを聴いたりもします。
昔のアルバムを曲と数々の思い出がよみがえるし、好きだったなぁって懐かしくなる。
痛かった自分とか、今は縁が切れてしまったそのときの友人もいるけど、忘れたい過去では絶対ないからね。
色褪せはしないかんら〜♪ですよ(懐)

それにしても、やっと冬が近づいてきた感じ。
マフラーと手袋出そうかな…


2006年11月17日(金) しょぼん
期待してたのに、幕張レミオこなかったぁ…↓↓
しかもsyrupもなしとか、かなり落ち込むわ…

っていうか大物の追加を楽しみにしてたのに、正直何が追加されたのかすらわからないんだけど(酷)
ミクでみてるからっていうのもあるけどね。

唯一の救いはみたいバンドがあまりかぶらなかったくらいかな?
おうちに帰ったら、ちゃんとみてタイムテーブルとにらめっこしなくちゃ!

年越し…成○山でもいこうかな…<おい

…最後にBネタ。

釣りだろうと思いつつ、●ちゃんの

「サンプル盤に皆が喜びそうなチラシ入ってた。」

に激しく期待してるあたしがいます。
ライブかアルバムか…

ってまだシングルもでてないのに、気が早いね(笑)

2006年11月16日(木)
だいぶさぼってたな…こっちの日記。

バンプネタだったら、くさるほどあったんだけどね(笑)
わっついんのメイキングの扇とか、ヒロさんとヒロくんとか<どうでもいい

あ、こないだ出張で再会した大学の友達が、ジャニファンになっててびびりました…
ランチしてたらメールみて、急に「ああああ!」っていうから、そしたの?ってきいたら、「ライブが…お金が…」っていうから、くいついちゃったよ、あたしは(笑)
誰の?ってきいたら、いいにくそうに「いや…嵐…」とかいって、嵐!みたいなw
年始に横アリでコンだそうで。
いいなぁーーー!!
年明けから幸せで…+*

それにしても同じ大学同じ職業で、こういう仲間をみつけると嬉しいね…
いや、あたしは鶏のことはだまってたけど(笑)

でも「G好きだったよね?」とは言われた…
よく覚えてるよね…まぁハワイいったから当たり前か(笑)
卒業したと伝えました…えへ。

そんな感じで、今週は出張2本とテスト期間で楽ちんです。
1週間はやかったなぁ。

追記…

わざわざ車の中にFM FUJIをききにいったけど、自分の部屋でもなんとかきけることが判明。
電波探すのとかいつ以来だろw
自分でもあきれるくらいちゃんとチェックしてると思う(笑)

でも4人ゲストっていわれたら、きかずにはいられないわ!!

2006年11月14日(火) 同じ宇宙の下
年末の幕張のカウントダウンにいくことが決まってから、いろんな音楽をきくようになりました。
なんか、今まで知らなかったのを損してる気分(笑)

自分で発掘してるのもあれば、お友達と一緒にみるから予習しとこって軽い気持ちでききはじめたのもあるんだけどね。
うっかりそっちもけっこういいじゃん…てかなんでこれ売れないんだ?とか思えてきて(笑)
生みたら、はまりそうな予感が…(震)

はまったらごめんなさい。>ここで謝ってもね
つーかはまりたくないな…悔しいから(笑)

そんな感じで、あたしはめっきり元気です(何)

仕事いって帰って、たまの休みに遊びにいく、ふつうの生活なのに今はけっこう充実してるって感じてる。
やなことも悩みももちろんあるけどね。
いいことも楽しいこともあるからいいのだ。

ってなんでこんな話になったんだろ?
まぁいいや。
めずらしく、BUMPの話題なしで書いたな…w

2006年11月11日(土) 神よ…
この良き日を感謝します…(祈)

だってだってね、ネ申サイトが復活してたの…!!!!
しかも、新作BUMP TVが…フジヒロが…!!!!<落ち着け
ネ申GJだよ…何だよあれ…

なーに2人でわかりあってんだよ!
2人の世界作ってんじゃねーよ!(チャマエ●ィ風にお願いします>鶏ヲタw)

2段握手と笑顔が…(吐血)
ヒロが輝いて見えたもん…(大げさ)

この調子でどんどんネ申がうpしてくれることを祈り升。

ほんとは新曲PVみてから、日記書こうと思ったけど、我慢できなかった…(笑)
まだあとでこよう…

というわけで、追記はBUMP新曲とインタビューの感想。


んーと…Aメロをはじめてきいたから、こんなんだんだ〜+*って思って。
それから、だんだんモトゥの前髪が気になってしょうがなくなった(笑)<おい

前からちょっと思ってたけど、今オンザっぽいのー(><)
角度によってきm(ry<ファンとは思えない暴言

あとね、ベースがめだつとこがあって、その音がものすごく心地よいね。
ちょうどチャマにカメラもいくし!

1回目なのでそんな感じ。

インタビューは鹿野@ロッキン編集長だったから、あんまりだった…
あたしとききたいこと、違うんだよね(笑)
質問が的をえてない気がして、イライラするの。
しょうがないのかもしれないけど、あの人苦手…

ちなみに藤くんがすっごい語ってる間、ヒロがぼぉーっとしてて気になったw

最後に1つ確実なのは、次回のう●いツアー(まだやるのかよ)で、「ダンディ」という床屋?さんを見学するということで(笑)
4人がいってたとこ、みにいかなくちゃ!<ヲタですから

2006年11月09日(木) くだらない想像
藤巻くんの顔は小学校のころから変わってないんじゃないだろうか…<ほんとどうでもいい

おとといくらいになんだかんだいったわりに、レミオをきいてるあたしです(笑)
だって、SSTVで特集やってたんだもん。

そして、アイランドの歌詞がすごくいいんだ…・゜・(ノД`)・゜・。
暗くて(笑)
これだけのために、アルバムを買おうか迷ってる。

あとちょっと前から気になってるのは、RADWIMPSっていうバンド。
試聴したらいい感じだったもので。
なにげに売れてるらしいね〜。

最近こんな話ばっかだな…

でもねでもね、ミクにはかいたけど、今日給食時間にラルクが流れたの!!(嬉)
しかもBlurryとか風消えとか昔の曲ばっか!

あやうく、歌い出しそうになったよ…
隠れファン誰だよ…こんなのはじめて+*
いつもはかつんとか湘南の風とかなのに(笑)

というわけで、地味にドーム楽しみv
みんなでセラヴィ合唱したいなぁ+*
もし実現したら、きっと10年ぶりくらいだよ(笑)

2006年11月06日(月) なかったことに…
今日、MTVの特番をちょこっとだけみて思ったこと。
やっぱレミオはね〜、ときめかない!(笑)
3分でみるのやめちゃったもん。

もちろん歌は好きだし、これからもライブあったらいこうとは思ってるけどさ。
別に語ってるところとかみても、うーんて感じだった。<こら
これが本命との違いよね(笑)

だから、まぁ昨日の日記は消しますよ…
みた人もいるかもしれないけど、あれは昨日だけだったってことで<おい

追記は、今日のバンプ特番の感想とかw

はじめて、ちゃんとStage of the GroundのPVみたのね…

あのねーチャマかわいすぎだから…!!!!
地面はホラ〜♪のところで上向いていたってるのとか、ぴょんぴょんしてるのとか…(*´▽`*)

フジくん中心でとってるからフジくんみればいいのに、つい左の方ばっかりみちゃう(笑)
これね、ライブハウスいったら、あたしは間違いなく下手いくわw
ヒロも捨てがたいけど、チャマいくからよろしく!(誰)

あとね、スノスマのライブVer。
ヒロのコーラスが…まぁまぁきけたよ+*>そんな感想
がんばってた…あのこ…!(震)

それにしても、ポン●カがないのがほんとにさみしい…。
しょうがないから、また過去のきいてるよ。
早く12日にならないかなぁ…

+++

もう偽名だし。<名前

ていうか消すなよ!!(笑)
レミオそんなんかよ!
まぁ…萌えって要素は確かにゼロだね…既婚者多いしなレミオ…あんなんで(酷)

チャマいくのかぁ〜。
私はヒ…いやマ…ううーん…ていうかさぁ…


どこでもいけりゃいいよな(現実的)

スペシャいいな…CSはいろうかな…<それだけでw

+++

そうなのー萌えがないのよ…
だからいまいちもりあがらないのかなぁと(笑)

ま、現実問題いければいいですよ…
生歌がきけて、生しゃべりがきければもう…!
米サイズでも心の瞳でみるし(真顔)

スペシャいいよv
制服姿をいち早く…!!
ちなみに今はレミオやってるw


2006年11月05日(日) ジャ●めざしてる??
最近徹平もといWaTがバレーボールのサポーターなのでいろんな番組をチェックしてるキサラです…えへ。

とりあえずHDDにとりまくって、即編集でDVD(笑)
本命じゃなくてもやっちゃうのはA型だからですか…そうですか。
さすがにバレーボール関連の番組はとってないけどね。

まぁそれはいいとして、今回の新曲!
踊っててみてるこっちが恥ずかしいんですけど!(笑)

あの作ったような満面の笑顔といい、ぎこちない踊りといい…
緊張が伝わるから!
ハーフパンツだしな…<それはこないだもか
まるでアイドルのよう…・゜・(ノД`)・゜・

次回はちゃんとギターもって歌って欲しいです、ほんと。
かわゆすだけどさ(結局)

そして、ちょっと冷静になると、徹平ってウチの弟と同い年くらいなんだよね。
今年ハタチとかだっけ?
あんな弟だったら毎日目の保養だよね…
うちのと交換してくれないかしら?(笑)

2006年11月04日(土) ISLAND OVER THE HORIZON@幕張メッセ
初めてレミオロメンのライブにいってきました+*
曲が好きでけっこう聴いてるし、幕張で近いからいってみたいなぁと軽い気持ちで。
4時半ごろまで、駅周辺でうろうろしてたしね(笑)<5時開演です

そしたらね、全然予想以上だった!
最初に映像が流れて、曲がスタートするんだけど。
イントロをきいたとき、ふつう頭の中でCDの声が流れるじゃない?
でも全然違うの!!
すごい澄んでて、なんか圧倒されるような歌声。
もー「永遠と一瞬」1曲だけで、軽く疲れたからね。。。
最初はSTAND BY ME系の曲でくるかな?と思ってたから、それも驚いたし。

その後もあたしの中では、ベスト的なセトリで。
モラトリアムに南風に雨あがりに、いちいちおぉぉ〜+*てなった。
プログラム→太陽の下は、映像がすごくて。
2次元と3次元が入り混じった、藤巻くんのメッセージが感じられました。
映像にくぎづけでほとんど歌うことみてなかったくらいw

そして、レミオってこういう感じなんだなって肌で感じたのは、やっぱりMCかな?
治がいい味だしてるんだよ!(笑)
ちょっとバンプに通じるものがあると思う…
いいなぁ、あの雰囲気。

新曲もはじめてきいたけど、すごいよかったし。
ほんとにいってよかったv
また来年のツアーもいきたいと思います。

あえていえば、ファンのノリがあんまり好きになれなかったくらい?w
ああいうバンドはいつもあんな感じなんてしょうか?
よくわかんないけど(笑)

あとね、レミオのライブなのに、半分以上はBを語ってたあたり…あたしたちはもうだめだと思う(真剣)
本命いったら、絶対壊れるね…

2006年11月02日(木) 拍手喝采
バーベキューの次の日、遊び足りないあたしたちは上野でランチとカラオケをしたわけですが…

パ○ラのせいでいろいろありえなかったよ!
ネタ満載…(震)

まずね、Bンプの隠しトラックが入ってたの!!!
これはヲタにとっては大ニュースなわけです、それはもう…(笑)
でもね、本では『喝采』しか入ってなくて、そこでこれだけかぁ…ってなったんだけど。

ごめん、あたしが間違ってた!
『喝采』さいこーだったよ…(涙)
ヲタ2人以外誰もわかってなかったけどいいの。
歌えただけで感動したから。
あたしのなかで、ほんと拍手喝采だから。

しかもデンモクみたいのやったら「シャドー」まであってさ…(わかんないって)
すごいうれしかった。
パ○ラを愛用しようと思ったもん、今度から(笑)

ところでそれはよかったんだけど、た○こさんが歌おうとした吉井さんが「本日は歌えません」になったり、五十嵐が「混みあっています」になったりいちいちありえなかったの。
かなりブーイングの嵐(笑)

しかもと○ちの入れたPの「自主規制」では誰も入れてないB'zが流れたからね!(爆笑)
でも機械の表示は「自主規制を演奏中です」って言い張ってるの。
もう…どこまでネタなの…っていう。

そんな感じで楽しかったです、ほんとに。
隠しを練習しようと心に誓ったわ*+

なのに…今日ウォークマン忘れたし…ばかー(泣)
脳内で流すしか…

+++

パ●ラ」を勝手に「バニラ」に変換しちゃってガ●トを思い出していました(暴露)

あれ完全に耳コピしてさ、間違ってるとこもそのまま、どれだけ緻密に再現できるか挑戦しようぜ!イェーイ!

…おもちとかワッショイもほしいな…(´・ω・`)

+++

あ〜いしてもいいか〜い〜♪
懐かしいね…w

あれから、かなり真剣に聞くようになったよ!(笑)<いいから
いっそ隠しメドレーとか作ってほしいよ!


2006年11月01日(水) No.6
昨日のMONORALのライブにHYDEがシークレットゲストででたそうで…
目当てでいった人もいるんだろうね(笑)
かっこよかったらしいから、とりあえず安心したw

ところで、Gの白銀で知り合ったお友達から、当落どうだった?メールが来ました。
どうやら、FCライブの当落発表だったらしいの。
こうやって、あたしもロッ○ーの前で連絡取り合ったなぁって懐かしくなった。

あたしはもうとっくにであずじゃないから、もちろん申し込みもしてないけど(笑)
あがったから!ってわざわざいうのもなぁと思うしね。
さらっと、お返事しようと思ってます。
ごめん…すっかり鶏ヲタだよ…とはいわないw<当たり前

ところで、昨日今日とNo.6という本を読んでます。
中学生向けだと思うけど、すごい好きな感じなの!
久々にうきうきしちゃうなぁ+*

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加