ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2006年10月28日(土) 地元愛
都内のお友達を呼んで佐○でばーべきゅーをしました。
なぜ佐○かというと、某バンドの聖地だからとかは決しt(ry
絶対みんな遠かったと思う(笑)

朝10時に集合して、レンタカー借りて、いざジャ○コへ!
生鮮売場のおばちゃんから「あら、バーベキュー?いいわねぇ」といわれつつ、大量にお買い物。
それだけで、すごい楽しかったよ…あたしはw

それから移動したらもういい時間になっていて。
時間がない!というわけで、ひたすら焼き焼き。
もうね…バーベキューというよりは、鉄板焼きだった(笑)
ごちゃごちゃに焼いて、ひたすら食べる!みたいな。

最後は焼きうどんして、そのあとマシュマロまで焼いて、すっごいおなかいっぱいになった。
それから公園で、逆上がりしたり、ウノしたり。
ほんとなにやってんだろう…いい年して(笑)

最後は印旛沼で夕日をみる予定が、ついたころにはとっぷり陽が暮れてたんだけど。
それはそれでだれも居なくて、なんかいい感じだった。
UFO呼んだしね!(ちょっと嘘)

帰ってから思ったけど、やっぱりねぇ自然の中で遊ぶのはいいよ!
なんとなく元気になる気がするし、健康的(笑)

またぜひやりたいなぁ…

2006年10月24日(火) ALL RIGHT!!
一昨日いったカラオケの影響で、今だにすごい喉が痛いんですけど!(笑)
どんだけ気合い入れて歌ったの…あたし…

確かに歌う曲が偏ってておもしろかったんだけどさ(笑)
趣味が近いとやりたい放題やれていいね!
2人して我が道を…w

そんな2人が2人とも歌ったアーティストは以下のとおり。

・ジャンヌ
・TAKUI
・レミオ
・YUKIちゃん(ジュディマリ)

これだけみてもすごいバラバラなのに、他にディル、バンプ、エルレ、ピエロ、ラファ、アジカン、Cocco…などなどとここぞとばかりに歌いまくり(笑)
ビジュが入り交じってますよ…

続きはいつものラジオネタw



今週のポン●カ…秀ちゃん大活躍だったねv>話しかけ
生臭くてもいいよ!(ちょっと嘘)
おかん役さいこーだよ!
27歳で疲れててもいいよ!
バンドで目立たないとことかも素敵だし(笑)>相変わらずわかんない話題ですみませ…

よしうみは(・e・)のカミカミがうつったような感じだったね…(笑)
そして途中できたヒロがちょー嬉しかったんですけど(笑)

そんな毎週のオアシス…来週から2週間お休みらしくすごいショック(><)
癒しをどこに求めればいいのよう!

+++

うんうん!<答えてるw
生臭くても許す秀ちゃんなら…ていうか「ときどき生乾きくさい」とか言っちゃうよしうみが可愛いお(笑)

挨拶は大事だよ、ってあとからきたヒロもよかったよね…「お前、家かよ!」ってツッコみも面白かったし。モトゥーいなかったけどまぁいいよ。こないだ不機嫌だったしね…(笑)

2週間も萌えのない生活なんて…耐えられな…ッ…(落ち着け)

+++

…一年間も萌の中心がない生活が既に始まってるいおですけどもー…
ついに公式のおみせで写真まで撤去されたカナシミブルーのいおですけどもー…
楽しそうで…何よりだね…フ…(遠い目)

萌えてる人ってどうして中身分からなくても見てて幸せになるんだろう!(笑)
どんどん萌えると良いよ!
ユー萌えちゃいなよ!

+++


そうそう!あとからきたヒロのところよかった!(笑)
鍵みたいなのを置く音とかしてんのw
フジくんいなかったけど、今週は楽しかったから許すよ…うん。

2週あけるなら、次の2週は1時間やってほしいよね〜(無茶)


Σ( ̄□ ̄;)
ジャニって、そんなシビアなの?
撤去とか悲しすぎるから!
半年予定て長いよね…・゜・(ノД`)・゜・。

一時期よりは落ち着いたもののまだまだ萌えるよ+*
萌えっていいよね…w


2006年10月21日(土) You are OK!
昨日から年末のライブに向けて(早)、ACIDMANというバンドをきいてます。
弟のプレイリストからひっぱってきたんだけど(笑)

これがね、けっこういいんだ*+
アルバムの最初の曲の印象はムッ○っぽいって思ったのに、2曲目はまた全然違う感じで。
ラップが入る曲もあれば、レ○オみたいなのもあるし。
アーティストの音の傾向みたいなのが、つかめないんだよね。
つい既存のアーティストと比べちゃうんだけど、枠にはまらないんだ。

でもあきずに曲をとばさずに12曲きけたから上出来な気がする(笑)
ききこめばお気に入りになるかも。
というわけで、あたしのなかでみること決定だから(笑)>宣言?

あーすごい楽しみになってきた!
これで本命が出れば、泣いて喜ぶのに。。。

2006年10月19日(木) 整理してます
某Gの大量のグッズをね!(笑)

雑誌系は切り抜いたとこもあるから、資源ごみにしかならないと思ってたけど、切り抜きとツアーグッズとプラ箱は諭吉一人くらいにばけたよ!
貧乏だったから嬉しい(笑)
年末に向けてお金がでてゆく一方なんだもん。

そんなあたしのこれから予定は、レミオにラルク、シロップ、ジュアルと統一感の欠片もない感じですw
Gも12月にライブが決まってルナに誘われたけど、FC限定だからあたしはいけないし(笑)
相方なのにごめんよ…>ここで謝っても
身内のであずなんて、あとはかのくらいか?

関係ないけど、赤いnanoがすごく欲しい。
夢にまでみちゃったくらい(笑)
帰りにアップルストアにいってみようかな…

+++

売っちゃった!?
売っちゃったの!?(笑)
いやー…なんか、うん…感慨深いね…(誰)
某CD全種買ってたのにね…

つか紅いnano、今日見てきた!
あれ、確実にかわいい!
つか薄すぎて逆に落としそうだ。(笑)

+++

ちょっと売ったよ(笑)
でも某CDは売ってない…
雑誌も2000年までのはとってあるしw

あれ、かわいいよねー!
銀座にいくのめんどくさくてまだ実物みてないんだけど。
買っちゃおうかな。。。


2006年10月17日(火) 夢の中には
バンプのライブが決まって、と○ちととびあがって喜んでたら、夢でした…
朝からがっかりだよ!
せつなさ満点だわ(><)

ところで今週のポンツカ…
またヒロのしたっけ〜が出て、そんなやついたらやだしい!と思いつつもすごいうけた(笑)
たこのウインナーて!
誰だよ!カツヌマ…w

まぁ今週は車内で笑いを我慢できたから、勝ったと思うよ*+(誰に)
そして経験談のなさがちょっとせつないお…

ところで、今日の仕事は相談が多くて、頭の整理が大変だった。
何をするかじゃなくて、自分がどうあるかが大事。
わかってても、力になれない自分にもやもやしちゃうね。
そしてバンプがリスナーの悩みに的確に答えてたりすると、うーにうーに!ってなる…(笑)<ネタわかんないよ)

ばんごはんはハンバーグだって。
ハンバーグ…すきだ…(*´д`*)

2006年10月16日(月) 呼吸
バンプ新曲@涙のふるさと発売決定おめーv
て、だいぶ話題ふるいですけど。

でもね、ほんと最近しみじみ思うの。
仕事いって疲れて、遊びに行って笑って、生きてるってことは、当たり前じゃないんだよね。
いつかは終わりのある人生を誰もが歩んでて。
もう何もかも嫌になることとかいっぱいあるけど、それでも生きてるっていいなぁとか。

なんでこんな話になったかというと、ドキュメント番組なんかをみちゃったからです。
そして、supernovaが脳内でエンドレスに…(笑)
この曲の藤くんの歌い方がすーごい好きなの。

よくもこんなに話題がつきないよね。。。
自分でもあきれるけど、力の源があるのはいいことだとプラスに考えることにします(笑)

2006年10月13日(金) 吐血
電車の中で新しいラジオをきいちゃいけないのはわかってた!
でもきかずにはいられず…(震)

ヒロのかんだとこで爆笑をこらえたらぐはってなって、咳してごまかしたら咳がとまらなくなったよう・゜・(ノД`)・゜・<ばか

すっごい苦しい…
ぜーぜーする…(>_<)

ほんとに…もうだめだ…おかしすぎる。
某所はネ申いすぎだし(笑)

ミ○シィに日常かいてると、どうしてもこっちは暴走してるだけの日記になっちゃうよ…
はーだんだん自分が怖くなってきた。
こんな2Xでいいのか?<きっとだめ

+++
もうホントにポセイドンだから…私電車で3回聴いたけど、みんなが爆笑するタイミングでどうしてもにやけちゃうんだよね…我慢出来ないの…(笑)

言うことわかってんのにウケちゃうから…。

最近本当にこれでいいのかって思ってる…


(・ё・)

+++

あたしもそーだよ!!w
わかってるのにだめなのー(><)

ほんと…このままでいいのか不安になってくる(笑)
でも楽しいからいいかな…(いいのか?)

最後のがかわいすぎて、にやけましたw




2006年10月05日(木) ひゃっほう
BUMPオフィのたかちゅの日記…
10月10日に嬉しい発表だって!わーいわーいv

これは、新曲情報を期待していいんですよね?
もしかしたら、アルバムとか…+*

ほんとにね、こんなに新曲を心待ちにするとか、久しぶりな気がします。
ばかみたいに、毎日祭ってるしな(笑)

ちなみに日常生活はというと、明日が前期の終業式。
やっと半年終わったなぁみたいな(笑)

そしてあんなに帰りたかった去年の職場だけど、今のとこにもなじんできました。
中学生は話し相手としてはおもしろいんだよね。
男子がばかっぽくて(笑)

そんな感じでおやすみなさいノシ

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加