ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2006年08月28日(月) PONTSUKA!!
もー先週きくのすっかり忘れててすっごい後悔なんですけど!
さっき慌ててきいたら、昨日(今朝)のになってたし…。
BAY FM仕事早いよ…(涙)

でも、ファンの方の文字おこしがあったから、読んでたの。
そしたら、藤くんが「ぜってぇ俺が守っから」とかいって!!(バンバンっ)
生でききたかった…OTZ
ぜったいかっこよかったんだ…きっと…!

しかもその後小声で「うん、でもちょっとうぜぇか…」でしょ?
そこがまた藤くんだよね(笑)
キュン死にするから…(萌)

どんどん伝説の言葉が増えてゆくよ…
「悪い奴らは許さねぇから」とか、藤くんがいうとウザくないのはなんでだろうね?(笑)

気の向くままに書いてます、えへ。

2006年08月24日(木) LOW
朝から手首(syrup16gのくっらい歌w)なんかきいて、出勤してるくらいですから、それはもうテンション低いです…(おい)

あたしの夏休みはアメリカにいったり、大阪にいったり、まぁそこそこ充実してたわけですが、なんだかいまいちリフレッシュしきれてない気がするんだよね…(贅沢)

ムダに語り会とかひらきたいよ!(笑)
人生についてとかw

あー…もう…(ぱたり)

2006年08月03日(木) UP TO THE WORLD#2@SHIBUYA AX
昨日、今日とsyrup16gのライブにいってきました+*
いきなりシロップ!と思うかもしれないけど(笑)

最初はあたしの中で、興味があるって程度だったの。
そのうちじわじわいいかも!って思ってきて。
落ち込んでるときに、一緒に落ち込めるからね(笑)
そして、ライブにいってみたら自分が思ってる以上に、けっこう好きなのかもと気づいた今日この頃…w
たぶん、周りの影響もあるんだろうけど。

1日目はなんにも考えずに、聴きたい曲がたくさんきけるといいなぁと思っていって。
そしたら、いろいろやってくれたうえに、ライブの雰囲気がすごくよくてね。
アンコなんて、もう客電もついて、放送も入って、みんながあきらめて帰ろうとしたときに、一人で出てきて、アコギでハピネスだよ!
「怒られちゃうな…」とか呟きながら。
あたしですら、イガラシ愛!とか思っちゃったよ…やばいw

とにかく、イガラシの人柄(?)と、ファンの愛のたまものだろうけど、すっごい2日目が楽しみになるようなライブだったの!
帰りの電車で、今日のセトリの予想もついたし。
そして、それがあたしにとっての神曲ばっかりだったし。

だから、今日ははじまる前から、おかしいくらいのテンションだったんだけど…

はじまって、Rebornでちょっと泣いて、おぉ〜+*と思いながらきいて。
でも、それからどんどんすすむにつれて、気づいた。
歌はすごいし、響くけど、イガラシが昨日と違って楽しそうじゃないんだよね。
MCもほとんどないし、なんだか元気ないというか…

その答えがでたのは、一番最後。
きてくれるはずのお父さんが来れなくなって、それでイガラシが徹夜で作ったっていう曲をきかされたとき。

なんかね、イガラシが父親がくることをすっごくすごく楽しみにしてたのがわかるから、よけいつらいね…。
もっと曲もききたかったけど、とてもアンコできる雰囲気じゃなかった。
一人ひとりがなんかいろんなものを受け止めて、考えちゃって。

今日のは今日のでアリなんだと思う。
無理して、から元気でやってくれても嬉しくないし。

でもやっぱりライブは、笑顔になれる空間であって欲しいな。
元気をもらって、また明日から頑張ろうって思ったり。

今回は、もらったものがちょっと重すぎてきついよ。

2006年08月01日(火) 癒され
B-PASSのフジくんの連載…
1ページの半分で白黒だけど、ちょう癒された+*

えらい人にとめられてるからいえないことってなんだろ?
アルバムかツアーか…
どっちにしても早く発表してほしい…!!

すっかりファンでごめんなさい(笑)

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加