ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2006年07月30日(日) 考えすぎ
言おうか言わないにしようかずーっと迷ってたことが、いざ言い出してみたらなんでもなかったり…。
でも、すごいよけいなことを考えていえなくなったり。
そんな感じです(笑)

でもね、昔、なんでも我慢してて、「あたしはこう思う」っていうのを言わなかったら、大変なことになったことがあったから、思ったことは口に出すようにしようって決めたんだけどね。
そう簡単にはいかないものだね…。
傷つけたくないし、嫌われたくないし。
でもやっぱり、言葉にしなきゃ、伝わらないことっていっぱいあるとは思うけど。

てどうでもいいけど、ここに座ってる間に、3こも蚊にさされたー(涙)
きんかんきんかん!

2006年07月29日(土) 海遊祭
ビデオからHDDにせっせとうつしてるんだけど、うっかりみちゃいました…
なつかしの美浜!!(笑)

マサがいるよー・゜・(ノД`)・゜・。
ガクがものすごくわかいよー!!(涙)

ダビングにダビングだから、だいぶ映像がみだれてるんだけどね。
どうしようかと悩んだすえにやっぱり消せなかった…(笑)
DVDで一応とっておくんだ…想い出をw

いまだにいきたかったですよ…あれは。
夏の野外って暑くて大変だけど、独特の雰囲気だしね+*

ラルクとかまた、グラクロみたいなのやらないかな〜
規模はもっとちっちゃくていいから、夕暮れのWhat is loveとかききたい!

2006年07月24日(月) BUMP語り
もう最近、バンプっていうかフジくんが好きすぎてしょうがないんですけど、どうしたら…(笑)

別にかっこいいとかそういうのじゃなくてね、曲ききながら「そうだよね、うんうん」みたいに思って、そのうちむしょうに好きだなとか思うの。
で、すごいライブにいきたくなって、うぉー!て(笑)
勢い的にはすでに全通レベルなんですけど…w

そんなあたしのここ2,3日のお気に入りはギルド。
「その隙間から引きずり出してやる」っていうところで、いっつも泣きそうになる。

そんなこといいながら、今日は仕事帰りにラブコンみてきて、徹平(萌)とかいってるんですけどねw
そんな夏休みです…(何)

あ、そういえば、今日はacid本八幡の日だったんだね。
あたし今日、本八幡から徒歩10分のとこに、出張にいってたよ!
なんだ…同じ地にいたのね…ユキーロさん…w

2006年07月23日(日) L'Arcafe
8月にいく約束してるけど、フライングしていってきちゃった…えへっ☆
だって、第一弾がいつ終わっちゃうかわかんないんだもん。
あたしの予想だと、いくときにはきっと第2弾に…(笑)

んーと、だいぶ混んでるって噂をきいてたから、最初8時待ち合わせにしたんだけど、その時間にいかなくて正解だったと思う。
おなか痛くて、いけなかっただけなんだけどね(笑)
10時半で4時の回で、3時でも7時の回だったみたい…
だから日曜でも結構だいじょぶですよー(何)

あれって時間帯もなにも選べないから、すごい不便だよね…
でも、いちいち内装凝ってるし、一度はファンならいって損はないと思う!
そんな高くないしね+*

肝心の映像は、短かったのと、HYDEがちょっとふけてたのが残念だった…w
でもききたい曲あったからまぁ満足(笑)

それにしても、ケンちゃんのメニューはどうなの〜?(笑)>写メ参照

あれひとりで全部食べたら、気持ち悪くなりそう…

ちなみにあたしは、てっちゃんプレート食べたら、炭水化物が多くてかなりおなかがいっぱいに。。。

ていうかね、あたしはやっぱり早くラルクをみたいよ!
15周年なんだったら、ライブをしてほしい…
4人そろったステージがみたいんだよう!


2006年07月22日(土) もやもや
ブログっていいけど、時に残酷だと思うときがある。
ミクをいきなりやめる人がいるっていう話がヤフトピにのってたけど、その気持ちがわからなくもないというか(笑)

だってさ、コメントがつかないとさみしくない?(笑)
だったら、コメントをつけられないようにすればいいんだけどね。
それもまたせつないの。
すごい矛盾してるか、この気持ち。

そういう風に思ったとき、エンピツだと安心してかける(笑)
だって、コメント欄ないものw

ってね、弱ってるんです、きっと。

2006年07月21日(金) 夢見
今日はせっかく半休だったのに、6時半に悪夢で目が覚めたの…(鬱)

現実よりリアルで怖かった(涙)
昨日はそのことについて話してないのに、3次元でせまってきたからね。
もう終わってるはずなのに。。。

ってわかる人にはわかる話(笑)

しかも2度寝したら、今度は教頭に怒られてたんだ・゜・(ノД`)・゜・
そんなに半休がいけなかった?(違)
これってなにかあるのか夢診断とかやって欲しい…

2006年07月20日(木) EXISTENCE PROOF@浦安市文化会館
一度くらいはみてみたいなっていう気持ちでいってきました。
キリソロツアー初日!

ほぼ真っ白な状態でいったから、昔にPに連れて行ってもらったときの感覚をちょっと思い出したかな…(笑)
ていうか、ちょっと泣かされたしw
MCとかでは、すごーい冷静だったのに。。。
なんだよ、キリトめ!!!

というわけで、反転でネタバレ含む感想いってみます!
自己満ですよ…w



ほぼ定時開演だったかな?
トイレにいったら、はやくしてくださーいっていわれたし。
あたしは校長に呼び止められたせいで、すっごいギリギリにいったの(-_-)
急いでますオーラだしてたのに…w

えーと、暗転してサポが先に出てきたら、もうすっごい歓声。
今回はTAKEOがいるからね(笑)
はじまる前の雰囲気としては、Pに近い印象だった。
そのあと、ライトがばばばばってなってキリトがきて、新曲(DICIDE)からスタート。
これは曲の構成が好みな感じで、おぉ〜と思った+*
Pでいうと、PIECESとかHELLOに近い感じかな?

そのあと立て続けに曲をやったんだけど、ほぼ初聞きのあたしは、どうしても自分が知ってる曲にあてはめちゃうんだよね…
あ、これはPのXXぽい!ていう感じで。
思ったよりは、さわやか〜な感じばっかりじゃなかったから、へぇーとは思った。
頭振れるのもあるのね+*みたいな。

そのうちに、歌詞をじっくり聞き始めて…うん。
キリトの想いがほんとにつまった歌詞だなぁって(笑)

『立ち止まろうと思った。つらかった。ひとりだと思った。
けど、まだ自分にできることがあるのかな?
歩き続けなくちゃ。』みたいなのが多いよね。

自分に重ねて共感する部分もあるけど、うけとめるには重すぎる部分もあって。
キリトも自分でいってたけど、言葉にできない気持ちを歌にするんだろうね…。
でも、これからもずっとこういう歌詞ばっかり歌い続けるんだったら、あたしはうーんと思う。
新しい世界がみたいな…ぜひ。

そして、ファンの反応もみてたんだけど、思ったよりほんとにファンの子が少なかった気がする。
だってね、「THE SUN」とか題名をいっても、「キャー!」とか「おぉー!」っていう反応がほとんどないの。
きっと、ファンクラブの子に誘われて、あんまり予習しないできたんだろうな…っていう(笑)
実際、バスの中で「あたしジャーなんですよ〜」「あたしもです!」っていう子もいたし。
Pがなくなった今、無意識で代わりになるものを探してるのかもしれないね。
それをキリトに求めちゃうのもしょうがないのかな。
リーダーだったし、フロントマンだし。

あ、あと、キリトがしきりに「みんなには感謝してる」「よろしくお願いします」って繰り返してて。
Pじゃあんまりきいたことがない気がするんだけど、どうだろ?
なんだかんだいってもやっぱり不安なんだろうなと感じた。
なんかみながらいろいろ考えちゃいました;

アンコ1で曲がでつくして、「キリト得意のダブルやります!」っていって、もう1回DICIDEやって。
それからみんなで、もう一度アンコール。
一瞬、電気がつきそうになったんだけどね(笑)

アンコ2は一人ででてきた。
「サポートの人たち、今みんなパンツ一丁だよ〜」っていって(笑)

そのあと「ソロっていわれるのは好きじゃない」「ソロっていっても、みんなでこのステージを作り上げてるわけでしょ?」っていう話をしだしたの。
あたしはうんうん、と思ってきいてて、そのうち、アカペラで歌ったりするのかなぁ?とか思ったら、アコギもってきて。

「自分に一番影響を与えてくれた人の音楽を歌います」っていって何やるんだろ…とどきどきしてたら





「PIERROTでBIRTHDAY」





このときの衝撃はもう言葉にならなかったよ…
隣の友達とわけわかんなくなって、歌をきいてた…

だってもう二度ときけないと思ってたから。
絶対に、それは望めないと思ってたから。



今考えると、ある意味、ファンがもっとも求めていたものなのかもしれないね。
賛否両論あるだろうけど、あたしはきけてよかったと思う!
前回に続き浦安って素晴らしい!と思ったし(笑)

あとできいたら、ラジオで何パターンが練習してるっていってたんだって。
てことは、CHILDとかHEAVENとかACID RAINとかアコギでやれそう系は期待できるってことだよね?
これからの会場のレポが楽しみですv
あーCHILDききたかった…!<勝手にきめてるし


また次回、もうちょっとききこんでツアーにいくと思う。
オケはうーん…迷い中w


2006年07月19日(水) あたしもやってみた
ぽ●さんのとこから拝借〜v
ほへと数秘占術
だって。
…やってみたら、ぽ●さんとぴったり同じ回答だったよ!(笑)
これ何種類あって、どれくらいの確率で一緒なのか気になる…。

ま、でもはってみるね。

↓↓↓

198X年 2月 4日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから165日目です
生まれてこのかた9296日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢2X歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

>しっかり目の前のことをこなす…
 ギリギリでもなんとかやってます、はい(笑)

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。

>あたし、歴史の暗記は得意だけど、確かに日常の記憶力は弱いかも。
 決断力もない、当たってる…

情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

>ええ、興味のあることにはムダに詳しいです、確かに。
 でも学校の成績も悪くはなかったよ?(笑)
 矛盾を嫌うのはそうかも。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

>うーん、あってる。。。
 つかめないとか言われたことあるしな…w

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

>ストレス注意だって…すぐおなか痛くなるからね(苦笑)
 人目は人並みに気にします。
 生活感…あると思うけど?

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

>比較するっていうのはものすごくあってる。
 旅行とかいかに安く快適にいくか考えるの大好きだしv
 金のかかる趣味…もうおs(ry

+++

こうみると、なかなかあってるね。

みんなのもみてみたいな…


2006年07月18日(火) コドモとオトナ
こないだ仕事場の誰かがいってたの。

例えば挨拶をシカトされて怒ってても、また次も(表面上は)笑顔で挨拶できるのは大人。
向こうがシカトしたからって、こっちも無視してやるー!もう挨拶なんかしない!って思うのはこどもって。

でもそれって、立場にもよるよね。
相手が目上だったら、とてもとてもこっちも無視とか無理だし。
どっちにしても、1日たつとなんかもうどうでもよくなって、あたしはきっと挨拶しちゃうんだろうけど。

あ、ちょっと大人かも?なんて(笑)
でも同じくらいの年だったら、やっぱりその日は不機嫌な挨拶かもなw
そうなると、まだまだってことだね。

そいえば、昨日サ●リでもこどもと大人の話してたっけ…。
悪くなくても謝るって、ストレスたまるよねー!
あたしのフォローが足りませんで…くらいいえたらかっこいいのに。

+++

連続コメでごめん!突っ込める話題ばっかりで!(笑)
コドモな勇也たんがかわいくてしょうがないけど、けど。
やっぱり悪くなくても謝れるのって、社会人になって必要だなって思う。
サービス業なんかやってるともー毎日よね…
今日も謝ったさ。悪くないけど(笑)

+++

ううんーコメありがとうv嬉しいよ(笑)

そうなんだよねー!
サービス業は特に、たとえ自分が悪くなくても「申し訳ございません」っていわなきゃいけないことたくさんあるよね〜。
今日も謝ったのかーお疲れ(>Д<)ノ




2006年07月17日(月) おかいもの
セールがはじまってから、全然思うようにお買い物できなかったけど、やっとやっとほしいものが買えた気がする+*

トップスとカーデ(また買ってるし)とスカートとサンダルv
でも全部あわせても2万ちょいだからまぁまぁかな?
サンダルは、旅行用にヒールの低いのがほしくて(笑)

ところであたし、フレッシュ●スバーガーが大好きなんだけど、最近(ていうかここ2年くらいで)首都圏に増えたと思わない?
あたしが気づかなかっただけなのかもだけどね…。
地方中心なんだと思ってたよ、てっきり。

んー最近マッ●にいってないけど、新しいやつおいしいのかなぁ?



2006年07月15日(土) ラルカフェ初日
今日の混みようはすごかったみたいだね…(震)
久々にラブ●グみたら、始発でいったけど1時〜の回(2番目の回ってことね)だったとかいってたし。
そこまでやらなきゃだめなのか…(笑)
あたしも映像はすごいみたいけど、始発っていうと考えちゃうな…

ていうか、あれずるいよね(笑)
ずーっと同じじゃなくて、第一弾なんだもん。
いつから第二弾になるのかわかんないから、早めにいかないとってことじゃない…
みたいけど、めんどくさい。。。
この葛藤どうしよう(笑)

ところでお引越ししてみました。
なんとなく、真っ白にしたかったんだ。
リセットでもよかったんだけど…まぁいろいろ(笑)


そいえば、やっとやっと長瀬のドラマみた!
みんなして話題にしてたから今日こそって思って(笑)

こーきたんいい味だしてるね…似合ってるw
長瀬くんはさ…昔は(顔が)好きだったけど、今はXXXだなーって(ここじゃいえません)

明日こそほんとの休みなの。
お買い物いくぞー!

2006年07月09日(日) ASIA LIVE DVD
いろいろ言われてたみたいだし、気にいらないとこもいくつかあるけど、ひとつ…

ユキーロ、カワユス(*´▽`*)<笑

あのね〜韓国のMCいいよ!!
あのぺこりっとするおじぎとか、一言一言確かめる感じとかがすっごい癒される+*
あのために、買ったと思ってもいいや、この際(笑)

あと、HYDEの繰り返しMCねw
ポッポヘジュセヨーがすごい懐かしかった〜!
韓国、楽しかったなぁ…v
まだ1年もたってないとか信じられない…

でもね、せっかくだから、せめて虹くらいは全部入れて欲しかった!
DISC2は特典ってわけじゃないんだよね?
だったら、もっとぅ!って感じ。
DISC1はそんなにだったしな…

というわけで、ユキーロファンは買いだと思われます。
もうファンはとっくに買ってるだろうけど。
あたし、やっと落ち着いたとこだから、遅れてるの、話題に(笑)

そして、あたしはやっぱりラルクがみたいですよ!
ソロもいいけど、メンバーみんながいるのがいい…

冬でいいから、ライブーーー!(うっさ)

2006年07月08日(土) んー
最近気になってること。
デスノはどんな風に終わったの?(笑)

あたしLが死んじゃってから、単行本買うのやめちゃったんだよね…
でも無事最終回を迎えたみたいだし、大人買いしよーかなと考え中。
映画もなんだかんだで、ちょっとみたくなってきたしな…w

そうだ、ブログのログをうつそうと思ったんだけど、いまいちどうやるのかわかんないからまんまになっちゃった。
もうたぶんあっちはかかないと思う。

そいえば、ラルカフェオープンなんだってねv
いつ行こう…初日は混むかな?
ていうかその前に誰といこう?なんだけど(笑)
誰か、一緒にいこーよう!
って、ここで呼びかけても意味ないか…(しょぼん)

2006年07月04日(火) バースデイ
今日はカレンダーみていちばんに、ガクのお誕生日か…と思ってしまいました。
長年のファンて怖いね…(笑)
もうファンじゃなくても、ふつうにおめでとー!と思うし。
いくつになったのかは知らないけどw
46…6くらい?

ちなみに、職場@保健室のホワイトボードには「仁くん お誕生日おめでとうv」って書いてあった(笑)
生徒が書いてたんだけど、書きながら「もう22だよ−!」とかいってるの。
中学生からみたらそうだよね。
でもあたしからみたら、まだまだ若いよ!(笑)

そして、日記書いてるね、あたし。
まぁそんな気まぐれな感じでw

2006年07月03日(月) 夏眠
7月に入ってやっと仕事がひと段落したと思ったのに、心休まる時間はあたしにはないようです。
この時期って、不安定になる人が多いのかなぁ?
あたしも含めてかもだけど(笑)

んーとね、しばらくブログはお休みしようと思う。
だからって毎日こっちには書かないかもだけど、書きたいときには書きにくるってことで。

早くどっかいって、なにも考えずにぼーっと休みたい(笑)
高飛びしよう・・・ほんと。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加