ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2006年01月31日(火) 独特空間
今日はありえないことに、9時〜5時半まで病院にいました…(震)
けがをしたこどものつきそいなんだけど。

結局、学校の自分の席に1回も座ってない…。
朝きてから5人くらいのこどもとしかしゃべってないし!(笑)
写メ日記にかいたけど、昼ごはんを食べたのは5時半すぎてたしね…(遠い目)
お仕事って大変だなぁってしみじみ思ったよ(笑顔)
食はかなり大事だし(笑)

まーそれはおいといて、けがが顔だったから、最終的には大学病院までいって検査したんだけど。
すごく生気を吸われた気がして、帰ってきたときにはぐったりでした…。

病院てマイナスの空気の空間ていうのかな?
待合室なんて病気の人ばっかりでしょ?
なんかエネルギーをもっていかれる気分なんだよね…(苦笑)
っていったら病院勤務の人が嫌がるかもだけど、仕事場としてはまた別として考えてね。

あたしが普段、プラスのエネルギーがうずまくところで働いてるからかもしれないな…。
つきそいにしても、あんまり長居はしたくないなぁと思いました。

健康って大事だね、ほんと。

2006年01月30日(月) カラーバトン
1.自分を色に例えると?
サーモンピンクか薄いピンク。オレンジ。
好きな色だし、そういうイメージっていわれることが多いのでw

2.自分を動物に例えると?
うさこ。
さみしがりやだから(笑)

3.自分を好きなキャラで例えると?
キャラって…どういうのをいうの?(笑)
リヴでいうなら、雫紅に近いと思いますw
でもどっちにも性格の中の一部が入ってると思う。

4.自分を食べ物で例えると?
えぇー…(悩)
リヴでいわれたのはグレープフルーツだっけ?(笑)>身内
じゃ柑橘系フルーツってことで。

5.次に回す人を色で例えると?
いおち→紫
やな→黒
りおち→水色
とこち→カーキかシアン
れいちゃん→ローズ
かの→オレンジ

これ、難しいよ!(笑)
あたしこんな色じゃない!と思ったらごめんなさい。
イメージイメージ。

2006年01月29日(日) NHKにようこそ!
今日は、めずらしく1日ひきこもってましたw
パジャマのまま一歩も外に出ないで、ゲームとリヴで1日…(震)
今日はあったたかったのにもったいなかったよ。
あ、庭にだけでたか(笑)
梅のつぼみがだいぶふくらんでた+*

でね、途中までDOCをやったわけですが…
やっぱりあたしにアクションゲームはむいてないと思いました;
だって、後ろから敵が襲ってくるし、うまく当たらないし。

なにより、あのスティックで動いたり、照準を決めたりするところが苦手です。
特に右手でターゲットオンするなんて無理!!
よろよろしちゃうもん。
あのゲーム、左利きに冷たいと思うわ。。。(笑)

あたしはやっぱり、「戦う」とかをじっくり選ぶやつがいいやw
できれば十字キーで移動したいしね(笑)
DOCなんて間違って十字キーおすたびにポーションが使われるんだよ!<セットしてあったからだけど
やめてー!って何度叫んだことか…(遠い目)

それでもなんとか、ヴィンセント以外の何人かがでてくるところまではきました+*
あたしの好きなあの人も、いおちいわくもうちょっとらしい( ´艸`)
たのしみたのしみーv

あ、そしてついにGの話題もちらっとだけ…w
なんでもセフィロスと並ぶほどの人らしいね。
個人的には並ばせないでほしいんですけど、どんな感じなんだろ(笑)

それにしてもゲームなんて久しぶりすぎて、ちょっと頭痛くなったよ…。
明日からはちょっとずつ、やることにしよう。

って、明日はポップジャムHYDEだった(*´▽`*)
そいえば、今日はお誕生日なんだよねv
いくつだ…ええーっと(考)

ま、いくつになっても、若々しいからいいね、別に+*
人間界の年齢なんてたいしたことないよ!<HYDEフェアリー説(痛

ケーキ食べなかったから、明日食べようと思います(笑)
おやすみなさーい。

2006年01月28日(土) 激痛
さっきまでありえないほどにお腹がいたくてどーしようかと…(震)
そういうときって、いっそ意識を手放したいと思うのはあたしだけかな…(笑)

さんざんのたうちまわって今は落ち着きましたがw
乙女だからかと思ったけど、あのおなかの壊しっぷりはおかしいよー(泣)
昨日のごはんがいけなかったのかな?
まさか某大の学食…なわけないよね。

ところで久々に原宿にいってきました☆彡
さやのメッセをみる前だったから、またソニ●ラいっちゃって、ないっ(>_<)と思っちゃった…(笑)
なーんだ。お店自体間違ってたのね!<気付くの遅

ちょこっとお買物して、ごはん食べただけで、夜になったからかえってきたんだけど。
友達からかごぴかメールがきて、もったいなかった(笑)
でも前よりはあきらめつくのがものすごく早くなった気がする。
しょうがないやーって(笑)

そんな感じで今日はさっさとお休みます。
PCもmi●iやってる弟に占領されてるし、血も足りないしね(笑)

明日こそFFDOCのハコをあけたいな。
イージーモードで練習しなくちゃ!

2006年01月27日(金) 女神の招待
2,3日前に、久々のお友達からメールがきてめずらしいなぁと思ったら、なんとPJ(ポップジャムだよ)のお誘いでした☆
厳密にいうと、誰かいかないかなぁ?っていう内容だったけど(笑)

いくよ!いきますとも!!!
HYDE出るし、あたしがいきますって!!!(力説)
や、でなくても、暇だからいったと思うけどw

というわけで、来週の月曜はHYDEに会えることになりましたv
最近ライブとかなんにもなかったから嬉しいな〜+*

そしてHYDEもだけど、久しぶりに再会する友達と会うのが楽しみです!
きっかけがないと、なかなかゆっくり逢えないからね…。
とりあえず次の日すぐ、「月曜、年休1時間ください」っていっておいた(笑)
気合いれていくぞー!おぅ!(懐)

そいえばみんなが日記に書いてたけど、デスノ映画化。
あたしは本屋さんで知ったんだけど、ライトは藤原竜也がやるんだね…。
だったら、まだガクの方が似合いそう…w
まぁ10歳若かったらの話だけどさ。

しかも、風の噂(笑)でLは、シンちゃん役で先輩役だったあの人ってきいたの…。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工<笑

Lはさ、PのK氏かPの竜●郎氏かMの達●がいいと思うよ!!
絶対そのほうが似合うって!
てK氏の場合、本人が絶対承諾しないだろうけど(笑)

体育座り…ケーキ…誰がやるのかなw

+++

そいえば、今日ソニプラに、さやオススメのチョコを買いにいったのに、売ってなかった〜ヽ(`Д´)ノ
明日、原宿で探してこよ。

2006年01月26日(木) 明日を落としても
帰り道にぼーっと今日の日記に何書こうかな〜って考えてるときにはいろいろネタがあるのに、ここに座るとなぜかもういいかなと思ってしまう自分がいます…(苦笑)
無理してかく必要はもちろんないんだけどね。

まーそれはそうと、最近うちの学校でもインフルエンザがはやってきていて、保健室は大忙し。
全校の欠席をまとめたり、早退の手配をしたり、こどもの相手したり…(笑)

「インフルエンザだと思うからおとなしくお迎えまっててね」
とかいっても全然静かにならなくてもう〜っ(><)って感じです。
上の学年になるにつれて、タチが悪い…(笑)

前も書いたかもだけど、あたしは日ごろ、怒るときはなるべく冷静に怒りたい派なのね。
いーかげんにしろっ!って怒鳴られるより、冷たく突き放されるほうが怖くないですか?
まぁそういいながらできてないので、あくまで理想論なんだけど(笑)

最近、ほんと生意気な子がいるんだよ…。
あーむかつく…(笑)<こら
かわいげある生意気とそうじゃない生意気の差はおっきいね。
なんだかんだで、少なからずえこひいきはあると思うよ。
本人たちの前では絶対にしないけど、1対1のときの接し方とか(笑)
ってこんなこと書いたら、怒られちゃうかな…(苦笑)

あ、ちょっと話ずれるけど、今日、ケイくんっていう子に「ケイ!なーにやってんの!」って怒ってて、自分でちょっと可笑しかったw

明日は出張ですよ〜。
帰りにお気に入りのアクセショップによってこよう!

あ、今日の日記の題名は、最近ヘビロテの曲ですw
救いがないようで、かなり救われる。

2006年01月25日(水) 眩しい生き物
ごめん…すっごい今更な話していいですか?
というのも、いまやっと野ブタ〜の最終回をみ終わったからなんだけど…(笑)<遅いよ!

あの…あのさ…

ありえなくない!?(笑)

フォントを大にして言わせていただきますけど…
あたしが深読みしすぎかも知れないんですけど…
でも、あれは…あれは…(しーん)

いおちゃんから、「ほんとありえないよ(笑顔)」っていうのはきいてたんですよ。
あと学ランが狙われてるっていうのもねw
だからけっこう覚悟してみてたんだけど、でも…

ごめん、まさかこれほどまでとは思わなかった…(震)
なんなんですか!あの終わり方はっ!!(笑)

途中までは、すごい3人の友情+*(キラキラ)みたいな感じだったのに…。
最後のシーンとかさ、ムダに…ムダに…

えーおかしいよー!!!(叫)
これ、ウチの小学校の子とかけっこうみんな見てたんけどさ、美しい友情だ!と思ってくれたのかなぁ?
だったら嬉しいけど、せんせいはちょっと…そうは思わなかっ…

…もうこの話はやめようね(笑顔)
つっこみたりなくなっちゃうからw

読み返してみて、今日の日記、友達に送ってるメルみたいだテンションだなと思いました(笑)
たまにはこういうこともあると思って、気にしないで…。

ところで、今日はWaTのライブトークでしたよv
てことで、このテンションについてこれた人は、追記へどぞっ。

+++

今日あたしは思った!
あの2人もたいがい仲良しさんだなぁと…(笑)

実際はわかんないけど、少なくとも話の限りではすごいね…。
ラブラブだねv(違)

だって、ウエンツは徹平くんが泣きそうになるときは、もうだいぶ前からわかるらしいし。
ほめられた徹平くんの顔をみるのが好きとかいうし。
ていうか、ベストパートナーとかゆってるからね(笑)
コンビって素敵だね…と思ったよ(*´▽`*)

ちなみにあたしは徹平派です(笑)
あの裏がありそうなところがすき…。
ウチの雫●みたいで+*<親ばか

それにしても、40分があっという間だったよ!
HYDEのときも思ったけど、ライブトークっていいねv
映像綺麗だし、止まらないし(笑)
なにより生放送だから、ありのままって感じで+*

で、たぶんみられなかった相方のため(だけw)に箇条書きメモ。

・喧嘩したことはないけど、険悪なムードになることはある。
 そういうときはどうするか。
 ウエンツ:徹平くんがはじめて作った歌を歌う。題名はからいろ?ときこえた
 (披露してくれといわれ)サビを熱唱→徹平くん大テレw
 徹平くん:こっちから謝る
・お互いの悪いところ
 徹平くん:ウエンツは遅刻が多い(でも20分とからしいけど)
 (といったらウエンツいわく)わざとやって、徹平がほめられるのを狙ってる
 それで、そのほめられて嬉しそうな徹平くんをみるのが好き
 ウエンツ→ない
・大事なときにやっちゃった〜;と思ったこと
 徹平くん:そういうときに限っての遅刻(電車が遅れたりとかして)
 ウエンツ:おっきいのはあんまりなくて、日々小さなことを積み重ねてる
・束縛されるのは好きか
 徹平くん→すごい束縛は嫌だけど、ちょっとはかまってほしい
 この意見をいったら、女の子みたいだなってウエンツに散々いわれてておもしろかった(笑)
 ウエンツ→前はやだと思ってたけど今はそうでもない
・長い休みがあったら
 徹平くん→ウエンツと2人で旅行。箱根にいきたいらしい。
 ウエンツ→1人旅。砂丘とかいきたい。
・2人の距離は何cm?
 (せーの!で)徹平くん「50cm!」ウエンツ「0cm!」
 徹平くんの50cmはギターのネックが当たらないギリギリの距離らしい…
 すっごい現実的だな(笑)

て、これ、興味ない人がみたら、ほんとつまんないね(笑)
まーいいや。

とりあえず、PVがまぶしすぎてどうしようかと思いました。
あー…こんなに書いちゃって、けっこうファンかもな〜あたし(笑)

2006年01月24日(火) 発売日
今日はWaTとガクのCD発売日(ほんとは前日だけど)であり、やなのお誕生日であり、某本の発売日でもありました。
とりあえず、おめでたい日だv(笑)

でね、まずはCDの話からなんだけど、結局一応2つともアマ●ンで頼んだんだよ。
でも、予約殺到なのか発送日が来週以降とかいって…。
5cmききたいのに…FF映像みたかったのに…!!
しばらくおあずけです…しょんぼり。

ちなみに、HYDEのシングルはいつもの新●堂ですでに予約済みだから(笑顔)
ちゃんとフライングでお家にやってくるようにね+*
愛の差がここに…w

そうだ、ガクといえば、CMがガンガン流れてますね。<この話したっけ?
CDのっていうよりは、ゲームの方のだけど。
流れるたびにびくっとしてしまう…。
そして、すっごいガン見(笑)
あたし、ここ1年くらいほっとんどゲームなんてやってないけど、あれは心くすぐられるね+*
せめて、Gがでるとこまではいきたいなぁ(笑)

発売までもうちょっとだね!

+++

こっからは100%身内むけw

というわけで、やな本ちゃんと確認しにいったよ、あたし(笑)
どきどきしながら、仕事帰りに本屋さんへ…。

で、某ゾーンにいって、平積みをガン見(笑)
発売日だから、もしかしたら!って思ったけどなかった…。
まぁそうだよね、ふつうのところだし(笑)

でもね、よーくみたら、4冊縦においてあった!
これは多いの?少ないの?(笑)

でも、やったー!!あったよ〜vと思って、1人で喜んで。
そのあときょろきょろして、1冊、平積みの上においてみた(笑)<こら!
だってさーあの背表紙より、表紙おいたほうが絶対売れるって!
あんまりおすすめしてなさそうなやつの上においたから、だいじょぶだと思う…w

とにかく、おめでとうございました(笑)
なんか不思議な気分だけど、素敵だね…v

2006年01月23日(月) 会報みたv
届いた会報をちょっと放置したままだったら、あったところになくなってて動転したけど。
無事にみつかったのでw

んーと、触れられずにはいられないので一応触れますけど、てっちゃんのインタビューは読んでて痛いね…(苦笑)
前からそうだとはおもってたけど。
今回はインタビュアーのせいもあるのか?w

別にただのいちファンにいわれたくないだろうけど、もうちょっと自分の存在の大切さを知ってほしいね…(笑)
夢を売るのが仕事で、それをこなしていくっていうプロ意識はわからなくもないけど。
ファンとしては、ちょっとさみしいやw

あとは、相変わらず盛りだくさんで癒されました(*´∇`*)
韓国とかすでに懐かしいね…!
確かに隣とか後ろとかすっごい歌ってたことを思い出した!!(笑)

しかもソロの活動もちゃんと載ってて、ほほうみたいな…。
ハロウィンは最終日だったね!
写真だけでも、全日のせてほしかったなぁ(笑)
シザーかっこいいんだもんv

個人的には、ケンちゃんのおいしいのポーズが気になりました…。
ちょっとありえない感じに曲がってない?(笑)
あとね、ユッキーのモリゾーがほしいw
応募しよう…1名様プレゼント…。

あ、応募といえば、ぴあの企画も一応応募してみたよ!
まぁ当たらないだろうと思うけど(笑)
一緒にインタビューをきいたりするんだっけ?
想像つかないなぁ…。<つくはずもないか

あ、1日ずつ、日付がずれていってる…
いつか2日分かかないと。

2006年01月22日(日) 食祭初め
この日は今年初の食祭でした+*
知らない人のためにいうと、食祭っていうのは、その名の通りおいしいものを食べる祭りなの(笑)
メンバー4人が毎回食べたいものを決めて、隊長@れいちゃんを中心にして綿密に計画を立てて、ひたすら食べるという会。
メンバーになるには、ある程度の胃袋が必要です…w

でね、去年から食べるものは決まってたんだけど、今日はどうせなら消費してから食べよう!ってことで、X年ぶりかにスケートにいってきた!
すっごい混んでたんだけどね…(震)
入場制限するかしないかってくらい、まさに人大杉w
まるで、葛西臨海水●園のマグロの大水槽のようだった…。

でもそんな中、なんとかいっぱいすべってきました。
すべりながら人間観察をするのがおもしろかったw
70年代風の人とか、すっごいスピードを出してる危険なおじーちゃんとか、バンギャみたいな子とかいろんな人がいるのね…(笑)
あと、1人だけクラシックが周りに流れてるだろうダンディなおじさまとか…。

そして最初はのんびりしゃべりながら滑ってたのに、いつのまにか1人1人ひたすらぐるぐる。
そのうちだんだんぼーっとしてきて、なぜ人はすべるのだろう…?みたいな(笑)
最後の方なんて、合宿のごとくもくもく個人練習してました。
でも結構汗かくくらいだったよ!

その後は、待ちに待ったちゃんこ鍋です(*´▽`*)
写メ日記にも書いた通り、ちゃんとどすこいの聖地に移動して(笑)
お相撲が千秋楽だったから、けっこう混んでた!
まー予約済みだから、安心ですけど(笑顔)

メインのちゃんこは鶏ちゃんこで、ほかにコロッケとサラダとしゅうまいとオスシと…とにかくがっつり食べました+*
詳しくはさやのブログをみるといいよ(笑)
写真つきだからw

ちゃんこはね、思ったより薄味のスープで胃に優しそうな感じだった。
雑炊までして卵かけて、綺麗に食べられたよv
これで九条ねぎと海苔があればかんぺきだったね…。<こだわり

なんかこれからは冬はちゃんこが定番メニューに加わりそうな感じです…(笑)
すごいおいしかったんだもん。
あーでも、チゲ鍋とかでもいいなぁ+*

それにしても、食欲が戻っていっぱい食べれてよかったv
1月上旬だったら、厳しかったねw
これで、体重ももとに戻っちゃうんだろうけど(苦笑)<1kgやせてた人

次回の食祭はあたしの大好きないちごフェアです!!!
こうご期待+*<あたしが

2006年01月21日(土) 粉雪
といいたいところですが、パウダースノウどころか、今日はドカ雪(?)でした…(震)
千葉であんな雪をみたのは、久々だよ…!!
たぶん、年に1回あるかないかくらいw

とりあえず、朝起きて、カーテンあけて、隣の屋根に積もった雪の厚さにびっくりして、そっこう写メをとり…(笑)
でかけるの厳しいなぁと思いつつも、おでかけの用意を。
だって、いおちがきたんですもの+*

というわけで、チャリにも乗れず(親に止められたw)、いつもの倍かけて駅まで歩きましたよ…。
こうなってくると、はしゃいでばかりはいられないよね;
電車も遅れてたし、足は冷たいし(><)

しかも今日に限って、都内でなく横浜集合(笑)
なぜかというと、中華を食べるために中華街にいくからw
いつもそんな理由で集まる場所きめる人たちだよね、ほんと。

そんな感じで、雪にはばまれつつ1時間遅れくらいで(ごめんなさい)待ち合わせ場所に到着。
すでにぐったりのあたし(笑)
絶対最後かと思ってたのにもっと遅刻がいた!
立派な理由アリだったのに、あたしたちは我慢できずに中華街に先入りしちゃったよw
寒さに耐え切れなかったし、おなかすいちゃって…(笑)

ちなみに、全員一致でタクることを選びました。
歩いたら、凍死の世界だからね!<おおげさ
でもそのおかげで、タクシーのおっちゃんにおいしいお店をおしえてもらった〜(*´▽`*)
安くておいしいってきいたので、結局そこにいくことに+*

そこは店内は特別綺麗でもないし、こぢんまりとした中華屋さんだったんですけど、おいしかったよ!タクシーのおっちゃんを信じてよかった!(笑)
個人的には、ショウロンポウとチンジャオロース(変換でないよ)が気にいりました。
特にショウロンポウね。
肉汁(スープ?)がじゅわーってお口に…+*
じゅわーってなりすぎて、ジーンズにこぼしたけどね、あたし(-_-;)

それから散々語って、お店に人はほとんどいないのをいいことに、やなのXXをXXし…(笑)<なぜか伏字
中華街をあとにしてからは、横浜でまたお茶…。
今日結局、飲食しかしてないよ!(笑)
まぁ、いおちにはあえたからいいけどねw

それにしても、なんでこう障害が多いのかな…身内の集まりには(笑)
やっぱり呪い?(違

2006年01月20日(金) SEASON'S CALL
ついにHYDEISTにジャケ写がアップされてました+*
あたしは、かのからメールもらってしったんだけどw
相変わらず、いい目線してるね!!(笑)

HORIZENのときのジャケも好きだったけど、今回のもかなり好みですv
メイクとか、ファンの好みをがっつり把握してると思うんだけどどうかな…(笑)
ていうかかのもいってたけど、細くみえるよ!!
あの人…ほんとにフェアリーなんじゃないだろうか…<痛

予約もちゃんとしたし、あとは楽しみに待つばかりだーv
といいながらもう流れてるのに、曲はきいたことない人ですが;
KAZくん作曲なんだっけ?
明日、HDDセットしてでかけようかな…。

そいえばね、2月に今期2回目のボードが実現しそうなのです+*
みんなの予定がなんとかあいそうでよかったよ…。
たぶん全員一緒の部屋だから、わいわいできそうだし!

そういうのって修学旅行っぽくていいと思いません?(笑)
和室の布団の上で、座ってだらだらしゃべるんだ〜v
ウ●とか持って行っちゃおう…<定番

楽しみがあると、仕事もがんばれるね(笑)

2006年01月19日(木) ラーメンいいな…
テレビの影響うけてかいてますw
おいしいラーメンが食べたい!
福岡の某店のラーメンが食べたい!!(笑)

おいしいお店は友達によくきくんだけど、なかなかそこまで足を運ぶ気にはならず…。
それだけのためにはさすがになぁってw
だから遠征にいったときくらいしかラーメンを食べないんですけど、たまにむしょうに食べたくなります。
そのうち、その気持ちはすっかり忘れちゃうんだけど(笑)

あ、ラーメン博●館にいけば手軽に食べられるのかしら?w
新横にあるよね?

ま、それはいいとして、ディストのカメラは恐怖だね…。
きづくとすぐに1時間もたっててΣ( ̄□ ̄;)ってなる。

もぐもぐしたり、歌ったり(これが本職だ)、しゃべったりする様子を、ストーカーのごとく眺めてるだけなのに、癒されるのは何故でしょうか…(震)
やっぱりかわいいからかな…(呟)<はいはい

まー室内でコートなのは気になりますけどw
音楽戦士でもそうだったような…(笑)

お風呂に入りたいのに、切れません…。
すでにおねむだというのに。。。

あ、今日はおとーさんのお誕生日だったので、苺のミルフィーユを買ってきて食べましたw
サクサクを期待したのに、なんだか違ってちょっと不満だった…。
サクサクじゃないミルフィーユなんて!

今日の日記は、話題はあちこちに飛んでるな…

2006年01月17日(火) きのこのこ
あたしがきのこ嫌いなのは一部では有名な話ですが…

今日はついに、給食にきのこメニューがでやがりました…(震)<言葉遣いが悪いですね;

見本みたときビーフシチューっぽかったから楽しみにしてたのに!
すっごいいっぱい入ってたよ!!(涙)

くだらないながらにくわしく話すとね、あたしは最初ビーフシチューだと思ってたから「今日はマッシュ多いなぁ(嫌)」と思いながら一生懸命片付けてたの。
嫌いなものは先に食べる派だし(笑)
でもそのうち、あきらかにマッシュじゃないきのこがでてきたんだよね。。。
まいたけとかしめじとかそういう感じなの。<嫌いだからこそ瞬時に見分けられる人w
しかもよくみたら具の半分以上がきのこだし!

さすがにあたしもおかしいと思って、献立表をちぇっくしましたよ…(遠い目)
そしたら「きのこのブラウンシチュー」だってさ!

もうねー入れる意味わかんないから!
きのこの必要性ゼロだから!!
ってあんまりいうと、身内のきのこマニア(約2名)におこられますけど…(笑)

とにかくそんなわけで、メニューをみたらそっこう挫折しましたw
あたしにはハードルが高すぎるよ、せんせい…(震)

でもね、今日は保健室でお迎え待ちの子と一緒に食べてたから、片付けにきた子につっこまれちゃったけど…(苦笑)

「せんせーピーマンきらい?」
「ううんーすき。」
「せんせーきのこきらい?」
「うん、きらーい。」
みたいな(笑)

しょーがないじゃん!
苦手なんだもん。<開き直り

あのねー、小学校の時にむりやり食べさせられるのは、けっこうトラウマになると思うよ…。
今はそんなことないと思うけど、昔はあったよね?
全部食べないと遊びにいけないの。

もしあたしが担任だったら、一口食べられたらおっけーにしちゃうと思います、きっと(笑)
嫌いなものの一口っておっきいよね…。

今日は諸事情により、ケータイからです。
誤字がありそうでこわいな…
2006.01.17 23:36 | JOB |

2006年01月16日(月) なにごと!?
週明けの「今日からまたがんばろう〜」っていう月曜の朝から、テンションガタおちのスタートをきってしまいました…。
朝からすっごい気持ち悪くなって、駅の洋式●器とお友達に…(震)

家をでるときには元気だったのに、ほんと謎です。
心あたりといえば、電車の中のオヤジの匂いくらい?
でもそれは毎日といえばそうだし、今更酔うとも思えないんだけどね…。

とにかく、そのまま電車で引き返して、家にひきかえしちゃおうとも思ったんだけど、せっかくここまでエプロンとうわばきを運んできたし…!と思って、だらだら学校までいってみた。
顔色悪かったから、心配してくれて帰っていいよ!っていわれるかもしれないし(笑)

でもそんなことはいってくれず…(-_-;)
また吐いたあと、1時間くらいのろのろ仕事をしてたら、ちょっとずつ元気になってしまいました。
いや、回復したのはいいことなんだけどw
じゃーせめてはやくかえろっかなぁと思ってたのに、うっかり5時すぎまで仕事してしまった…。
なんだか損した気分。<こら

そいえば、やっと昨日、FFDOK(すごい略し方だな…)を予約しましたv
アマ●ンだったら、15%オフだからねw
ちなみにガクのSCDは見送り…。
でも、昨日いおちゃんから、特典DVDはFF映像らしいってきいて、ちょっと迷ってきた…(笑)
あのCGっぽいガクはかっこいいよね、けっこう。
うーん…どうしよっかなぁ。

2006年01月15日(日) 肩痛い…
絶対昨日のカヌーのせい!(笑)
てっきり上腕が痛くなるかと思ってたけど、なぜか肩が痛くなった…。
ぐるぐる一生懸命回したからかな?
渦からの脱出に体力を注いだ結果が…(笑)

ところで…だいぶあきらめがついたからいいますけど、あたし、HYDEのツアー先行でありえない失敗を…(遠い目)
昨日の朝、発覚して、20分くらい発狂してましたから…。
まさに_| ̄|○<このポーズのまま、とりあえず呆然。
その後、ぶつぶついいながら、部屋を歩き回り…。<こわっ

詳しくは語れませんけど、ヲタ失格な感じです。
ああぁぁぁーーー(叫)

TVのとりのがしなんて、かわいいものさ…(震)
これからいろいろ頑張らなくてはいけません。
ううぅっ(涙)

んと今日は、家族で飲みにいって、弟と歌ってきました+*
パラノイアとか初めて歌ってみたけど、やっぱりあたしにはむいてなかった(笑)
あれはやっぱキリトに歌ってもらって、騒いだほうがいいね!w

さー来週もがんばろう…。
週末には、美味しい行事が…!<また(笑)

2006年01月14日(土) リヴオフ?
裏タイトルは、「りおちが関東にやってきた!」ってところでしょうか(笑)

今日は、身内ほぼが勢ぞろいして、遊びにいきました+*
っていうか食べ歩き?(笑)

まずは表参道で和風パスタでランチだったんだけど、待ち合わせの1時についたのはとこちとあたしだけ…(しーん)
ま、いつものことなのでいいんですけど!(笑顔)
せっかくだし〜ってことで、エチカをみて時間をつぶしましたw
でもどこまでがエチカなのかはよくわかんなかった…(笑)
ちょっぴりしか、お店なかったし。
もっとおくまでいけばあったのかも…。

えーとみんなそろって、パスタ屋さんにいって、あたしが食べたのはぷりぷりエビの伊勢海老なんとかソース。
やなが決めたすきやき風にもすごい惹かれてたんだけど、なんとなくえびもいいなって思ってて。
優柔不断でまだまだ迷ってたら、やながすっぱり決めてくれたよ(笑)
おいしかったです〜+*
クリームだから胃に重くてちょっとぐったりしたけどw
でもやっぱり、すきやき風が一番だったと思うけど(笑)

そのあとは、池袋にアイスを食べに移動。
ここらへんからすでにおかしい…(笑)
表参道には、パスタを食べにきただけですよ…この人たち。<あたしもか
でもまぁおいしかったからいいけどねってことで、ナンジャのアイスクリームシティでみんなしてアイスをもぐもぐしました。
みんな2こも食べてたよ…(震)
あたしはここでも迷ってクレープしたいのにしたんだけど、またもやっとして1こしか食べれなかった…(しょんぼり)
やなとれーちゃんの食べてたやつにすればよかった…。<またかよ
今日は、選択をあやまってばっかりだったかも(笑)
ちなみに、とこちの食べてたトルコ風アイスが、すっごい硬くて、食べようとした瞬間コーンのほうがバキっといって爆笑しました。
綺麗にバキっといったからねw

その後ほんとは、デザートオブザイヤーものぞきたかったけど、さすがのあたしたちも甘いものは厳しかった…(笑)
かわりに、隣にあったゲーセンで、食後の運動+*
あたしはお気に入りのタイムク●イシス(?)をやったんですけど、新型になってて、銃が選べるようになってて、なんだか使いにくかったです…。
選んだつもりないのに、知らない間にマシンガンになってて、味方がいるのにすっごい連射しちゃったりして迷惑を(><)
でもまたやりたい…あれ好き…(笑)

あとは、ホッケーでアツくなったり、カヌーこいだり。
カヌーのやつね、すっごい疲れた!
笑いすぎておなか痛くなったもん(笑)
ホッケーは、大人げないほどに白熱した試合になって、きっとあたしたちうるさかったと思います…w
とこちろりおちの喜び方が、すっごい男らしくて可笑しかったな…。
2人のポーズがそっくりなんだもん。

その後は、のどかわいたね〜ってことになって、デニーズで軽くごはんして帰りました。
ていうか、ほんと食べてばっかだな…。
でも、6人もいると、ほんと楽しいねv
りおちとはもうちょっとゆっくりお話したかったけど…。

りおちが大阪おいでよー!っていってくれたから、ほんとに今度は大阪いきたいと思います!
12月にいけなかったしね…。

2006年01月12日(木) 傷跡
最近切り傷がたえなくて、すごい痛い思いをしてます…あたしw

空気が乾燥してるからかなぁ?
プリントの端っこがやたら切れやすくなってるっぽい…。
だから仕事中に、すぐに指をスパっと切っちゃうんだよね(><)
まぁ保健室だから、基本的にはバンドエイドを自分で貼ればすむ話なんですけど…(笑)
でもね、何回も手を洗うから、すぐにバンドエイドがはがれちゃうの。
で、貼りなおすのがめんどくさくて、もういいや〜って思ってると、忘れて力を入れちゃって、おぉう!みたいな…(笑)

そんなのばっかりしてたら、全然治らなくて、しょっく…。
シャンプーしにくいよ!
左利きとはいえ、右手をつかわないわけにはいかないし…(悩)

そいえばきょうはめずらしく、ケータイのメールを1件もうたずに1日が終わりましたw
たまにはこんな日があっても良いかも(笑)

2006年01月11日(水)
白銀から帰ってきて、レポを書きたいと思いつつ、今日も書けなそうな感じです。
それなりに楽しかったし、書きたい気持ちはあるんだけど、ちょっと他に気になることがあって…。

ちょっと話ずれるけど、今日久々に本を読み返したんですよ。
いつかブックバトンで紹介した「夏の庭」。
実はあの時は、読み返しもせずに、バトンの答えを書いてたんですけど(笑)
今日仕事から帰ってきたらなんか疲れちゃって、ぼーっと本棚眺めてたら、読みたくなってね。
で、一気読みしたら、もう半分もいかないうちに号泣でした;

ていうかあのね、あたし泣きたかったんだと思う。
っていうと何事!?って感じなんですけど(笑)
もやもやしたものがずっとあって、それは人にしゃべったりして、結構溶かされたりしてたんだけど。
楽しいことをやってるときは全然気にならないんだけど、やっぱり気になってて。
って、そんな大事じゃないんですけどね(笑)
なんていうか、1つの小さなひっかかりが積み重なって、大きな暗雲になるというか…。

でもね、涙には浄化作用があるっていうけど、あれってほんとだなってすごい思いました。
直接は全然そのことで泣いたんじゃないんだけど、だいぶすっきりしたの。
なんか心が掃除されて、少し広くなったかんじ?(笑)

今ならむきあえるかなぁと思います。
全部は無理だと思うから、とりあえずは一部から…。
それじゃないと、前にすすめない気がする。
わかってるんだけどね。
このままじゃいけないって。

それとともに、なんだろ。
今までお世話になった分を、あたしもかえさなきゃいけないの。
なんにもできないけど、なにかはできると信じたいです。

オンでもオフでも頼ってばっかだよ、あたし。
職業的には頼られる側なんだけどなぁ(笑)

2006年01月10日(火) 音楽戦士
お友達が音楽戦士のDVDをくれたので、早速鑑賞しましたv
というわけで感想…。

とりあえず、ケンちゃんの関西弁に癒され〜+*
仏のてっつあんのビビリっぷりに笑い…(笑)
HYDEはやっぱりかわいいと萌え…(*´▽`*)
ユキーの心は寛大で素敵だなぁと思いました。

そしてそして、西野の歌、いくらなんでも長すぎですよっ!(笑)

音楽戦士なだけに西野メインだろうなとは思ってたけど、あれほどまでとはね…。
あんなに歌部分やらなくていいって!
会場でも飽きてきてたのに、テレビでも…(震)
しかも、会場代ブーイングの2曲目のほうもちゃっかり全部流れてるしね…。
もういいって〜♪(歌)

音楽戦士があったからこそ、このラルクの活動の少ない時期にメンバーがみれたってところはほんとに感謝はしてますけどね(笑)
どうせなら、ライブの模様をもっと長くやってほしかった…。

それにしても、西野のライブの前まででユキーがでなかったので、ユキーがキレて放送不能になったのかと思いましたw>考えすぎ
そしたら、最後の最後で、ああいうオチだったんだね(笑)

ま、内容はおいといても、ラルクの4人をみれただけで幸せですよv
やっぱりソロより4人がいるラルクがいい!
去年の天嘉のもまたみてみようかな…と思います。

+++

えーと今日は、筋肉痛がすごくて、1日ずっとよろよろしてました(笑)
下向くと腰がピキってゆって、腕を伸ばすと上腕二等筋がギシギシして〜w

あ、お昼に食べたほ●弁の、トマトチキンカレー(だっけ?)がおいしかったですv
390円で安いし♪

明日から給食です。
いつもの生活がはじまるね〜。


2006年01月08日(日) 白銀の夜
いってきました、GのFC旅行+*
「白銀の夜と雪の戯れ2006@サエラスキーリゾート尾瀬」
なーんかすごいファンぽいですね、あたし…。
でも、まぁ楽しかったですよ〜+*
不満もたくさんあったけどねっ。
いいところもあったし…。

まずね、今年は去年の反省を生かしたのか、出発地が6ヶ所くらいあったの。
それは正解だったと思います。
だって、団結力が違うし、集合はやいもん(笑)
バスがずっと一緒だから、仲良くなれたし+*
他はどうだったか知らないけど、千葉の子たちはけっこうそんな感じだった。
話もローカルネタ飛び交いまくりでw
そして何より家から近いのがいいね(笑)
バス降りて1時間もたたないうちに、家につけるのは嬉しい。。。

そんなわけで、レポというか感想というか…。
みたい方だけどうぞ。

+++
FCでバス旅行といえばだいたい東京駅集合が基本。
だと思うけど、今年の白銀は出発地が7ヶ所くらいから選べました+*
去年のアンケートを少しは生かしたのかな?
というわけで、あたしは地元の千葉出発を選択→当選。
ちなみにルナ@相方も、一緒になるのを狙って一緒に千葉発申し込み→当選。
幸運なことに、同じバス、ホテルになって、心強くも当日をむかえることに…w

えーっと、千葉駅で9時前に相方のルナと合流し、集合場所へ。
集合場所にはバスが1台だけとまってて、バスの前で本人確認をしました。
今年は顔写真つきの身分証明書で1人1人やったんだけど、ぜんぜん時間かかんなかったw
だって全部で43人しかいないんだもん(笑)
去年の長蛇の列を思い出したら、出発地わけて正解だったなぁと思いつつ、全員がそろった9時15分頃に早々バスは出発。
ルナとあたしはななめ?のまぁまぁ近い席。
ガクのようこそメッセージをききつつ、現地にむかいました。

ちなみにメッセはすっごいつまんなかったですよ…w<おい
「白銀フォー!」からはじまって、ルパン@ローディーともう1人のゲストになつかしの山田書人さんがインタビューしてたんだけど。
画像なくてガクが書人っぽくしゃべっても、あんまり書人じゃないし。
ゲレンデの注意もフーンて感じ(笑)
熊に襲われたら、逃げずに戦うとかなんとか…。
ルパンは去年あのあと(骨折してて最下位だった)、ファンにボコられた話をしてたっけ。

途中PAでゆっくりお昼ごはんを食べて、2時半ごろにはほぼ現地近くまで到着。
なんかね、すっごい早かったよ、今回。
まぁ千葉発は出発時間自体、すごい早かったんだけど(笑)
ふだん雪をみることがない千葉っこたちはかなり雪にはしゃぎつつ、ホテルまで運ばれました。

で、ホテルについて思ったこと。
去年とはえらい違いだ…!!<笑
だって、去年なんて旅館を通り越して、民宿だったからね…(遠い目)
お風呂、トイレ共同だったし、部屋は半地下で電波入らないし。
温泉かどうかあやしいただの浴室だったし、布団はセルフだったし…(震)
で、今年ホテルにいって、格差に愕然としたのは事実ですけど、今回は勝ち組だと思いました(笑)
お部屋に入ったら、布団がすでにひいてあって、お茶菓子とお茶が用意されてた+*<基本だけど
で、お風呂も露天と広い大浴場があって…。
宿的には、結構過ごしやすい、よいお部屋だったと思います。
ちょっとは6万の元に近づいたかもw

ホテルに入ったら、まずみんなで自己紹介して、お茶のみながらまったりしました。
たいだいおない年くらいの子ばっかりだったかな?
千葉のどこどこからきたっていって、あぁ〜!ってなるのがおもしろかった(笑)
だって、県民じゃないと主要な地名しかわかんないじゃない?
千葉出発だから当たり前だけど、なんか不思議な気分。
けっこう遠から参加の子が多かったです…。
そしてびっくりだったのは、みんなが最近ていうか、去年とかに入ったDearsだったことね。
新しいファンが増えてるんだな〜って思ったと同時に、なんか安心しました…(笑)
あたしが、ほっとするのも変な話だけど、よかったね…ガク…みたいな(笑)

そうそう、あたしたちが止まったところは、老神温泉っていうところなんだけど、サエラまではバスでいくのね。
なので、またそこからぞろぞろとバスで移動して、スキー場まで。
そしたら、やっとやっとボードの時間ですよ+*
もちろんレンタルして、そっこうすべりにいきましたv

でね、リフトにのってうきうきしてたら放送が…。

「ガクトさんのスペシャルイベントが9時からステージ前付近で行われますので、8時40分までにはステージ前に集まってください。」

あたしとルナは顔を見合わせて「え?」て。
だって、その時点で7時近くだったんだよ?
7時半にごはんだから、そのあといっぱいすべろうと思ってたのに、イベントやられたらすべる時間ないじゃん!
つーか、「サプライズイベントがあるかも?」とはかいてあったけど、サプライズでもなんでもないしさ…。
はっきりいって、そんなのいらな(ry

でいざサプライズがはじまってなにやるのかと思えば、スキー場の頂上のほうから、スノーモービル隊がたいまつを持って下りてきて。
で、ガクはなんかコメントいって、去っていっただけみたいな。
なんだかなーって(笑)

こういうところから、気持ちははなれてゆくのでした。。。

2006年01月07日(土) 初ドレミ
お友達に誘われて、「ドレミ團」のライブにいってきました+*
リキッドルーム恵比寿!
そう、前回ラルクでお世話になったハコですw

なんかね〜すごい不思議な気分だった(笑)
あそこって横に座ってみるところがあるんだね!
あたしはそれすら知らなかったよ…。
こないだは3列目とかで、人の波に飲まれてたし…w
というわけで、座ってライブを眺めてきたわけですが…

最近のバンドってこういうノリなのね!っていう感じでした(笑)
手ヘドバンとか咲きとかフリとか…。
手の動きが早いよ、みんな!
ちょっと真似してみたら、なかなか楽しかったけどw

あと、マコちゃん(Vo)は歌がうまかったです。
や、当たり前なのかもだけど、声もなかなか好みだったし(*´∀`*)
お友達が「ラルクの歌もちょーうまいんだよ!」って力説してたのが、やっとわかった(笑)
あの声質なら、ラルクも似合いそうだもんね。

で肝心の曲なんですが、んーと好みとはちょっと違う方向かな?w
昭和っぽい感じで、歌詞も女性的で繊細な…。
あ、でも最近多い気がします…そういうバンド。
あたしは普段インディいかないから、よくはわかんないけど。

でも、満足でした。
みんなの咲きがみれたし…(笑)
あたしは、ベースの人が好みです。
しんじくんだっけ?
若いって良いよ!(笑)

明日が早いから本編終了ででてきちゃたけど、アンコはどうだったんだろう?
3時間もやったとかいって…元気だねっ(笑)

そうそう、帰りに無料配布のCDをもらったんだけどね、あたしすごい小さいバッグでいったから入らなくて…。
Σ( ̄□ ̄;)ってなって、袋のために途中でパステルのプリンを買いました(笑)
イチゴミルク、そんなに甘くなくておいしかったv

そんなわけで、明日からは白銀です。
基本はボードをすることですから!!

ていうか、ほんと気持ちはなれちゃってるんだよ…どうしよう。
せめてユウに癒されてこよう、うん。

2006年01月06日(金) 記憶力
仕事はじめでした。
そしてあたくし、お正月ぼけもいいところでしたw
別に失敗したとか、ぼーっとしてたとかじゃないよ、全然。
むしろ、いつも以上に仕事速かった!<自分でいうか
ほけんだより、4時間くらいでつくったもん(笑)

ちがくてね、回路がまだ仕事モードになりきれてない感じ?
朝、こどもと廊下で合ったんだけど…

「せんせーおはよう+*<あたしの手を握る1年生」
「あ、おはよう〜」
「せんせいのて、あったかいねえ」
「そうかな〜? ………(しーん)」

あのね、「XXちゃんのほうがあったかいよ!」って言おうと思ったの!
なのに名前がでてこな…!(震)
顔はもちろんわかるし、名前も知ってるはずなのに。。。

冬休みぼけって恐ろしい…(怯)

しかも帰ってきたら、けっこう疲れてるんだよねw
体力的っていうより、精神的な消耗なのかな?
まぁ仕事のことだけじゃないかもなんですけど…あははは〜。

んーと、明日はド○ミ團なのです。
お友達がチケットをとってくれてね、本場の咲きをみにいくの…(笑)
CDも焼いてもらったんだけど、実はまだ予習してな…。
明日の電車でしますよ〜(笑顔)

ていうか…ていうか…おんがくせんし…_| ̄|○
あああぁー!!!(叫)
ちょっと違うことやってたら…(涙)

久々にばかやりました…。
金田一セットしたときに、一緒に予約しとけばよかった・゜・(ノД`)・゜・。

2006年01月05日(木) 最後
長い長い冬休みの終わりの日でした。
お休みなんてあっという間なんだけどね。
他の社会人から比べたら、申し訳ないほどに休んでた気が…(笑)
まぁ、こういう時じゃないと、有休消化できないけど。

で、今年は遊び倒したなぁと思って去年の日記をみてみたら、去年も結構遊んでたw
そっか、年末にディズニーいったんだよねv
TAKUIで福岡遠征して、年明けはUSJだったんだ。
そう考えると、今年は1月はのんびりしてたのかもしれません。
今日も朝の5時まで本読んでて、3時まで寝てたし…(笑)
すごいハマった本があってね、完結巻近くなったから一気に読んじゃったの。
終わって欲しくなかったよぅ(><)<無理

そうそう、去年の1日の日記には今年の(もう去年だけど)目標も書いてありました。
サイトを続ける、ラルクで遠征、ロンドンにいく、部屋の模様替えの4つ(笑)
このうち、最初の2つは達成かな?
ラルクは大阪4日ともいったし、サイトは31日までやってたからねw
で、ロンドンはしょうがなかったとして、部屋の模様替え…(しーん)
また、い●ちゃんを散らかった部屋に招待してしまいました…(震)
ほんと今年こそやらないとっ(><)
カーテンとかも変えて、いらないもの捨てたい…。
そうすればもっと広い部屋に…!(笑)

あ、スケジュール欄なくなっちゃったけど、明日は音楽戦士ですよ!
なんだっけ…キンコンの西野の歌。
追いかけて五反田?(適当)<たぶん違
あれはそこそこでいいから、出演者の様子をたくさんやって欲しいですね…。
ユキーとかケンちゃんとかHYDE(は出演者じゃないけど)とか…。
舞台裏みたいなぁ+*

あ、5日が終わっちゃう!
明日は始業式だから、スーツでいこうっと。
おやすみなさーい。

2006年01月04日(水) 決着
今日はおでかけしてないので、最初からPネタですが…(笑)
Pierrotのツアーファイナルにいってきました。
今日はほんとのファイナル!

今回のツアーはいろいろ背景があったんだよね、たしか。
っていっても、全部ファンの子からの受け売りですけど…(笑)
だから、ツアー名もTEMPORARY DECISION(一時解凍?)だったらしいし。
でも今日まさに決着がついた感じ?
ANSWERやったしね!
すごいよかったと思います、ライブ…(笑)
うっかりもらい泣きしそうだったもんw
というわけで、追って感想…(笑)

今日は、南東のQ列でした。
もいっこ前なら手すりあって、ヘドバンしやすかったねぇって話。
2階怖いよ!転げ落ちそう!(笑)
ってほどヘドバンしないですけど…。

どこからいけばいいんだろう?
まずは、今まで3曲目はずーっとMY CLOUDだったから、ENEMYがきて動揺したw
いまだにフリわかんない。
てきとうらしいけど適当にやる勇気もなし(笑)

イカロスはずんがギターをとちったせいで、アイジに伝染して笑っちゃいました。
その後無罪のソロで思わず、アイジを凝視しちゃったくらい、衝撃だった。
しかもアイジはATHENAでも違う曲になるほど間違ってたしね(笑)
ちゃんと弾いてることがわかったのはよかったけど。

あ、あたしマグホリ初めて生でききました!
モニター越しの〜♪でモニター作るの楽しかった!!

あと今日のセトリにWINDOWがなかった意味は、お友達のレポでなるほど…!と思いました。
あたしANSWERのときすっごいきいてたつもりだったけど、全然気づかず…(しょんぼり)

アンコ2の前にキリトがMCして、「いろいろあったけど一生ピエロっていうバンドを続けてく」っていうようなことをいってて。
なんか、キリトがいうと、絶対本当のことだって思えるんだよね。
あたしみたいに一歩下がった位置からみてる人でさえ、無条件に信じられる何かがあるっていうか。
いつもファンと正直に向き合ってきた結果なんだろうなぁとか思いました。
ファンの子はみんなけっこう泣いてて、あたしも泣きそうになっちゃった。
そしたらその後のMY CLOUDで「しんみりしてんじゃねーぞ!」っていわれたけどね(笑)
あまりに的確なつっこみで笑っちゃった。
でもファンなら泣いちゃうよ、絶対。

最後はHUMAN GATEでしめ。
大好きな曲だから、きけて嬉しかった。

なんかね、あたし今回のツアーでほんと満足しました(笑)
次もあったら1回はいきたいなとは思うけど、生で聴きたかった曲はだいたい制覇したと思うw

そして毎年書いてるけど、Pファンの子がうらやましいです(笑)
期待を裏切られないっていいなぁ。


2006年01月03日(火) TEMPORARY DECISION
Pierrotのツアーファイナルにいってきました〜+*

の前に、渋谷でひかえめにお買い物(笑)
今回は、買いたいものがあんまりなかったから、ムダ使いしないですんだよ+*(キラキラ)
今年あんまりスカートを買ってないなぁと思って、スカート1着ともわもわJKを1着。
2つ合わせても1万くらいかなぁ?
もう冬物は満足です(笑)

そうだ、もわもわJKといえば、あたしは勝手に「もわもわちゃん」って呼んでるんですけど(笑)<そのままじゃん!ていうつっこみはなしで;
こないだディズニーにいったときに、いおちゃんが着てるのを着てからずっといいなぁって思ってて。
だってすっごいあったかいんだもん。
でもなかなか理想のがないんだよね…。
カジュアルにあわせたいから、リボンとかはついてなくてジップのがよかったんだけど。
フードは別にいらなくて〜っていうわがままな注文(笑)
もう今日はいっかな〜とあきらめかけてたところに、まぁまぁ理想に近いのがあったので買ってしまいました。
コートやJKだけで、何着もってるんだという話…。

でもこれで、雪山も安心していけますw
最後の思い出つくりにね…(笑)

ここからはライブの感想なので、Pに興味のない人はつまんないと思います…。
みたい人だけどうぞ。

+++

えーっと、例によって宇都宮にいったあとにさがしたチケなので、今日も1人なはずが、お友達(のお友達かな?w)が一緒にみてくれました+*
良い席もあったのに、申し訳なかったなぁと思いつつ…。
ていうか、すごい緊張してたよ、あたし(笑)

ま、いいや…。
セトリとかは別にいいませんが、印象に残ったところだけw

まずね、思ったよりいい席で、ステージ全体をみられるのがよかったですv
真センターだったから、照明がすっごい綺麗でね+*
有罪→無罪→HEAVENの照明が、すごい印象的だった。

有罪の中でも、1番のサビと2番のサビだと使ってる照明の位置が違うんだよね。
おんなじ真っ赤なやつなんだけど、1番は上から。
それこそ天から刺し貫かれてる感じなの。
だけど2番は横からだけで、最後のところはそれこそ武道館全体が真っ赤になるっていう。
気づくの遅すぎって話ですが…(苦笑)
ほら、それまではいつもキリトガン見だったしw

あとこの日はやっぱり空3部作!(ていいかたでいいのかどうかは謎…)
クリアスカイの後、赤い空でMAD SKY。
ってきたら、紫くるー!!と思ったら、出し惜しみでやらなかった(笑)
その後アンコ1の最後にやってくれましたがw
でもどうせなら、最終日にききたかったな〜というのはやっぱり贅沢か…。

んーと後は、ファイナルだからやっぱり曲数多くて、初聴きも結構ありました。
ていうかフリがわかんないよ!って思いつつ(笑)
どこかでずん様に笑ったんだけど、忘れちゃった。
ギター隊が野ブタパワー注入してたね、最後。

あたしはいつもだったら、どっちか1日きて終わりなんだけど、明日もあるって不思議な気分だった。
でもアイジが「今日しかこれない人もいるでしょ?」っていったときにしーんとしてたから、みんな2日くるのが基本なんだね(笑)
ファンだったらあたり前かw

終わってから、みんなでごはんを食べました+*
九段下にあんなお店があったころを、はじめてしったこの日。
おでん味濃かったけど、おいしかったなぁ…。

2006年01月02日(月) 新年
あけましておめでとうございます+*(遅)
そいえば、まだ日記では挨拶してなかったなぁと思って。

昨日いっぱい動いたので、今日は寝正月っていってもいいくらい寝てました;
起きたら4時…Σ( ̄□ ̄;)
また1日をムダにしてしまった…_| ̄|○

あ、でもね、こんなんじゃ太るー!と思って、ママと一緒に30分くらいお散歩してきたよ(笑)
なかなかゆっくりしゃべる機会もないので、親子のコミュニケーションってところでしょうか(何)
うちのママは前から健康ブームらしく、あたしにも運動するようにびしびしいうの(笑)
でも雨上がりで、空気がしっとりしてて、気持ちよかった+*
冬は空気が乾燥してるから、しっとりの日は少ないもんね。
ちょっとはオスシが消費されたかもw

そいえば、年賀状がいろんな人から来てたんですけど、こどもの写真のやつが何枚かあって、あたしもそんな年になったのね…みたいな(笑)
でも前にもいったかもしれないけど、どうせなら家族みんなでの写真がいいなぁって思うんだけど、どうでしょう?
だって、こどもの成長も気になるけど、友達本人が元気かの方がこっちにとっては大事じゃない?
こどもはたしかにかわいいけどね…(笑)
だから、もし自分がそういう立場になったら、家族写真を送りたいです。
まぁきっと、ずいぶん先の話だと思うけどw

おとーさまが昨日の新聞をくれたので、なに?と思ったら、FFのダージュ・オブ〜とガクのSCDが隣り合わせの1面広告でした…。
スク●ニってば、お金かけてるね〜(笑顔)
ゲームのほうはアマ●ンで予約しないとな…。

コーヒーを入れようと思ってポットに近づいたら、コードがぬかれてた…(しょんぼり)
お湯がわくのまって、オー●ラのチョコケーキを食べようと思います。
あ、せっかく消費した分、簡単に取り戻しちゃうね(笑)

そうだ、この日記、毎日書くことが目標です。
またきっと、挫折しちゃうと思うけど…w<弱気

毎日書いてるさやとかはほんと尊敬します!
持久力つけないとね…あたしも。

2006年01月01日(日) あけました
っていっても、全然新年が明けた気がしないんですけどね!(笑)

昨日の年越しライブのカウントダウンがあっさり終わりすぎたからかしら?
昨日のTAKUIね、なんかあわただしく10秒前からカウントダウンし始めて、「あけましておめでとう〜!」っていって。
そのあとすぐに「新年1曲目はこれだ!」って曲にいったの。
なんか…周りに挨拶する暇すらなし?みたいなw

しかも久々に暴れたら、体調があんまりだったせいか、脱水症状になりかけてやばかったし…。
アンコでおとなしく後ろに下がって、そこからは水分補給しながらライブをみてました。
っていうか、TAKUIが投げてルナがとったペットボトルの中身をみて、「水〜!」っていってそっこう飲んでたのはあたしです。(ちゃんと許可はとったよw)
キャー!とかなくてごめんなさい、ほんとに(笑)
でも、すごい嬉しかったんだよ、水が!

ちなみに、リウくんのいないTAKUIはやっぱりちょっとさみしかったです…(しょんぼり)
サポメンだから、いなくなってもしょうがないってわかってるし、マサやレンで慣れてる(っていうのもおかしいけど)はずなんだけどね…。
ギターソロやコーラスでつい下手をみては、「あぁ…いないんだっけ…」と思って(><)
何してるんだろうね〜今、彼は…。

そんな感じで夜はふけてゆき、3時ごろにもぐもぐしたあと、明治神宮にお参りにいってきました。
おみくじひいたら、努力を怠るな!って書いてあった…。
心当たりがあるので、気をつけます…あははは(乾笑)

ちなみに、今日は親戚集まっての恒例の新年会だったんですけど、そのあとなぜかディズニーにいくことになり…(笑)
スターライトで入って、うろうろ遊んできました。

小さい子がいたから、ダンボとか乗っちゃった☆
メリーゴーランドもけっこう楽しかった(笑)

そしてまたお菓子を…。
ディズニーの罠にはさからえないよ…。
日記をかいてみてやっぱり思った。

今までと何も変わらないね、閉鎖しても(苦笑)
どれだけ更新をさぼってたの!という話。

まだまだつきあってくださる皆様、今年もよろしくお願いします。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加