ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2005年12月30日(金) 衝撃
あたしが韓国で食べ歩いてる間に、マシューSPがあったんですってね…(震)
しかも未公開映像が流れたらしいじゃないですか…!!!

かなりしょっく…。
アネゴスペシャルを見逃したことだけでもショックなのに…。
ガイドをみてから、飛び立てばよかった…(凹)
誰かとってないかな…あぁぁ。

そんな感じで、あたくし韓国にいってきました。
寒いときに寒いところにいくなんて!って散々いわれたんですけど(笑)
冗談じゃなく、ほんとに寒かったよ…(震)

まずね、川が凍ってたから!
そして、ホテルの噴水も凍ってた…(震)
歩いてるとき、耳が痛いんだよ…(><)
スキー場の感覚っていうとわかりやすいかも。

そしてクリスマスは終わったはずなのに、なぜかソウルは街中イルミネーション。
ツリーもふつうに出てるの。
日本だと26日になると、一斉にお正月モードになるのにね。
すごい不思議な気分でした。

で何しにいったかっていうと、おいしいもの食べにですかね?(笑)
今回は観光目的でもなんでもなくて、焼肉と癒しがメインだったようなw
たくさんお買い物して、いろいろ食べてきました+*
今回は大好きなスーパーにもいけたし大満足(笑)
寝坊して、集合に遅れて、大変だったけどね…。

えーっとかえってきた今日からは、いろいろお家のことを片付けます。
明日が31日なんて、全然実感ないよ

年賀状…絶対1日につかないな…。

2005年12月26日(月) 遊び倒し
3日間これでもかー!ってくらい遊んで、今日は1日睡眠してました;
お仕事のみなさんには申し訳ないくらい、惰眠を…(笑)
もしかしたらちょっと風邪ひいたかもしれない…(震)

23日は朝から夜までディズニークリスマスを楽しみ、24日は一応Gacktを見てきました(笑)
Gacktはね、うーん…。
馬にはさすがに度肝をぬかれたけどねw
ていうか、2部まではよかったんだよ!
ファイナルだけ、映像違ったし!!
でも、その後がいけなかった…。
飛ぶのとかは、まぁ予想通りだったからいいとして、全体としてはフォーラムのほうが楽しかったね。
MCも間延びして、すっごい飽きちゃったし。
あ、でも、いろんな人に逢えたのはよかったです。
1人1人とじっくり話せなくて、申し訳なかったけど…。
久しぶりに開演前に、あのばたばた感を味わったよ…(笑)
電話の電池が危なかった!

ディズニーは語るまでもなく、笑いすぎて大変でした。
いろいろネタが多すぎてね(笑顔)
ミッキーのハハッとか。<いった人しかわからないって

24日の夜はオールで飲んで、25日は天嘉+*
前半の知らないバンドのときは、ほっとんど寝て過ごし…;
だって、ほとんど寝ないでいったんだもん!<言い訳
もうちょっとイスが寝やすかったら、よかったのに…(笑)

シドのWinter Fallはききそびれたけど、微熱きけたし、生咲きもみれたから大満足+*
明希様〜?*+ヽ(‘_ゝ’)ノ+*
歌の途中でも咲きながら踊るのはびっくりしたけど(笑)

SOAPの歌はケンちゃん曲だな〜って感じだよねv
歌はもうちょっとがんばれ!と思ったけどw
ユキーはかっこよかった!
ピンクスパイダー歌ってくれて嬉しかった!!

そして、HYDEですか?
いいとこ取り、ずるいよね(笑)
マダムコートきちゃって、ドラムをたたく姿は、まぶしすぎて大変でしたw
ちっこいよ!
手をひかれて、とてとて歩いてたよ!!(萌

でも、sakuraもあわせて、みんなが一緒にいるところをみれるのは嬉しいね+*
HYDEと手つないで、上手までご挨拶にいってたよ…(震)

そんな感じで、写メ日記すらさぼって遊びすぎです、あたし。
でもって、明日から異国へ…。

次回は30日。
いってきまーす!

2005年12月22日(木) 冬空に響く
かのが電話をくれたおかげで、北の国からTAKUIの歌声が届きました+*
電波ありがとう!!
かのありがとう〜〜(>▽<)

狸小路2でやってたらしいんですけど、最初は気づかなかったそうで…。
そいえば、外見変わったの、いってなかったしな(笑)
みためただの高校生ぽいから〜ってw
でも、しっかりみつけて、蜃気楼もCalling Youも聴かせていただきましたv
TAKUIは歌うまいから、路上似合うね+*

ぜひ東京でもやってほしいけど、やっぱり無理かな?(笑)

+++

H氏のツアーの当落がでました…。
んーと、負け越し組です(苦笑)

でも、一番いきたかった、地方2つは当たったからいいかな…。
応募が少なかったのかもしれないけど(笑)

あとは、一般で頑張ることにします!
某友達と1こもかぶらなかったのがきついよ〜(><)

+++

明日からは、遊びの予定でいっぱい(笑)

おやすみなさい。

2005年12月21日(水) あぁぁぁあー!
なんだかむしょうに叫びたい気分です(笑)

思えば最近ストレス発散してないんだよね〜。
TAKUIがアンプラグドだったから…(笑)
汗だくになって、大声で歌えばだいぶ違うと思うんですけど。。。

それに加えて、仕事のほうもけっこう深刻な感じの子が多くて…。
なんかもやもやが蓄積?(笑)

話きくのはできるけど、その後自分は何ができるのかなって思っちゃうの。
力になりたいけど、できないことのほうがすごく多いし。
どこまで踏み込んでいいのかわかんないし、その子との関係は壊したくないし。
でも、なにかはしたい!みたいな…。
んーむずかしい(笑)

おととい話した子は1時間保健室でぐちっていって、少しすっきりしたみたいですけど(苦笑)
すっごい気持ちはよくわかるのに、解決策もなにもなくて申し訳なかったなともちょっと思ったり。

かというと、それは君が悪いんじゃないかな?(笑顔)と思うことも多々あるんだよ(笑)
すっごい怒ってる子に限って、自分の都合の悪いことは一切話さないからね。
しかも、流したところをつっこむと、こんどは黙るし(笑)
さっきまでの威勢はどうしたのかな〜?ってw
で相手の子を呼んで話をきくと、また全然話が違うんだよね。

小学生はこうして大人になってゆくのね。と最近しみじみ思います。
やばいな…あたし(笑)

+++

今日、手袋を忘れたんですけど、帰りの自転車にたえられないと思って、清掃倉庫から軍手を拝借しました(笑)
けっこうあったかかった(*´▽`*)

明日そーっと返しておこう…。

+++

明日から、すっごい忙しい予定なので、日記はお休みかもです。
いまだって、毎日かいてないけど(苦笑)

リヴも預けなくちゃ…。
今日のうちに写真いっぱいとったから、満足したし(笑)

あとは、ラルク特番ね!
めもめも…。

2005年12月20日(火) 拡張子め!
日付間違って書いてた…w

さっきまで、ドラマみて泣いてたから目がしぱしぱします…。
わざとらしいなぁと思うところもあるけど、毎回泣いてしまうあたし。
実体験をもとにした話はみててせつないね…;

ところで、そろそろ年末のMステのハガキがくる頃だけど、うちには全然こないようです。
やっぱりはずれたのかな…。
それにしては、億で検索してもあんまりでないんだけどね…(笑)
ほんとにギリギリに発送なのかしら?
まぁ当たらなくても、あたしにはディズニーがあるからいいけどw

というわけで、23日は久々…でもないけどランドですv
てかなにげに明後日じゃない?(震)

部屋片付けないと、い●ちゃんが…!!(笑)

+++

そだ!北海道の皆様!
ていっても、かのくらいだけど(笑)

22〜24日までTAKUIが狸小路で、路上ライブをやるんですってよ!!

うらやましい…。
いっこもいけない…。<当たり前

たとえ東京でやっても、いっこもいけなかっただろうけどね(笑顔)
路上とかほんとうらやましいです!
冬空の下で、TAKUIのバラードきけたらいいよね…。
あ、でも「雪に願いを」しかやってくれないのかな?
NEVER FADE AWAYとかSTAY 〜もいいと思うな…。

ちなみに22時ごろかららしいよ!
かの、暇だったらみてきてあげてv<ここでいうなって

+++

学校で作ったものを家で開こうとしたら、拡張子が特殊で開けませんでした…(-_-;)
なんだよう〜教育ソフトめヽ(`Д´)ノ

2005年12月19日(月) 素敵+*
久々にディナーでちゃんとしたコースを食べてきました。
っていっても、軽いものだけど。

お肉が豚なのに牛みたいにおいしかったんだよ!
なんだっけ?
なんとか豚のマスタードソース添え?(笑)
とにかく、久々に「おいしい〜幸せ〜v」っていいながら、外食した気がしますw
最近飲み会とかはあっても、ゆっくり外でディナーはなかったからね。

デザートもね、5種類の盛り合わせで満足☆.。.:*・°
おっきいの1つより、いろんな種類をちょこっとずつのほうが絶対いいよね!
あたしはマロンとショコラが特に気にいりました。
あとで忘れなかったら、写メのせますv
ちなみに、好きなものは最後にとっとく派〜(笑)

そのあとは、スミス夫妻を見に映画館へ。

ブラピもさぞかしかっこいいんだろうと思ってたけど、全然アンジェリーナのほうがかっこよかった!(笑)
強い女っていう役どころもあるかもしれないけど…。
スタイルいいし、ブーツがすごい似合うんだもんっ+*
黒いコートバサーっていうのとか素敵(*´▽`)

最後のほうは、戦闘シーンが長々あってちょっと眠くなってたけど、まぁ、前の映画のリベンジができてよかったです(笑)
グリムで今年は終われないと思ったからねw

それにしても、あたしがとこちと2人でかけるときは、いっつも遅刻で申し訳ないです…。
わざとじゃないんだけどね(><)
ちゃんとつく時間に出てるのに、アクシデントが…!<言い訳

こうなったら、次回は30分くらい前につくように出てやろうかと思って(笑)
もうここまでくると、なんかあるのかと思っちゃうよ!
や、心あたりはなんにもないんだけど…(笑)

+++

ところで、Pの武道館、3日のチケットは無事手に入りました!
しかもちょっと安めv
2階だけど、座席は別にこだわらないのでいいのです。

あとは4日…。
どうしよっかな〜。

2005年12月18日(日) 困る…
リビングのTVが、いきなりご臨終されました…(震)
声はきこえるけど、映像は映らず…。
TVの意味ないじゃん!ていうね(遠い目)

あたしは別にてれびっこじゃないから、1日TVみない日もいっぱいあるんですけど(笑)
でも、やっぱりないと困る!
これからの時期は、年末でテレビラッシュだし!!!

急遽2階からあたしが1人暮らししてたときのテレビをもってきたんだけどね、ちっこいから端子が1つしかないの…。
ケーブルとつなぐか、HDDとつなぐかって究極の選択です(涙)
とりあえずは、家族の意見でケーブルとつないだけど、困るんだってば〜ヽ(`Д´)ノ

いっそのこと、液晶ワイドとか欲しい…。
絶対無理だけど(笑)

+++

そいえば今日は、某企画の締め切りで、昼間はすごい悩んでましたw
引き受けなきゃよかったって、弱音を吐きつつ(笑)

一応あがったけど、ぺらぺらな話になっちゃったよ…。
内容ほっとんどない…。

こんなんでいいんでしょうか?>主催者様
どこが一番すらすらいったかって、ストーリーとあんまり関係のないところだしね…。

もうしばらく、創作はいいです(笑)

+++

明日から1週間、毎日予定が入ってますw

年賀状かかなくちゃー!

2005年12月16日(金) 氷上のプリンセス
最近、日記さぼりまくりでごめんなさい。
更新してないし…;

なんかね、今週は学校でほぼ1日PCとにらめっこしてることが多かったから、家まできてパソコンの前に座ってたくなかったみたい(笑)
身体が拒否?w
喉が痛くて、風邪ぎみだったのもありますけど…。

えーっと、覚悟をきめて、ツアーの申し込みをしちゃいました。
せめて半分は当たるといいなぁと思って、13公演(笑)

今回はねぇ、いったことのない土地にいくのが目標なの。
だからそういうところをなるべく選んでみましたw
当たって、観光がてらにでかけられるといいんだけど…。

+++

さっきまで、スケートみてたんだけど、安藤美姫ちゃんはやっぱりかわいい+*(笑)

あたしの親友が、美姫ちゃんから「姫」の字をもらって、娘の名前をつけたことを思い出したよ。

おやすみなさい(早)

2005年12月14日(水) かわいいひと
今日の帰りから、ずっと日記のネタはこれ!ってきめていたことがあったんですけど、なんだかうまくまとまらず…

なんていうか、かっこいい子が失敗すると、かわいいよねってことなんですけどw
ウチの学校の5年生の話…。

調理実習でもってこいって一言もいわれてないのに、だしを持ってきちゃったんだって。
そこまではまだよかったの。<5年生はお味噌汁を作ってます
プリントには、「お米のみ家から〜」って書いてあったのに、説明もしたのにって家庭科の先生の友達はなげいてたけど(笑)

そしてその子は、お味噌汁のだしがにぼしだって思ってたらしく。
まぁ当然かもしれないよね…。
今の子は、だしの素かもしれないけど、教科書はにぼしらしいし(笑)

だけどね、にぼしがなかったからって…
なかったからって…

ジップロックされた鮭の切り身

を持ってくるのは、やりすぎだと思うんですけど!!(爆笑

全然違うし!
だしとれないで、具になってるし!!(笑)

もう…あたしはしばらく笑いが止まらなかったよ…。

その子ね、5年の中で一番足が速くて、サッカー部のレギュラーで、顔は優弥似で(これほんとだから!)すごいモテる子なの。
だから、そんな失敗っていうか、そこまで天然とは思ってなくて…(笑)

彼曰く「最初はにぼしを探した。でもなかったから、ししゃもを探した。(この時点でちょっとおかしいだろ!っていうつっこみが//笑)それでもなかったから、鮭を持ってきた」ってことなんですけど…。

ジップロックの中には、4人分の切り身が入ってたらしいよ…(震)
それあきらかに、おかーさんが夕飯のおかずとかに冷凍した鮭だろ!っていうね…(笑)

で、先生に丁重に持って帰りなさいって諭されたんだけど、忘れて帰って、放課後とりにきてたよ!(笑)
どこまで天然なんだか…。

くだらないけど、ほんと癒された…。

ちなみに、他の子ですけど、昨日某ドラマの撮影で、キラキラアイドルに会ったと自慢しておりました(-_-)
手をふってくれたそうで…。
小学生に優しいんだね…某アイドル2人は…(笑)
あたしが「誘ってよ!」といったのはいうまでもなく…(笑)
や、冗談ですけどね(笑顔

ていうか、まだやってたんだね…。
今週が最終回じゃないの?>い●ちん(笑)

+++

HYDEのツアー、どこを申し込もうか散々迷って、毎日会議です(笑)
あたしは、土日しかいけないからしぼれるけど、そうじゃない人は大変だよね…。

そして、今日もDVDはみずに寝ます…。
最近、寝不足だから、今日こそ早く寝るの…。

2005年12月13日(火) ハツユキ
今冬最初の雪が、千葉でふったそうですねv
わーいわーい!(笑)

もちろん、浦●でもちらちらしてたらしいんだけど、あたしはみられなかったんだよ…(しょんぼり

次はいつなんだろ?
心まちです、なぜか(笑)

+++

ところで、今日は7年生の忘年会@鍋パーティーでした。
2時間以上たった今でも、おなかいっぱいって…(震)

最後のラーメンがすっごいおいしくてね!
もう限界だったのに、つい食べちゃったからだと…(笑)

あのね、辛いんだけど美味しいからやめられないの。
くちびるがヒリヒリしながら、食べる感じ…。
ゴマと唐辛子なのかな?
鍋をやって食べたあと、ラーメンってコースなんだけど。

こんな書いてたら、またおなかいっぱいになるよね(笑)
でも、辛いもの好きとラーメン好きには、オススメのお店です。
●安までどうぞwって話だけど。

+++

AWAKE DVDを手にいれました〜!(ぱちぱちぱち
今日はみる余裕ないけどね(笑顔

明日、帰ってきたらゆっくりみるんだ…。
すごい楽しみにしてた分、ちょっともったいないと思うのはあたしだけ?(笑)

+++

うまくいえないけど、ありがとうかな?w>心あたりのある方へ
がんばろうね!(何を

2005年12月12日(月) 神様気分(おおげさ)
下界を見下ろすってこんな気分なのかと思った(笑)
って、Pの栃木の座席の話なんですけどw

すごいよ!4階すごい!!
マンションのベランダみたいなの。
しかもつきでてるわけじゃなくて、くぼんでるというか…。
壁をくりぬいた感じ?
天井につかまって、キリトみてたもん…。
最前なんて、ヘドバンしたら落下しそうだったもん(笑)

でも、もういけただけで満足なんでなんでもいいです。
結局3本行ったけど、一番楽しかった!
キリトが下に下りて、走り回ってたし…。

やっとフリもなんとなくわかってきて、密かにやってみたりして(笑)
でも、ENEMYの途中は何回やってもよくわかんない;
ヲタのお友達に聞かないと…!

セトリなんかはもちろん省略ですけどまぁまぁだったかな?
ATHENAやったし、真っ赤な花やったしv
でもHEAVENのあとは、REBIRTH DAYが個人的な好みです(笑)
ていうか、今回のツアーであたしはずいぶん題名を覚えたよ(えっへん)<いばることじゃないから

ちなみにアンコはサイラバ+*
やっぱりパープル2度目はなかったね…(笑)
いいんだ…浦安に感動したからいいんだ…。
本編ですらもうきけなそうだよ、あたしw

帰りは、無理矢理みんなを巻き込んでギョウザを食べてみました。
冷めてたけど、おいしかった(*´▽`*)
宇都宮いったら、ギョウザ食べないとね!

青春18切符ばんざいv
次はみんなは郡山だそうで( ´艸`)
あたしは武道館にいけたらかな…。

でも今回で、1人でみてもだいじょうぶな自信ついた!(笑)
成長したのかしら?w

+++

いろいろ考え中です。
年末までには、答えがでるかな?

+++

先週の金曜から忘年会はちらほら入ってて、食べてばっかりです(笑)
明日は鍋パーティーだよ+*

+++

そだ、明日のAWAKE DVDを前に、天嘉のチケがきたよ!
武道館で今まで一度もとったことのない、遠い席です…(震

愛が足りてないんだね…ごめんなさい(><)

2005年12月10日(土) PIERROTを語る
最近、PIERROTいい!って騒いでるから、すっかりファンなのかっていうとそうでもわけでもないんです。
なんていうのか、好きのベクトルが全然違うんだよね。

あたしの中で、ガクとラルクはちょっと似てる方向なのです。
できるだけいっぱいライブみたいし、出たものは全部予約して買うし(笑)
座席の近さに、一喜一憂したり。
TVもなるべく、のがさずにとりたいし。
厳密にいうと、ガクはもう違うかもだけどね…(苦笑)
まぁ、ファンっていうか半分ヲタみたいな(笑)

でもね、PIERROTは違うの。
オフィをチェックするわけでも、雑誌をチェックするわけでもなく。
メンバーで誰が好きってきかれても、なんとなく潤かなぁって程度で(笑)
極端にいうと、CDをきいてるだけで満足。
最近はいろいろあって、ライブにもちょこちょこいってるけど。
座席とかほんとどこでもいいし(笑)
歌をきけて、キリトのMCがきければそれで…w
ピックとかもしとっても、誰かすごい欲しがってたら、あげてもいいかなっていう…(笑)

あたしにしては、めずらしいのかもって思ってかいてみました。
今までさやにMDもらって聴いてても、ここまで全然思ってなかったのにね…w

Pはね、キリトの歌詞が好きかな。
歌詞の中にみえる世界が好き。
空のある景色が好き(笑)

いつかお友達がいってたことがようやくほんとにわかったの(遅
愛とか好きとかいってなくても、ものすごく愛を歌ってる歌とかいっぱいあるよね。

そんなわけで、明日は栃木にいってきますw
青春18切符の季節だから、遠征には数えないよ(笑)

+++

ケータイがおかしいから、そろそろほんとにかえないと…。
NかPかSHか迷う〜(><)

Nはね、手ぶれ修正が魅力なんだけど、色がかわいくないんだよね…。
赤か白にしたいんだけどないし。
SHはデザインがなかなかかわいかった。
フルブラウザ対応なのもいいね。
Pは着せ替えできるし…白があるから…(笑)

んー色やデザインをとるか、機能をとるか…。
悩みすぎて、買えません(笑)

どうしよう〜!

2005年12月09日(金) も・・・だめ・・・(眠
忘年会だったのです。
オリエ●タルホテルでバイキング(笑)

ケーキたべすぎました。
かにもオスシもなんかいろいろ食べていっぱいしゃべって。
おなかいっぱいで、あったかくてもうだめ…(笑)

ボーナスもでたから、今日はちょっとごきげんかな?(笑)
来年のHYDEツアーのために、節約しないとだけどね。
こういうとき、社会人はいいなぁと思います。
なんて単純…。

ねむい。
おやすみなさい。


2005年12月08日(木) 事件
久しぶりに日記が仕事の話ですが…;

今日は放課後、不審者対応訓練がありました。
あたしたちが小学校の頃が考えられなかったけど、今はいつなにがおこるとも限らないからね。
学校関係者にとって、池田小の事件はまだまだ記憶に新しくて。
訓練したからって、その通りに動けるわけはないけど、やらないよりはってことで。

でね、警察の人が犯人役をやってくれたんだけど、訓練てわかっててもほんと怖かった…(震)
わけわかんないことをしゃべって、ナイフをもってるわけですよ。
もちろん演技なんだけど、ほんとパニックになるよ、あれ…。
本能的に逃げ出したい感じ。

あるわけないって思うけど、ないとは限らないよね。
すごいいろいろ考えてしまった1日でした;

絶対おこってほしくないよ…(涙

+++

めずらしくもう2時だ(笑)

おなかすいたかもー<おい

2005年12月07日(水) パラノイア
書きたいことも書かなきゃいけないお返事もいろいろあるのに、そんな心の余裕もなく…(苦笑)
もうすぐ今年が終わっちゃうね;

近況はですね、チケットとスノボの当落がきました。
お通夜で受付嬢をやりました。
学校でさすまたの使い方を習いました。
PのHEAVENをヘビロテしては溜息してます。

これくらいかな(笑)

月曜に怒ってたことに関しては、2つとも一応一件落着しました。
いろんな不満を残しつつ(笑)

つーか、某店店長の対応があまりに悪くてどうしようかと。
元パートナーとはいえ、こっちもお客さんなのに…ヽ(`Д´)ノ

ま、世の中には、理解不能なことがまだまだあることを知りました。
勉強勉強(笑)

どうでもいいけど、こないだ電池かえたばっかなのに、もうマウスの電池がないよ…。
絶対おかしい…。

2005年12月05日(月) GUILTY
いろんなことがありすぎて、ちょっと怒りぎみです(笑)

あーもわもわする!
セトリと違って、すぐには許されないんだからぁヽ(`Д´)ノ<笑

もう…なにかこうと思ったかすら忘れちゃいました。
いろいろショックなことがありすぎて。
広い心で冷静に…って思っても、そうはいかないものだね…。

あ、昨日の神奈川はとってもよかったですv<P
なんかだんだんスタに反抗的になってくるね。
あそこにいると(笑)

そんなわけで、おやすみなさい。



2005年12月03日(土) わんこが欲しかった
ひとめぼれだったの!
めちゃめちゃかわいかったの!!

でもね、さすがに衝動買いはできなかった…(当たり前)
あたしがお世話するからっていっても、実家住まいなかぎり、親の承諾が必要なわけです…。
昼間はみんな仕事でいないし、誰がお世話するの?って感じでさ…。
生き物だから、簡単にはきめられないよね。
わかってるけど。こういうとき、実家ってめんどくさいなぁって思う。
ふだんはたくさん恩恵にあずかってるわけですが…(苦笑)

ああーわんこほしい…(しょんぼり

+++

昨日は、Pierrotの浦安でした。

あたしは、曲名と曲が一致しないくらいのレベルなので、好きな曲がきけるといいな〜くらいだったんだけど、甘かったね!
みごとに泣かされてかえってきたからね(笑)

アンコ1回で客電上がっちゃって、今日はほんとにアンコやらないのかと思ったの。
ファンのアンコールの声にもやる気が感じられなかったし。
キリト1人ででてきてしゃべってるんだもん。
でもそんなことはなく、きっちり3曲もやってくれましたw
耳打ちしたから、やるのかな?とは思ってどきどきしたらやっぱり。
最後はイレギュラーだったから、照明が照らされっぱなしの中だったね(笑)

今回もキリトのいってたいろんなことを、けっこういろいろ考えちゃった。
あんなに、向き合ってくれる人って少ないんじゃないかな〜とか(笑)
や、素人目だから、ファンがどうみてるかはしらないけどさ。

個人的には、HEAVEN→RIBIRTHDAYの流れが好き。
HOME SICKもATHENAも好き。<今日聴いて題名わかったよ!w
そして、最後の曲は、もうだめ。
いろんな意味で(笑)

終わってから、支離滅裂な電話かけたくらい、うっかりヤラれたね…。
ほんといけてよかった。
あたしの大好きな曲を初めて聴く場所が、地元でよかった!
思ったよりいろんな人にあえてよかった!!

文化会館、駅から遠くてごめんね。
あやまっておくよ、なんとなく(笑)

+++

今日は星がすごく綺麗にみえた。
オリオンの3つ星までくっきり+*

ほんとは上を向いて歩いてると、首が痛いんですけどねw
昨日の後遺症で…(笑)

冬は空が澄んでるから好き。
明日もきっといい天気だね。

2005年12月01日(木) 本命
写真集とカレンダーがお家にやってきました。
もう…もう…みんな素敵すぎ!!

HYDEのまつげの長さといい(そこかよ)、ケンちゃんの寝顔といい、てっちゃんの笑顔といい、ユキーのめがね姿といい…(震)
わかってるよね、選んだ人は…!!(笑)
メンバーの良さを再発見ですよ、ほんとに。

正座してるHYDEが好きです。
韓国の半脱ぎHYDEも好きです。
ていうか、全部好きです。<わかったから

ディストだけど、やっぱりみんなが好きだー!ってなりましたv
こんなかっこいい4人はいないよ?
すっかりシエラーですから!(笑)

写真集の始まり方も、ライブのどきどきを思い出すようなものだし…。
絶対買って損はないね。
しばらく毎日みて、癒されようと思いつつ、早くDVDが欲しくてたまらなくなりました…。
よけいハートに火がついた!(笑)
ああああー!

カレンダーもね、眩しくてもう…!(震)
3X歳なのにアイドル並に眩しいって…( ´艸`)
うっかり1人でごろんごろんさ…。
部屋に飾るのはずかしいくらいだね、あれ…(おい)

+++

こんなにラルクに戻ってるのに、明日はPれす。
チャリでいってくるよ(笑)

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加