管理日誌...七倉

 

 

久々の手紙 - 2009年05月27日(水)

>AFO・黙示録
援護活動が続いてます。
黙示録トップにこげな一文が。
>05月29日 20時 第7回行動入力開始

と言う訳で今週末も引きこもり確定です。
告知あるだけマシかなと。

>手紙
昔の友達から手紙が来ました。
会いたい&手紙出したいと思いつつも、忙しさにかまけて連絡しなかったのです。
(連絡取るのは年賀状くらい)

手紙の内容は主に近況報告です。
あとは、ある雑誌イラスト投稿したら載った事でしょうか。
(わざわざコピーが(ry)
昔と変わらず、イラスト描いてるのはイイ事です。

最近イラスト描いてないですね。
リアイベのせいで(ry

時間あったら返事書きますかね。


-

直前告知なしは勘弁しろ - 2009年05月22日(金)

仕事が終り家に帰るまでは平和でした。
来週のシフトは問題なし
携帯でAFO覗いて動きがない様だし(←ココがポイント)
明日は母とゆっくりしゃべろう
と、思いつつ帰路に就いたのでした。

メールチェックして「t-on メールマガジン」を開いた所
> ----------------------------------------------------------------------------
> ■【本日「闇の迷宮を越えて」第6回行動入力   〜 Asura Fantasy Online 〜】
> ----------------------------------------------------------------------------
>
>   5月22日20:00から「闇の迷宮を越えて」第6回行動入力が開始されます。 
>  
>  新たにエジプトで倒された「暴虐の魔神 セト」をはじめとする、
>  現界で倒され地獄で力を蓄えていた上級クラスのデビルの出現が確認されています!
>
>  その他にも、まだ謎の敵が続々と‥‥?
>
>  行動入力期間:5月22日20:00〜25日9:00まで
>
>  ※行動入力やリプレイの忘れにお気を付け下さい。


フ ザ ケ ン ナ !(-_-#)

メルマガ送信日時は5月22日15:41
コッチがメール受信したのは18時頃
イベントカレンダーにもTOPのインフォメーションにも載ってないんですよ?
リアイベ入力始める前に事前に告知しろと小一時間(ry

クレーム出す前にしてやられた感じ。
後でクレーム出さんと気が済まんです。

イラついたので寝ようにも寝付けず、
タマったBASARAを見てました。

そんな訳で平和な休日かき乱された母には早く帰ると伝えました。
このイライラ、ドコにぶつけよう(--#)


-

鎮痛剤が切れたので - 2009年05月21日(木)

いつもの時間に起きて病院に行きました。

いつもそうだけど待ち時間が長いです。
寝てたり本読んだりしてるケド、さすがにン時間座りっぱだとケツ痛くなりますね。
先月受けた検査結果は異常なし。
鎮痛剤が切れたので処方してもらいました。
七倉「(鎮痛剤の名前)切れました。GWの時に飲み過ぎたみたいで」
先生「30錠出しますよ?」
七倉「20錠でいいです!」
1ヶ月10錠あれば足りると思い20錠で処方してもらいました。
鎮痛剤中毒になる薬の量を控えようと思ったので。
もちっともらえばよかった事に後で気づく訳ですが。

昼食食って本読んで、本屋で1時間くらい入り浸りました。
電車の供次の文庫を買うためです。
そろそろ歴史小説読みたいと思っても、作家の選び方etcがわからんかったり。
悩んだあげく医療系のノンフィクション買ったです。

夕方に帰りました。
昼寝しようと思ったケド時間が……

明日一日仕事終われば休みです。
土曜日は千葉に行くです。
しばらくまったり…出来るといいなぁ


-

第3幕・第5回プレイング〆切 - 2009年05月18日(月)

急なリアイベ再開で参りました。
リアイベ日程についてクレーム出そうと思いつつも、出しそびれてますが。

今日は普通に仕事なので、行動方針等なるだけ早めに詰める様にしました。
自分で動ける分だけ動いたつもりです。
そもそも限られた時間内で動けるPLが(ry

リアイベ&援護活動寝る前に済ませましたが、あまり寝付けませんでした。
念のため、出勤直前にドリンク剤飲みましたがね。
(ドリンク剤や各種サプリメント、眠気防止剤(医薬品含め)が食事の一部と化した時期に比べると、まだまだマシですが(ぁ)
仕事はいつも通りこなしたのでよかったです。

今週はまったりしますわ。


-

晴れてるのに涼しい - 2009年05月14日(木)

今って立夏なんですよね?
秋…じゃないですよね?
上着着込まんと寒いので違和感感じます。

眠い日が続きます。
通勤中は舟を漕ぐ事も(ぁ

今週は00:30前後には床についてました。
睡眠時間は取ってるはずですが、嫌な夢を見ます。
遅刻してんのに準備に手間取る夢なん見るとマジ焦る(¨;)

援護活動だけは毎朝済ましますがね。
リアイベ来るまではまったりしますわ。


-

北の戦い、援護活動開始 - 2009年05月08日(金)

大雨だと思った一瞬晴れて、帰る頃には霧雨が降ってたそんな天気。

ちょくちょくと文章書くクセ付けますかね。

>AFO・黙示録
ロシヤで連動シナリオが出るとか。
んで、今日から14日まで援護活動やるんだそうです。

援護活動だけなら出来ん事もないかも(ボソリ
ジャパンを離れる訳には行かんので連動シナリオは任せますわ。

最近パソコンが重いです。
AFOの鯖が重いだけかと思ったら、ソレだけじゃないっぽい。
何とかならんのかね?



-

GW最終日 - 2009年05月06日(水)

オフ会レポート含め、GWの事は時間見つけて書き足します。

雨OTL
休みの日は遅寝遅起きが(ry

ニコニコ動画も久々に漁った気がします
ココ一ヶ月はリアイベのせいで知人に勧められた動画に目を通すのがやっとだったのです。

>改めて感じた事
自分は周囲に恵まれとるなぁと。

コチラの話を親身になって聞いてくれる人。
声掛けたら混ざってくれる人。
突然呼び出しても来てくれる人。
コッチから声掛けんでも寄って来る人。

血走ったらなだめたり、間違いを指摘してくれる人は有り難いです。
後々の事を考えたら、自分の為にもなりますしね。

気付いたら…
自分の居場所に誰かがついて来ました。
自分と仲間を信じ動いた結果…だと思ってます。

正の波動を引き込む為に、あえてプラス思考で書いてみました。

明日から仕事です。
気持ちを入れ替えて動きますかね。


-

久々にリラックス - 2009年05月05日(火)

オフ会も終わり飲んで帰ると心地よい疲労感が(ぁ
天気のせいもあり、副交感神経がイイ感じに機能しとりました。
休みの日は遅寝遅起きが仕様かと。

AFOも依頼出ない、気が抜けてまったり。
昨日の話も含め考えさせられる事もあり、固まりましたが。

>アニメ・戦国BASARA
リアイベのせいでためてた録画を見ました。
織田軍打倒の為に同盟組む話が出とりますが、AFOにあてはめたらどーだろと考えてみたり。

同盟てのは同じ目的で動くのはモチロン、互いの利点・役割を活かす為にあるんだよなとか。
そもそも天下とは民を守る為に取るんだよなとか。
織田軍程の悪役に徹しきれるか、とかね(ぁ

あくまで娯楽、別世界の話と割り切って見ますがね。



-

AFOオフ会2009春in横浜 - 2009年05月04日(月)

オフ会行くのは久し振りです。
横浜行くのはもっと久し振りです。

準備を進めて後は知人達に押しつけオフ会に臨みました。

>行き
横浜駅きた西口で降りて、案内板見ながら歩けば着きました。
駅からは近いですね。

>午前
入場手続き済ませ、知人達と座りました。
開会式が始まり、PLも自己紹介するハメに。
「活動」と言う所「活躍」口走って怖いのですがOTL

運営主催じゃない分まったりとしたフンイキに。
規模的には、(相対的に)MSが多い名古屋どさみたいなモンでしょうか。

午前は主に知人達や前に世話になったMS達と話しました。
活動地域が変わっても話を聞いて下さるのは有り難いですね。

昼食はコンビニ買って食いました。

>午後
知人達と話し込んでました。
アトランのMSが話に混ざって、AFOへの不満をブチまけたり。
「黙示録はおなかいっぱいです」
「ソレよりジャパンを何とかしてクダサイ」
「DTS始まったら依頼どーなるか?」

松原某仕事進めてクダサイ←結論(ぁ

閉会式は席を片付けてから行いました。

>次回のオフ会
大阪は6月頃、
関東(横浜?)は7月の連休辺りにやる予定だとか。
関東に行くようにしますんで、また会えたらよろしくお願いします。

>二次会
会場の外で固まるもナニやるか決まってなかったり(爆)

近場にいる知人に今から来られるかメールしてみたり。
疲れてる中わざわざ呼び出してすみませんです\(__ )

知人の案内で居酒屋に行きました。
フリーで入るのは予約で入るのと違う意味で楽しいですね。

ドリンクメインの店だったんで、つまみつつきながら飲んでましたわ。
(アルコール取ってないはずなのに、酔った気になってる)

まずはオフ会の話から。
今回の経験を踏まえ、次回に活かすにはどうすればいいかetc
主催者になるか、補佐に回るか、誰かに呼びかけるか、誰かに混ざるかetc
どの立場で動くかは適性の問題かと。

話題がディープになり、ジャパンの情勢等いろいろ話し込んだり。
大局的な流れを考え自分のスタンス考えて動いてるか考えさせられました。
こゆ時知人同士が話し込むと助かりますね(情報共有的な意味で

ラストオーダー頼んで、思ったより居座ってた事に気づいたり。
時間さえ気にしなければ話をもっと聞きたかったです;
飲みに行く人が長居したがる気持ちを再認識した次第です。

横浜駅で歩いて解散しました。

二次会でご一緒して下さった方、ありがとうございました。
声掛ける前からついて来てくれる知人の存在は有り難いです。
(声掛ける前から混ざる人も含めてw)
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。



-

一部企業では祝日っぽい - 2009年05月01日(金)

今週は疲れました。
仕事が終わってから買い出し。
メシ食ってダラダラしてた気がします。

>AFO・黙示録の戦い
コレで第3幕は終わり?
上位悪魔が倒せんんかったのが心残りですが。

反省点もソレなりに出ました。
CTSとかぶったり第4回もあったりしたら、モチベーションが落ちますわ
他部隊とどう連携取るかも、煮詰め直した方がよさげですね。

>新型インフルエンザ
横浜で新型疑いが出つつも、新型でなくてよかったです。
何はともあれ、気をつけたいモノです。

リアイベのせいかダルイです。
咽頭が腫れてたり咳が出たり鼻水が出たり頭痛がしたり…
……過労かアレルギーだと思います。
オフ会前には体調整えたいですね。

明日から5連休。
休日らしい休日は、久々に過ごせる気が…


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home