管理日誌...七倉

 

 

3度ひっかき回された - 2009年04月27日(月)

今日は星回りが悪い…
そげな事あまり考えたくないケド、ヤな事が立て続けに起こるとは。

>1つ目
帰る間際に鍵なくした事。
心当たりがないんですが、職場ン中探して遺失物届け出しました。
再び職場に戻ったら…
事務所のスミに落ちてましたOTL
マジ焦りました(^◇^;)
コレで時間を無駄にしたか。

>2つ目
掃除させられるハメになった事。
明日は休みです。
ですが今度は別の意味で予定狂わされました(--#)

29日に業者が来ると今日の午前留守電に吹き込まれたのです。
コッチで呼んだ覚えはないんですけどね。
リアイベ続き&花粉のせいで掃除なんてロクにやってません(どきぱ

リアイベ〆切過ぎたらまったりしようと思ったケド…掃除進めねば(遠い目)

>3つ目
コレは個人的な事。
書こうとしたケド、まとまりきれんので割愛。









-

予定狂わされた(--#) - 2009年04月20日(月)

↑が現在の心境です。

04月28日 09時 第4回行動入力終了
と書かれてたので「?」と思いました。

> 2009/04/20 サーバーメンテナンスのお知らせ
>
> 4月27日9:00 から 20:00頃まで、
> t-on各コンテンツにおいて、サーバーメンテナンスを執り行います。
> 時間中は、t-onコンテンツにアクセスできない状態となります。
>
> お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
>
> ▽お客様への影響:以下のコンテンツにおいて、サイトへのアクセスができなくなります。
> プレイング提出等において、くれぐれもご注意ください。
>
> Asura Fantasy Online
> The Soul Partner
> CATCH THE SKY 地球SOS
> 学園創世記マギラギ
> MECL
> SECOND


27日の休み、28日に変えてもらおっかな(ボソリ)

>GWの予定
未定です。
AFOのイベントはなさげですね。
日帰り東京で仲間内で遊びに行くなら混ざりたい…とだけ。


-

やはり次回もあるんですか - 2009年04月17日(金)

案の定と言うべきか……
第4回もあるんですねOTL

04月24日 20時 第4回行動入力開始
  04月27日 09時 第4回行動入力終了


ソレも予測のうえ、スケジュールは立てとるのですが…
この様子じゃGWまで遊べませんわ。

>黙示録の戦い・第3幕・第2回報告書

【ジャパン医療局】と春さんが載ってました。

救護章は、局長や地獄病薬調薬に関わった局員がもらいました。
何故か烏哭までもらってますが…

今回は「祈りの儀式」メインで動くつもりです。



-

第3幕・第2回リアイベ入力開始 - 2009年04月10日(金)

ようやっと仕事が休みです。
来週木曜日は外来受診です。

>AFO・黙示録の戦い・第3幕
第1回報告書が上がりました。
個人的には外したっぽいです。
ゲヘナの儀式に参加した『楽団30人未満』が描写されたのが救いでしょうか?

第2回リアイベ入力が始まりました。
今度は早めに叩き台上げたいです。
しばらく横になって、落ち着いた作業進めます。

最近ダルくてTV見る余裕がないです。
今日もBASARA録画しますかね。



-

読書の春 - 2009年04月09日(木)

「ナイチンゲールの沈黙」が読み終わりました。
アレはビジュアル化するのが難しそうな気がします(R指定的な意味で)
コレを見て歌の力とか解剖とかに興味持ち始めました。

今読んでるのは「螺旋迷宮」です。
「田口・白鳥シリーズ」と舞台や主人公は変わりますが、ドコにリンク張られてるのか楽しみです。

ダルイので今夜も横になります。


-

気がつくと桜満開 - 2009年04月08日(水)

発言煮詰めたらウダウダしてて1時間位経ったり(__;)
早く寝たい時に限って睡眠時間が削れるの何とかして欲しいOTL

マジでダルいです。
薬飲んで寝ます。



-

桜が咲いて気分転換 - 2009年04月07日(火)

知人達から「休養取った方がいい」「無理しすぎなのでは?」「あぶねーよ」と言われました。
休みたいのは山々だけど休めないのが(涙
AFOの方は次のリアイベ入力まで減速する事にします。

気分転換にマッサージしに行きました。
その後本を数冊買いました。

暖かくなり読書熱が続いてます。
海堂 尊の小説が通勤の友と貸してますね。

読みたい本が増えてるのですが、リアイベ期間で疲れてるのがOTL



-

第3幕・第1回入力〆切 - 2009年04月06日(月)

リアイベ入力が終わってようやっと一段落です。
これから休養取ります(断言

先週末から、精神症状とは別の症状が出始めてます。
頃合いを見て病院に行かねば(汗

ほかに書きたいネタがあるケド、時間見つけて思い出した時に書きます。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home