管理日誌...七倉

 

 

江戸で復興祭が行われてます - 2006年07月25日(火)

ここんとこ余裕のない生活を送ってます。
あと一週間で生業の方も一段落する(予定)です。

今日と明日は休みです。
休みの間に作業を進めたいと思います。

ところで、
夏コミのカタログを見てココを覗いた方はどの位いらっしゃいますか?
自分とこを見て、「回れ右」したくなったのは内緒ですw
自分で見ても濃いサークルだと思いましたw

カタログを開くと新刊は若葉屋本となってます。
(一応)今回のメインは医局本、余裕があれば数冊出すかもしれないと考えて下さい。
若葉屋依頼は7/29にOP公開予定なので、「運が良ければ出るかもしれない」んですがね。

自分のカットを見ると期待させる様な書き方してるんですよね。
当日ウチのサークルに来て期待してたブツが並んでなかったら、申し訳ないです。




-

才能とは、継続できる情熱である - 2006年07月14日(金)

日記に書くネタがいろいろとあったのですが、時間がなくてまとめられませんでした。
給料が入ったのでしばらくはマシな生活が送れそうです。

コミケが近づくと、「見せる事」や「読ませる事」を強く意識します。
広告やパッケージを見て「(自分が)どんな印象を受けたのか」「何を意識して売るつもりなのか」などかを考えるようにしてます。
そうやって書きたい本のイメージを固め、形に出来る様にしたいと思ってます。
生業的な疲れが増えたせいか、なかなか原稿に手が付けられないんですけどね(遠い目)


-

「下流くん」増殖中!? - 2006年07月12日(水)

「新・キッズウォー2」に波田 陽区(ギター侍)が登場してます。
彼(の役)は下流生活をエンジョイしてるので、「下流くん」と呼ばれてるのです。
「やる気ねー」と感じる以前に妙なシンパシーを感じたのは内緒です。

自分も「下流くん」に入るのでは?と思ったのですが、調べてみたら微妙に違う事に気付いたり。
「今の生活でそこそこ幸せ」かと聞かれたら微妙なモノがありますし

職場で小遣い稼ぎをしました。
実際自分の手元に届くのはン週間後、との事です。
今日換金できたら、明日の治療日に当てようと思ったのは内緒です

明後日になれば、ソレなりの給料が入ります。
自腹で遊べるカネが手に入ります。
ただ……夏コミで散財する為には、もう少しケチらなきゃならんのですけどね。

今の自分は下流階級に入るでしょう。
★を捻出する余裕もないと言う、周囲の同情(生ヌルイ視線)を誘うような生活を送ってますので。


-

咽頭の腫れで耳鼻科受診 - 2006年07月07日(金)

ココ最近、日記を書く余裕がありませんでした。

今週から咽頭の腫れが続いてます。
扁桃腺(口蓋扁桃)が赤く腫れ、鼻やのどの奥に口内炎の様なモノが出来てる、と言う感じです。
飲み込むと痛みが強まるので、食い物を選びます。
患部がむずかゆくなると、咳が続きます。
のど飴舐めてもうがいをしても咽頭の腫れは引きません。
そのせいかいろいろな作業が滞ってたりします。

やっと休みになったので、耳鼻科を受診しました。
奥まで突っ込まれたり、薬を吸ったりしました。

のどの奥はそうでもないけど、鼻の奥が赤くただれてる(口内炎?が出来てる)と言われました。
おそらく「急性扁桃炎」と言う病名が付いたのかと思われます。

処方箋etcをもらい、会計に行きました。
内視鏡そのものより検査料の方が痛いと感じたのは内緒です。

以下の薬が処方されました。
・抗生物質
・止血剤(扁桃炎の炎症を抑える)
・ビタミン剤
・鎮痛剤

午後からAFOのメンテナンスがあったので昼寝してました。
咽頭の痛みであまり眠れなかったのは内緒ですがね。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home