管理日誌...七倉

 

 

霧の向こうに見えるモノは? - 2003年09月30日(火)

歯医者に行けなかったので、プレイングの推敲をしてみたり。
とりあえづネタが通ったら大笑いしてやって下さい。

プロジェクトXをみました。
Dr.コトーの元ネタっぽいセンセーのお話です。
センセーが自分一人だから専門外の診療科の勉強もせなアカンし、吹雪の中往診に行くのは寒そうでイヤだなとかいろいろと考えてしまうのです。

ウチの基地は翡翠のどこかにあるらしいのですが、多分僻地と呼ばれる所にあるかもしれません。
普段患者さんってどこから来るんだろなー

昨日友人からメールが来てマジで焦りました。
ライブのチケットくれるのは有り難いのですが、その日は先約があるんですよ。
ごめんなさい、またチケットが余ったら誘ってやって下さい!

明日から衣替えのやうです。
どーりで寒いと思ったよ<感覚的には未だに残暑


-

頭を下げるのも指揮官の仕事らしい - 2003年09月29日(月)

メシ時に胃がキリっと重くなったので、半分くらいしか食えませんでした。

国防校のバストアップが次々と上がってるやうです。
コチラの方はあえてネクタイ姿にしてみたんですが、えらそうに見えますでしょうか?
こーやって国防校制服図鑑の資料集めをするのでした。

ゲート申請受理、早いところは早いんですけどいいんでしょうか?
まーだお邪魔してない基地があるんで、とっとと挨拶しに行けって感じなんですけどね。

たまちゃんの依頼が上がって来ました。
白衣の上に水着を着て侵入したところ、褌じーちゃんズにラチされてしまいました。
WT2の時に何度か依頼を受けさせていただいたMSってものあるんですが、いろんな意味で楽しませていただきました。
今度はアノ依頼ですか?



-

半日寝込めば正気に戻ります - 2003年09月28日(日)

昼頃ケーキとサラダを食って夕方まで寝てました。

WT3に依頼の話。
たまちゃんの方でマトモに打ち合わせをする事にしました。
多分後ろの方で隠密工作をするかもしれません。

昨日気付いたんですが、CDジャケットや殲鬼神戦ピンが公開されたやうですね。
知り合いのPCが発注したのを見てうをカッチョエエ!と思いました。

杯先生に連続発注をカマした殲鬼神戦ピン、はたから見たらどー映るんだろうと思ったり。

余談ですが背後は明石焼きもラプサンスーチョンも食した事がありません。
ラプサンスーチョンは知人から正露丸っぽいにほひがすると聞かされてるんで、自分的にゲテモノに分類される飲み物なのです。(先入観)
隣に黒松沙土があったら、ラプサンスーチョンに手を伸ばすのかもしれませんが。



-

こゆのを「寝て曜日」って言うんですかね? - 2003年09月27日(土)

ちゃあんと議事録には目を通せというイイ例。
その場に居合わせた人に、背後の間抜け加減が露呈された様な気がします。

燐ちゃんやあずたんで依頼を考えるのはある程度慣れてるんですが、涼ちゃんで発言して依頼を考えるには慣れが必要な様です。
通常のPBMでは背後単位で話し合いが進められるってのもありますが、ひょっとしなくてもミスリードの要因は背後のモチベーションに関係あるんですか?
ウチの隊長閣下はあまり表に出てませんが、彼自身誰かにいじめられたとかゆー被害妄想は持ち合わせてませんので、フツーに会話は出来ると思います。
口は堅い方なんで、他人に関する情報は必要以上にしゃべらないと思いますがね。

今日は依頼の出発日だったので姪に会いに行く機会を逃しました。
(コレ以上何かホザくと、イタイ人だと思われかねないので省略)

締め切り終了後、ちょいと胃がキリキリして来ました。
最近あんまし食ってないんで(昼の日替わり弁当とたまーに夕食をマトモに食うくらい?)、脳に栄養が届いてないからとゆーのもありますが。
何も食わないのはアレなんでカップスープと茶を流し込みながら寝込みました。


-

心の瞳で透視せよ - 2003年09月26日(金)

※この日記は9/26に書きました。

確か昨日は萌え談義で盛り上がってたやうな。
明日は依頼の出発日だーと思いながら背後は寝こけてましたけど、、、。

家に帰ってビデオに撮ったキッズウォー5を見ました。
茜の誕生日を男2人で祝うシーンをみてほっとしました。
男としてはどっちか決めて欲しいって思いがあるかもしれませんが、友達として好きなのであれば「どっちも好き」てのもアリだと思ってます。
結局茜は戻ってくるんですね?

来週からはピュアラブ3が始まります。
自分的には陽春とゆー坊さんが好みですな。
コチラの方でも、ストイックな男らしさを見習わなければいけないなと思ってます。

おとーさんまっしぐらなお姉様が裏表紙に載ってたマンガを買いました。
医療モノだと思って開いたらエロマンガですぜ。
巨乳で妖艶なお姉様が出てきてごちそうさまってゆー感じです。
 
うー何か気が重いなぁ〜






-

食ってすぐ寝ると牛になる理由 - 2003年09月25日(木)

今日ネット繋いだのは11時くらいです。
いつも通り仕事を終わらせましたし寄り道はしてないんで帰りは遅くないんですが、おやつ食った後ン時間くらい眠ってました。
メシで呼ばれて起きたのですが、起き抜けは消化機能が回復してないのであんまし食いませんでした。寝る前に食ったモノが胃の奥に残ってたら、食事の量を抑えたくなりますからね。
食ってすぐ寝ると牛になるというのは、そげな理由で消化が遅くなるという事なんでしょうか?

はうぅ〜日記のネタ考えたのになぁ〜

今頃になってビデオ予約の事を思い出しました。
キッズウォー5の最終回は見れるようにしないとな〜


-

毒ヘビに噛まれると痒くなるよ - 2003年09月24日(水)

何か身体中がかゆいなぁ。
(手足ボリボリかきながらキー打ってます)
誰かが心因性のじんましんだかで病院に行ったっていう話を聞いたんで、明日は我が身かと思いましたですよ。

休み明けで血圧下降気味の中、なんとか仕事を終わらせておきました。
雨ン中Webマネーを買うついでに食い物買ったりしたんですけど、どーして食い物余らせるんですかねー
寒いし虫歯&胃で甘いモノ控えてるんで、家帰ってもあんまし間食しないんですよね〜

たまちゃんのアイコンが上がりました。
ひいきの絵師さんの1人が空いてたんで、髪型とかいろいろ注文付けて発注したのですが、もう上がったんですね。
アイコンの方が、背後の抱くビジュアルイメージに近いようです。

仲良し里の知人から物騒な話をチロっと聞かせてもらいました。
文句言うならとっとと出てってくれた方が互いにスッキリするとか誰が見てるか判らない場所にイタイ文章貼り付けたら誰も仲間に入れてくれませんよか、そーゆー意味ですか?(謎
イタイ事しか書けない人はどこに行ってもイタイ人だと思われるのがヲチなんでしょうかねぇ。


-

ボッタクリをフクロでボコれって事ですかい?(WT3) - 2003年09月23日(火)

んでコッチはPBMネタ。

たまちゃんの初依頼が昨日出発だったんで、戦友にそそのかされたカタチで依頼を取ってみたり。
その結果同じ依頼を取ってるメンバーの半分くらいが、知ってる顔をいふすンばらスィ状況に。
とろーかどーか悩んでた依頼だからいいんですが、この状況見る人が見たら

今度は別件で別の知人をそそのかしてみたり。
まぁ休みになってたらご一考下さいな。

読参ハガキが2通届きました。

●高瀬 涼哉/燐炎
 作戦2・成功
 撃墜数:5
 入手武器:トルネードシューター

●桂木 珠希/亜澄
 作戦2・成功
 入手武器:トルネードシューター

 撃墜数:4
 
ヲイラを見て一方的にナーバスになってるっぽいなぁと思ったら、頭を冷やすまで放置するのが無難です。
互いに労力を浪費するのはイヤですし。




-

麻酔注射は胃にクルらしい - 2003年09月22日(月)

今回は日常ネタ。
寝不足(とゆーより不眠症のソレに近いかと思われ)でぽやんとしてる状況で仕事をし、遅い昼食でロキソニンを飲んでました。
先週ボルタレンをもらったんならソッチの方を飲めばよかったかなぁと思ったのですが、消化機能が低下してたっぽいので。

歯医者で前歯の虫歯を削って詰めてもらう事になったので、麻酔を2本打ってもらう事に。
先週上の歯の歯石を取ってもらったせいか、今回はそんなに痛くはありませんでした。
ソレはイイんですけど、麻酔が消化器官にどよ〜んとクルのは気のせいですかね?

上の親不知を抜いた方がいいんでないかとゆー話になったのですが、歯科で治療してもらうか口腔外科で治療してもらうか考えさせて下さい。
入院したことなけりゃあ手術してもらった事のないので、腕のイイセンセーに手術をお願いする患者の気持ちがちょぴっとだけ理解できた様な気がします。

家に帰り、麻酔がキレかかる頃にメシを食いました。
よく歯科の帰りにしばらく食事をしないで下さいと言われますよね?
コレは麻酔がキレる前にメシを食うと歯が傷つく可能性がるとゆー事(らしい)のです。
麻酔をするとゆー事はソコの感覚がマヒしてるってゆー事で、強く噛みすぎて治療したばかりの歯が欠けてしまう、、、て事になりかねないので。

おかんの車買い換えるらしいんで、自分の貯金を頭金に当てる事にしました。
カネの事は別に気にしてないんですがね、なーんか手続きがめんどいなぁと思ったですよ。
(運転するもの手続きするのもおかんなのだが)
保険だの印鑑証明だの元々手続きがめんどいてのはなんとなーく想像できるが、なんでわざわざ手間が掛かるような事をしてくれるのかね?
どこかの燃えカスぢゃないが、立つ鳥跡を濁してババするよーなマネはやめてけれとゆー事で。



-

ちまちまと窓を狙う俺達 - 2003年09月21日(日)

うー何てこったい、余計なモノをウプしちまっただよ〜
でも今はウプし直しましたので、気付いた方は見なかった事にしといて下さい。
知ってる方は知ってると思うのですが、今のBIGLOBEのHP容量は10MBになってるのです。
最近ウプすると容量不足で蹴られる事が多いので(理由:未整理で余計なファイルが多いから)、消しても差し支えないようなファイル(一部のOMC等)をちまちま消して更新しとります。
10月になれば100MBまで使えるようになるんで、ソレまで倹約しようとゆー意味なんですかね?

知人をあおる傍ら、自分もOMCを発注してみたり。
出来上がりが楽しみです、ハイ。

今雨で寒いんですけど、どうにかならんモンですかねー?
今年のコミケがこんな有様だったので、どさイベの時暑くなってよかったと思います。(その位寒いのが苦手だとゆー事で)
季節はずれに寒くなると、米が不作になるとゆーしヒッキー比率が高くなるぢゃないですか?

雪が降る前に計画を実行しようとゆー事で、バカンスの計画を立ててみたり。
(この場合のバカンスとは世間一般でいう休みとゆーより、ゲームを含めた休息期間みたいなモノだと思って下さい。療養期間なら土日に作ろうと思えば作れるのですが、、、)
とゆー訳で、ゲンコーの依頼が来るまでバカンスを下さい。
その前にWT3の依頼を遂行して段位を上げなきゃあアカンのですけど。
(休みのはやるべき仕事をやってからとゆー教訓)

明日は歯医者で遅くなるので、仕事に行くまでに珠ちゃんのアクションを上げないとな〜




-

秋再来? - 2003年09月20日(土)

関東は雨降ってて寒いです。
震度4の地震が来ました。
今週末はゆっくりできるので何かしようと思うのですが、何も手を付けてません。

気が向いたら挨拶回りとか更新とかをしないとな〜

BIGLOBEからメールが来たので、忘れないウチに書いておきます。
9/25に5bサーバーのメンテナンスがあります。
3:00 〜 17:00の14時間、HPが覗けないという意味です。
PBM総合掲示板以外の掲示板と日記は閲覧可能です。
来週の木曜日は、直リンで日記や掲示板を覗く事をお勧めします。







-

気付いたら埋まるモンで - 2003年09月19日(金)

また日記をサボってしまいました。
実は依頼とかOMCとかアトリエのページをチェックしてたんですが、なかなか取りたいモノが見つかりません。
時間を見つけて何かを頼もうと思います。

最近血圧がおちっぱで、貧血でもないのに意識朦朧としてる様子。
ついでに言うと、皮膚が相変わらず痒くて無意識に腕とか足とかボリボリ掻いております。
蚊に食われた所はそれなりに引くのに、そーでない所の炎症がなかなか引かないってどーよって状況でありますが。

涼ちゃんの依頼を取りました。
同じ依頼の方やリンクシナリオをとってらっしゃる方、もしいらっしゃいましたらお手柔らかにお願い致します。
(あまり背後をいじめないで下さいという意味です)

キャンペーンは物理的に取れないので諦めました。
知らない人もいらっしゃると思うので書いておきますが、キャンペーンシナリオ(リプレイ)が上がってから3日間はそのキャンペーンに参加したPLさん以外、とれない事になってるのです。
あー空いてるー♪と思ってプレイングをガシガシ打っても送信しても、「フライングはダメー!(アンタは前回参加しとらんでしょ?でも可)」と蹴られるというヲチが待ってる訳で、、、。
ハイ、数日前に時間を浪費した要因はソレでした。
背後のヴァカっぷりを露呈したような、、、。

逢魔の方は追いといて、魔皇様の白衣で顔を拭うようなマネはしたくないので。
(この間は別件でもう1人の魔皇様に恥をかかせてしまいましたが)


-

休み明けも低血圧に - 2003年09月17日(水)

珠ちゃんの依頼は取りましたが涼ちゃんの依頼は取れません。
背後がアホやって時間を浪費させたというのは、抜群に秘密です。
(何をやったのかは無事に依頼が取れたらバラします)

相変わらず日記のネタがあるのにヨユーがなくて書けない状態。
パソコンに向かってる時間が長いのに、里とか基地とか旅団の発言を怠る始末。
無限の方、早く星入れてバストアップでも頼まんとな〜
今週はいつもより早く起きなきゃいけないので、早く寝なきゃアカンのです。
おやすみなさい。


-

血は足りてるらしい - 2003年09月16日(火)

今日は休みです。
病院に行ってカレーを食いました。
至急で血算の採血をしてもらい、異常がないと聞いてほっとしたり。
あの〜検査結果くれって言った覚えはないんですが、コピーいただいてもよろしいのでしょうか?
(正確には検査結果がパソコンに出力されてて、ソレをプリントアウトしたモノを渡されたのですか)
ヨソの病院宛てに紹介状書いてもらうときに検査結果のコピーをとるってんならわかるのですが、そーゆー事もあるっていう事なんですね?
なんてハイソな設備のある病院なんだなぁと思いました。

昼にドライカレーと杏仁豆腐を食いました。
ドライカレー、色が濃かったのは気のせいだろうか?
まぁでもうまかったからいっか。

歯医者の予約をとってたので、テキトーに時間を潰してました。
気になるCDとかはあったケド、イベント終了後は物欲が萎えるんだよな。

歯医者で歯茎にこびりついた歯石をとってもらいました。
歯周病を併発してるっぽいので意外と痛かったです。
それなりに血が出ました。
そんな口ン中ににおいがこびりつく(唾液がねばつく、でも可)ような液体好き好んでは飲みたくねぇなぁと思うって事は、ヲイラの感性がソレほどイってないと解釈しちまってもよろしいでしょうか?
世の中そゆのを好き好んで飲まれる方がいらっしゃるかもしれないんで。

たまちゃんとあずたん、依頼初デビューです。
やりたいことはすでに決まってるのですが、ソレを実行するかどうかは謎だったり。


-

秋のどさイベより帰還 - 2003年09月15日(月)

どさイベから帰って来ました。
両鬼星などいろいろな方のおかげで、意義のある時間を過ごさせて頂きました。
今度会う機会がありましたらよろしくお願いいたします。

(それ以前に「会う機会」とやらを確保せなアカンのですが)

明日は休みです。
でも、病院があるから休まないどな〜



-

外科医に長髪ってどーよ - 2003年09月11日(木)

最近ネット繋く時間が減ったかなぁと思ったり。
物理的に接続してても席を外す事が多いんですよ。
下でメシ食ってるやテレビ見てるか横になってるかどこかで気を失ってるかのどれかですから。

国防校制服図鑑の事について打ち合わせしました。
自分の担当は衛生科の実習服と専門科目教師の制服らしいです。
国防校PCをお持ちの方で自分のPCを描いてもらいたい方は、言い出しっぺの少尉殿におっしゃって下さい。
ヲイラに言っても良いんですが、お好きな方でお願いします。

「Dr,コトー診療所」が最終回だったので途中から見てみました。
センセーが島に帰ってきたとゆーハートウォーミングな結末でございました。
コトー先生を見て思ったこと。
しゃべり方とかが頼りなさそげなので、天才外科医と言われてもピンと来ません。(実際にこーゆーDrが外来で診察したりするんで、要は相性の問題なんでないかと思うんですがねー)
あの長い前髪、外科医としてはどーよと思わなくもないが、、、ちょいと萌えるモノがあったぞ!

見た目がさわやかであれば、Drの髪は長くてもいいと思うのですよ。
真夏に長袖着るのは問題ないと思うのですが(真冬に半袖着るよりはマシだと思ってる)、見るからに暑そうな手術衣を着るところを想像すると、コッチも汗ダラダラになるんですわ。

女性の場合、後ろで束ねたりひっつめればいいんであんまし気にしてなかったりします。





-

相手が自分と同じように思ってるとは限らない訳で - 2003年09月10日(水)

日記のネタを拾ったのに、ヘロンヘロンでメシと共に忘れ去られる運命にあったり。
まぁ気が向いたら上げるです、ハイ。


-

漢気に癒される俺達 - 2003年09月09日(火)

歯医者で4本くらい削られました。
まぁソレはいいんですけど、思ったよりもスピーディーでびっくらこいたですよ。
銀歯みたいなのをかぶせられるのかなぁと思ったのですが、裏っ側だけ削った部分を何かで埋めたみたいです。
次回は目に付く虫歯を何とかする前に、歯の掃除をするそうです。

ちょっとめでたい事が起こったのでからかってみたり。
これから、どーなるんだろ〜


-

眼鏡なセンセーはいりませんか? - 2003年09月08日(月)

ウツの方はなんとか落ち着いたみたいです。
向こう(?)の方も、ソッチの方に気を取られてるヒマはねェと思って下さると有り難いのですが、、、。

今日は久しぶりに某SCで買い物をして皮膚科でクスリをもらいました。
見たこともない豆乳やらデザートやら売ってたのでちまりちまりと買っちまいました。
(七倉は人並みに甘党だったり。ついでにいうと、見たことないモノを見るとちょいちょい手を出すクセがある。最近は買っても処分しないと意味がないことを学習したので、少しは買う量を手加減をしたやうだ。)
やはり規模のデカイ食料品売り場は品揃えが違うようです。
皮膚科のクスリはまーだ残ってるのですが、最近多発してる意味不明の湿疹とやらをボリボリ掻くクセがあるので(「ぽり」なんてさわやかなモンぢゃあない)、
今度のどさイベ前にはマシなカタチにしちまおうとそう思った訳です。
外ッ皮のただれをどーにかする前に頭ン中のただれを何とかしろいと言われそうですが、、、。

掲示板アイコンが出来ました。
文字通りの「アイコン」なんで、ある意味インパクトが強いかなぁと思ったり。
今度はフツーの絵でも頼んで見るかなぁ。

絵師さんのHPを探してる途中、こげなモンを見つけちまいました。http://www2.inforyoma.or.jp/~muja/omc/omc-frame.htm
絵師さん探しの参考になると思うので、活用する価値はあるかなと。

明日は歯医者です。
歯を削る音よりも口ン中が傷つくかどーか、それ以上にどの位のカネがとられるか
が気になる所であります。
イヤだって歯医者ってフツーの病院より高いぢゃないスか?
(外来のクスリは出せるだけ出してくれた方が有り難いと思うタイプ。「念のために」処方されるクスリてのがたまに存在するんで)
今通ってる所はセンセー丁寧だし良心的だからいいんだけどねー。


-

最後に這い上がるのは自分 - 2003年09月07日(日)

ウツとゆーか引きこもりっぽく。
今日は昼頃起きたのですが、昼飯を食った後ネットを繋げずに寝込んでました。

ココで言う引きこもりとゆーのは、ネットを繋げるのが恐い位寝込んでたという意味です。
いつまでも落ち込んでる訳にはいかないので、自力で這い上がらなければいけないのですが。

体中が痒いので家に残ってる抗ヒスタミン剤を飲んでました。
この手の薬は眠くなるので、眠剤がいらないのですよ。
こゆのは眠くなりたい時に飲むのが無難かなーと思ったり。

夕飯ちょろっとしか食えませんでした。
演習準備フェーズ突入してるのに大丈夫なのかな、自分。

更新しようにも更新できず。
5bがいっぱいいっぱい(未整理のファイルが多い)なので予備の鯖に新しいコンテンツをウプしようと思ったのですが、何故かウプできないのです。
しかもFTPでもダメみたいやし。
別鯖にWT3専用のコンテンツをこさえたいのですが、どーにかならんのですかね〜




-

制服図鑑上等!!! - 2003年09月06日(土)

ネット繋げるのが恐くて翌日の昼前まで寝こけてました。
チャットに来てくれた人に申し訳ないなぁと思ったり。

とくてんの話。
ナハトフルークの方で「国際専守防衛学校制服図鑑(仮称)」というのを出すそうです。
いいなぁ、、、とゆーか何で似たような事を思いつくんだろう。
コチラの方も国防校の制服設定を描きたいと思ってましたし。
PCいくらでも使ってもいいですし、できれば描かせていただきたいなぁと思うのですが、、、。
来週から演習準備フェーズに入るんで、コミケの本どうしようって悩んでるんですがね〜。

WT2の話。
隠れ里作れる様になったそうです。
どうしよーかなーシノビ王国再建しとこうかなぁ、、、。

何か今日「白線流し」と「踊る2」があるみたいですね。
時間があれば見ることにします。


-

つけてるモノで人間の価値が計れるんですか? - 2003年09月05日(金)

今日も眠いです。
眠いと意味不明な行動に出てしまいます。
また何かしでかすと取り返しのつかない事になっちまうので、そーなる前に余熱の残る頭を休めて参ります。

出来ることなら色つきブルーレット(ピューラックスやクレゾールでも可)を置いて下水道の奥底に沈めてバクテリヤのエサにしてやりたい話。
稚拙な人間は優雅な振る舞いや粋な物言いって奴を意外と知らなかったりするのです。
はたから見て「どーゆー意味で言っとるんぢゃゴルァ!」的な物言いを無意識のうちに吐く傾向があるんですね。
「自分の言動に責任を持て」的なことをむかーし職場で指摘されたことがあるんで、「はぁ〜んやっぱしそうぢゃん?」と思われても仕方がない訳で。
紙にアクションを描くようなクラシックなPBMとかだと、背後が精神的未熟でもなんとかアダルトでクールなPCを演じる事ができるんですよ。はたから見てマトモそうな文章を埋めて、余計なことを書かないようにすりゃあいいんだから。
今時のネトゲ(MMORPG)とかPBWのようなタイプだと背後のロールプレイヤーとしての技量を問われるのです。
気付いてる方は気付いてると思いますが自分はなりきりは苦手な部類に入ります。「自称古参だしねぇ?アンタも今どきのやり方について行けんとちゃう?」と言う声が聞こえても違和感がないと思うのですが。

とゆー訳で首を洗って頭を冷やして参ります。
被害妄想に入って脱退宣言をするよりは「出てけー!」と追い払われる前に居座り続けた方がマシかなぁと思ったり。




-

誇り高きグラスティアン - 2003年09月04日(木)

今日はとある事情でガクガクブルブル状態になって仕事してました。
仕事とは関係ないのは確かです、ハイ。
はうぅ〜某眼鏡娘公国の桂木センセーの様に気丈になりたいっす〜。
このままそげな状態が続くと演習の準備とかWFの増築工事とかが進まないような気がします。

少尉殿のHPのナハトフルークの設定を見てすげェなぁと思ったり。
えれーこだわってるとゆーか、何年も暖めて来たんだなぁとゆーか、人に自慢できるモノが書けてうらやましいなぁと思っています。
桂木センセーってこーゆー国から来たんだぁと感心して見てました。
嗚呼、コレぞ誇り高きグラスティアン!
ジーク、グラスティナ!と敬礼させて下さいな。

桂木センセーの設定についてつらつらと考えてました。
彼女は元々神奈月警備保障でみんなで遊ぶために作ったPCなので、おとーさんまっしぐら(眼鏡巨乳年増のおねえさま。自分の好みもいくらか混じってる)な眼鏡娘公国出身とゆー設定なのです。
当初とある絵師さんにOMCを描いてもらおうと思ってPCに外見を決めてたのですが、競争率が激しいので空いてる絵師さん数人に描いてもらうことに。
今度ピンナップを頼むことを考えてOMCを新しく描き直してもらいたいと思ってるのですが、多分当初予定してた絵師さんにばならないと思います。
ちまちまと考えてみるですよ。




-

暑さと痒さの残る季節 - 2003年09月03日(水)

今日も朝から低血圧(ガフッ)
何とかならんのですかね〜

最近蒸し暑いので眠りの浅い自分がいたり。
寒いよりはかなーりマシなんですが、皮膚の炎症とかが気になるんですよ〜
あーかゆいかゆい


-

KCシャツにはショートが似合う - 2003年09月02日(火)

今日は朝から血圧が抜けてました。
午後にカフェインを飲んだかどうかは知りませんが。意識がフヤけてて自分でも何言ってるのか分からない状態に。
だから研修の前々日は、夜更かししたくなかったんだよ。
(当然要因は自分にある)

先週から通い始めた歯医者で銀歯を入れてもらいました。
ほかにもいくつか虫歯があるのですが、少しづーつ治してくらしいです。
最近の歯医者って丁寧なんですか?
説明が丁寧やし、1つづつ声掛けしながら治療してくれるし、ついでに説明用紙くれるし(ソレによると歯周病も患ってるらしいのだが)
ついでに言うとKCシャツのショートで若そうなセンセー。
(歯科医はたいていKCシャツなのだが)

今日ゴッ輝を買って思った事。
若いときの北見って何で涼ちゃんに似てるンだ!?
(涼ちゃんのモデルの1人が北見だから)
コレで眼鏡かけたら、もっとシャレにならんのですけど?

寝てる北見を見て浅島先生に描いてもらったOMCを思い出しました。
また机の上に突っ伏してる絵を誰かに頼もうかな〜

昨日の夜、掲示板アイコンって奴を発注しました。
まだ頼んだことのない絵師さんですが、どんなカンジで上がってくるのか楽しみです。





-

自壊する自称古参 - 2003年09月01日(月)

つかれました。
後日談のプレイングを2本を上げなきゃいけなかったから寝不足だってのもあるんですが、精神的に、、、ねぇ?
背後的知能は燐ちゃんよりはマシだというレベルですし、人にエバれる程の持論と実力を持ち合わせてないのでエレガントな答えとかは期待なさらんで下さい。
この世界に生き残る事が出来るのは、さまざまな環境に対する順応性を持ち合わせた背後ですから。
コレだから己のプレイングスタイルにこだわりすぎる自称古参は自壊するんだって。
古参呼ばわりされるほどの戦歴(あと一年ダラダラ続けてれば大台には乗る)を持っているので、自称古参とホザいてるのです。

OMCが2枚上がりました。
一枚目はいわかっちとのツインピン、二枚目はあずタンのジャケピンです。
沢村先生に杯先生、見てるかどうかはわからんケドありがとうございました〜

明日は背後が職場の研修なので早く寝かせて下さい。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home