管理日誌...七倉

 

 

メールボックスも鯖落ちっぽく - 2003年05月31日(土)

メールサーバーが復旧してません。
あれ、ODNって大手じゃなかったけ?
何が起こったんだ、一体?
あっいつものメルアドの方に送っちまうと電脳ヤギに食われる恐れがあるので、別のメルアドに送って見て下さい。

リアルタイムイベントの方、第2ターンから参戦させていただきます。

OMCの鯖が復旧した日に発注した涼ちゃんのシンピンが上がりました。
土曜日なので諦めてたんですがね、上がるときは上がるんだなーと感心しとりました。
うをっ、カッチョエエけどをっかねぇ〜
一度国防校救助服ってのを描いてもらいたかったので、演習中の風景にさせていただきました。
浅島センセー美麗な涼ちゃんをありがとうござまする〜(ふかぶか)

みんな集まれピンナップが5000円?高ェなぁ〜
という訳でみんな集まれピンナップの方は諦めて別館しろくまのピンナップを頼もうと思います。
多分両鬼のグルピンの方は別ですよ〜。
(何か女王様とイヌの案が出とるんやけど、アレをマジで実行する気なんかい?)
この調子だとメルアド知ってる知人を使ってコッソリ発注するかも知れないです。

ジルザンギーラを殴りに行ったら重傷を喰らって参りました。
両鬼のキャンペーンの方は、ギリギリ完治してから出発になるかもです。
病み上がりだから門も依頼も自粛しろいとゆーお達しなんですな。

てな訳でリアルイベントに参加しながらHPの更新をしとりました。
PBM総合掲示板の方で「背後的にもの申す」とゆーお題が出とりますが、コレは主にサムキンの背後さん用です。
サムキン以外の別のPBMに参加されてる方は、PC・PLの区別の仕方などを考えてみて下さい。


-

回復要員は重宝されてるっぽく - 2003年05月30日(金)

とくてんのアクション送信完了!

特に涼ちゃんの方、無事にアクションが送信できたかどうかが不安な所ですが。
いくら自分が間抜けでも送信確認してないって事はないよな〜と信じたいです、ハイ。
最終回の割りにはあっけなかったですな。

メインで使ってるメルアドが受信障害を起こしてるみたいです。
困ったなぁ〜門に潜ったのにアイテムが届かないやんけ。
サムキン関係とかOMCの同意メールを送りつけたい方、しばらくとくてんの方のアドレスの方に直出ししたって下さい。

ひさびさのシャバだァーと言わんばかりにサポート入ってチャットしとりました。
メールが届かないと嘆いてらっしゃる方を数人発見し、PC的に意中な方とダ〜ラダラ話してみました。
奴のホザく事右から左へ聞き流してテケトーにあしらといて下さいな。
万年怒気放出してる人とか喜怒哀楽が激しい人って背後自身の負担が大きいんぢゃねーかと今更ながら思うのでした。








-

狼ってのは仲間意識が強いんだと - 2003年05月29日(木)

今日最高血圧90切りました。
最低血圧も心拍数も(自分にしてみれば)フツーだったような。
後は明日ですね、仕事もアクションも頑張らねば。

アズもチューヤンも最後まで熱い語りに徹する事になるそーです。

サムキンつながりな話題
某所で背後がどーとかゆー話題が上がってきたんでそこいら辺に対する見解なんかを。

ご隠居殿のおっしゃる事も一理ございます。
もしかしたら本来気を遣わなくてもいい部分なのかもしれません。
一応ね、PCはあーホザいてるけどPLの意志は別の所にあるんだよ〜と一言言いたかっただけなんですよ〜
PCが因縁ふっかけて殴り合ったりしよーとも、PL同士はその状況を楽しんでるとゆー
自分はコレがロールなんだと思って今までやって来たんです。
難しいよな、特に背後が見えない状況だったりするとどこまで悪ノリすればいいかわからんから。

最近門で、名前からして物騒な武器をボコボコ拾ったりします。
一応姫巫女様から称号やら武器やらをもぎ取ってるんで、武器をつけかえようかすげェ悩んでる所なんですけど〜?
どーせ落とすなら戦巫女でも装備できる心系の武器&戦巫女装束を落として下さい。


-

その痺れは誰のせい?(日常のちにとくてん) - 2003年05月28日(水)

血圧が相変わらず低いです。(90/55mmHgくらい)
心拍数も低いです。(55〜60bpm位)
ついでに言うと左膝が痛いです。
てな訳で今左膝に「モーラステープ」、ふくらはぎに「休息時間」を貼っております。
痛みが長引くようなら整形を受診してみるか。

昨日の話、最近手足が痺れるってんでおかんが病院に行きました。
痺れで神内を受診したときに「疲れから来る」と言われた事があるんで、おかんに同じような事を言いました。
いろいろと検査した結果やはり疲れから来るモノだったそうです。
はふ〜よかった、そんな重篤なモノぢゃなくって、、、。

おかんがその話を妹に話したら感心しとりました。
どうやら自分は周りから医療知識があると思われてるやうです。

4月から患者負担額ってのが3割になったらしいです。
そのせいかも知りませんが、先日受診した時気持ち治療費が増えたような気がします。
うー6月になったら歯医者に行かねば!
しかし歯医者の方がフツーの病院より高いんだよな〜

作戦案ちまちまと稟議中っぽいです
とりあえづ涼ちゃんに何か話させる事にしたんで、期待しないで待ってて下さい。


-

あの★を撃ち落としてみますかね?(とくてん) - 2003年05月27日(火)

最終間際になると大がかりな作戦が展開されるらしいです。
んで今医療研の作戦を考えてる所です。

★が減ったかぁ〜、ボスもいい事いうねぇ〜(^-^)

ココでいう★とは危険因子の事でWebマネーとか両鬼星のことではないですよ〜
両鬼星なら別の意味で撃ち落としたいんですけどね〜(コラ)

昨日爆睡したせいか今日はなんとか動けそうです。
両鬼のグルピンはどーなったんやろか?

他人様宛てのメールに横ヤリいや横レス入れたい気分なんですが、本人の承諾を得てからした方がいいですかぁ〜?
その前にちゃんとRA読んで状況を把握しろいと言われそうですが?



-

柚木の看板カッチョエエ〜 - 2003年05月26日(月)

今日も眠かったです。
帰りヘロヘロでした。
さて今週一週間ガンバロー!
(と、ヘロンヘロンな自分に言い聞かせる)

サムキンの方でグルピンの話が出てるっぽく。
どこで誰と組んでどの絵師さんするか話し合うのですが、ウチの場合はやっぱりアレですか?
温泉?ノンノン(背後都合で自主規制っぽく)
決まってるぢゃないスか?
漢は飲んで飲んで飲みまくるンですよー!

とりあえづ言い出しっぺな方にメール送ったです。

薔薇疑惑とかゆーてきらーん☆と反応する背後さんてどの位おるんやろな〜とわくわくしてみたり。

とくてんの方もちゃんとやらねばなー


-

作戦会議が始まったっぽく(とくてん) - 2003年05月25日(日)

昼過ぎまで寝て、ちろっとサムキンやってエルスの投稿やって作戦会議なるモノに参加しとりました。
門に潜ってる途中、作戦会議の招集が来たので途中で帰る事に。

とくてんはもう最終回なんですね?
作戦案とかのメールはしばらくお待ちになって下さ〜い。

これから御前試合登録しとこっと。


-

最終回は残務処理ですか?(とくてん) - 2003年05月24日(土)

日記は書けるときに書いとけーとゆー姿勢。

昨日も今日もチャットしてました。
寝不足で血圧や脈拍が落ちてるせいか、掲示板とかメールとか投稿とかの作業が滞ってます。
アクション締め切りまで一週間切ってるんですよね?大丈夫なんでしょうか?

サムキンの方でサポート依頼が来た事もあり、複数の窓を開けながら夜が明けるまでチャットしてました。
をっかない事態に対して小一時間問いつめるまではまだいいんだが、ギャーギャーグチってカンケーない人達を長々と拘束するのはどーよと思ったり。自分で言うのもアレやけど、指揮官自称する人間に対してアンタ何様?と思ったり

昼過ぎまで寝ました。
プライベに行きました。
(今回も少ししか動いてない大賞っぽく。人数の割りには会場が狭いからってーのは言い訳として成り立つのでしょうか?
メシ食いました。
さっきまでチャットしてました。

メシ食いながらPCの行動らしきモノが漠然と浮かぶようになったり。
問題は、最終回っぽくどーやって自分のセリフをまじえるかだな?

何か書きたい事があったら後で書いておきますおやすみなさいまし。



-

OMCが復旧! - 2003年05月23日(金)

昨日は無難に仕事を終わらせて寝とりました。

今日OMCが復旧しました。
ついでに涼ちゃんのシンピンを発注して参りました。
別館しろくまの方で何か頼もうと思うのですが、誰とどのシチュエーションで頼むかはまだ未定だったり。

「ブラックジャックによろしく」今日は見逃さない様にせんとな〜


-

決して死にはしない、そこに医療研がある限り - 2003年05月21日(水)

 明日大丈夫かいってな状態で仕事から上がって参りました。
 どこまでほかの人にやってもらえばいいかちゃんと確認しろいと言われそうで恐いんですが。
 どーも他人に仕事を「頼めない」のが自分の欠点っぽく。

 サムキンの依頼が上がりました。
 さすがに一介のペットを殲鬼に近づけようとしたら恐がります罠。
 まぁ確かに想いだけで殲鬼が倒せたらソレはソレでラクだわな。

 そして両鬼の方で助太刀依頼を受ける事になりました。
頼むから「応援要請」って言葉を使わないでくれや〜「要請」っていうーのにトラウマ抱いてるんだからさぁ〜ってゆー背後の嘆きは届かないのねん
 とりあえづ暴れてこいとゆー意味らしい。
 さささとプレイング上げて寝るですハイ。



-

尻尾刈られて重傷に(サムキン) - 2003年05月20日(火)

サムキンのリヤルタイムイベントの話。
ゴルゴ迎撃で救助活動したら、重傷になってました。
そのせいかどうかは謎ですが、30位に入ってます。
重傷だから、一応コメントはついてますが。
重傷つっても能力値が変わらないんで、いつもどおり門に潜る事ができます。
ご安心下さいまし。

みんなー功績点を上げたかったらゴルゴ迎撃で救援活動に入った方がよかですよー!
重傷くらう可能性もソレなりにあるけどねん。

門に潜りながら日記を上げることが多いのですが、やはり自分より段位が高い人を連れ回すとラクです。
つーか、砕魂符つえー!

まったり寝てとくてんの作戦案でも考えますかねー

何げに先週のプライベの事を知って行っときゃあよかったかなーと思いました。
イヤ、行かなかった自分が悪いんですけど、、、。
いーいんだいーんだ新しい門に潜って暴れるんだー!

と言うわけで門に潜って久しぶりに殲鬼を殴って参りました。
もうすぐ段位が上がるんで途中まで潜って抜け出して来たんですけど。
ばゆんばゆんなインド美女が出てきそうなBGMというのが、第一印象です。
何か攻撃が当たんねーなーと思ったら、門から潜った時には各種能力値が半減したっぽく。
どーりでダメージが少ない訳だ。
という訳でボスを殴るのはまーだまだ先になりそうです。

ウチの里でとくてんPRのネタになりそげなモノを拾って参りました。
そっか、奴を涼ちゃんに変換して細部をいじくり回せばいいのか〜
なーるほどなーるほど(納得したフリして背後退場)


-

疑惑を大量生産する漢(サムキン) - 2003年05月19日(月)

はぁ〜何か里のフンイキがバラ臭くなっとりますね〜
(誰のせいよ?)
以上、こーゆーストレス発散の仕方があるというイイ見本なのでした。(マテ)
巻き込まれた背後の皆さん、貴重な時間を割いてしまって申し訳ございません
でした!
なんかこの調子で行くとサムキンのアレな本が夏季合同同人演習に(以下略)

そういえば医療研の中で惚れた腫れたな話って出てないんですか?
涼ちゃんの方はありそうでないし、アズの方はそゆ話を振られると怒気放出させる羽目になるから恐くて聞けないし。
という訳で医療研では大多数の方々がハッピーエンドになるような展開をお待ちしております。

という訳でどなたかウチの狂犬&捨て猫(共にオス)を拾って下さい。


-

命繋げど不安要素大アリで(とくてん) - 2003年05月18日(日)

知人の話によると、昨日のプライベに懐かしい方々とかお世話になりっぱな方が参加されてたとか。
雨とか低血圧とかウツぢゃなかったら参加してたのになぁ。
(土日休みのクセにもったいねェと言われそう)

何かくらだねー事でウツ状態になっとるみたいだったので気分転換に外に出てみました。
まだ寒いですねー。
とくてんの赤本&青本買ってラーメン食ってカラオケやって帰りました。

とくてんの状況をおさらいしてみると、涼ちゃんやアズがいる所ってほとんど仕事が終わってるんですよねー?
あんまし動いてないせいか、コッチからみるといつの間に!?って感じなんですがね。
同じミッションにいらっしゃる方々のおかげで作戦が成功いたしました、ありがとうございます<(_ _)>。
池袋も来方高校も次回はまったりとエンディングに入るみたいです。

水面下でありますが医療研の方で打ち上げ企画が出てる模様。
イラスト描かせて下さいという参加表明はありがたいんですけど、会誌とか総集編とかに投稿した方が無難っぽいですね。
問題は自分にPRだのイラストだのを上げる気があるかって事なんですけど。

PR書くことにコンプレックスを抱いてるので実際に上げるかどうかは謎なんですが、マイキャラマンセーでマスカキくせー駄文だったら書き散らしてもいいなとゆー気は致します。

サムキンの話。
ウチの里が密かにバラ色に染まってるっぽいです。
こーゆー野郎同士の絡みは、ゲロぬるい目で見守ってやるのが吉ですハイ。




-

特攻大好き狂剣士軍団(サムキン&とくてん?) - 2003年05月17日(土)

本日のプライベは欠席になります。
サムキンで動き回ったり雨が降ってるので、一応知人には「行けないよ〜」と言っといたのですが。
んで、特に何もなければ来週は出席しようと思います。

仮眠を取った後、サムキンのプレイング(サポート含む)を上げました。
とくてんのRAを流し読みして昼過ぎまで寝てました。

涼ちゃんとアズが無事でミッション内で動いてたのはいいのですが、個人的に何か物足りない様な気がするのは気のせいでしょうか?
どっかのゴルゴ戦では癒し手を護衛してどーのとゆ−話が出てますが、医療研に限って言えば護衛がいなくても大丈夫な様な気がします。
中つ国から血の気の多い狂剣士数人連れてきて蹴散らしてもらいてぇ気分。

とくてんの方で使えそうな情報を書いておきます。
とくてんのオフイベはありません。
何のためにヲイラ動き回ったんぢゃい!?と言いたくなるやうな状況ですが、ソレは別の機会にとっといてみませう。
OMCはメンテナンス中ですので発注する事ができません。
どうでもええねんケド、別館しろくまはどうなんの〜?

という訳で今門に潜ってます。
何度もクズノハ窃盗団を殴って、やとお宝を頂戴することができました。

宇崎先生が退院されたやうです。
今はまったりとリハビリをして下さい。




-

廃人は鎮めちまいましょう(サムキン) - 2003年05月16日(金)

 うーまた「ブラックジャックによろしく」見逃しちっただよ〜
 仮眠で下で寝てたんですが、メシもまだ食ってないのでした。
 眠てェ

 翌朝出発の控えの間が、チャット感覚で進んでます。
 ここんとこリアルタイムイベントの話し合いに熱中してたんで、あんまし考えてなかったのですが。
 どうなるんやろ?

 WT3のOMCが上がりました。
 何かイメージとは違うっぽく。
 今までアタリが多かったので、狙った絵師さんに描いてもらえば大丈夫だと思ってたんで。
 イメージがまだ固まってないだけだと思うんで、WT3が始まった頃にまた頼み直すです。

 明日プライベ休みたいんですが、何か人が多そうな気がするんだよな〜




-

何を持って愛を語る?(サムキン) - 2003年05月15日(木)

ゴルゴ戦の話し合いがイイ感じで進められてます。
特に殲鬼招集阻止班、何で特攻野郎がカシラを張ってるんですかねー?
突撃3バカトリオと言われつつも楽しくまとめさせていだだいております。
何げに前線の小隊長ってのも面白そうかも。

エルスのRAが公開されたようですが、鯖落ちしたようです。
アズの方はB評価でBランクとなりました。
それなりに動いてくれたんでよしとしましょう。
涼ちゃんの方はよーわかりませんが、クローズドっぽいかなぁ。

ゴルゴ戦とかに参加しながらふと思った事。
前衛と後衛では視点が違うな〜って事。
涼ちゃんみたいな援護・治療専門部隊の指揮官になると、どうやって被害を最小限に食い止めるかどうやってサポートするかを考えて作戦を決めます。
前線の戦闘部隊の特攻隊長とかになると、どうやって敵の戦力を潰すかを考えて行動を決めるんですね。
だから前線の部隊の方が戦力としてアテにされる傾向があるのですが。

リーダーのアクションの書き方について。
チームの行動方針、メンバーの名前と役割分担をサラリと書いて後は各自に任せちまえばいいと思ってます。
つーかメンバーの役割分担とか行動とかを細かく書くのめんどいし。
チームの行動が失敗したらリーダーが責任を負うってんならわかるが、役割とかを細かく書けば連携が上手く行くとは限らんしねー。
つーかソコまでしなくてもいいと自分は言われましたが何か?

リーダーは「ウチのチームはこーゆー行動方針で行くから、行動決まったら教えてねん」と思うのですよ。
んで、「何すりゃいいんスか?」と聞かれたらメンバーの希望と適性に合わせてアドバイスするのも1つの手ですから。
まぁ自分はアドバイスする前に「今回はどこで何やりたいの?」って聞きますがね。

はうーあずのプレイングとゴルゴ戦のプrテイングを上げんとなー


-

ゴルゴ足止め週間につき(サムキン) - 2003年05月14日(水)

今回のリアルタイムイベントはゴルゴ戦でございます。
何故かあずたんが上位に載ってたんですが、こゆときに限ってコメント送信してなかったりするんですな。
まいいや、明日も明後日もあるし気長に頑張ってみるですよ。

御前試合は3回戦まで行きました。
相手が両鬼の人達、疑惑のお兄さまと一騎打ちしてました。
手加減て言われたら手加減なのかもしれませんね〜?
もしかしたら作戦の問題なのかもしれませんが。

両鬼のキャンペーンが上がってきた様です。
PCPL共に戦術何ソレ?な奴なんで両鬼の方でとんちんかんな発言をしてみたり。
戦術的に勝つことぢゃなくて戦略的に勝つことが大事なんですよね。
「大局を見極められる者こそ、真の兵法家だと思うしな」
とどこぞのサムライがゆーてますし。
今回のゴルゴ戦も両鬼もイイ勉強になります、ハイ。
(つーかリプレイ読んで状況把握しろ、自分)

自分にとってゴルゴより恐ろしいのは、とくてんだったりします。
とくてんでCないしD評価を頂く位なら、サムキンの方で重傷喰らった方がマシだと思ってますから。
サムキンで経験した事が医療研で活かせるといいんですがね〜

で、医療研のオフ会いつがいいですか?


-

キノコ殴って眼鏡を取ろう(サムキン) - 2003年05月13日(火)

 先に日常ネタを書いときますかね?
 タクシーを使って出掛けました。
 定年くさいじーちゃんが運ちゃんをやっとりました。
 自分が学生だと勘違いされたのはどうでもいいとして、をいをいいーのか?と思わせる運転ぷりを拝見させていただく事に。
 信号待ちのの途中「シートベルトつけないと無免許運転になるかね」とボヤきながらシートベルトをつけ直したり(しかもシートベルトがよじれてる)、素人目から見ても車線が右に寄ってるし(無意味にクラクションをプップッを鳴らしてた)、ピストン運動的にアクセルを踏んでるっぽく(自分が教習所に行ってた時の様なアクセルの踏み方をしていた)。
 別に急いでる訳でもなかったし、いくらあのじーちゃんでも事故起こすこたぁねーだろー(事故が起こったら向こうの責任になるしドライバー生命断たれるから気を付けなきゃアカンでしょう?)と思いながら揺られてました。
 目的地に着いたので1300円だと言われたので1300円ちょうど払いました。
 よく見ると「1380」という数字が表示されてたのですが、じーちゃんはそんな事を気にせずに料金を受けとっったのでした。
 てことは、80円得したって事ですか?
 まいいや、じーちゃんあんがとさん!

 家に帰ったらウチの犬が昨日買っておいた菓子パンを食いやがりました。
 あ〜あ、近くのパン屋で買ったクロワッサンとアップルパイ楽しみにしてたんだけどなぁ〜

 今日も依頼が上がりました。
 怒気放出とかが気になる例の依頼は一応成功したっぽいです。
 (両鬼な方、心配させて申し訳ございません)
 ですが結果的に殲鬼に逃げられたので、リベンジシナリオが出そーなヨカン。
 自分は大丈夫なのですが重傷者が数人出て申し訳ないなと思っとります。

 も1つの方が眼鏡とかきのことかが出てくる依頼。
 キノコぶん殴って眼鏡を奪い取って参りました。
 (ギャグ依頼なのでヨゴレなPCぶん殴っても重傷にならんのです)

 さてと、時間になったら依頼取りに行きますかね〜


-

大所帯の人間を一箇所にまとめる事自体がムリっぽく(サムキン) - 2003年05月12日(月)

3月にプレイングを上げた依頼がやっと上がって参りました。
あれ。確かプレイング上げたの群馬に行く直前だったやうな?
どさイベでMSに催促っぽい事をゆって罪悪感を感じてるのですが、何かMSの大変っぽいので気長に待ってみることにします。
(後はなんとか様シリーズと姫巫女様の誕生日イベントだな)
まぁ「自然の友」にはこーゆー使い方があるって事で。

誕生日イベントでNPCを里に誘ったのですが、丁重に断られたっぽく。
やはり誘うには里に入ってないNPCの方がいいんでしょうか?

今日からゴルゴ戦が始まります。
既に始まってるっぽいのですが、今回のは100文字以内に行動をまとめろって事なんでしょうか?
とりあえづイベント里見ながら行動送信するです。
つーか、イベント里で発言しようとした時点で鯖落ちしてるんですけど大丈夫なんですかい?

御前試合は相変わらず統一戦だし、殲鬼神つながりの依頼がドバドバ出とるんで今のウチにサムキンにつかるとですよ。
(今のあずたん依頼出発してフリーなんですが、明日休みなんで気長にシナリオ探してみます)



-

ネトゲにもいろいろ種類があるらしい - 2003年05月11日(日)

バッサリ削除する程のことでもないんで、どーでもいいところだけ削除して加筆修正させていただきます。

ここ一週間とくてんのアクションが来るまでは、サムキンでまったりしたいところ。
何げにネトゲの話題が振られてわからんちんなので何がどうなのか知人に聞いてみたり。
ネトゲの方、時間無くてPC作りっぱなんですが何か?

という訳で今日も門に潜って参りました。
桔梗の最終試練って密かに重くないですか?
階段上り下りするのに時間がかかるような気がするのですが。

母の日にプレゼントあげたらえらい喜んでくれました。
母と一緒に妹の家に行く予定だったんですが、今日も頭がイタかったので留守番しとりましたが。

明日からリアルタイムイベントが始まるのでつらつらと思うこととかを書いてみたり。
サムライとか特務生徒とかは、みんなで事件を解決ってのを大前提に動いとるのです。
PC同士で殴り合いの喧嘩をしててもPL同士は仲良く交流するのが、PBMの醍醐味って奴なんですよ。
なのに、何でPC対立の話が湧いてくるのか自分には理解することが出来ません。
PC対立はまだいいんですけどね、ソレを背後に持って来るのは大多数のハッピーエンドに響くと思うんですがどうなんでしょう?

どこぞのキャンペーンシナリオのMSよりの所でナイスな事が書かれてました。
あえて引用はしませんが、こーゆー内容でした。

数値に依存しないでくれと。
戦線を支えるために頭数揃えるんぢゃなくて、限られた人数の中で作戦を組んで欲しいと。
コッチはガチガチのシミュレーションをやる気はございませんし、そゆのやっても面白くない人もいるでしょうと。

コレを見て、そーなんだよなコレはPBMなんだよなと思ったですよ。
PBMにシミュレーション的要素が混じったらある程度面白くなると思うのですが、それが主になったらホントに楽しめるのかなーと思うのです。
もちっと頭を回して柔らかくした方がいいんですかねー?


-

サムライ・ボンバイエ(サムキン) - 2003年05月10日(土)

夜明けまで両鬼の方でチャットしてたんで昼過ぎまで寝てました。
何か皆さんがチャットにハマる気持ちが分かる様な気がします。
イヤ、PCチャットっておもろいしいつのまにか背後が知人だったりするし。

どさイベで頼んだMT13のディブファイルが届きました。
自分のはどうでもよくって、知人のPCがどうなったが気になって購入したんですけどね。
うーシャオ・シャムは受賞できませんでしたか。
ちょろっと見てないんでなんとも言えませんが、こんな感じですか?
ソコでざまぁみさらせと思ったキミ、「鉄鎖法」でしばいでもいいですか?
今サムキンまったり期間でどうでもいい事考えなくていいのがうれしかったり。
(意訳:とくてんのアクション期間ではないしサムキンには関係ない事なんで、怒気放出するのがアホくさいですハイ)

来週からリアルイベントが始まるようですが、アノ最終試練とやらはどこまで続くんですかねー?
サムキンが一ヶ月延長なのはうれしいです。
ついでにいうととくてんが終わってエルスが充電期間に入り、、、イヤなんでもないっす。

Eコン2がどーなるかわからんのですが、先に医療研のオフ会の日程考えてもよろしいですか?


-

怒気放出の似合う漢(サムキン) - 2003年05月09日(金)

ここ数日間日記サボってましたが、一応生きてます。
まぁっ、中つ国の方に亡命したとゆーコトにしたって下さい。
いろいろと、日記のネタを拾ってきてるんですがね〜

水曜日はサムキンのプレイングを上げながら里で暴走&控えの間のチェック、図々しくチャットに乱入いたしました。
ウチのPCが怒気放出させて熱暴走しちまったみたいですが、背後は怒り狂うどころかそーゆー状況を楽しんでましたのでご安心を。
チャットに参加してたのが背後が知ってる人達ばっかだったってのが、暴走の要因の1つだったのかもしれませんが。
とりあえづ、みなさんお疲れさまでした。

木曜日は疲れが抜けんかったんで爆睡してました。

今日は、、、下で横になってたら「ブラックジャック」を見逃しちまいました。
仮眠しようとしたら熟睡しちまったみたいですな。
原作揃えてるから話の続きがどーなったか知っとるケド、赤城 カオリは見ときたかったなぁ。
これから両鬼のサポートで柚様を捕獲しに参ります。

ウチはPBMサイトだからサムキンで知り合った方も(多分)閲覧してると思うので、固有名詞をどこまで出せばいいか悩んでみたり。
分かる人にしか分からないネタばっかし振って、逆切れさえるもの申し訳ないと思いますし。

気を失いながら血圧測ってビックらこいた事。
血圧が相変わらず2ケタなのはいつもの事ですが、、、
心拍数が48なのですよ!
確か昨日は50いくつだったよな〜
心拍数の平常値がいくつくらいなのわかる人は教えて下さい。
心拍数はいつも変動してるのでいつも低いって事はないのですが、そゆ数値が出ると自分でも大丈夫かい?と思ったり。


-

サポート待機要員のまざりたがり屋です(サムキン) - 2003年05月06日(火)

 疲れが抜けなくてダルいな〜と思って出勤してました。
 
 家に帰るとどさまわり中に出発した依頼が上がってました。
 ヘタレなプレイングだったにもかかわらずそこそこ出番があるってのは、MSに性格を理解されてると解釈してもよろしいのでしょうか?
 OMCも依頼も何回かかいてもらった人の方が安心できますなぁ。

 両鬼のキャンペーンがいろんな意味で気になります。
 何故か知人が散らばってるんですよ、アノ依頼には。
 あと2回参加したら称号くれるとMSが言ってたんで、やることが決まったら(サポートで)呼んでくれんかなーと思ったり。
 サポートでしか参加してないんで、メインで両鬼の依頼がいいんですがね。
(サポートの分際で称号をもらうってのはどーよと思われても仕方がない状況ですが、とくてんのアクション期間とかぶると依頼が取れなくなってしまうんで)
 両鬼の姫巫女様の誕生日イベントに参加するのですが、コレもサポートにカウントされるんでしょうか?

 先日幾つかの里に仲良しになりました。
 うー後でちまちまとあいさつ周りしないとな〜

 キャンペーン里ではいろんな作戦案が展開されてるやうですが、サポート要員なんで仕事が決まるまでおとなしく待機させていただきます。
 キャンペーンって面白そうなんですが、メインで参加出来ないんで指をくわえてうらやましがってみたり。
 頭を使おうとしないまざりたがり屋ですいまそん。
(脳に余裕があってそーゆー立場にいるのなら、作戦立案して発言できるのですがね〜)

 そいでは今日は寝ますおやすみなさいまし。

 明日までにアクション拝見本の投稿をしとかんとな〜


-

背後どさまわり中につき(サムキン) - 2003年05月05日(月)

うーすみません、どさイベに参加しとってなかなか日記が上げられませんでした。
ネット環境は(借り物だけど一応)あるんでメールチェックは出来たんですが、電波状況がよろしくなかったんで、書きかけのプレイングを上げるハメになっちまいました。
自分がサムキンで上げてる様なプレイングは、とくてんで言うところのC評価(可)になっちまうので手本にしないほうがよさげです。

ふー後で別の依頼上げて、御前試合の作戦を決めんとな〜

とりあえづ、皆さんお疲れさまでした〜


-

そして一気に納品されたのでした - 2003年05月01日(木)

サムキンのリアルタイムイベント限定OMCが一気に上がったらしいです。
自分もコソーリ発注してますんで、誰を誰に頼んだか探してみたって下さい。
やはり絵師さんが違うと顔も違うみたいですね。

アクションが上がってやっと依頼を受ける事が出来ました。
キャンペーンとか面白そうなんですけど、スケジュール的にチョットってな部分があるのでサポートに呼ばれた時以外参加できないのです。
とくてんのアクション期間とかぶらなければ、じっくり頭を回す余裕が出来るって意味ですよ?(ホントか?)

数日前、ヨソのサイトを回って思ったこと。
今のところ、このサイトがPBMサイトとして使える様になってくれりゃあいいなと思ってます。
PBMに関する情報を拾ってみたり、こーゆー意見もあるんだとツッコミを入れてみたり。
思わずニヤソ出来るネタ的なコンテンツも作りたいのですが、自分には作れそうもないんで誰か代わりに作って下さい。
巷で流行な「〜についての100の質問」に回答してみたいですね。

明日仕事終わったら出発なんで、今のうちに準備をしてみるダス〜


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home