きみをいっぱいすきなこと。

2009年06月22日(月) あっという間に一段落

ちゃんえー、まードラマ、プレミアム、うたばん
週末にバタバタと過ぎ去り、残すはちゃんえー2週目だけ。ですよね?
終わってしまうと淋しいです…。

案の定、VISUAL盤の特典映像はchannel-aで結構使われていたので、
来週ジャケ写の映像が出たら、ちょっと悔しいな。

プレミアムは、カミ曲が神過ぎてウキウキv
博ソロがCDと同じクオリティでした。いいの…これでいいのよ…。
翔さんもなかなか面白かったですが、来月はニノですか!
そして、あ や か し 光 臨 ! !

うたばんは、とにかく剛きゅんがカワイすぎ。

そして、問題のまードラマ。
ディランにしてはマトモじゃない?
ディランにしてはカッコよくない? と連呼しながら見てました。
とにかく基準はディラン。
こっぱずかしい台詞だらけでしたが、ディランにしてはマシでした。

ドラマを無事に見終えたので、ようやく原作を立ち読みしたのですが、
納得いかなかった大倉先生の告白のくだりが、原作では違うことになってて、
ちょっとモヤモヤが晴れました。
あの脚本の設定で演技するのは難しかろうなぁ…。
それでも子供たちは自然に演技していたので、見習わねばならぬよと思いました。
小夜子ちゃんは夏帆ちゃんに似てるよね。



2009年06月19日(金) MステMAGIC

あれこれあった1週間なのに、またもやMステ感想で申し訳ないのですが、
いや!だって、
Mステのまーは異様にカッコ良くないですか?!
今週も、他と何が違うのか分からないけどダントツカッコよくて
何だ?これは夢か??とまだ納得いってません。(これでもファンか)

当然のことながら、突発出演のいいともは見てないんですが、
こちらもビジュ良好だったとか?
生放送なら美人なんだろうか…。うまくしゃべれないのに。
でも、生で見たディナーショーのまーは美人だったもんなぁ〜。

そんなわけで、Hey!Hey!Hey!のまーは別に普通だと思いました。
収録時期のせい?
他のゲストと一緒だと緊張して可愛くなるけど、6人だけだと油断するとか…?
(まだまだ原因を分析中)


博さんのソロにドキドキするのは、
まーのドラマにドキドキするのに似てると思います。


シングルは、MUSIC盤のトニカミ曲が鬼のように好き!
色んなアーティストの色んな曲を歌えるところが、ブイの魅力だと思います。
VISUAL盤の特典映像は、
ジャケット撮影の博さんが素敵すぎて気絶しそうでした。
グラビア撮影でカメラを睨みつける顔が激カッコイイ。普段は穏やかなヤギみたいなのに。
私のオススメは、MUSIC盤>VISUAL盤>通常盤 です。
エイベさんは良くやってくれてると思います。大感謝☆



2009年06月12日(金) スピリット始動

トニコンオーラスWSでチラ見しただけなので、
Mステがほぼ初見。

そんな今日のMステ感想。

・まーがカッコイイ!
ていうか、スタイル抜群の美人さんに見える!(見える?)
髪は短いままのはずなのに何故?
ドラマの記者会見も比較的美人だったけど、今日は超えてる気がする。
「ビジュイケてないー!去年の方がいいー」とブーブー言ってたトニコン3ヶ月間は
一体何だったんだ!
6人仕事なら美人になるのかなぁ?(←どんな見解)

・ストールの人
今日もストールがよく似合う

・カミセンの筋トレ
手を握り合ったり異様に近づいたり顔を寄せたりしてるところが見たい。もっと見たい!
剛ちゃんが筋トレ頑張ってるんだ!すごいなー。変化だなー。

・「坂本くんがすごい声出す」
岡田が言うとなんかエロ・・・(自主規制)

・長野さんソロ
ファンの皆様が全員ドギマギしているのが面白いw

・振り付け
あごに手をかけてクイっと向きを変える振りが今回もあって嬉しい。マニアでごめん。
他の例)ハニビの間奏、2008年トニコンのBLAZING AGE

・三宅さんと岡田さん
この2人のパートってあんまり聞いたことなかったのかな。
声質的にか、三宅さんの圧勝でビックリした。

・髪が短くなった人
ピョンピョン飛び跳ねながらまーと健に肩を組みにくるところ、かわいいねー。
筋トレしなさいとは思うけど、その身体は変わらないで欲しい。
左手薬指の指輪ってあんまり見た覚えなくて、ドキっとした。

・曲終わりに何があったのか?
モデル立ちのまーが、長野さんに何やら言ってる件。
私は、長野さんの立ち位置が本当は少し後ろ(まーと岡田の間)なのでは、
と思いました。
なんにしてもかわいかったから良し!

・misonoちゃん
バラエティ班だからか、いい雰囲気で絡んでて仲良しさんでよかったです。


Mステひとつでこれだけ語れるって素晴らしい!
あぁ、6人の仕事がもっといっぱいあるといいねー。

ラジオの宣伝活動は、全部が「まーと剛ちゃん」になってて圧巻。
わぁー。なんていうかカワイイ!
全然追っかけるつもりないけど、その事実だけでウキウキするよ。


◎私信

>m様
あの激戦に勝利されたのですね!
凄い!おめでとうございます!!
今年の舞台まさかこれ一作だけって事はないですよね? と私も訊きたいです・・・


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会