きみをいっぱいすきなこと。

2008年11月30日(日) ロボット工場の二代目

「昭和島ウォーカー」を観てきました。昨日のソワレです。
そして今日は千秋楽。お疲れ様でした!

ヨーロッパ企画は今まで見たことなかったのですけど、
やっぱり私好みのテイストでした。
これからは機会があれば見に行こう☆
まりかちゃんがとっても可愛かった♪

そして、やっぱり私はイノ大好きでした。付き合いたい!
まーと付き合いたいなんてこれっぽっちも思わないので、
いつか、この心理を分析してみたいです。

コテツはあまりにイノそのもので、
てきとーなこと言うたびにニヤニヤしっぱなしでした。
しょうがないなーこいつ、って思いながら観たんだろうなー。
「早く話進めろよ」というまーの感想には同感(笑)
でも、気がついたらジワジワ話が進んでいて、
気がついたらいい感じでエンディングを迎えていましたよ。うまい!

私が入ったのは千秋楽の1回前だったわけですが、
確実に青封筒持ってきてる人が大半なのに、かなりの率で初見ぽくて、
リピーター率はどのくらいなのかなぁと素朴な疑問がわきました。

まー舞台は自分も自分の周りもリピーターだらけなので、
イノや博や健のファンがどれくらい入るのか想像つきません(笑)
東京も大阪も、って普通はやらないもんですか。そうですか…。

普通にめちゃくちゃ面白かったのだけども、
カテコ2回目くらいでみんな当たり前にスタオベしたのが違和感でした。
えーー。だってこれをindependentシアターで見たら当然立たないよねぇ?
なんだか変な習慣だなぁ。
ジャニ舞台だけの傾向ではないけど、今回はミュージカルじゃないから余計に違和感。



2008年11月26日(水) 食いしん坊、万歳

非Jドラマや非J舞台を見る機会が多くなってきたので、
なーんだJなくても生きていけるじゃん、と調子に乗っている、
そんな私が今見てるのはスクティです。おーい。

ぶっちゃけ気に入らないところを数え上げるとキリがないのに、
なんで見てるんだろう、私。
健人くんが気になってます。あの3人、B.I.Shadowっていうんだ。知らなかった…。

まーのテレステ予想(妄想とも言う)をしたのはつい最近なのに、
もう当番が来ちゃいましたね。
剛きゅんネタはなかったけれど、長野さんとイノの話題が出たのでニンマリ。
なんだか…文章がクセありまくりで(倒置法っぽい、もって回った表現とか)
読んでて恥ずかしかったです。

短髪まーがあまりにもしぼんでてビックリ!Vシュでもどうかと思ってたけど。
175cm超なのに60kg切っただなんて…。
そりゃジムのトレーナーさんも溜息つきますよ。私も溜息つきましたよ。
舞台終わってから全然戻ってない(どころか更にしぼんでる)気がします。
FNSまでに潤うといいなぁ…。
非短髪まー推奨派です。

グリースは結局見れませんでした。
まーは、もうグリースもハイミュも出来る年じゃないなぁ、
フットルースが見たいけど無理だろうなぁ、と思ったら寂しくて、
若い子のミュージカルに二の足を踏んだのも事実だったので、
まーからも同じことを言われて更に寂しいなー、と・・・。
次はどんな舞台に立つのかなぁ。

「きのう何食べた?」の2巻を読んで、
シロさんの役なら吹き替えなしで出来るんじゃないかなーと思いました。
ミュージカルじゃなくても、舞台じゃなくてもいい、
エプロンして台所に立ってる姿が見たいです。スーパーで買い物してる姿でもいい。
そして職場ではスーツ!完璧!

よしながさんのマンガとか、ともさかちゃんのブログとか、
もちろんクルグルとか、食べもの系の読み物が大好きなので、
自分のことを食いしん坊だと思ってたのですが、
どうやら、食いしん坊さんの生態を見るのが好きなだけのようです。
ヲタじゃないけどヲタ話を聞くのは好き、みたいな。
これってクマグスの面白さにも通じますよね。
クマグス、大阪でも見たい!(無理矢理)



2008年11月20日(木) めでたい続き!

「VIBES」のLIVE DVDが正式に年明け発売決定!嬉しい!

何が嬉しいって、
初回限定生産盤【DVD4枚組+CD】
ハイ。通常版との2枚の差も気になりますが、CDはもちろん未発表曲たちですよね!
変にシングルカットやアルバム収録せず、
VIBESとして完結させるべきと思ってたのです。期待通り(になるはず、きっと)。
詳細情報、待ってます!

そして、岡田さんハピバ!
出遅れすぎて、羽鳥アナに完敗です。

TU→YUモバイルデビューもおめでとう!
センター陣取ってるドラマーヒロシ、素敵です。

チュート、レギュラーVシュ初参戦おめでとう!
AV男優なヨッキュンも期待以上でしたが、
料理上手な福ちゃんも良かったねー。
男前さんたちが素でおいしいって言ってくれて嬉しかった。
今度はぜひ、焼き鳥ランキングで出て下さい。
そしてまーと組んで並んでお酒飲んで欲しい。

優樹菜ちゃん好きなので、まーとコンビで嬉しかった。
気の優しい元ヤン娘(茶髪)に弱いワタクシ。

クマグスも第4回まで見せていただきました。神様ありがとう☆
ゴム銃を構えるまー。
そりゃ竹内アナも思わず「似合う」ってつぶやきますよ。無駄に素敵。。。
でも、ピーターよりも妄想岡田撮影会@ガコイコの方が神でしたね。

すっかりめっきり穏やかな日々を過ごしているわりに、
こんなにめでたいことがたくさんあるのは、
単に書き溜めていたからという話で。。。

ドラマを見るのに大忙しです。
ブラマン、バチスタ、ギラギラ、流星、スクティ ・・・他には無かったかな。
来クールの大注目はなんといっても執事です(断言)
うっかり二次元に手を出してなくて良かった。
ヒロとタケルが執事兄弟だなんて・・・!
仕事選ばない人たちでありがたいです(暴言)
この調子でホスト部も実写化されそうな予感がムンムンします。
森本兄弟でハニーとチカちゃんとか、どうだろう。



2008年11月08日(土) 人のふり見て我がふり直せ

昨日から関西でも「タイノッチ」が始まりました。

初回はイノッチどっきり生放送☆
というわけで、大変たのしみにしておりました。

今朝ウキウキと録画していたタイノッチを再生すると、
・・・先番組が延長していて、15分しか録れてませんでしたよ(ガッカリ)

リアルタイムで起きていたのに、
TVがゲームに占領されていたので録画任せだったのです。
イノも、家に居たけど見てなかったんだよね・・・。

イノが間に合わなかったのは知ってるので、大丈夫。
次回からは気をつけます。。。

紙ちゃん、やっぱり初バラエティだったんだ。どぎまぎしていて面白いね。
ジュニアさんもレギュラーなのね。心強い。
大人気ない大人たち、ゆるーく楽しめそう♪

*********************************************************************

これだけは手を出すまいと心に誓っているのが、テニミュ。
もっと他にないのか、私の人生。
しかし、最近激しく心が揺らいでいます。
だってカトベが観たいんですもの!(以降、分かる人だけついてきて下さい)

テニミュはどこかの外来ミュとは違い、DVDがたんまり出ているので、
必死にチケ取りしなくてもお金さえ出せば見られるのです。
それでも、カトベ出演のツアーが終わるまでは我慢していました。
生テニミュデビューする可能性が下がった今なら、
DVDくらい・・・いいかなぁ?

誰か、こんな私にカトベ以上の刺激を下さい。

やはり飢えてるのか?
クマグス見られないくらいで、早くないか?

でも、城田部長も見たいです。(もうダメだ・・・)



2008年11月07日(金) だけど涙がでちゃう

長すぎるんじゃと心配した剛きゅんコンも、この週末で終わりますね。
「地方で追加公演やります」と「DVDになります」はどっちが嬉しいかな…。

Vメンも全員来たようで。つくづく剛きゅんラブな彼ら。
一番ラブなのはもちろん、本日で2度目のご来場な健くんですが。
うわぁぁ、見たかったよぉぉ。
彼ならオーラスも来るに違いない。


4日に来たイノがMCで言ってたそうだけど、
3日に昭和島を観に来たまーは、
楽屋に来たくせに芝居の感想そっちのけで剛コンの興奮を語ったらしいですね。
何なのあの人!
そして剛きゅんの楽屋では涙ぐむ始末。お、おとうさーん(貰い泣き)

次のテレステは
・オズ終わりました
・剛ソロコン行きました
・寒くなってきたから一人鍋再開しました
の三本立てで決まりですね。
掲載周期を把握してないので、時期はずれかもしれないけど。

まーから剛ソロコンの感想が聞ける場所ってテレステしかないんじゃ…!
と気づきました。ドル誌もブログも連載誌もないこの辛さ。絵日記でもいいよ?

これで内容が
・大阪千秋楽のディーとのキスはピーターからしたのかって?
 あれはピーターであって、僕じゃないからわかりません(ニッコリ)(←妄想)
・剛…カッコ良かったなぁ(遠い目)。
 剛の魅力を健と朝まで語り明かしてたら、最後にはなぜか取っ組み合いの
 喧嘩になってたよ(笑)。健には敵わないなぁ。(←妄想)
・長野が舞台の稽古に入ったもんだから、あまりご飯に誘ってもらえなくなった。
 たまに突然呼びつけられるんだけど、相手がドタキャンして他に見つからないから
 仕方なくだぜ、絶対。(←妄想)

・・・くらいのこと書いてくれるなら、12週に一度でも我慢するけど。
って、12週 イコール 3カ月! 待てない…。



2008年11月02日(日) 黒く塗りつぶせ

剛くんのソロコン「PAINT IT BLACK」を観てきました。2日1部です。

格好良くてキュートなGO MORITAを満喫!
公演時間が短いから、家でDVDを観るくらいの気軽さでリピートできて、
でもクオリティ高というお得感。
東京に住んでたら毎日通ってそう。住んでなくて良かった。でも残念。

ネタバレコンレポ読んでたわりに、
風船のくだりがどういうものなのか、ちゃんとイメージ出来てなかったんですよ。
生で観てビックリ。
惚れるーーー!!
剛きゅんがソロコンでやりたかったことって、これ?これなの?!

リボンがついた風船が当たったラッキーガールをステージに招待して、
彼女だけに向けてラブソング。

手を振ってほしいとか、うちわを見て欲しいとか、
とにかく自分に対するファンサが欲しいとは本気で全く思ったことない私ですが、
それでもときめいた!
確かに当たったのは一人のラッキーガールだけど、
まるで自分に向けて歌ってくれているような錯覚がしました。
羨ましいとか、私が当たりたかったとか、思わなかったよ全然。十分に幸せ。

とんでもないNO.1ホスト。貢ぎます。通いつめます。
そして遠くの席から見てます。(←どうやって貢ぐのさ)

ラッキーガールが可愛らしい女性だったので、さらに眼福でした。
あぁっ!まーにもやって欲しかった!
これをまーに向けてやるなんて、そりゃあ気まずいだろうさ。
まーが趣向を理解して、恥ずかしがってたらいいなー。仕込んだスタッフ、GJ!


パンフレットの言葉が、テレステと同じくとても素直で正直で、
悩んだ結果、やっぱりソロコンやろう、と決意してくれたのが非常に嬉しかったです。
眠れてないらしいんだけどねー(涙)
2日は2ステだから「無理やり!」5時すぎに寝たんですって。
あーーー。早く楽にさせてあげたい。でもコンサートは見せて欲しい。
欲張りなファンでごめん。

タイトル曲「PAINT IT BLACK」のラストに流れる映像の最後の表情が、
とんでもなく素敵で、思わず悲鳴。
映像も演出もダンスも新曲も、全てがとっても素敵でした。



2008年11月01日(土) HAPPY BIRTHDAY

〜 HAPPY BIRTHDAY V6!! 〜

OZの思い出を胸に、剛コンレポを読み歩く1週間でした。Vファンは幸せだね!

11/1でデビュー13周年。14年目突入ということで。おめでとうございます。
つまりはTOKIOさんは15年目で、嵐は10年目なわけで。
グループが多いとアニバーサリーもとめどなくやってきますね。

そして、イノは芸能生活20周年おめでとうー!
入所日は10/31だったのですか。ほー。
嵐から下の子の入所日を祝うブログは時折目にするのですが、
肝心のVの入所日は全くさっぱり把握しておりません。
ヒロシさんのTV初仕事が仮面舞踏会だということしか知りませんよ。
この文化の差って、一体何なんでしょうねぇ・・・。(きっと年の差でしょう)


デビュー記念日の剛きゅんコンには岡田さんが来たそうじゃないですか。
それなのにMCには出なかったそうじゃないですか!
んまぁーー。いやらしいーーー!!

初日25日はヒロシさん、27日は健くん、
そしてまーは31日に来たんですってね。
当たり風船持って「はい!」って出て行ったんだって?ずうずうしぃ!(笑)
はしゃぎっぷりが目に浮かぶわー。
生で見れなかったのは特に残念じゃないけど、
黒縁メガネでピーターじゃない髪色のまーは見たかった!
(剛Tシャツ着てる健@剛担NO.1も見たかった!)

クマグス収録のときに何度も「初日はいつ?」って聞いたのは、
きっと、どんなことするのかとか心境とか色々聞きたかったんだろうに、
恥ずかしくて言い出せなかったんだろうなー。
そしてメンドクサイと言いつつ、その気持ちは剛くんには伝わってるはず!
だって剛くんだもん☆

「初日忘れてた。ゴメン」なんて
自分もピーターやってるのにわざわざメールしたって話にもキューン。
ちゃんと今はメアド交換してるんだね。ありがとうヒガシ様!(勝手に断定)

そしてコン当日の服装は、ブーツインひとりで出来るもんバージョン。
夏コンで剛にスタイリングしてもらって、気に入っちゃったんだって。
なんですか。このパパ、か わ い す ぎ る ん で す け ど ・・・!(卒倒)


ピーターじゃないまーにも(しかもレポだけで)十分メロメロさせられてましたよって話。
安いな私!
ソロコンはようやく明日観れます。うわーい!楽しみすぎる!


OZの思い出話とか、
クマグスの感想とか(見せていただけたのです。ありがとうございます!)
書けてないことが、まだまだてんこ盛りです。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会