きみをいっぱいすきなこと。

2008年01月19日(土) 好きなんだからしょうがない

■Vシュ
12月録り分のはずだから今回は健ちゃん、と思い込んでぼんやり見てたら、
まーと准が担当でビックリ。
そして、まーが痩せすぎでビックリ。

黒田さんのこと、関西以外の視聴者さんはご存知なんでしょうか…?
Vシュレギュラー回に、チュートより先に黒田さんが出るなんて!(驚愕)
早くチュートが出て欲しい。まーとイノに挟まって座って欲しい。

今回からハイビジョンになってた!

■ライフ
この写真ヒドイ!と泣きながらも即買いした私は病気だと思います。
あの・・・。まーよりもイノの方が断然ヒドイよね?
まーのレトロ感もあんまりだけど。

でもテキストは楽しく読めました。
「待ってー!!」は、まー名言集に入ると思います。可愛い☆(←これも病気)

ライフ写真では、まーのネックレスがまだ釣り針でしたね。
サンカクが復活してること、実は最近初めて知ったのです。
カウコンではサンカクだったって聞いて、見返してたんですが、
うたばんでもサンカクでしたね…。あれー?いつから?

■トニコン
皆さんがトニコン振込み終わったって仰るので、焦って、
ベリハピでトニコンの予習をしてました。
Vコンのマルチアングルでトニアングル見てたら、
マルチアングルは分割数が多いほど画質が悪くなるって言われたので、
10周年コンも出してきました。
見比べた結果、
トニコンのShelterの方が声が好みでした。

・・・あら、マルチアングルの画質はどうしたの?
振込みはまだ終わってません。

■e2
ブイ10周年に追われてファーストシングルを買い逃して以来、
TVで愛でるにとどめていたWaTさんに、とうとう手を出してしまいました。
だって、振り付けDVDが付いてるんだもの!

格言:可愛い子には楽器を持たせるな

ダンスを求めて、最近はレギュラー少クラも見てます。

■SP
あの2人の関係性が変わるらしいので、そこに注目して見てます。そこだけかい。

色んな意味でドキドキするドラマですね。
最終回が楽しみ!



2008年01月12日(土) もうお腹いっぱいです

1週間働ききってヘロヘロになっていても、
オリスタだけは忘れず買って帰りました。

理由:オリスタは 神 だから☆

ガマンならずに満員電車の中で広げ、ガマンならずに吹き出しました。
元旦ドームレポが、スゴすぎ!

まず、P16・17。
2ショットの3枚が も れ な く 目が無くなってる王子おじいちゃん。
・・・幸せそうで何よりです。

そして、2ページかけてのLove考察という充実ぶりが素晴らしいP18・19。
WSで観て、レポを読み、
そして現場を目撃したm様から滝翼コン前に4時間かけてお話を伺ったというのに、
まだ知らなかった出来事があるってどういうコト!
どれだけネタてんこもりだったんですか!(衝撃)

>m様
これは、反省会 兼 追加討論会が必要かと思います。
あの4時間コースは、前菜ネタがハゲ子さんだったことも問題だったかと。
(前菜だけでおなかいっぱい)
犬神家を選んで載せてくださったオリスタさん、GJ。

「2008年は何かが起きる予感がする!」という王子のキャッチコピーが素敵。
(王子のお写真も素敵)

2人ライブ記事に大満足して見逃すとこでしたが、
カウコン記事も、例年通りの充実ぶり。
これさえあればドル誌は要りません。(買うかもしれないけど)
ありがとうオリスタ。
ナポリタン写真を見て、来月発売のVコンDVDを思い出しました。幸せ☆

そして、連鎖的にトニコンを思い出しました。(←忘れてたんかい!)

>トニコン仲間の皆様
メールにお返事できていなくて申し訳ありません。
行きます!全部行きます!
だから、皆様も一緒に行きましょうよぉ〜。
締め切りギリギリまで勧誘し続けますから、さっさと諦めて下さい。



2008年01月07日(月) こんな2人も

タキツバベストツアーを観てきました。オーラスです。
何気に前回もオーラスだった気が・・・。まぁいいや。

翼の髪型だけでなく、
ラブスパイラルがセットリストに入ってなくてモチベーション下がってたんですが、
Wかトリプルかのアンコールで「ラブスパイラル」が!
もう満足です。ありがとうオーラス!

翼の自作詩曲の切なさに涙し、
タッキーのきまぐれJetに爆笑し、
切ない曲はキラリ☆ポップな曲に生まれかわり。
何て爽やかなの、この2人・・・(涙)

オーラスなのにジュニア育成コーナーがあったりして、
彼らのジュニア愛を感じました。あああ(嗚咽)

・塚ちゃんが可愛い
・トッツーはちょっと出来ない子
・北山クオリティ
・帰り支度をして(鞄をかけたまま)トリプルアンコ曲を演奏するファイブ

どんどんジュニアに詳しくなる自分が怖い。



2008年01月04日(金) お祝い

皆様いかがお過ごしですか?
元旦コンの衝撃波がドームから全国へ伝わり(きっと海外へも)、
例にもれず私も、思考停止させられていました。
・・・おおおおおそろしかーーー!!

WSは見れたり見れなかったりしたようですが、
無事にGETできた出国まーの映像に、心癒されています。
今年はオーラが出てたらしく、見つけてもらえて良かったね。
この、受け答えの貞淑な感じがいい!

トニコンにどれくらい行けるかなと、
とりあえず日帰りベースで考えてみました。

・広島
・名古屋
・香川
・金沢
・大阪x2
・東京x2 (←日帰りは無理)

意外と行けるので動揺。全部申し込んでも取れないよ・・・。

トニセンからの年賀状(という名の振込用紙)が2日に届きましたが、
まーの手書きコメントがあって感激しました。

「トニセン手書きコメントあり」というのは判っていたはずなのに、
無意識で、トニセン=長野+イノだったようです。違う!それプロデュ!

まだトニセン活動に実感がありません。



2008年01月01日(火) あけましておめでとうございます

数少ない友人の中でも、
Jフレ(この略称で良いのか?)が最もお世話になっているというのに、
こんな場所からすみません。
今年もアレコレ宜しくお願いいたします。

カウコンをお茶の間で大騒ぎしながら観ていたため、
疲れて寝てしまい、元旦WSをすっかり忘れておりました。
通常の芸能ニュース時間しか録れてなかったよ。
関西は流れてない・・・といいな。

カウコン!
OA前にはover driveもやったんだね。
嬉しいなー。カッコイイでしょ?ブイもカッコイイでしょ?
(会場の他Gファンに向けて今さら語りかけてみる)
今回はTV放送分の構成も大変良かったですね。
シャッフルユニットやトキオ兄さんの暴走はカウコンならではなので、
また振り返ってムフフと楽しみたいです。

そうだ、TOKIO!
新年だしと思い立ってJ-Net見てみたら、
ライブが決まってるじゃないですか!
しかも12/21発表でしたか。その後も何度もこのページ見てるのに・・・。
春トニコンはともかくトキオはどーなのよ、と思いながらカウコン観てた私って。

あー!そうそう、トニコン!(これぞ関西オバチャン的話題転換)
イノの口からちゃんと発表があってよかったです。
隣でカミっ子が「俺たちは?」という口をしていたのが気になります。まあいいや。
トニコンの時期は仕事が繁忙期なので、
遠征を控えるか、ストレスを発散すべく遠征しまくるか、考え中です。
同じく考え中の皆様、申込みの前に相談いたしましょう。
トニコンの打ち合わせと称して、
プロデュの楽屋にまーが入り浸るといいなーと思います。
そしてイノはそれをイノなきに書け!書くんだ!

年始早々、思いつくまま書きなぐってみました。
TVでは昨日のカウコンが流れています。

ハイビジョンカメラと普通のカメラが混在しているのが残念でした。
愛メロも、イノ翼は画質悪いのに、准滝はハイビジョン。うまいことやりよるな…。
普通のカメラの方は映像乱れたりもしてたよね。しかも年男ユニットで。

・翔さん、前髪がありませんよ!
・相葉ちゃんが久々に素直な髪型で可愛い。
・翼ちゃんが可愛くなくなってる…。コン参戦モチベーションが低下↓
・トッツーは相変わらず可愛いなー。コン参戦モチベーションが上昇↑
・座長のDarling似合わなさったらもう…。
・イノ+オカを従えるツヨ姫。さすがです…。
・ツヨのウィンクに殺される。
・座長が楽しそう。剛きゅんが楽しそう。
・マルさん、今日の髪型はグーですわ。(キープできないのが難だけど)
・大倉さんはその髪で衝撃舞台なのね。どんな役?楽しみー。
・ピカンチの剛と健がかわゆすー☆
・青春アミーゴの仁亀P亮、スティポの光剛智太。この組み合わせは最強だね。
・セニョリータ。スクリーンに仲良しトマP!
・ミソスープで爆笑しちゃった…。やっぱりこう来たか。いや、好きです好きです。
・Venus踊るまーがチラリとでも見れて幸せ☆
・ナポリタンまーが見れて幸せ☆「ナポリタン」の手がエロイなー。
・岡田の完成度とまーの踊れなさは、ファンなら納得。

(順不同)

もういいですか?落ち着きましたか?


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会