きみをいっぱいすきなこと。

2007年09月30日(日) 9月の代々木

29日1部に行ってきましたよ。

イノが幸せそうだから、というよりは、
オカダが心から楽しそうなので、まーいいや!って感じ。
こんなにテンション高いオカダは、なかなか見れませんから。

「入籍しました!」なんてサプライズ発表もさらっと収まりそうだったところを、
妙にオカダさんが盛り上がってしまい、
しばらくして、そろそろいいんじゃね?と森田さんがまとめようとしてました。大人!

アルバムが落ち着いた感じだから、
あんまりダンス曲ないのかなーと思いきや、とんでもない!
ダンスもアクロバットもいっぱい!
でも歌い上げる曲も多いから、本当に辛そうです。
アクロバットの直後に僕僕は無茶だと思う…。
この構成を完璧にこなせたら、みんなすぐにミュージカルが出来るよ。
どっちかにしてもいいのに…。どっちもやりたかったんだねぇ。


■心に残った出来事
・まーの肩を抱き寄せるオカダ様。ウサギのように怯えた目のまー。何言われたの?
・剛きゅんのイヤモニのコードがぴょこんと立って、魔族の耳みたい。カワイイ!
・オカダ・まー・博さんの3人トークで、口火を切るオカダ様。(レアすぎ)
・健ちゃんの健太が本気すぎ。メ・ガ・ネ!
・ヒガシ役を本気でやりたがるまー。
・V6のオカダは変な子なのに、ソロのオカダはダンディーすぎ。
・長野ソロが素敵! ホストをバックに従えてます。
・剛きゅんがんばってーー。
・清掃員とマタギとピンクスーツ。まーの恥ずかしい基準が判らない。
・…(周りからアオリ)…ちぇけらぁぁー!


まー以外は久々に生で拝んだので、すっごいテンション上がりました。
逆にまーは見慣れた感じ…。ダメだ私!


グッズにもパンフレットにも言いたいことがいっぱいあるんだけれど、
それはまた気が向いたら。



2007年09月28日(金) イノッチ結婚おめでとう!

結婚ってこんなに心から祝福できることなのですね!

ちゃんとプロポーズして、
ちゃんとファンに報告して、
ちゃんとマスコミにFAXして、
ちゃんと記者会見してくれましたよ。

うちのカワイイよっちゃんは、ほんとうにイイ子。


今日、コン初日で報告を受けることができたファンもうらやましいけど、
明日落ち着いておめでとうが言える私も、本当に幸せだと思う!

というわけで、明日代々木に行ってきますー。
遊んで下さる皆さん、一緒にあたふたしましょう(笑)

わーい。おめでとうーーー☆



2007年09月26日(水) 美人の基準

■V6の主張 vol.200
時間がなくて、
表紙の「坂本昌行」を見てTVステーションだけ買いました。
なんと!200回記念なのにサカモトSPでしたよ。ああ、他のファンの方に申し訳ない。

1999年から9年間の連載なのに、
過去グラビアのほとんどが見覚えあるものでした。(つまり2年以内ってこと)
最近の方が素敵、という認識で宜しいかしら?

最新グラビアはバラの花束を持って、そりゃあ素敵なのですけども、
HEY!x3の方が少し好みだなー。

■ジャニショ@大阪
リニューアルされて、若干コギレイになってました。

土曜はドームコン効果で、大阪ではちょっと見ないくらいに行列でしたよ。
(それでも狭い店内に収まるあたり、さすが大阪)

ブイは9/12発売のオフショット写真が出てました。
これは8月上旬のパンフ撮影時のだと思うのですけども、
J-Webレポにあるようなダンス?な雰囲気は全くなく、とってもモノクロ。
この時期のイノビジュがツボなのか、気づけばイノばっかり買ってた…。

サカモトさんは茶髪で前髪下ろしてるのがワタクシ的には好みなので、
7月より8月、8月よりは今の方が良いのですよ。
ああー。今のビジュアルでグッズ写真撮って欲しい。(それ前回も書いた)

翔さんとかツヨさんとか内くんとか、
節操なしにも程があるラインナップでお買い上げ。
カワイイ子がこれだけいっぱいいるのに、
なんで36才のアイドルが好きなんだろうね…。


そういえば、もうすぐ37才のアイドルが「世にも奇妙な物語」に出るらしいですよ。
楽しみ☆



2007年09月24日(月) 9年目スタート

■嵐 Timeコン@京セラドーム大阪 1日目
ドーム追加公演ではグッズも追加…。ひどい商売です。

ミニウチワは、本当にミニでした!
写真見るまでは無理矢理だなーと笑っていたのですが。

翔さんのミニウチワはこの夏の集大成だと思います。100点満点です。
開演前にグッズ売り場で散々悩み見送りましたが、
コンサート始まってリアル翔さん見て愕然。

何じゃその髪型はーーっ!

ジャンボウチワも悪くは無いけど、ミニウチワは最高です。300円であの笑顔。
あの夏はもう二度と来ない…と気づき、
コンサート後に慌てて買いに行ったら売り切れてました。ガーン。

■嵐 Timeコン@京セラドーム大阪 2日目
Vコン遠征控えた身で何で・・・と自問自答しつつ2日目。
そんなモチベーションだから、翔さんのミニウチワは目の前で売り切れですよ。ちっ。

でも行って良かった!

なぜかV6がブームらしく、
自分たちがバックについてた頃のアルバムを楽屋でかけてるんですって。
大ちゃんが朗々とoverを歌ってくれたり、
松本さんが「Happy Happy New Year〜」と口ずさんだり、
(でも会場中ほとんど反応なし・・・。カミセンだよ!)
相葉さんが振りを間違ってみたり(それはキンキ!と総ツッコミ)

櫻井・大野がBeat Your Heart?のPVでトランペットを吹いてるって話をしたので、
カラオケでV6入れてみようって言う嵐ファンの声が聞こえました。
なんでそんなに宣伝してくれるの? いい子たちだねぇー。

その流れの「うらあらし」は
5周年の時に抽選で限定数しか出なかった幻の名曲「スケッチ」。
翔さんライブで1度聴いたっきりでした。
5年間のアレコレが詰まったLyricsで、泣けます。

そんな嵐も9年目スタートですって! 9年!
あと1年したら10周年ですって・・・。
KinKiとは歴史の深さが違いすぎて驚愕。

■バレー新ユニット
関西では横アリ中継番組もやらないし、
HEY!x3は2時間SPだしで、全く10人組の姿を見てません。

プレミアムの長野さんのデビュー話とか、嵐のバック時代の話とか、5周年の話とか、
この子たちにも色々と思うところはあるのかなーなんて思うと、
おばさん涙もろくなっちゃいます。

ま、若すぎて今は特に何もないかもしれないけど!

■HEY!x3 2時間SP
テレ朝さんのおかげで、2時間でも問題なし。ありがとう!
残りは土曜のBSで補完します。

イノの髪が心配してたほど短くなくてホッとしましたが、
何よりも、まーが美人☆
今のビジュアルでグッズを作って欲しいです。無理だけど・・・。
翔さんに浮気していたことを、大いに反省しました。

代々木1回で足りるのかしらとワナワナしながらステージ見てたら、
マリンメッセを思い出してしまいました。
あの距離感はいいんだよね。行きたいなぁ、福岡。
麺劇場にも行かなくちゃいけないし♪
・・・いやいや、落ち着け私。



2007年09月22日(土) チケットが届きました

力尽きているため、生存報告のみ。

■9月代々木
Vコンのチケットが届きました。もう来週からだって!
当たったのは土曜2部なのですが、
日帰りできないからと1部に交換してもらうことにしました。わーい。

木曜も東京出張。面倒だー。

■京セラドーム大阪
こちらも届きました。しかも2日分。
何のチケットだなんて訊かないで…。

■奇跡の宴
レコーダに録画をお任せして放置していたマジック特番ですが、
チラリと見たらちょうど「光一の描いた絵は?」と言いながら封筒を開けるところで。
中から出てきたのは

「剛」

この一文字だけでTVの前のヲタを総崩れさせられるなんて、凄い人です。

■りの君
視聴率21%なんてたたき出しちゃったそうで。おめでとうございます!

マイラブ斗真さんがドラマでも雑誌でも大活躍ですが、
私は佐野様推しなのです。スマン、中津!
メガネ&ナース斗真より、メイド小栗にクラクラ…☆

■プレミアム
もう何度も観ましたよ。
笑いました!泣きました!
6人を生で見るだけで、色々思い出して泣けそうです。

細かいツボとか語るにはタイミング逃してしまってて残念。

シュガー・ナイトメアだけでなく、
生歌だと大変そうな曲がいっぱいで心配です。
ダンスも見たいけど、ほどほどでいいよ…?



2007年09月15日(土) Voyager週間

■Voyager
アルバム買いました。限定A・限定B・通常の3枚とも、火曜に。
ガコイコ先行に敗北した勢いで、くじにも敗北しました。3枚全部…っ!(衝撃)
アルバムPRで「待受画像が当たる!」って言われるたびにガックリするよ…。

◎限定A:メイキングDVD
岡田さんはネックレス焼けの人がツボだったみたいですね。。。
心臓に悪いです。はぁはぁ。

◎限定B:ソロCD
剛きゅんが歌うCharaの曲は、犯罪。エロすぎ。
イノソロって、舞台で披露された曲なんですよね?
想像よりマジメにしっかり作られててビックリしました。いい曲!
「まーと言えばバラード」なのですか…。知りませんでした。
てっきりロックかと。もしくはタップかと。

◎通常版:ボーナストラック
何度聴いてもチェケラ!に笑わされる。そして思わずリピってしまう。
コンサートでも、ぜひこの歌割りでグッデイを歌って欲しいです。
そして、元気すぎる生チェケラに笑わされたい。


■Mフェア
◎ハニビ
今回の見どころは、健くんにセクハラする准さまではなく、
健くんの頭をポンとたたく剛さま!
ぐはぁ〜〜、キュン死にする!(萌)

カミセンの後ろでスキップするまーに見入ってしまい、
カミを見るために何度もリピる羽目に。その度スキップするまーに(以下略)

◎ボイジャー
まさかこの曲でここまで踊るとは。コンでも踊るのかしら?

トニ列の一番後ろからぴょこんと顔を出すまーに、
何度も心臓飛び跳ねました。オカシイから!
まーの滑らか過ぎるダンスが、気が狂うほど好きらしいです。リピートリピート!

イノオカコンビも大好きだーーー!(告白)
イノハラさんの、安アパートに住んでる学生っぽいウザ髪が大好きなのですが、
切っちゃったんだねぇぇぇ。はぁ、残念。



2007年09月09日(日) Voyager PV と プロデューサーズ

■ガコイコ
朝ズバ見て「ガコイコは2本ともまー!」なんてテンション上げてたくせに、
録画予約を忘れてました。ノー!
先週の世界陸上で予約解除したままでした(倒)
関係ないけど、
織田裕二さんはまーと同じニオイがします。無邪気さが可愛すぎ。

番組最後のコンサート情報には間に合うようにと帰宅したので、
健とまーの10m飛び込みは何とか見れましたよ。
まー、一発では行けなくて苦悶するところも、
10分かかったけどちゃんと飛んだところも素敵。
健くんとガコイコスタッフさんの、まーへの愛情が大変伝わりました。
私なんて完敗です・・・。

■プロデューサーズ再演
来た来た、ホントに来たーーー!

大阪はBRAVAで8公演もあるんですって。
でも、国際フォーラムには行ったことないから行ってみたいなー☆

ウキウキし過ぎて、また当たり前のように上京する気満々です。
この秋冬でどれだけ散財するのでしょう(震)
落ち着いてーー。

■Voyager PV
アルバム発売前に見ちゃいました☆
いやぁ、もう本当に大人っぽくて(って充分大人だけど)カッコイイです。
タイに行って正解だね!
嵐のうきゃうきゃ仲良しPVとは正反対のクールさで、
でも、どちらも素晴らしい。

Aメロは坂本ソロなので、冒頭ずーっと坂本ソロショットですよ!
個人的には、2番サビの長野さんの陰影がある表情がツボです。

6人の並びが歌割りに合わせて変わるのが見所。(狭いなオイ)
Mフェアでもプレミアムでも歌いますよね。どうなるのかなー。
2ショ山盛りだといいなー・・・。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会