きみをいっぱいすきなこと。

2007年07月29日(日) 27時間テレビ

ビストロスマップ、ちゃんと録画するんだった・・・!(悔)

慎吾ちゃんがゲストって知らなかったのもあるけど、
こんな素敵なコトになるなんて想像つかなかった、私のバカ!

最初は中居オーナー優勢だったのに、
スイッチが入った慎吾くんに逆転されるくだりが、
本当に2人ともカワイすぎて困る。

木村さんのネプリーグ出演についての発言も興味深かったし。
デビュー曲で1位取れなくて怒られるリーダー話に泣けたし(リーダー好き)
そのジャケット絵が5人なのに胸が痛んだし。
慎吾さんの代わりに頑張る草薙さんも痛々しかったし。
そして期待通りのラスト!慎吾くんも吾郎さんもGJ!

この素敵さは、生放送だからというのもあるだろうけど、
SMAP5人だけってところが良かったんだと思うの。

そんなこんなで、ガコイコ6人旅にも期待☆
でも、なんでホテルは一人部屋なんだよ!どういうことだよ井ノ原!


話が逸れました。
中居さんのタバコ吸う姿見たさに録ったさんま×中居〜は、
結婚したい男・中居が超カワイかったし、
ついでに録れたミラクルは、SMAPコントが妙に似てて面白かった。
念願のタバコ姿はビストロの次のコーナーでちらりと見えたけど、
激しくオッサンでした。うーわー。でも大好きー(オッサン好き)



2007年07月24日(火) 36

☆ Masayuki Sakamoto 36th birthday ☆

彼にとって幸せな1年でありますように!

本当は盛大にお祝いしたいところですが、
残念ながら住む場所の違う方なので(当然だ)控えめに心の中で祝杯をあげました。

お祝い代わりに、
「天国は待ってくれる」プレミアムエディション(宏樹Disc)を鑑賞。
もっと正確に言えば、完成披露試写会サプライズゲスト部分のみを。正直者。

感想。
WSやレポで見たアレコレが入ってない…!

確かに映画には全く関係ないけどさぁ。
でも、WSであんまり流れてなかったやり取りは入ってましたよ。
要するに、WSとDVD足して丁度良し。

映画本編や他の特典映像も、ちゃんと見ますよ。いつかきっと。



2007年07月21日(土) 39

☆ KinKi Kids 10th Anniversary ☆

お二人からはメールが届き、
FCからは記念品の白いカードケースが届きました。
(返金の緑封筒はまだ届きません)

10年前の今日CDデビューしたってだけなのに、
これだけ幸せな気持ちになるなんて。いいね記念日!

どうぞ末永くお幸せに... (どこかおかしい)


V6の10周年騒動と比べれば、何と静かなこと!
フレンドパークにもビストロSMAPにも出ないなんて。予想外です。
あれからもう2年経つのですね。
そしてあと2年経てば、嵐さんが10周年…!

今年の11月は誰かデビューするんですかねー。わくわく。


せっかくの39ウィークなのに、
事務所からのお知らせにまだ振り回されてます。

相葉ちゃんの舞台が発表になっちゃったよ!
共演は夏希ちゃんといわまゆですって?!
本気で見ーたーいーー!相葉ちゃんより断然見たいー。
こんなオンナにFCチケットは取れるのでしょうか。

うっかり忘れていたけど、斗真の秋舞台っていつだっけ…?



2007年07月18日(水) ミュージカルスタア☆

V会報に同封されていたのは、
コンサートではなく、まー舞台のご案内でした。うひょっ!

そんなわけで、まーは今年も大好きなミュージカル舞台に立てるらしいです。
おめでとう!
「年末にまーのミュージカルがある」って何の根拠もなく信じてたので、
本当にお知らせが来たら来たで、これも妄想なんじゃないかと疑ってしまったり。
(カワイソウ・・・)

振込締切までに内容と主なスタッフとキャストを発表しておくれよ、
と事務所サマにはお願いしたいところです。
内容も判らない舞台に12,000円出せるわけないじゃん、普通!
いや、事務所のファンは普通じゃないから出しちゃえるんだけどね・・・。
内容なんて自分で調べちゃうんだけどね・・・。

大阪はともかく、
意外と青山も期間短くて、どうしたものかしらと悩んでいます。
7月末までに色々考えないと。

コンサートの青封筒を発送するまでに、
事務所サマは、コン日程をもう一度考えなおしてくれるといいなぁと思います。
そして、早くアルバムのお知らせをして欲しいです。



2007年07月16日(月) 夏の嵐

嵐夏の陣@大阪城に行ってきました。
ドームコンやったところだし充分でしょ、と大阪1回こっきりなんですが、
実際観てしまうと1回じゃ足りないね…。

今回も松本様は素晴らしかったです。
グッズのビジュアルは白くて薄くて絶好調だし、
それなのにコンサートのためにと日焼けしてるし、
ソロは凡人の想像を超越するヤバさだし。
ホント1回じゃ足りない!

櫻井さんの二の腕が…!袖にゆとりがあるよ!と大興奮(超失礼)

しかし何より心奪われたのは、紫ベスト着たホスト(な衣裳のジュニアさん)。
細くて、そこそこ身長あって、鼻筋通ったハンサムさんで、いい熟し具合で、
あれ誰?!
つい嵐メンがアウトオブ眼中になっちゃったよ。
MADの顔なんて分かんないです。
他の衣装のときは見つけられなかったから、ホスト衣装が最強だったのね、多分。
うっかりJrに堕ちてる場合じゃないし、誰だかわかんなくて良かった…。

外周花道があって近くで見られたからか、
アイドルを生で見た!って、久々に感動しちゃいました。
V6もこんなふうに手振ったりするんだっけ?もう忘れちゃったよ。
生ハニビが見れるんだーとか、想像するだけでウキウキするね。楽しみー!



2007年07月15日(日) 78年組

■剛くん舞台
Vコンの横アリ消滅もビックリですが(どうなるの?!)、
昨日も朝から衝撃ニュース。

剛きゅんが舞台!しかも新感線で!
こんなこともあろうかとFCに入っておきながら、
6月末に期限切れちゃいました・・・ショック!
ジャニ舞台以外を観る余裕が無かったばっかりに。そんな自分にガッカリだよ。

でも、本当に観たいです。だって共演が戸田恵梨香ちゃんだよ?!うっとり〜♪
荒神2じゃなかったけど、いのうえ歌舞伎ではセクシー剛くんが観たいです。
公演期間が長いといいな。誕生日を祝えるくらいで、是非。
(青山はともかく、ドラマシティじゃ無理かなぁ・・・←弱気)
↑勘違い!BRAVAでしたね。ドラマシティよりキャパ広くて嬉しい。

■少年倶楽部プレミアム
KinKi Kidsスペシャルバージョン。
2人並んでるだけでもウハウハ(死)なのに、
それを50分ガッツリ観せてくれるなんて。あざーっす!

恒例・デビュー前懐かし映像は、やっぱり神。
白いムエタイKidsにビックリです。
リーマン坂本さんも、踊る中居さんも居ますよー!
瑞樹もイノも剛きゅんも・・・もう挙げてられません。

さんざん話に出てくるデビュー発表の御輿が気になって気になって。
写真ではチラリと観ましたが、映像で観る機会はないんですかねぇ。

愛のかたまり、今週はまだまだ聴けるんですよね。あぁ、幸せ☆

■ベイベについて
一連のニュースで一番驚いたのが、
某スポーツ紙で書かれてた、今年の春ツアーがなかった理由・・・。
それが真実でも嘘でも、
そんな考え方があるなんて想像もつかなかったので。

彼らのことを「アイドル」として見てないからなのかも、とか
なんか色々考えさせられました。



2007年07月12日(木) Vコン決定!

秋にあるとは聞いていたけれど、心の準備は出来ていたけれど。
正式発表になると、やっぱりテンション上がりますね!
テンション上がりすぎて、Vシュ忘れてました。
青山のまー。スイーツなのにまー!ゆうこりんとまー!!

9月3連休は仕事が入りそうだったので、
ツアーは何とか9月末からにしてくれ!と念じつつ、
いざという時のために、仕事を拒否ってました。(社会人失格)
これで心おきなく仕事を受けられます。

公演数少ないですよ、ね・・・?
行きたい会場と行ける会場ばっかりだし。
うーーー悩ましいーーー。
どれだけ悩んでも、希望したとこ全部取れるわけじゃないんですけどね。うぅーー。

39イベントに外れた勢いで、イノなきに申し込んでみましたが、
無理しても初日と楽日しか行けない身で当たるはずもなく。

何だかVコンにも行けない気がしてきました・・・(戦う前から負けている私)


今週末の嵐コンに備え、嵐さんのNEWアルバムを聴いて予習してますよ。
アルバム買いに行ったついでに、思わずVさんのアルバムを予約しそうになりました。
正式発表まだですから!おちついてー!

嵐さんにチケ運が取られたんじゃないかと思うと悔しいけれど、
コンサートは素直に楽しみたいと思います。



2007年07月08日(日) 10周年月間&ビリー

7月です。
世の中では10周年Kids祭がじわじわ始まってますね!

堂本兄弟300回&10周年記念は、
10年・10シングル曲を歌っただけなのに、満足でした☆
キンキは本当に名曲揃いだね!
ファン歴長くないので、39アルバムはホントに楽しみだー。

39コンの当落発表を確認しました。
行けるなら行きたいなーくらいのユルさで取れるほど、甘くはないです。
本気で彼らを祝いたいファンの人数が、
ドーム1回で収まるとは到底思えませんが。
他のかたちでも良いから、精一杯お祝いしたいです。

キンキさんとかドラマとか、
何だかんだでドル誌とTV誌を買い込む日々ですが、
忘れちゃならないテレステまー!ヒゲ!
無精ひげなんてもんじゃなく、見事にたくわえてらっしゃいましたねぇ〜。
カッコイイとか色っぽいという表現では噛み合わない何かゾワゾワした感じが。
悪くないんだけど、寧ろイイんだけど、何だありゃ…。

ビリーと言えば博さん健くんコンビではなく、まー。
私たちがマチソワの間で坂本会議していた時にビリー。
Kちゃんが「コレが欲しいデス☆」と指差したDVDプレイヤーの中にビリー。
想像するとスゴくおかしい。テンション高くビリーを語るまー。

実はまだガコイコビリーを見れてないのです。早く見たい!


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会