きみをいっぱいすきなこと。

2003年11月27日(木) BLCDで身体を壊すヒトの話

・・・すぐに日記の更新をさぼっちゃうんですよねぇ。
もう2週間くらい経ってます? いや、本当に。ご無沙汰しておりました。

何をやっておったかと言いますと、
私ってばBLCDを全然聴いてないんだなぁ、こんなことでBLCDは語れないなぁ、
と猛反省したので(いや、語れなくても良いと思うが)、
旧作レンタル半額だったのを良いことに、ヲタクTSUTAYAでBLCDを借りまくってみました。

借りたはいいが聴く時間がなくて、平日の夜中に寝床を抜け出して朝方まで聴くこと2回。
レンタルが今日までだったので、そのうちの1回は今朝のことなのですが、
午前1時就寝、4時起床(2時間BLCD鑑賞)6時就寝、7時起床という生活。
バカです。
通勤電車で原作の漫画(しかもビブロスだ)を広げ、萌え転がる。
・・・バカです。
しかも夜は宴会。大して呑んでもいないのに、吐き気がして苦しいの何のって・・・(食べ過ぎ?)
吐き気をこらえつつTSUTAYAに立ち寄り、レンタル返却ついでにまた借りてきました、BLCD。あははは〜(クルクル廻る)

BL漫画を読んで会社に行くと、周りの男どもがみんなリーマンカップルに見えます。よく、男は攻と受とノーマルの3つに分類できると申しますが、普段は1:1:8とすると、今日は4:4:2くらいです。異様にホモだらけ(私の心の中では)でした。
えぇ。今日の私は病気です。皆さんもこんなにならないようにお気を付け下さい。






↑自分でツッコまないとやってられません。ほんと、すいません・・・

My追加

------------------------------------------------------
11/29 2:00加筆(←ていうか、何だ?この時刻は)

題名入ってないことに、今日気付きました!(笑)
酔っぱらいが勢いで書いた日記なので、そんなこともあるでしょう。



2003年11月12日(水) 同盟参加しました!

前回の日記では、バナーが貼れないよ〜と泣いておりましたが、
なんとか成功しました(^^)v

・・・他のエンピツ日記から、バナーを貼っているところを探して、パクってきちゃいました(苦笑)
何度も謎のアクセスをしてしまいました。すいませんでした!(どなかの日記かは秘密)

そんなわけで応援していきます!ヨロシク!


ちなみに。
跡部CDのタイトル「・・・みんなアルケー」は「・・・みたいなアルケー」の誤植だったそうです。
どちらかと言えば「アルケー」が誤植だったと信じたい今日この頃。
来週のアニプリでは、氷帝メンバーが跡部邸に集合しているようですが、
跡部様のフリルブラウスの安っぽさと、宍戸はいるのに鳳がいない(下克上はいる)という事実に目を奪われてしまいました。なぜだー!



2003年11月09日(日) 「・・・みんなアルケー」って何ですか?跡部サン

唐突ですが、11/3は碁オンリーがあったのですよ、東京で。
私の大好きな碁サークルさんで新刊が出ると聞いたので(しかも部数少なくて冬コミまで残らないかも!ということだったので)、
めちゃ行きたかったんですけれど、
さすがに大阪に住んでてその1冊のために東京に行くわけにはいきません。
涙をのみましたよ。

悲しくて仕方なかったのでリブレットに行ったら、
好きなサークルさんの忍跡本が出ていたので即ゲット!
ワヤスミ本も出ていたのでゲット!
他にも色々と心惹かれたのですが、所持金1600円だったので我慢しました。
というか無理。その状態で同人誌2冊も買ってる方がどうかと・・・。
社会人4年目で財布の中がそんな状態ってのも、まぁよくあることです。

リブレットに行ったのは、本当は同人誌が目的ではなく、
「のだめカンタービレ」3巻を買うためでした。そうです、買い始めちゃったんですよ〜♪
しかし、リブレットではそんな普通のマンガは並べていないようで見つからず(ほんとか?)、
翌日、別の普通の本屋に行ってみました。
平積みの中に一宮思帆さんの絵を見つけて慌てて手に取ったそのタイトルは、
「K5 BRANDNEW PROJECT」
・・・跡部景吾の生誕祝アンソロジー!!
既に氷帝アンソロジーですらないところが、彼のアイドル性を物語ってますね。

うっかり忘れがちだけど、
忍跡とワヤスミが好きなんだー!!!
という話でした。ちゃんちゃん。






↑エンピツ投票ボタン
My追加


・・・実は、付けたいバナーがあるんですけど、HTMLが判らなくて付けられません(汗
これでも、私の職業はシステムエンジニア!情報工学科卒!(嘲笑)
就職をお考えの皆様。忙しいのさえ我慢できれば、SE業界に入るのは余裕ですよん〜。



2003年11月02日(日) 電脳やおい女

米びつに虫がビッシリ付いててブルーな朝です。(ブルーやなぁ)
「米びつ先生」の威力を思い知りました。臭いが嫌とか言って悪かった。がんばってくれ。

今朝の夢は、「少年マンガ雑誌に載っているBLを読む」というものでした。「あいちゃん」という男の子がクラスメイトや先生やらに身体を売りまくるという話。でもギャグ漫画らしい。少年向けBLギャグ漫画。なんやそりゃ・・・ヤバいなぁ_| ̄|○

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

少し前の話だけど、「電脳やおい少女」2巻を買いました。
やおい好きを彼氏や友人にカミングアウトできずに悩んでいる方にはオススメ!
もうそのままの内容です。読みながら「あるある〜!」と机を激しくたたきましょう。
一応人妻な私ですが、うちの場合、旦那は同人男ではないながら「夏コミが一月前から楽しみで仕事が手に付かない友人がいる」とか「赤ずきんチャチャが好き」とか、それほど隠さなくても去っていかれない相手だったので良かったです。
でも、同人誌やBL漫画は見せません。頼まれても見せません。
本棚に置いてるので、勝手に見られる分には仕方ないのですが。。。

そんなわけで、彼氏が欲しいと思っているやおい好きの方々への格言。
ストレスを溜めたくなかったら、やおいに理解ある男を選べ。
(その男がロリ好きでもエロゲ野郎でも文句を言うな)


あぁ〜〜。この日記はもうちょっと格調高かったと思ったんだけど、気のせいかなぁ。
変な夢見てるし、もうどうでもいいやっ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

職場にお気に入りな男性が居まして。
童顔・30代前半・新婚という、私が惚れそうなポイントは全てクリアしているのです。
別のチームなので直接話したことはないのですが、私は彼を背後から見つめられる席だったので、仕事がだるくなるといつもぽけーっと眺めておりました。

で、先週の金曜に、職場で宴会がありまして。
近くに座ってお話するか、墓穴を掘らないようにいっそ遠くから見守るか、真剣に悩んだ結果、
後から来られたその方は、私の先輩の隣に座られ、先輩と話してらっしゃいました。うぅぅぅ。羨ましいぃぃぃ。
あんまり悔しかったので、宴会が終わって店の外に出た後には隣を陣取ってお話しましたよ!
酔っぱらってハイテンションだったので、きっと変な女だと思われたけどな・・・。

まぁ、いくつになっても結婚しても、トキメキは宜しいもんですなぁ。
と自己肯定しておこう。






↑うっかりスズケンも瀬○口くんも好きになりそうです(単純)

My追加


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会