きみをいっぱいすきなこと。

2003年10月29日(水) 少しだけ復活

2週間も日記をサボってしまいました。
色々書きたいことはあったんですけど。。。

メガネドレッサー賞にhitomiと長瀬智也が選ばれたようですが、サングラスはメガネとは言えない! 羽生さんの方が全然趣旨に合っていると思います。
というか、長瀬くんのメガネ姿といえば、ヘアバンドにメガネの桜庭じゃないのかしら?! あれは、ヨシ!

ここで私がオススメするメガネドレッサーは・・・
11/9の衆議院選挙で、地元で出馬する民○党の新人さんです!
半年前にポスターを見て以来、心の中でエールを送っていたのですが、遂に出馬されるということで。おめでとうございます!
議員には有り得ないイケメンさんなので、皆さんみてやって下さい。
http://www.minsyu.jp/monthly-minshu/m-20031024-02.html

リンクを貼るなんて恐ろしいことは出来ません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回書いた「ヤバイ気持ち」は、本当に大将が可愛いので!穂波ゆきねさんのイラストから抜け出したような可愛さなので、原作と併せて楽しんで下さい。
あの顔のキャラクターが演じられるなんて、石田彰さま@国立×育生シリーズだけだと思っていたのですが。こんなところに伏兵が。

そして、世の噂につられて「16〜sixteen〜」を買ってしまいました。鳥さんのピュアな歌声に、血の気がひきました。本当にあの鳥さん?酒もタバコも女も嗜む、風邪で声が変になってる、あの・・・?






↑これぞオトナの財力!(自慢気)

My追加



2003年10月12日(日) 今なら、350円で櫻井孝宏を買える!

スズケンが好きになるかも、と言ったその口で。。。

現在発売中の別冊マーガレットに、櫻井孝宏出演ドラマCDがもれなくついてきます!

中原アヤさんの「ラブ★コン」のドラマCDが、12月12日に発売になるんですけど、大谷くん役が大将なのです!
「ラブ★コン」はデカイ女とちっちゃい男のラブコメディで、全員が大阪弁です。つまり大将は、ちっちゃい大阪弁男。
こーれーが!めちゃくちゃ可愛いのです!!
大阪弁も上手いし!
(私はネイティブ大阪弁なので、ちょっとした違いは判っちゃうんだけど、全然許容範囲です。OK!)
攻とか受とか関係なく、ただ純粋に可愛いと思える役も出来ちゃうなんて、大将てば芸達者すぎ・・・。
中原アヤさんの収録現場レポートマンガに描かれた大将は、眼鏡な男前さん!でした。さすが、めっちゃ綺麗に描きはるわ〜。ありがとう!!

共演の置鮎さんと小松里賀さんが、実は「先生!」の伊藤先生と響だと思って聴くと、感動が倍増します(笑)
おっきーの大阪弁はパーフェクトです。(当たり前!) 私はこの遙ちんのようなヘタレ系おっきー、好きです〜。
小松さんも、響よりこっちの方が合ってる気がするなぁ。単にはじけ切ってるだけかもしれませんが。
早水リサさんは初めて知ったのですけど、こちらもリサのイメージにぴったり!

実のとこ、別マを毎月買っていながらラブ★コンはちゃんと読んでなかったのですが、CD聴いてから今月分を読んだら面白かった!なんて勿体ないことをしていたんだオレ様〜!

先に描いた収録レポートに、音響監督として柏倉つとむさんらしき人を発見!
お久しぶりですー。声優であまり見ないと思ったら、監督してはったんですね。(柏倉さんといえば、サフィール@セーラームーン!)
めちゃ可愛いので、こちらも必見です。

ラブ★コン知らなくても全然楽しめるので、ちょっとでも大将が好きな人(ヘタレ系おっきーが好きな人でも可)、今すぐ書店に走れ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

購読してるBLCDレビューのMLで、「ヤバい気持ち」が取り上げられていたのですが、大将の喘ぎが凄くいいらしいので、あと原作も凄くいいらしいので、今日探しに行こうかと思ってます♪
(上で言ってることと矛盾してる・・・。受じゃない大将が良いとか言わなかったか、この女)






↑(注)サクスズではありません

My追加




2003年10月10日(金) スズケンを 好きになったら どうしよう(五七五調)

昨日は風邪でお休みしました。
ノドが痛いくらいで大したことなかったんですけど、
仕事が余裕すぎて居眠りしてるくらいので、
37度あったのをいいことに休んでみました。

そんなわけで昨日は、火曜にオープンした「なんばパークス」に行ってきました!ご近所だし。
めちゃ広かったです。めちゃ人多かったです。
何も買わなくても、見てるだけで楽しいから、店としてはヤバいですよねぇ。
ここが潰れるとナンバのひととして悲しいので、パークスカードを作ってあげました。通おう。
一度でいいから、ここのポンテベッキオに行ってみたい。今は無理そうだけど。。。
ここの欠点は、本屋がないことだ。むー。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ポケモンで鈴村健一を聞くことになるとは!
「聞いたことあるけど、好き系だと思うけど、誰だっけ〜?」
と思ってスズケンだったのが衝撃。あぁ、もうそんなに私に染みついていたのね!
あと少ししたらスズケン好きだと語れるように、ガンバリます。
もう一回見てみよう・・・。

最遊記は、予想通りに作画ががが。
あまりに統一されてメインキャラだけが、おかしかったので、
「これはきっと作画の指定で、間違った絵を渡しているに違いない!」
と信じて見てみたら、
1話と作画監督が違った。やっぱり・・・。おまえが犯人か!
1話の作監はOPと同じですね。こちらはまだ大丈夫だもんね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

日記をサボっている間、この日記を「押し倒す」というキーワードで検索して来た方が何人もいらっしゃいます!
あぁ、確かに書きましたが。期待されたような内容ではなかったでしょう。
しかも、そんな通りすがりの方に嵐のヨタ話(でも実話←おぃ)を読まれてしまったことに動揺。おろおろ。。。見なかったことにして下さい。ジャニには告げ口しないで下さい。なんて弱腰。






何故、こんなありきたりな言葉でこの日記が・・・

My追加



2003年10月04日(土) LOVE☆鳥さん☆

いつものように朝からセイントビーストWebラジオを聴いていたら、
マンションのセールス電話がかかってきた!慌てて「一時停止」ボタンじゃなくて「消音」にしちゃったもんだから、聴きとばしたじゃないか。むかつく!
でも、電話切ったらちょうどホストクラブが始まるところだったので、ま、いいか。(安易な)

今回の感想☆☆☆
 鳥さんに遊ばれたい!!カッコイイ!

カッコイイのは自明なのですが、今回再認識いたしました。ウホッ。
「16-sixteen」では鳥さんのピュアな歌声が聴けるんですって?聴きたいなぁ。
その前に千石の曲を聴かなくっちゃ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

秋の新番組について。でも、まだあんまり見てない・・・。

PAPUWAは、絵が前回とまったく同じで、懐かしさのあまり叫んでしまいました。
でも声は全部違うんですね。おぉぉ。これは、前を知ってるだけにツライ・・・。今回が合ってるのかどうかも判らない。
そんな中で、コタローのブラックなラヴさは清涼剤でした〜。
鳥さんのシンタローは、どうなるか楽しみ♪

最遊記RELOADは、何と言っても次回予告が!いきなり崩れる作画!(笑)
1話の本編もふらついてるところはあったんですが、ここまで完全に崩れられるとは(苦笑)
まだ間に合うぞー。早く直してくれよー。

魁!クロマティ高校は、大阪では来週からのようです。(そのわりに「新」の文字がなくて不安。TVガイド頼りなのはイカンか。)少しずつ見る気になってきました。






↑何を楽しみにしてるかって、もちろんイケメン俳優なんですけど。いけません?


My追加


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会