きみをいっぱいすきなこと。

2002年09月23日(月) テニプリに堕ちた女

先日、会社でむかつくことがあって、うっかり衝動買いしてしまいました「テニプリアンソロジー」。しかも定時内(笑)
同人読んだら、あとは転がるのみ、ですね。ははは。
実は漫画はあまり読んだことなくて(最近ジャンプを読むようになった)、アニプリを5巻まで見たとこ、なのです。ようやく他校が判りはじめた今日この頃。大丈夫!そんな知識でも同人誌読めます。

漫画、古本屋さんで探してるんですが、欠片も見つかりませんね。もしかして古書販売反対運動してるんですか? 次は漫画喫茶を攻めようとおもってます♪
アニプリは最新が8巻ですが、7,8巻がレンタル新作扱いなので当日返却できる日を待っています。とりあえず6巻は今日見るぞ!

この勢いって何だろう、と自分でもめちゃ不安。。。
ま、萌えるものがあるのは幸せだけどね。



2002年09月20日(金) ふぁきあーふぁきあー

〜今日の萌え〜

□おはスタ(テレビ大阪←大阪だからね)□

ゾナーが!怪人ゾナーが!!
うっかり声優ヲタへの道を再び歩みはじめた1ヶ月前から、
彼目当てに時折「おはスタ」を見ていたのだけれど全くお目にかかれず、
毎日毎日、山ちゃんと番長とフルーツポンチばかり。いや、嫌いなわけではないけれど、やっぱりゾナーにっ…!
その想いが、今日ようやく叶いました!うれしいー。
これまで見たこと無かったわけではないんだけど、「あ、森久保じゃん」てのと「真行寺だー♪(byタクミくんCD)」とは違いますね、やっぱ姿勢が。
私は声の聞き分けができないので(声優ヲタ歴長いくせに)、じっくり聴かないと感動が得られないのがツライトコロ。。。
出る曜日って決まってるんですか? とりあえず来週の金曜は見ます。

□プリンセスチュチュ(サンテレビ←大阪だからな)□

他の地域はいつやってるのか判りませんが、サンテレビでは金曜朝7:30にやってます。
1週間の疲れがドッと出て出社拒否すら起こしそうな日に、朝からこんなにハイテンションなアニメを見て良いのでしょうか?
もう、とんでもないです。ご存じのない皆様は一度だまされたと思って見て下さい。腰が砕けますから。
<簡単な解説>みゅうとは心をなくした本の中の王子。ふぁきあはみゅうとと同じ部屋。誰であろうともみゅうとに近づくことは許さない。</解説おわり>
回を追うごとに独占欲が強まってる気がするんですけど、ふぁきあ。みゅうとがチュチュに心を戻されはじめてからは、完全に護りの体制です。
今日のふぁきあ語録は「震えてるのか?」今日のベストショットは「裸のみゅうと」です。みゅうと、お願いだから下着はつけてくれ。。。この部屋でさっきまで何が行われていたというのだ。
アヤシイ台詞&行動という意味では、アンティークの小野さん(藤木直人氏)を超越しています。最後にはちゃんと、彼の行動は説明されるのでしょうか。でも、もう言い訳できないと思います。さっさとやってしまえ、ふぁきあ。(暴言)
え、実はもう・・・?



2002年09月19日(木) うえださんらぶ の日

〜昨日の萌え〜

□ちょびっつ(BSーi)□

植田店長、良いよねー!らぶー!「チロル」で働きたいです(かなり本気)
でも、あの制服は無理っす・・・。「君のために作った制服だよっ」と爽やかに言えるのは植田さんだから。
これがもし、ピー(自己規制)ーな店長だったら、即セクハラ訴訟だ!!
たとえ植田店長が制服まにあでも、顔と声が良ければいいのさっ!
植田さんを初めて見た時、いい声だな、と思ってEDを見たら「上田祐司」。おぉ!いい声のはずだよ!
関智一さんの声も良いんだけど、ルックスポイントで植田氏断然リード♪
ちなみに来週は、自分的ちょびっつランキング2位の誘拐犯(名前覚えろよ)も出ますね〜♪



2002年09月17日(火) profile

◆名前◆
 ぷりっつ

◆肩書◆
 会社員、嫁、しかし主婦にはほど遠い

◆年齢◆
 トニセンとカミセンの間
  もしくは
 マボとベイベの間

◆歴史◆
 小6〜中2
  野球選手にハマる
  試合の内容は理解していない、純然たるミーハー
  番組の公録が平日に東京で行われることに本気で涙した小学生の夢は
  「早く大学生になって東京の公録にも行けるようになりたい」
  どう考えても私の原点

 中2〜中3
  声優にハマる
  周りがアニメ好きだらけで、びしばし教育される

 高1〜高3
  同人にハマる
  アニメ・漫画・小説と手広かったため、
  当時のキャッチフレーズは「オールジャンルOK」

 大1〜大3
  中高のアニメ・同人仲間と離れたと思いきや、
  サークルの先輩が同人女で、
  売り子やオンリーイベントスタッフにまで成長

 大4〜社2
  連れがいなくなったため、やや収束ぎみ

 社3〜社4
  仕事のストレスの反動でアニメ・声優に出戻り
  旦那にバカにされる

 社5〜
  大学の先輩にそそのかされて、Jの世界に踏み込む
  そのまま自ら転がり続け、今に至る
  旦那にはますますバカにされる

◆嗜好◆
 まー@ブイ
 ふじっきー
 ユージオダ
 水嶋ヒロ

 阿部@おお振り
 高耶さん@闇戦国
 藤真様@SD
 神谷先輩@シュート
 佐野様@イケパラ

 櫻井孝宏
 神谷浩史  
 関俊彦
 井上和彦


   index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会