まるこのぶつぶつ

2007年02月23日(金) 最近の私は・・・

どうにもこうにも、

若干の情緒不安定にあるようだ。

忘れたはずの怒りも実は忘れていなかったりねー。

色んな事があって、現在モチベーションは下がりぎみ。

上がる気配がちょっと見えては

ぐぐっと下降してゆく〜川 ̄ι ̄川フフフ

上がっては下がり、あがっては下がり

観覧車から一向に降りられない状態。

もうなんか、会社も仕事もどーでもよくなってる感じ。







うーーーん・・・・本来の調子を取り戻したいけれど、

今の事務所との関係を考えると、

しばらくは無理だろうねぇ。

・・・なんだかなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

それでも仕事を請ける私は、明日も現場にイッテキマス。

気合はゼロですが・・・お客さん、ごめんなさいね。



2007年02月13日(火) 面白さイト発見!

えー、怒りに怒りまくってから早二週間が経過しました。

えっ、今はどうかって?

ま、怒りは程々に消えましたが、

事務所のアイツの声を聞くと、

ちょっとむかっ腹が立ちます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






さてさて、実は先月発売の「Yahoo! Internet Guide 3月号」って奴に

さるこしが紹介されんたんですけど、

同じ号の「笑えるサイト」って所に私のアンテナも引っかかりました!

いや、笑えるって言うか、分るって言うか。

その名も「片づけられない女」です。

この方、汚部屋の写真を公開しつつ、

日々「お片づけ」に邁進しようかな?って努力している女性で、

写真を見るに付け「あるある・・うんうん・・見る見る」

と、己の行く現場を思い起こしているのです。

興味のある方はコチラ







コチラのブログを見て「私も!!」と思う方は、

引越し前に是非掃除してください(-m-)” パンパン。

あの二部屋に一名で梱包に入った場合、

特に細かい「こうしてください」の指示が無ければ二時間強で。

細かい支持付きなら4時間はゆうにかかると思われます。







しかし・・・このブログの管理人さんはとっても文章が上手。

「あぁ・・・こんな現場あるよ・・・」と思いながらも、

読んでいるうちに爆笑してしまいます。

特に「ポケットティッシュ」を取り出す下りなどね〜。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・読みたくなったでしょ?

読んできてちょんまげ♪


 < 過去  INDEX  未来 >


まるこ [HOMEPAGE]

My追加