JOENETSU / 凛音 /HOME
 
初春ドラマ? / 2010年01月25日(月)
 

というのだろうか?w

今のところ、相変わらずの『相棒』。
平均的に面白いですが、推理するにはその分野やあれやこれやの情報が細かすぎて、ちょっと面倒w

『ブラッディ・マンディ2』
初回2時間枠だったのですが、前作よりも格段に展開のさせ方や演出が上手になっていて、楽しめました。
成宮君のJは良いなぁ〜♪
九条音弥の今後は、前回のヒロインの役回りを見るとちょっと心配だけどw

『左目探偵』
2時間ドラマの時はそこそこ楽しめましたが、シリーズになると、ちょっとタルい感じ。兄ちゃんが生きているので、左目のリアリティが薄い。

『龍馬伝』
話自体はとても丁寧に作られていて、OKなんだけど、福山龍馬が善人過ぎるトコが^^;
今までに無い龍馬像を作りたいという製作者側の意気込みはわかるけど、実際のところ、龍馬ってもっと破天荒だったり、適当だったり、狡いとこもあったりする商売人ぽさとかもあっていいように思う。
とはいえ、最後まで観ていく予定ですがw

日曜の朝、『シンケンジャー』を前半見逃してしまい、激しく後悔(T▽T)。猫たちに早くから起こされて、まだ6時半だと思い込んだのが敗因。
それにしても、次回の戦隊物は激しくダメダメな予感がするw

『仮面ライダーW』は新しいライダーのお兄さん……霧彦さんが改心して……という展開が良かったな。シャドームーンみたいに復活しないかしらん?




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX