JOENETSU / 凛音 /HOME
 
都知事選結果 / 2007年04月11日(水)
 

どーでも良いことではあるが、一言言っておこう。

アメリカの大統領と同じで、どんなに立派な人であろうと、4年2期が限界だと思います。地方自治のトップ。
私の田舎は、ン十年間知事をやってきたオッちゃんが、○○杉の欠陥住宅を建てて問題起こして姿を消しました。
トップに立つということは、しがらみも生まれてくるし、奢りも生まれます。それを断ち切るには、年数を区切らないとあかんと思います。
東京都民の馬鹿さ加減をさらしたようで、実に情けない石原都知事の3期突入ですが、オリンピックだけは辞めてください、迷惑です^^

今年の春は例年になく忙しく、ドタバタしておりましたが、なんとか落ち着き、そろそろボーっと過ごさせていただきたいです〜。



 
リニュというほどでも / 2007年04月03日(火)
 

無いのですが、サイトのトップデザインと掲示板変えました。
ウチのような弱小もこの上ないようなサイトにスパムを投稿しても誰も見ないと思うのですが、ロボットなのか、単なるもの好きなのか頻繁に更新してくれまして……私が消すのが面倒なだけで、何もメリットは無いぞ〜。
で、困ったことに、掲示板のレンタル先が既にレンタルを中止して、数年……バックアップも何も無いし、こんなにスパムが横行していない時勢の掲示板なだけに、追撃機能も無いに等しい……。
が、拒否IPを入れ間違うと絶対に元の掲示板に戻れないという罠が発見され、ありがたくそれを活用させていただきました。
あの掲示板、ネットの何処を放置されたまま浮遊していようと誰も使えない^^/ 放置していてもスパムな書き込みが山積みになっているかと思うとそれはそれで嫌だったので、解決策(?)があって良かったw

……と、まあ、グチですね^^

ハリー・ポッターシリーズの三作目テレビで観ました。
さすがに3作目となると、ハリーたちもでかくなってるだろうし、どうかなぁ?と思っていたんですが、オーソドックスな展開ながらも丁寧なつくりで楽しめました。
私としては、イギリスの学校の寮生活って、基本的に好きなので^^
ああ、あんな楽しい授業ばっかりだったら、学校も楽しいよね〜♪




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX