JOENETSU / 凛音 /HOME
 
私の頭の中の消しゴム / 2007年03月13日(火)
 

とりあえず〜ミッチーなので観ました^^
韓国版のリメイクですが、深キョンとミッチー、ありえないほど可愛いカップルです♪
普通の服を着たミッチーが観れるだけで、嬉しいんです^^
ただ、若年性アルツハイマーで、死んだら手紙をミッチーに見せてと両親に託されてもさぁ〜「アルツハイマーでは死なんぞ!」と思わずツッコミましたよ。
それと、全部忘れてしまって、綺麗だった時を覚えていて欲しいと言われても、介護施設に入院している深キョン、十分過ぎるほど綺麗なのも、ありえんだろ〜と思いました。
もうちょっと壊れた演出しても良かったのでは〜とも、思いましたが……でも、ミッチーがカッコ可愛いから許す♪(オイオイ)

というわけで、ヒミツの花園は後日観ます^^/





 
ちょっと質問 / 2007年03月08日(木)
 

えっと〜現行掲示板に現在私も入れません^^;
ということで、心ある方はコチラで質問に答えていただければ〜

仮掲示板


相棒は今夜観ました。
舞台が映画館で、事件も凄くレトロ。
来襲最終回……寂しいっす。

ちょっとショッキングな事が相次ぎ、いろいろバタバタドタドタしておりますが、もうちょっとの辛抱……ガンバ〜自分w




 
明日があるさ / 2007年03月01日(木)
 

半ば覚悟はしていたけど、やはりちょっと落ち込みました。
人生ここぞという所で引きが強くなければならなない訳ですが、籤運悪かったようです。
でも、それもまた人生……。
と思うしかないのでしょうが、明るく方向転換、前向きが大事です。

我ながら、人生の節々で選択を間違えたかと思うことも多いですが、その時はそれで良いと思ったのだから仕方ないですね。
もっと上手く生きれたかもしれないけど、不器用で、失敗だらけの生き方でも、後悔するのでは無く、懐かしく思う日も来るのでしょう。

だから、もう少しだけ頑張れ。

と、言聞かせてみる。




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX