JOENETSU / 凛音 /HOME
 
リカちゃん人形の誕生日 / 2006年05月03日(水)
 

だそうです、今日^^
みのさんのお昼の番組を何気に観てたら、開発のお話とかやっておりました。もう40ウン年くらい前からあるんですね。誕生日はファンからの質問で、皆が祝ってくれる連休の5月3日ということになったらしいです。
ちなみに、今日は、ウチの茶猫の15歳の誕生日でもあります♪
まだまだ元気な15歳ですが、人間の歳に換算すると、70くらい? 後10年は頑張ろうね〜♪

めでたかったので、写真撮影会をしたり、ちょっとお祝いの豪華な猫缶を買ってきたりしました。
ちなみに、最近模様替えしたこの日記の写真の茶猫であります。

良いお天気でしたが、久しぶりに、日の光を浴びまくったり、ひとつ向うの駅まで徒歩で買出しに行ったりしたので、気持ちよく疲れました。



 
31度…… / 2006年05月01日(月)
 

どうりで暑い筈です……。
扇風機出しました。
同じ場所に、形はほぼ同じですが、機能までハロゲンヒーターがあったのに……。
まあ、猫たちが元気で、今日はワンコたちも来なかったので、平和ではわりました。

『富豪刑事デラックス』第2話観ました。それにしても、神戸家が前作より滅茶苦茶豪華なセットになってる^^
料理とかもゴージャスで、しかも、犯人を罠に嵌めるのに、客船で一月船に乗せてスペインに行ったと思わせる為に街まで作っちゃうとか……リッチ過ぎです。

世間様はGWですが、テレビのCMで「GWなのに、海外旅行も行かずTV観てるの?」といきなり突っ込んでくるのがあって、思わずムッとしました。GWは何処も彼処も混むんだよ!(プンプン)




↑エンピツ投票ボタンです
My追加
 INDEX