Kamenashi Kazuya + α...


2005年07月30日(土)
 *

SMAPコン行ってきました。
行く前に少クラ見てて、それでKAT-TUNがSMAPの歌を歌ってたのをたまたま見たんですよ。
まさか歌わないだろうなーって思ったら歌ったんですよ!
歌ってるのはSMAPなのに気分はKAT-TUN。
嬉しかったですねぇ(´▽`)

SMAPは番組のネタ持ってるので強いですね。
スマスマのキャラの人とか出てきましたよ!
楽しかったんですけど・・・

1コだけちょっとどうかなーってゆーのがありました。
言っちゃいますけど。
飲酒がどーのとかって流れで「未成年は飲酒しちゃいけませんよ〜」とか言って笑いをとってるんですよ。
私はさすがに笑えなかったですけど。
当たり前ですよ。
あの子たちがどんな気持ちでファンの人たちに謝ったかわかるもん。
本人がどんなにキツイか考えるし。
身内同士で「関係ない」とかゆー話をしてるなら別に全然良いですけど、ああいう場で言うことではないと思う。
同じ事務所じゃないですか。
交流はなくても笑って良いことではないですよ!
笑うなら菊間笑ってください!
あの人だけは誰が何て言っても、誰になんて言われても同年代として許せないから。

で、終わって外に出たらよく見かける光景、非公認の写真とか売ってたんですけど、SMAPコンなのに一緒に並んで売ってるのがKAT-TUNなの(笑)
亀仁がいっぱいいた!
私はリアルにKAT-TUNファンですから、なんか複雑な気分で^^;
KAT-TUNで便乗できるほど人気がすごいんだなーっていうことだけ嬉しいことだなーって思いました。

私はやっぱりKAT-TUNファンですよ。
うん。
いつも見てるからっていうのもあるんだろうけど、KAT-TUNコンいっぱい思い出しちゃったし。
SMAPコンは盛り上がっていたけどすごく北海道っぽいというか、どんな人でも楽しめる感じですね。
KAT-TUNコンは野性的だと思った(笑)
まぁ、私がファンだからガーっと自分からいけるっていうのも大きいんだけど、会場全体が揺れる感じはKAT-TUNならではなのかなーって。
KAT-TUNコンの参加は関東が多いからそうなのかもしれないけど。
もうKAT-TUN目線からしか見れませんよ(笑)

でもSMAPコンは行けてよかったです。
友達の付き合いだったんだけど、はしゃいできました♪
たぶんKAT-TUNファンじゃなかったらライトとかも買わなかったと思うし、いきなりじゃヤバかったと思いますけど^^;
ウチワは買う人がいなかったのでライトだけ買ったんですよ。
これからコン行く友達がいるんで、その友達に売りましたけど(笑)←あげろよ
いや、でもライトは必要ですよ!
おかげでついていけた感じだし。
また次着たときも行きたいな〜って思えるコンでした。


2005年07月28日(木)
 *やったねジョン☆ズームインは毎日登場してます。

今週のジョンはスゴイです。
エライです。
感動です。
あちょーーー!!!←誰こいつ
まず金田一チームで。
3ショットで。
亀ちゃん髪伸びたんじゃないの?笑
イケてるはじめちゃんですねぇ(^▽^) はっはっは
このやんちゃそーなはじめちゃんが、剛くんのようなはじめちゃんに・・・はならないだろ(笑)
きっと、はじめちゃんは昔ヤンキーだったんだよ!
うん、そうだよ!
てか・・・あれ?それって亀ちゃんがヤンキーっぽいってこと?
そういうのとは違うんだよなぁ。
今どっきっ子って感じですよ!
それが成長するとちょっと暗くなって・・・最終的に松潤になると。
って思っちゃダメですよ!←えっ
繋げて観ちゃダメなんですよ!
亀ちゃんは亀ちゃんなりのはじめちゃんを演じて、亀ちゃんらしい金田一少年の事件簿を作るんですからね!
わかりましたぁ?←言いだしっぺだろ

取材カメラがすごいいっぱい来てたみたいで「俺が犯人みたいじゃない?」なんて言ってたみたいですけど、それだけ注目されるってスゴイですよね!
みんな亀ちゃん狙いですよ!
大注目されてんねぇ。


ページをめくるとミンテレのゲリラライブの写真あります。
スタジオ収録あったようなことも書いてあるんですけど、よくわかんないけど生放送部分もあるのかなぁ。


続きましてはKAT-TUN×3の記事。
亀ちゃんもう!もう!すっごぉーーーっくカワイイの!!!
Tシャツ持ってニヤってしてんの!!!
ひゃーー(><)
亀ちゃんってなんでこんなカワイイんだろうかっ!!!
シャンプートークは「夢見せちゃうよ」って!
なんてこと言うんだよ!てか亀ちゃんらしいよ!笑
とにかくKAT-TUN×3はとてつもなく楽しい番組になってると思うので、各テレビ雑誌にも載ってますんでチェックしてみてください♪

その裏ページの野ブタ。の紹介が写真付きでちょっとだけあります。

あと、オロナミンのCM紹介もあるんで!
亀ちゃんの「アイドル失格だ」コメントかわいい(><)


ある日突然、大好きになったジュニアの亀ちゃんがあっという間にこんなにスゴイ人になっちゃうなんてホントにビックリなんですよ。
私は亀ちゃんの下積み時代を見てきてないし、ジュニアには全く興味なかったし、「私がジュニアのファンになっちゃったよぉ!」って自分にもビックリしてたしねぇ。
歌もダンスも最初からすごい完成度だったから、知らない人がいるなんてもったいない!って思いましたよ。
既に凄かったけど、今はそんな次元じゃないもん。
私にはあっという間すぎて・・・ごくせんってそんなに凄かったですか!?
いや、凄かったよなぁ。
たぶんジャニーズに興味のない女子高生の♡もキャッチ♪しちゃったんですよね!
で、私みたいに若い時以来ジャニーズ離れしてた年齢層とか、オネエ系の人にも受け入れられやすいタイプなんだと思うんで余計ですよね。
いつも言うんですけど、私にはあのタイミングしかなかったんですよ。
「ごくせん」だと無理だった。
学ランの亀ちゃんから入ることは絶対なかったと思います。
亀ちゃんの存在と、あの瞬間だけが私を亀梨和也ファンにしたんです。
こんなに大好きなのに、あの瞬間だけっておかしいかもしれないけど、あの瞬間だけ私にはブレーキが利かなかったってことです。

キンキさんファンの友達が普通にチケット外れるって言ってたのが信じられなかったけど・・・てか、KAT-TUNがそんなになっちゃうなんて!これは本当にスゴイことですよ!
特別一般だって去年の“SUMMARY”は取れたのに(笑)


あーそんなことは良いですね!
スミマセン聞き飽きてますよね!


えー、ズームインですけど、毎朝出てます!
ほんの数秒ですけど、お弁当募集の告知みたいな感じで。
6時台は地方局から芸能コーナーやるんで日テレでは入ってるのかもしれないけど、私が見れるのは7時台だけなんでチェックしてみてください♪
まとめ撮りっぽいけど、毎回コメント違ってるんで。


2005年07月27日(水)
 *新聞の切り抜きが届きました!またバッグ買っちゃいました!がんばれNEWS!

こんばんわー!繭玉でぇーす!
最近、バッグばっかり買ってる繭玉ですよぉー!
今日は出遅れ気味に期間限定ガルシアショップ行ってきました。
この前、東京のショップで買ったのと同じ形、同じ大きさのトート買っちゃいました!
前のがピンクだったので今回はブルーグリーンにしました。
すごい考えたんだけど、リバーシブルで黒ベースになるのが良かったので同じ形だけど使えそうだし色も落ち着いてるから決めました。
小物や服は路面店とは比べ物にはならないけど楽しかったです!
ガルシア大好きー♪
亀ちゃん大好きー♡←タイトルからして好きだろ

今日、お友達から亀ちゃんの切り抜きが届きました!
中日スポーツも東チュウもこっちでは買えないのに扱いがすごく良いんですよ!
毎回、お友達が送ってくれるのでかなりの勢いで幸せです(><)
ホントにいつもありがとうございます!!!
今日はテレビ雑誌も買ってないので亀ちゃんネタはこのぐらいしかありません!笑

今朝の芸能で“SUMMARY”の様子が少し流れてて、ピーが挨拶してました。
胸が痛くなりました。
いつも日記では元気いっぱいでピーらしいことを毎日書いてたけど、辛くないはずないですよね。
心配してないはずがないです。
ピーだけじゃなくNEWSのメンバーもファンの人たちも本当に心配してると思う。
ただ思うのは一日も早く復帰してきてほしいなということだけです。
NEWS8人!ファンのみなさん!がんばってください!




2005年07月26日(火)
 *ロケ弁募集ズームイン!Myojo買ってきた♪今日から田口!

今朝のズームインでロケ弁募集の告知ありました!
もしかしたら毎朝チェックしなくちゃダメなのかもしれないよぉ♪
今日は亀ちゃん写真だけで、ピーがちょっとだけしゃべってました。
7時台のだけでしかやらなかったような気がするので、これだけでも毎朝チェックしてみてくだぱい!

今日はポポロ立ち読みして、Myojoだけ買ってきました。
え?遅い?
いやいや・・・北海道は発売が遅いから!
って、違いますね。
北海道のみなさんスミマセン・・・北海道のせいじゃないです!
私が買えてなかっただけです^^;
いやぁ〜〜〜〜KAT-TUNってばすごい扱い良いですね!
さすが売れっ子☆
1人2Pももらってるよぉ(≧〃≦)
亀ちゃん何持ってんのさ!
食い物持ってセクシーショットかよ!笑
もひとつは洗車中♪
自分まで洗っちゃいましたか!?
このショットは昔亀梨って感じですね!笑
夏な気持ち、すっごいわかります!
私も以下同文!←はぃ?
私も夏ダイスキ♪
どんなに暑くても夏バテなんかしなぁ〜〜〜い!
真夏の東京でもドンと来い!ですわ♪
夏ってだけでテンションMAXだもん(><)
あそびたぁ〜〜〜い!!!!
海いきたぁ〜〜〜〜〜い!!!

甘いささやき。亀ちゃんの髪型がちょー微妙なんですけど!うっひゃっひゃ
でも亀ちゃんなら何でも許す!許しちゃうよ!ぷぷぷっ
これ、仁くん良いですな(ふむ
お答えはいつもながら亀ちゃんらしいですね。
マジメっていうか生真面目っていうか普通に答えてるのが亀ちゃんらしいです!
絵文字の使い方も亀ちゃんらしくてカワイイ♪
亀ちゃんの兄弟って亀ちゃんみたいな声してんの?????
それって・・・それって・・・
ちょーーーーー聞きたい!!!!!!
お兄ちゃんと似てんのかなぁ〜。
ユーヤくんと似てんのかなぁ〜。
あぁーーー!とにかく聞きたい!!!!!!

ピンナップ特大亀ちゃん♡
外ハネヘアがカワイイです♪
表情もすきぃーーー☆きゃぁ♪←なんかテンション変


『最高のKISS&LOVE BOOK』って・・・・
大人な私にはちょっと読むの疲れますが(笑)
亀ちゃんの回答だけは読みました♪
うん!男の子ならガツンといけぇ!!!
表紙と裏表紙が亀仁なんですけど、亀ちゃんが着てる服も仁くんが着てる服も仁くんっぽくないですか?笑
そう思うのは私だけでしょうか・・・???


今日から、「がんばっていきまっしょい」に田口出てます!
なんか上手くないですか!?
なかなか上手いですよね!
田口イイですよー!
がんばってね!
応援だけはしてますんで♪
もう観ませんけど(笑)
スミマセンねぇ・・・ドラマとして私にはダメなんですわ^^;


KAT-TUN's MANUALも更新されました!
今回は仁くんです♪
面白いですよ!
長○と仲良かったんですか!?
Nとそんなに仲良かったんですか!?
しかも来ないんですか・・・笑
Nってそんなキャラでした?
てかすっぽかすなーーー!!!
そして仁くん・・・ゾ・・・ゾ・・・○・・・さん・・・て・・・





おい!





大人になっちゃったのねぇ・・・・(-.-”)


2005年07月25日(月)
 *ズームインに亀ちゃんが出た!!!

今朝は何気にズームインが気になったので出かける寸前まで見てようと思ったら新聞記事で野ブタ。が紹介されて、そっか〜土曜日だったからなぁ(´▽`)なんて呑気なことを思ってたら亀ちゃんが出た!!!

ちょービックリ!!!

あのお弁当を届けるっていう企画の紹介で亀ちゃんが紹介役って感じだったんですけど、金田一のロケ先っぽかったです。
顔がすごい疲れてて、何となく腫れぼったかったような気がする。
言動はすごい元気だったから、朝早くかなんかで体が起きてなかったのかもしれないけど、疲れてることは疲れてると思う。
がんばってるなぁ〜〜〜ってすごい思いました!
で、「野ブタ。出ます」みたいなことをしゃべってお弁当企画で「こちら!」みたいなフリしてました。
(ここに録画したのがないから曖昧でスミマセン。)
途中で空のお弁当箱持ってパクパク食べてるフリしてました!
ヤマピーも別撮りで食べてるフリしてました!
やっぱりドラマ決まったのはどんなに大変でも嬉しいんだと思うから、疲れた顔してても私も一生懸命応援したいと思ってます!
亀ちゃんガンバレ!!!

雑誌出てるんですけど買ってこれませんでした・・・^^;


今日は会社の宴会で私は幹事なので責任持って残業しながら宴会終わるまでジーっと仕事してました。
そしたら二次会に連れていかれました!
ビアガーデン行くっていうので、それならすぐ帰れるなーって思ったんだけど、なぜかススキノへGO。
10時ぐらいまでつきあって、やっと鍵を取りにいけました♪
あんまり体調がよくないんで、ものすっごーーーっく疲れたけど、上司にくっついて行くのはいろんな話を聞けるから私は楽しいんです。
だけど月曜日から騒ぐ元気、今日の私にはなかったので・・・

亀ちゃんもあんな一生懸命仕事してるから、私もまた明日からがんばろうと思います!


2005年07月24日(日)
 *亀ちゃん・・・亀ちゃん・・・亀ちゃん・・・会いたいなぁ

今なぜか去年の2月の総集編を見てます。
なぜだかずーっとレコーダーに残ってるんですよ。
亀ちゃん、黒髪でツンツンしててかわいいです♪
この髪型、けっこう続いてたんですよね。
ツンツンさせたりサラサラさせたりしてましたけど、DREAM BOYから“SUMMARY”まで短めの髪が続いてたような気がします。
DREAM BOY終わりはけっこう長くなっててモッサリ〜ノしてましたけど(笑)
なんだかすごい可愛らしい時期でしたよね!
黒くなる前もタッキーだけ主演のDREAM BOYやってたでしょ。
その時も短めだったよね。
少し茶色っぽい感じで。
その前が金髪っぽい髪色なんですよ!
それが可愛くて可愛くて、私はこの総集編の頃からしかリアルタイムでは知らないのでものすっごい茶髪願望ありました(笑)
ビーチバレーのときとかめちゃくちゃカワイイんだもん!!!
見たかったなぁ〜。。。

これの前にこの前のミンテレ見てたんですけど、亀ちゃんネイルアートしてるでしょ。
気になってたのでスロー再生してみました(笑)
全爪2色で塗ってるんですけど、左薬指の爪だけラインストーンつけてます!
あの子は女の子になりたいんでしょうか。。。。
てか、亀ちゃんなら何でも有りだと思えるのがスゴイ!
そしてネイルアートも何の違和感もなく亀ちゃんらし〜って思えるのもスゴイ!
あのウエストのクビレもすごい!笑
Tシャツ着てるじゃないですか。
肩幅強化のおかげか、すごいガッチリしてきてるんだけどウエストが相変わらずくびれてるんですよ!
そういう体型なんだと思うけど、なんかドキドキしますよね(♡♡)
はぁ〜、亀ちゃん大好き♪♪♪



昨日からFNS25時間テレビやってるじゃないですか。
ホント嫌いなんですよ!笑
こういうの。
各局のネタなんて正直おもしろくもなんともないんで。
少しも興味ないんですけど、さんまちゃん出てるドラマあるじゃないですか。
あれが見たくて何気まったり見てたりするんですけど、さっきTBSに入り込んで「アッコにおまかせ」の生放送にフジテレビが同時に放送入れたんですよ!
あれってどういうことなんですかね・・・
すごい不思議だった。
どっちに何のメリットがあるんだろう(笑)


2005年07月23日(土)
 *亀ちゃん&P『野ブタ。をプロデュース』出演決定♪

おはおはぁ〜♪
昨日は飲んでました!
楽しかったれす♡
気付いたらもんのすごく眠くて、気付いたら朝でした!笑
どうりで、いつものお店のいつもの○っちゃんが変なもん出してるはずだよ!
ありえねぇ〜!
4時ぐらいだったような気がする・・・
あたし元気だなぁ〜(´▽`)
タクのドライバーさんがハイテンションで、てか変にフレンドリーでキモかったです(笑)

そしてうちの子を病院に連れてかなきゃならないんで8時半に起きて連れていきました!
あたしエライなぁ〜(´▽`)

てことで


亀ちゃん『野ブタ。を


プロデュース』に


出演決定!



おめれとー!!!
10月クール日テレ土曜9時の枠です!
PとのW主演ってことで、でもたぶん亀ちゃんがトップクレジットになるんじゃないかと思うんですが・・・
新聞にも大きく載ってるみたいなので、今からちょっと買いに行ってきます!


はい!たらいまぁ〜♪
3紙買ってきました!
やっぱり報知が一番大きいですね。
写真もカラーですごい良い写真使ってもらってるぅ♡♡♡
まずスゴイ。
ホントにスゴイ。
亀ちゃんめっちゃくちゃスゴイ!!!!!!
じゃんじゃん決まっていきますね。
今年がこんなスゴイ年になるなんて・・・去年とかは、露出が少ない!いつ出てくるんだ!みたいな感じだったのに。
しかも噂が本当だったことが正直ビックリです!
作品名から共演するPのことまで噂出てましたもんね。
侮れん。

役どころは新聞かネットのニュースで確認してもらうと良いと思いますんで!
原作知らないのでよくわかんないんで(笑)
まぁ、亀ちゃん演じる主人公がP演じるいわゆる「野ブタ。」を人気者にしていくという内容みたいですけど合ってますか?
新たに女の子の転校生が来てっていう設定らしくて、オーディションするとかって書いてありました!
芸能界オーディションとかなんでしょうかね。
あと、出演者にお弁当を届ける企画っていうのがあるみたいです!
最終選考に残ったらロケ先にお弁当届けに行けるそうです。
みなさん料理がんばってくだパイvv

いやぁ、ビックなネタでしたねぇ。
亀ちゃん大忙しだけど体に気をつけてがんばってくださいね!
って思ってます!
このドラマの撮影は9月中旬からってことなんで、金田一の撮影してアメリカ行ってコンサートして野ブタ。の撮影ってことですね。
ミンテレもあるし、少クラもあるし、ホントすごすぎですわ。
Pも連投で大変だけどねぇ。
友達がPファンなので今朝メールきまして、ドラマ始まったら大騒ぎになるんだろうな〜。笑
とにかく2人ともがんばってくだパイ♪


そろそろカウコンの準備もしなくてはねぇ。
と思って、横アリコンも行けないし・・・
まだ諦めたくないんですけどねぇ。
とにかく手遅れになる前にカウコンの準備しなくちゃと思って、2泊するとして1泊はドーム近くに泊まるように単独でとって、あとは飛行機とのパックでホテルつけてもう1泊どっかに泊まろうかと思ってます。
去年、泊まったホテルはもう既に満室で、スゴイことになってます。
電話かけまくりました!
3ヶ月前から予約開始っていうホテルが多くて、10月が勝負かと思ったところで予約取れちゃいました♪
ドームから5分、っていうか近そうなんで一安心です。
しかも料金が安い!ビックリ!
カウコン行くなら近場に泊まらないとダメですよ。
帰りとかすごい楽だから!
遠征する人は歩いていけるホテルにした方が絶対良いです!

てか、チケット取れんのか?って感じなんですけどね・・・
コンだけでもあれだけ難しいんだからカウコンもそれだけ競争率は上がるってことですよ。
去年取れたのも奇跡だったんで、今年は本当どうなるか。
わかんないけど、ホテル単独だとキャンセルもしやすいので直前に焦るよりは良いんですよ!


2005年07月20日(水)
 *TVガイドにKAT-TUN。ミンテレでヒゲダンス。チケットは・・・

チケットってどうやったら当たるんですかね。
ホント落ち込んでます。
昨日8時から1時までずーっとかけてたんですよ。
追加公演に振り返られることもなく・・・
想像を超える応募だったんでしょうね。
ヤフオクにいっぱい出てるし。
掲示板にもいっぱい出てるけど。
予想はしてたけど、すごい価格ですね。
私には買えません。
本当に・・・今回は行けないかもしれないです。

ものすごいショックで、亀ちゃんに会えないのかーって思うと悲しくて泣けてくるのがすごい幸せだった。
だってそのぐらい会いたいと思う人がいるって不幸なことだとは思わないから。
ガマンすることも大事なことだと思うし、会いたいのに会えない辛さをちゃんと知れる人になるんだ。
ここで高額チケで亀ちゃんに会いに行ったらあたし負ける気がする。
いろんなことに。
まだ日は浅いファンだけど、これでも少しは誇りもってるんですよ。
今までがんばってきたことや、“SUMMARY”から始まったKAT-TUN遠征の時間にね。

だからって個人売買のことをとやかく言うつもりは全然ありません!
別にそれは人それぞれの自由だと思うんですよ。
買う人が居るなら売る人がいてもいい。
双方、納得のうえで売買することは悪いことだとは言わないので。
ただしそれはKAT-TUNファン同士ならってことですよ。
行きたくもないチケットを奇跡的に当てて、お金だけの目的で売ろうと思うのはどんな人でも最悪です。
でもそういうのって私が何を言ったところで何が変わるってものでもないから、この先、絶対にKAT-TUNファンにだけはなってほしくないです。


TVガイド見ましたか!みなさん!
KAT-TUN3の写真が2P分出てます!
亀ちゃんすげーカッコイイの♪
台宙で逆さまになってるのとか腹筋が見えるんだからー!
素晴らしい腹筋サマサマです☆
黒のスーツの帽子かぶってるのとかめちゃくちゃカッコイイし!
KAT-TUN集合写真はカワイイし!
ちょっと私服っぽい感じしません?
なんか今日のミンテレの服装と感じが似てるの♪
とにかく楽しみだぁーーーー!!!
って、北海道でも入るって噂があったんですけどよくわかんないです。
でももらうので見れることは見れます♪


ミンテレは、そう、なんかみんな私服っぽかったと思いません?
仁くんが見事に仁くんっぽかった!
いつもはジャケットとか着てたりするのに亀ちゃんTシャツの重ね着だったし。
ヒゲダンス!ちょーーーーーー張り切ってませんでした????
てか、可愛すぎですよねぇ!!!!
あたしもヒゲダンス得意なんで今度一緒に踊ろうと思います♪←無理
もう金田一の撮影が始まってるみたいで、髪も切っててめっちゃくちゃ!ホントに凄まじく可愛かった!!!!
もっと黒くなってるのかと思ったけど、思ったより茶色でしたねぇ。
てか、1回金髪にして茶色にしてるから黒入れても取れてきちゃうのかもね。
ハリポタの試写会でインタビューされたときの雰囲気でしたね!
あたし、“SUMMARY”のときの短めスタイルが好きなんですごいツボでした。
後ろはちょい長めだったけど良い感じだと思います♪♪♪


KAT-TUN's MANUALも更新され、亀ちゃん2回目の登場。
すごいハイテンションです!
きんだいちはじめまして・・・ぷぷ
長い時間に及ぶ撮影が大変そうだけど、ステキな相棒見つけてアナログさいっぱいでクールダウンしてがんばってるみたいです♪
詳しいことは書きませんけど、どっかでロケしてるみたいだし。
暑くて大変だと思うけど亀ちゃんがんばって!


そうそう、田口のドラマ出演が決まりましたね。
Yahoo!のエンタメニュースに掲載されてます。
亀梨、赤西も所属って書いてあるけど、KAT-TUNって所属するものだったのか(笑)
いや、合ってるんだと思うけど何かおかしかったの。


あと、ワタクシゴトですが、先日落とした鍵が見つかりました!
それも昨日!
だからチケットの当落確認より先に奇跡が起きてしまったので、どうやら奇跡というものを昨日は使い果たしていたようです・・・(;;
鍵が見つかったのはホント嬉しかったんですよ!
でもチケットの方が嬉しいなぁ・・・って比べるまでもありません。失敬。


明日は健康診断で朝から病院行ってきます!


2005年07月18日(月)
 *いよいよ明日!KAT-TUNチケ当落確認日です!

はいどーもー!繭玉でぇ〜〜っす!

明日ですねぇ
いよいよですねぇ
発表ですよ!!!
下旬っていつだよ!って思っていたんですけど、ぶったまげるほど早かったですね。
NaoのB.DにKAT-TUNチケの当落発表・・・これは私にとって何かあります!
たぶん私だけHappyです!←ひどい
だってNaoは明日ゾロ目を迎えるんですよ!←関係ない
ドラマ見ながらテレビに映るNaoに「明日、誕生日おめでとー!」って言いました。
もちろん覚えてますよ!
Naoはきっと出演者の方々に「おめでとう」言ってもらうんですね。
私は明日、自分に「おめでとう」言う予定です!
その後にまたNaoに言うつもりなので、12時までに当落確認できますように!
お願いします!

今日は朝から出かける予定だったので早起きしたんですけど、7:30に起きる予定が8:30に起きちゃって9:00に出ました!
よく間に合ったなぁ・・・と自分でも思うんですけど、私の運転で街まで行ったのでパーキングに止める自信なかったから・・・まぁ、自分のためにがんばったようなものです(笑)
そしてまた買い物しちゃいました♪
だって70%OFFとか始まってるんですよ。
たぶん今年の春物とかだと思うんですけど良い感じのジャケットとかあって買わずにいられるはずもなく。
いや、でも良い買い物したと思ってるので。ふふふっ

それから友達の家に行って女性セブン見せてもらいました。
ダンレボとオロナミンの写真が載ってるんですよ。
亀ちゃん可愛らしいのでチェックしてみてくだぱい♪
あと、誰だかの弟が何だか載っちゃった週刊誌も見せてもらいました。
誰だかの弟なのを隠して・・・とかって書いてあるけど、思いっきり暴露してるじゃん!っていう。笑
こればかりは仕方ないかもしれませんね。
でも同じ事務所ではないので、それほど活動に影響はないと思うし、投票では1位でも最終的に合格するかしないかは本人次第だと思うので、ここはぜひ合格してもらって夢に1歩近づいていってほしいな〜と思います。
がんばってね!


2005年07月17日(日)
 *少クラ11/21の再放送。

私は何か言える立場ではないので、これは仕方ないことだと思ってます。
でも・・・ただ・・・KAT-TUNファンとして言うなら、もしお蔵入りになったら○○テレビさんに抗議しますんで。
いい大人なんだから反省しても遅い!っちゅーことで。

てことで、今日放送になった11/21分っていうのは亀ちゃんがMessengerでスッテンコしちゃったやつだったんですけど見ました?
ごくせん後ぐらいから少クラ見始めた人には良かったですよね!
総集編でスッテンコは放送されたけど本編観れなかったもんね。
ラッキーですね♪
次回は総集編ですか。
じゃぁ、この前収録したやつって9月分ですか?
まぁ、そうですよね。
8月になったら短期留学ですから!
帰ってきたらコンだしね。
忙しいですわ。ホント。

今日も私は映像の整理をして(いつのなったら終わるんだ・・・)いたわけですが、合間にドラゴン桜みてました。
放送前から大注目してたのに金曜日という曜日が悪い!
あたし遊ぶ日じゃん!
なので1話を見逃したので友達から送ってもらったんですよ。
それが届いてたんですけど今度は2話を予約するの忘れてて、10時に家に電話かけて録画しててもらったんで、1話と2話を続けてみました。
いやぁ、面白いですわ!
Pはこういう役似合うんですね。
漂流教室でも悪っぽい子でしたっけ?
よく覚えてないんですけど、けっこう熱い男の子だしね、上手に演技してると思います!
亀ちゃんどうですか???って最初は思ったけど、あれだと亀ちゃんがやったら鋭すぎますかね(笑)
役的にビバ☆不良って感じですから(どんな感じだよ)かなり良いと思うんだけど怖すぎるかもね!
てことでPはベテラン俳優さんだしファンでもないし(それにしては贔屓してないか?)安心してみていられたりしますけど。
とにかくドラゴン桜面白いです!
阿部さんカッコイイです!

今年に入って1月クールはごくせん、4月クールはanegoぐらいしか見てなかったんですけど今クールはスローダンスでしょ、海猿、ドラゴン桜を観てますね。
刑事部屋もタイミング合えば見ますね。
トーマくん出てるから。
がんばは観てないんで。
明日のスローダンスは予約忘れずに出かけます!
カワイ子ちゃん2人は演技がすごい微妙ですけど深っちゃんがしっかりしてるし広末さんもしっかり女優さんだしね、まぁ、良いんじゃないかと。
視聴者としての感想でした!
直ちゃんもがんばってくだぱい♪



2005年07月16日(土)
 *ちょっと・・・グチです。横アリチケット確認日決定。追加公演も決定。

NEWS大変ですねぇ。。。

ワタクシ、ただ今ひどい二日酔いです。
もぅ、ホントねぇ最近ダメだよ。
おまけに鍵がないんですよ・・・
どっかで落としたみたいで。
困ったわぁ。
呑み行く前に買い物してまして。
休みだったんで少し早く出て。
買うつもりなかったんだけどバッグ買っちゃいました。
買うならダミエが良かったのになぜかマルチ。
友達がヴィトン好きなので後でブツブツ言われるのわかってたから報告してみました。
どうやら欲しがってたバッグだったみたいでやっぱり怒ってた。
マルチのベルト欲しかったけど、それ以外は興味なかったんできっと聞き流してたんですね。
私はそういう人なんだけど、そういうことで友達は怒る人だから怒りメールが届きまして。
最近すごいんですよ。
遠征は私が行きたいというから行ってた。とか
私が亀ちゃんに冷めたら行かないって言うだろうから振り回されて終わるんだ。とか
遠征行くから買い物できない。とか
私ばっかりガマンしてる。とか
そこにバッグでしょ。
相当頭にきてるみたいですよ。
バッグのことはともかくとして、ひどい被害妄想っていうか意思がないというか。
遠征に関してはいつも「行きたければ行けば良いし、諦めるならそれで良いし、それでもどちらかが行きたいと思えば1人で行くか誰か探していけば良いと思うから」って散々言ってきたんですけどね。
何だかわかりませんが、自分で決めてきたんじゃないのか?って思うわけですけど。
そこでキレて突き放せないのが私の弱いトコロなんですけどね。
全然無関係な人には簡単にキレるんですけど、近しい人にはなかなかキレれないんですよ。
まぁ、これで彼女が面白くなくて離れるならそれはそれで良いんですけどね。
だってめんどーなんですよ。
仁くんのことも、突然「なんか落ちてきた」とかメールきたりするんですよ。
何回「もう大丈夫!」ってメールきたかわかんないです。
いつも「無理しなくていいから」ってお返事するんですけどね。
本当にそう思いません?
気持ちの変化ってしょうがないことでしょ。
KAT-TUN友ができたとかできないとかすごい気にしてたり。
なんかメールしてる友達ができたみたいなんですけど、それについて私は何も言ったことないし、何とも思わないんだけど「でも絶対裏切らないからね!」ってわざわざ・・・何も言ってないじゃん・・・みたいな。
私にKAT-TUN友ができたら自分がキラレるんじゃないかとか心配してるみたいなんですよ。
私、そういうことはしませんよ。
頭の中が堅すぎるんですよね。
性分でしょうから仕方ないんですけど。
自分の気持ちに正直になって、いろいろ楽しめる余裕を持てるようになってくれたら良いなと思います。


さてさて、KAT-TUNの再追加公演、横アリのチケット当落確認が7/19PM8:00からと発表されました!
きゃー!ドキドキですねぇ♪♪♪
そして再追加公演なのにさらに追加が入ります!
8/26の初日14:00からの1公演が追加公演です。
この追加に伴う申込受付はナシ!
ナシです!
横アリって一体何人入ると思ってるんですかね・・・
まったくスゴイ話ですよ。
追加公演に行く人は全員が抽選外れて流れた人たちってことですよ!
それで1公演できちゃうっていうんだから本当にスゴイね。
きっとそれでも外れる人が居るんですよ。
私なんてその枠も外れそうですよ(笑)
もぅ、どこまでも突き進んでくれ!
私はそれで良いよ!!


2005年07月14日(木)
 *☆祝!祝!祝!亀ちゃんドラマ初主演決定!!目ヂカラで主役GET☆

おめでとー!!


正式に発表になりました。
亀ちゃんの3代目金田一。
噂には聞いていたけど、突然の正式発表にホントにビックリした!
だって芸能も見てないし・・・
友達がズームイン撮ってるのでチェックしてもらったら新聞記事で紹介されてたみたいで、会見じゃなかったから良かったです。
狙うは制作発表ですね。
これ逃したら立ち直れないわ(笑)

1代目がキンキの剛さん、2代目が松潤で、この2人は名探偵になってからの金田一くんで、3代目の亀ちゃんはおじいちゃんの反発心を持ってるか何かで、初めての事件に遭遇するという何ともおいしぃ・・・いやいや、かなり重要な時代の金田一くんを演じることになりました!
これって本当にスゴイですよ。
主役ですよ!
「じっちゃんのにかけて!」ですよ!
しかも、ごくせんに続いて私の大好きなドラマに出てくれちゃうなんて、なんてHAPPYなことでしょう(><)
どっちも松潤繋がりなのが気になりますが(笑)←松潤ファンではない人

抜擢された理由はプロデューサーさん曰く「目ヂカラ」だそうで、あの意思の強い目が主役へ導いてくれた・・・とはいえ、それも亀ちゃんの魅力の1つで、1つなんですよ!
こんなもんじゃないから!

この発表聞いて泣きました。
いやぁ、本当に泣いたんですけどね。
だって亀ちゃん、どんなに嬉しかったかなーって思ったら、なんかたまんなくなって泣けた。
亀ちゃんのコメントは「まったく新しいものをつくる気持ちで」とかそんな感じでした!
うん、プレッシャーとか緊張とかあるだろうけど、亀ちゃんはすごい嬉しかったと思うんですよ。
座長公演までこなした人ですからね。
主役として現場をまとめることもきちんとやってくれると思います。

とにかく大好きなドラマなんで、単発で終わらず連ドラになってほしいですね!
まぁ、気持ちの99.99%近くは亀ちゃんが主役だからっていう理由ですけどね(笑)

頑張ってね!亀ちゃん!!




今、あたし、ゲームにハマってるんですよ。
そしたら昨日、日記書くの忘れちゃいました^^;



2005年07月12日(火)
 *KAT-TUNは6人グループです!海猿おもしろかったー!

元気ハツラツぅ?

繭玉でぇ〜〜〜っす♪

オロナミンのシールが9枚貯まりました!
会社で部長が「疲れたなぁ〜、栄養ドリンクでも・・・」って言ったとたん「部長!それならオロナミンC飲んでください!!」って言ったら人数分買うことになっていっぱい買ったんだけど、自販機だったので交互にシールがないんですよ!
昨日の朝から自分でも買ってたので9枚になりました。
明日で全部揃うぅ〜〜♪
てか、亀ちゃんとは全然関係ないんだけど・・・2人が出てる間の売れ行きに貢献してると思うので!
これで大塚製薬が亀仁の偉大さに気付いてくれると思うので!
たぶんそのうちメインになります♡←それはないな
まぁ、人気がわかってるから起用されたわけで、今さらかもしれないですけどぉ。
でも亀仁ファンは少なくてもCMがきっかけで2,3本は飲むと思うのでオロナミン売れ売れになることは間違いないです!
てか、自販機カラにしますから!笑
運の良いことに、ウチの会社が入ってるビルにはジュースの自販機が3台あって、1台が大塚製薬のなんですよ!
だから補充間に合わないぐらいの勢いで買い続けるつもりなんで!
ウチのビルの人にはせいぜいがんばってもらおうと思います!


あと、KAT-TUNって6人ですから!

今日また会社の人に聞かれたんですよ。
KAT-TUNって亀仁以外に・・・2人?
なにーーー!!!
KAT-TUNは6人グループだからあと4人ですから!!!
確かにごくせんでしか見たことなかったら他の4人は影が薄いかもしれん・・・でもKAT-TUNは6人でKAT-TUNなんですよ!
結成されてからメンバーチェンジもなく、抜ける人もなく、ずーっと6人で場数踏んで積み上げてきたんですから。。。ねぇ。。。
たとえ2人が飛びぬけちゃったからってKAT-TUNがKAT-TUNであることに変わりないんだから。

亀はスゴイ。

ってメンバーが言うんだよ。
そう言ってくれる人たちがいて、支えてくれる人たちがいて、一緒にがんばってくれる人たちがいて、だから舞台でもトップはっていられるんじゃん。
信頼して立っていられたんじゃん。
まぁ、KAT-TUNの関係について語ると長くなるんでこのへんでやめときますが(笑)←もう十分って気がする

会社でここまでは言いませんよ。
引かれまくりますって!
あはははははっ!



ふぅ。。。海猿見てました。
ホント良いドラマなんですよ。
今クールで一番好きなドラマです。

そしてまた亀ちゃんに戻ってます。
上田と一緒にBestFriend歌ってました。
なんか見つめ合っちゃってニコニコして強烈にかわいーー!!!
あたし今突然思ったんだけど、KAT-TUNって個性的で自分大好きでやんちゃ集団だけど「殿様」が居ないよね!
強いて言うなら全員が「オレ様」で(笑)全員がKINGって感じ。
自分大好きなら亀ちゃんが一番だけどね!
その気持ちがここまで亀ちゃんを美しくしたに違いない!


2005年07月11日(月)
 *スローダンス面白いです。オロナミン15秒がHITしない^^;

はろ〜繭玉でぇ〜す!
今日はスローダンス見ながらです。
ついさっきまで、少クラの編集してました!
直ちゃんで思い出したんだけど、昨日カラオケ行ったときPVが流れる曲があって、何を思ったか(笑)サンクフル歌ったんですけどあの!例の!PVが流れました!
友達なんて口ポカ〜ン開けてみちゃってて面白かったです。
あたしは、「あぁ〜、直ちゃんだぁ〜」って感じであのPVも見たことあるし普通に受け入れてたんですけど、友達には衝撃だったみたいです。
直ちゃんファンの方でまだ見てない人いたらぜひ見てみてください!
てか、普通にPV持ってるよね^^;

今日のさー、フレンドパークでオロナミンが入るらしかったから、家に電話して録画してもらったのさぁ。
帰ってきて間に合ったんだけど、30秒だったーーー!!!
ごめん、微妙に喜んではいない・・・
15秒が欲しいの!!!
あぅぅぅぅ。。。今日もダメだったぁ
でもまだがんばる!


スローダンス面白くなってきましたね!
正直・・・1話はとても微妙だと思ったんだけど^^;
これからの展開もすごい気になるし、面白いです!
さすが月9!
視聴率伸びると良いね〜
直ちゃんカッコイイです!


ずっと書こう書こうと思ってて書きそびれてたんですが。
亀ちゃんのことですけど(笑)
マリオのCMでラストの手をついて片足を上に上げた後に前に向かってキック!ってトコ、すごい苦労したって言ってたでしょ。
あたしは亀ちゃんしか見てなかったからよくわかってなかったんですけど、亀ちゃん&仁くん&マリオの3人見事にキメてるよね!
足とかピーンと伸びてて超カッコイイ!!!
オロナミンは頻繁に入ってるし、亀仁ってばまた人気出ちゃうんじゃないのぉ!?
このこのぉ〜〜♪
チケット取りが大変になっても良いんです!
亀ちゃんがキャーキャー言われて嬉しそうだから良いんです!
遅いも早いもないから!
苦労してチケット取れたらその分また亀ちゃんに会うの楽しくなるし、燃えるじゃないか!
それに北海道だと取れそうだし(笑)

今、編集してて気付いたんですけど、4月と5月の少クラって私ほとんど観てない!笑
Rock'nとか前歌ってたの忘れてたし!・・・えっ?
ものすごい新鮮な気持ちで見れる!
嬉しすぎだわ♡
これで少クラベストは3枚目です!
半年に1枚できてるんで、ファンになって約1年半ってことですね♪
何が違うって亀ちゃんの髪型が違う(笑)
いや、顔つきも全然変わったと思います!
誘惑目線も板についてきました!
前からカッコイイんですけどね。
何かすごい自然とウインクしてるんで...なんかちょっと悔しい気分になるんですけど(笑)←まんまとハメられてる雰囲気
でもいつでも生き生きしてるよ。
うん、それは変わらない。
ずーっと前はぎこちなさも少しあったけど、体中で生き生きしてる感じが伝わってくるの。
見てても楽しくなる。
亀ちゃんファンで良かったーーーー!!!



良かったよーー!!






もぅわかったって・・・


2005年07月10日(日)
 *少クラ録画失敗。オロナミン30秒GET!

久しぶりにカラオケ行ってきましたー!
先月の少クラで仁くんと亮ちゃんが“愛のかたまり”ハモってたので友達とハモってきました!!
仁くんなみにハモリ完璧な友達なので、ものすごい気持ちよかったです!
もちろん私は亮ちゃんパートです♪

それから少クラを一緒に観たんですけど、今日は仁くんがVTRだけで登場ってことだったんで録画しなくても良いかなーって気持ちで予約したら見事失敗してました(笑)
なので感想は何も書けません!
だってメインがNEWSだし・・・仁くんのコメントもよく聞いてなかったし^^;
来週はKAT-TUN全員がVTRで出るらしいとのウワサなのでちゃんと録画しなくちゃね!

今朝、オロナミンCMの30秒Verの録画に成功しました!!!
早起きしたわけじゃないんですけど、網張ってたので引っかかりました♪
15秒Verとそんなに違わないけど30秒嬉しいですわ♪
まだ15秒をGETしてないので引き続きがんばります!
マリオのもそうだったんですけど、なぜか30秒から先に引っかかってくれるんですよ。
マリオなんてそんなに遭遇率も高くないし、Mステは見てなかったし、そういう運は持っていそうな気がします(笑)

てことで今日は疲れたのでもう寝ますんで!


2005年07月09日(土)
 *昨日オロナミンの映像流れた。雑誌感想。CM見れました!

こんちわー!
昨日は二次会でおごってもらって、帰りのタクシー代までもらって、今度はちゃんと家まで乗って無事に帰ってきた繭玉でぇーーす!
まだ地下鉄も動いてる時間だったし、普通にJRの終電で帰れる時間だったんですけど、友達がスロットで勝って景気が良かったみたいです!
で、何か帰りたい雰囲気だったので本当に帰ってきたんですけど、おかげで二日酔いにもならず元気いっぱいです♪
いえぇ〜〜〜いvv
なので、とりあえず爆睡して、それからずっとDVDの編集してます!
今年に入ってからの少クラとかHDDに入りっぱなしでディスクに入れてなかったので。。。
そろそろHDDが身動き取れない状態になりそうだったし。
本当、大変です!
でもたまたまミンテレの録画時間が長かったみたいで、編集してたらマリオCMの15秒Ver.が入ってたんですよ!
これで30秒も15秒もGETできたのら♪

昨日は各芸能でオロナミンCのCM撮影の映像が流れました!
いきなりビックリしましたけど。
ホントにこういうの告知しないからビックリしますよ!
上戸ちゃんの方チェックしておけば良かったのかなぁ。
とにかく亀ちゃん

“がんばれー!がんばれー!がんばれー!”

って声からしてやってるんですけど、もぅ!すんごい!

きゃわいー♡


マリオのもそうですけど、CMのときってやたらピカピカでサワヤカで可愛すぎると思いません?
大成功ですよね!!!
6時台のやじうまで遭遇して、ズームインでも観れたんですけど録画が間に合わなくて、7時台のめざまし狙って友達にズームインお願いしました。
あとはCMを何とかGETせねば!!!
提供網張りますよー!


去年は“SUMMARY”の発表とかで今頃の時期って情報番組狙ってた覚えありますねぇ。
って思って、去年の日記をみてみました。
“SUMMARY”で遠征決定してました(笑)
勢いよくテンション高いですね〜。
そして相変わらず呑んでますね〜。
頭悪いですね〜(涙)
今の方が全然忙しいですけど!
てか、今年がスゴイんですよね。
ドラマから始まって、コンあってミンテレ決まって、舞台(は私はみてないけど)やって、ツアーに出て。
その間、歌番組やら野球やらホントにKAT-TUNが忙しい。
あたしは着いてくだけだけら良いんだけど。

たぶんデビューしたら地元待ちのファンですよ。
遠征なんてまずチケットが取れないですって。
遠征なのにチケット取れないって辛いですよ〜。
だからたぶん毎回遠征に行くってことはなくなると思う。
てことで、北海道にもちょくちょく来てほしいです!
まぁ、今年のコンサートの数が半端じゃないだけってこともあると思うんですけどね。
実際はどうなるんだか。

そうそう、雑誌の感想書きますね。
Duetからにしよ〜。

うん、何回観てもその髪型はやめた方が良いよ・・・って思うので。
やめた方が良いです!笑
まぁ、きっと亀ちゃんにしか似合わないですけどね!
ピンナップとかは普通です。
でもアップのとか相当カワイイです!
まるで蘭ちゃんを見守ってるみたいな良い感じが出てるんですよ。
仁くんとの2ショットは体育座りでチョコンってしてるね。
お休みに野球をやったら11失点!?
派手にやられましたねぇ(笑)
でもホームラン打って嬉しそうで、失点したのはけっこう気にしてなさそうなんで楽しかったなら良かったと思います!

コンレポのページも1Pあります!

あと、ウワサコーナーで亀ちゃんあてのがあって、蘭ちゃんのことを答えてる亀ちゃんがもうホント親バカで...(笑)
容姿も含めて全部カワイイ♡
だってさぁ〜。
ぷ〜〜ん。←何だよそれ
ゴハンのときは「GO!」が合図なんだね。
若い子は英語なのか・・・ウチは「よし!」なんだけど(笑)
良いんだもん、うちの子だって相当カワイイんだからねっ!ぷんぷん


次!WUで。

聖としゃべってるんですけど、良い表情してるんですよね。
ものっそい楽しそう。
だし、語ってる感が伝わってきますわ。
亀ちゃんのしゃべりってホントおもしろい。
亀ちゃんの感覚ってちょっと不思議だよね。
こういう雑誌とか読んでて他の子がしゃべってるのと何となく違うの。
不思議だぁ。
常に何か好きなこととかやりたいこととか持ってて、とにかく体育会系なんだけどハッスルしてるかと思えば散歩好きだったりさぁ。
このコメント、すごい食いつきづらいんだけど亀ちゃんらしいんで読んでみてください!
なぜだかKAT-TUNページの裏にはプラスXの広告があります!笑

ピンナップは仁くんとの2ショット。
最近このショット多いですね。
仕方ないですけど。
微笑み加減がすごいナチュラルでこれまた良い表情。

コンレポページもあります。
MCレポですね。
写真いっぱいあって良い感じですよー。


最後のPOTATO。
また面白い髪型してますね(笑)
クリンクリンです♪
アイロンで巻いた感じですね。
すごいフワ〜ってしてて柔らかそう♡
。。。あんまり好きではないけど。爆
最初のページのモノクロ写真、雰囲気あって好きですわぁ。
浴衣似合うんだからぁ、もっと全身を普通に見たかったです!
全身となると普通に服着てんだから(笑)←髪はクリンクリン
3×3でおしゃべりしてて、亀ちゃんは聖&田口と。
しっかりしたこと言ってますね、相変わらず。
立派にプロなんですよ。
ホント尊敬する。
コンサートの感想で「みんなにノセてもらえて楽しくやれたのが嬉しい」とか言っちゃってんだよ!
なんかスゴイよね!
ノセてもらえて・・・って。
KAT-TUNがしっかりしてるからついていけるんじゃん!
思う存分ノセてもらってるの私達の方でしょ。
いや、感動した!
あんた最高!
あと、やっぱり表現がちょっと他の人と違う。
いつだったかコンのMCでも不思議な発言してて話題になったけど、やっぱ面白い!
プライベートが謎に包まれてる系ってどんな系統なんですか!?笑
系統として括りになる感じしないんですけどね。
それが亀ちゃんの面白さですわ!
で、最後に「学んだこと発見したことを次のステージにどう生かすかが見どころ」で締めてるんですよ。
これ以上の言葉で締めるのは難しいですね。
パーフェクトです♪

ダンレボの写真はPOTATOが一番大きいかな。
ダンスがセクシーすぎてフリ変更っておもしろすぎる。
子供番組の提供で流れるCMがセクシーってある意味面白いけど(笑)
POTATOではないんだけど、どれかの雑誌でゲームもらたって書いてありました。
CM出るとゲームもらえるの!?
良いなぁ。。。
あたし、PS2のダンレボは持ってるんですよ。
だから普通にダンレボ好きです(笑)

コンレポページもあります!
あたし、POTATOの好きだな〜。

はみだしPOTATOでKAT-TUNあるんですけど、聖と絡んでるクルクルヘア&浴衣姿の亀ちゃん。
ホントは何しゃべってるんだろ〜。って気になります。
靴下を丸める亀ちゃんは目がトロンチョしてるんだけど、几帳面だよ!亀ちゃんらしいと思う!

関ジャニの綴じ込み、2003.8の内くんのショット、亀ちゃんとのショットです。

光一くんのインタビューの中に亀ちゃんの名前が出てます。
野球の試合をしたって話で。
太一くんも出てて、相手チームの打線が良くて...って、亀ちゃんの11失点の日のことでしょうか。
だとしたら、光一くんもヒット2本打ったらしいんですけど、亀ちゃんはホームラン打ってるはずなんでゆるちてくだパイ♪


IQサプリの間にオロナミンCのCM入りました!
世界一受けたい授業を狙ってたので録画できず・・・
思わず絶叫しちゃいました。
「これで入るのかよ!!!」とかって意味わかんない^^;
亮ちゃんがんばってましたね。
優勝おめれとう♪
直ちゃんもがんばってましたね。
おちかれ♪
亀ちゃんはこういうのきっと無理だと思う(笑)


あと、この前、小6立ち読みしました!
ものっそい恥ずかしかった(笑)
すごい写真とか良かったですよ!
小6の子に向かって「女の子も筋トレ!」っていう呼びかけしててちょっとウケました。
あたしも筋トレしようかなぁ〜♪


2005年07月07日(木)
 *Duet,Wink up,POTATO買ってきたー!

仕事中に友達から送られてきた写真にドビックリした繭玉です!
亀ちゃん、浴衣姿なのは良いけど、紙が・・・イヤ・・・髪!髪!
突っ立っちゃっててぶったまげたぁ!!!
髪型にもドビックリなんですけど、あの顔の小ささにも改めてビックリで、気絶しかねませんから!

で、こんな短いんですけど・・・すみません・・・日記中断してる間に2時近くになっちゃいましたのでこれで終わりにします。
明日は呑み行くので明後日ゆっくり書きます!

でわ。


2005年07月06日(水)
 *ミンテレ。オリコンは昨日買った。TV LIFEは亀ちゃん。

TV LIFEって最近やたら売れ行き好調だと思うのはKAT-TUNファンだからでしょうか(笑)
今朝コンビニ行ったら1冊しかなかったです...
亀ちゃんの写真は微妙だったんですけど(笑)目次のちっちゃい亀ちゃんが相当可愛かったです!!!
見逃した人はチェックしてみてくだパイvv

今日はミンテレの日でもありましたね!
亀ちゃんコント(勝手に亀ちゃんのものにした)爆裂中ですわ。
ホント最高!!!
可愛い!!!!
カズヤです。。。カズヤです。。。あははははっ!!!
ライト落ちて完全にヒロシです。。。がははははっ!!!
キラッキラしてたしね!
なんか真っ白だったし(笑)
ものすっごい可愛かった!!!
今日はテンション高かったんじゃないですか???
座ってるときも仁くんに寄り添い気味でニコニコニコニコしてたし。
ちょっと日焼けしたっぽいんだけど・・・コントでは白かったのに〜!って(笑)
私の気のせいかもしれないけど。
うん、髪型も前回が真っ直ぐで心配してたけど(何をだよ)今日は完璧でしたね!
歌も良かったし。
最高でしたぁ!!!!
今日見ててすごい思ったんですけど、オリコンでもTV LIFEでもメンバーと目が合うと嬉しくなるって言ってたのをいつも感じているんだろうなーって。
メンバーと目を合わせて微笑んでる亀ちゃんは何回も見たし、そういう亀ちゃんの笑顔大好きで、慶ちゃんの日記タイトルをパクると「メンバー愛」って感じです。
コンサートとか少クラとかでもそうでしょ。
亀ちゃんはたぶん一番メンバーを見てる。
KAT-TUNで良かったって思えるのって素敵なことだよね。
亀ちゃんの心意気が大好きです!(ちょっと日本語間違ってる?笑)

そうそう、オリコンを買ったの昨日なんですよ。
本屋は出遅れると売ってないのでいつものトコロに行ったら最後の1冊で焦った!
単独インタビューですよ!
しかも長いの!
しかも言ってることがステキすぎるから!
泣きそうなるよホント。

KAT-TUNという枠で活動してない。
輪というよりも一直線。
どこまでも伸びていく線。


ホントにKAT-TUNはハングリー精神が旺盛だよね。
亀ちゃんはそれに加えストイック。

与えられたものに対して、いかに自分達らしい答えを出していくか

あくまでも“自分達らしい答え”なんですよね。
たぶん全員がそう思ってるんだよ。
それはKAT-TUNにしか出せない答えだから、誰が何を想像してもビックリさせられる。
枠にハマってると自らが思ってないから、枠からはみ出して突拍子もないことをやっているようでも、それは違うんだよね。
最初から枠なんてないんだもんね。
はみ出しようがないんだよ!

亀ちゃんのインタビューだけじゃなくて、記事の方もすごい良かったんですよ。
ごくせんに亀仁が出たときのこと。
2人が出るからという鳴り物入りなスタートじゃなかったと。
うんうん、そうだよね!
あたしはものすごいアピールしまくったけど(笑)
まだその時は亀仁知ってる人少なかったし。
たまたま観て、来週も観たくなる。
わかるわかる!
・・・で、ついてきた視聴率。
そうなんですよ!
亀仁そしてKAT-TUNは知名度が低かった分、名前が先行してなかったんですよね。
KAT-TUNね〜・・・名前は知ってるけどメンバーわかんない^^;
とかじゃなくて、
亀仁ってKAT-TUNっていうユニットにいるんだぁ!
みたいな。
なんかワクワクしちゃうね!

ジャニーズとしては異色のエロさ

とはよく言われますけど、それはカラーですから!
もう慣れました!
贅沢言うと「エロさがある」じゃなくて「エロさもある」にしてほしかったなぁ。
KAT-TUNはエロくなれるんですよ。
セクシーにもなれて。
可愛くもなれて。
ガキにもなれて。
クールにもなれて。
亀ちゃんはぶちゃいくにもなれるんです!!!
いや、ゴメンゴメン。。。どうしても言いたかっただけです!笑

今日はなんとなくジャニーズDayでしたね。
所さんの番組にアッキー出てて、そのあとミンテレでKAT-TUNと松潤で、それからトーマくんのドラマも入りましたね!
夏になって益々元気いっぱいのジャニーズさんです!
昨日は内くんと亮ちゃん出てたし。
バレーの日はNEWSの誰か出てたり、金曜日はドラゴン桜はじまるし。
あたしも元気だしてこー♪


2005年07月04日(月)
 *マリオCM観れたーー!!!

たぶん15秒Ver.だと思います!
てか、絶対そうなんだけど観れたんですよ!!
月9!
直ちゃんありがとう(笑)
今日から始まったスローダンスの直前CMの1つ前のCMがマリオだったんですよ!!!
今日は仁くんの誕生日なので友達の家に行ってたんですけど、2人で全く同じ反応。
ピタっと止まって「あっ!」って(笑)
そしてテレビ指差して「うわぁー!!」って言ってた。
で、亀ちゃん側に私、仁くん側に友達が座ってたので、そのまま2人して真正面を直視。
お互いにひたすら直視。
だから私は仁くんを見てないし、友達は亀ちゃんを見てなかったんですよ。
まぁ、コンでもそうなんだからそういう場合、当然っちゃぁ当然ですけどね。
亀ちゃんサワヤカすぎてクラーってきましたよ。
キラッキラしてやがる!
最後の笑顔なんて眩しすぎですよ!
かなりスゴイですよ!
まだ見てない人は精一杯楽しみにしてください!!
そして張れるだけ網張ってください!
どうしても遭遇できなかったら来週のスローダンス始まる直前のCMに賭けてみてください!
私も録画はできてないんで網張ります!
そうそう・・・スローダンスを録画予約入れていったんですけど、うちのレコーダーは自動的に時間を合わせるので直前CMの最後1コマから録画スタートしてて何て頭の良い子だろう・・・と半分怒ってます(笑)
まぁ、自分の部屋ので録画してたんで、どっちにしても映り悪いし網張らなくちゃいけないんですけどね。


ここんとこ、情報っていうものにおいていかれてるんで今日知ったんですけど、この日記にも「ごくせん」放送時何度か登場したことのある中村くん(誰だよ 笑)が所属している某チームのオーディションを某グループにいる何とかくんの弟が応募していて、今ネットで投票できるんですけど知ってました?
って、ここで確かなのは中村くんっていう子がいるんだなーってだけですよね。
かなり曖昧ですけど、中村くんがわかればすぐたどり着けます!
そしてたどり着ければすぐわかります!
中村優一くんっていいますんで、検索してみてください。
ビックリしましたよ〜、プロフィールが動画なんですよ!
何となくお兄ちゃんと雰囲気は似てる気がする。
でもどうなんだろう・・・よくわかんないけど、タイプは違う気がする。
運動神経良さそうだしお兄ちゃんと同じ事務所でも良かった気がするけど、やっぱり嫌だったのかなぁ。
でもきっと芸能人になるんだよ。
兄弟で芸能人に。
兄弟揃ってがんばってほしいですねぇ〜。



2005年07月03日(日)
 *夜中に帰ってきたら変態に遭遇した・・・。

呑みすぎた・・・
久しぶりにものすごい開放感で呑み過ぎ・・・
みんなゴメンね(><)
あたし、ダメダメだねぇ。
夜になっても全然復活できないぐらいです。

すみませぇ〜ん・・・会話をほとんど覚えてないんですけどぉ^^;
あたしがどんなにアホだったか誰か教えてください!
ホントお酒強くないのによくやるよ・・・

そうそう!
何か変な人に追いかけられたんですよ!!
ベロベロでもそういうこといは気付くんですねぇ(笑)
警戒心だけは一人前です。
タクシーをコンビニの前で降りて買い物して歩いてたらなんか後ろ歩いてる人の気配感じたんですよ。
やっぱ夜中だし怖いじゃないですか。
それで急ぎ足で帰ってきて家の階段あがったら、走って階段駆け上がってきたんですよ。そいつが。
真っ暗だし顔は見えなかったけど若い男の子だったと思います。
だから思いっきり叫んでやりました。
「きゃーーーー!!!」
「うぎゃぁーーーー!!!」
ってね。
そしたら「鍵落としたんですよ。あそこ!見てくださいよ!」って言うんですよ。
すっごい苦しい言い訳ですわ。
道路に鍵落としたこととウチの階段あがってくることと一体何の関係があるんだ!って話ですよ。
あんまり叫ぶもんだから「そんな大声出すならもう良いです」ってまた意味わかんないこと言って帰っていきましたけどね・・・
私は鍵持ってたし、そいつが鍵落としたところで私には関係ないんですよ。
あ〜、怖かった。
今度からは家の前でタクシー降りることにする。
私、変態遭遇率高いしね(笑)

そんな変態より亀ちゃんに遭遇したい!
まぁ、ココじゃぁ無理ですけど・・・。


2005年07月02日(土)
 *だからどうした・・・っていうツッコミいらないです(笑)自分の話ばっかり

はいはぁ〜〜い♪
今日はあったかいです!!!
やけにビール日和じゃねぇか♡

弟が引越したんです。
弟一家ですね。
それで父親が畑とかやりに行ってるんですけど、さっき帰ってきて呼ばれたので行ったらテーブルに大きな紙が・・・
って、ただの紙じゃねぇー!!!
亀ちゃん!亀ちゃん!笑
毎月、ちゃお買ってるんですよ。
弟じゃなくて弟の娘がね。
で、「これ繭ちゃんのポスター!」って姪が父親に渡したそうなんですよ。
可愛いでしょ♪
「繭ちゃんにあげて!」って言って。
きゃぁ〜♡
可愛いぃんだよねぇ〜♪

今日は出かけます。
5時ぐらいに出発予定れす。
ミニスカートっていう気分なので今日はデニムじゃなくて黒ミニにしてみました♪
これはですねぇ〜、去年の“SUMMARY”に行くときに買ったものなんですよ。
スカートだけではくと本来「良い度胸してんなぁ〜」って感じなのかもしれないけど、あたし、あんまり気にしないんですよね。
色気ないんで・・・別にミニだろうとたいして人目につかないですから(笑)
てか、ミニ好きなんですよ!!!
短足なんでミニはいてバランスが調度良いんです!←自分で言うな。カワイソウなるわ
まぁ、だからミニだからって気合の現れではないんですけどね。

ん〜、でもKAT-TUN関係のときはミニが多かったかもしれないです。
“SUMMARY”が初遠征で、その時はこの黒いのとデニムのミニスカートはいてました。
あぁ。。。カウコンと海賊コンは気合入ってたわ。
スカートは人生において最も短いのはいてましたけど、そういうんじゃなくて寒いのにかなり短いのはいてたって意味で気合入ってました!
あと、有り得ないぐらいラブリーな服着た日もあったんですよ。
あの組み合わせは今後有り得ないですね・・・(笑)
ちなみにピンクニット(ファーつき)+白ミニ。
3月のLookingは何着てたっけなぁ・・・
そうそう、上から下までヒラヒラの膝丈ワンピ着てましたね。
あとデニムにキャミの日とかがあった。
札幌コンはネグリジェみたいはアホなワンピースきてました。
珍しく全身黒で。
6月の追加Lookingは・・・あれぇ?あたし何着てたんだろう(笑)
つい最近なのに覚えてない。
思い出した!フワフワスカートはいてたんだけど、上下との関係がラブリーだったからガルシアで黒のミニスカート買ってはきかえたんだ!

気分で生きる生き物なので、そのときすごく亀ちゃんに会いに行くときに着たいと思う服を着ることにしてます。
だからジーンズのときもあるし。
8月の再追加はジーンズで行くんですよ!
重ね着キャミワンピ合わせて♪

服の話は大好きなんですけど、行き当たりばったりの人なんでブランド物ってあんまりないかもしれないですね。
インポート物置いてるお店とか好きですけど、よくわかってないです。
ドルガバは雰囲気的に好きなんですけど、セレクトショップに入ってるぐらいでこっちだと品薄なんですよ。
東京行ったときに路面店に寄ったりしますけど、タイミングが合わないとあんまりコレってものに出会わないんですよね。

まぁ、早い話、あったかいうちにミニスカートをバンバンはいておこう!!!ってことです(ずいぶん無理矢理だな
今年の夏は前髪伸ばして大人を目指します!笑←とっくに大人

出かけるまでのこの時間、一番最近の少クラを流してます。
歌ってるKAT-TUN曲も最高だし、はいすく〜るも面白いし、亀ちゃんのラブレターも可愛いし、何回観ても飽きない!

さて、今日はどこでゴハン食べようかな〜。
これから決めるのかよ!って・・・そーですよ(笑)
あと30分で決めます!でわ!


2005年07月01日(金)
 *久しぶりに去年の少クラ登場。昨日は美容室。今日はバーゲン♪

バーゲン始まりましたね!
早速行って行ってきましたよ♪
いつも行くお店に直行してみたら、この前迷ってた服たちが私を待っててくれたのです(><)
4点お買い上げぇ♪♪♪
最近、Tシャツが欲しくてね探してたんですよ。
この前行ったときもTシャツ買ったんですけど、その時買った黒は完売してたvv
カーディガンは出てなかったvv
で、今日はパーカーとTシャツとパンツとスカート買ったので、トータル的に良い感じです。
そしてまた、いつも靴買うお店行ってサンダル買いました♪
ネットで買ったバッグも届いてたので、これでどっか行けちゃいそうですよ!
すごい上手だ!←自画自賛

それにしても寒がりな私にクーラーは天敵です。
会社のクーラーが私の体を蝕んでゆくぅ。。。
頭は痛いし乾燥して体は痒いし、こんなの夏と言えるのか!?
もぅ、北海道の短い夏をせめて暑い思いして楽しもうよぉ!!!


帰ってきてバレー見てたんですけど、勝ちましたね!
ストレート勝ち!!
ホント女子バレーたのしすぎるっ!!!
菅山と大友と宝来が好きです♪
NEWSの応援は慶ちゃんとマッスーが韓国に行ってましたね。
ピーは収録で忙しいんだろうから、他のメンバーが入れ替わりで行くのか時間差で行くのかわかんないけど、大変ですね〜、韓国まで行くなんて。
ピー日記によるとピーは毎日とても忙しそうですね。
アイドルっぽく毎日を過ごしているようで・・・この前、情報番組でドラゴン桜の特集みたいのをしてて、原作の漫画のこととか紹介してたんですけど、すっごい面白そうだよね!
あたし絶対見るよ!
ピーも気合の入った髪形してるし、ホント楽しみです♪
あのさぁ〜、この役、まだ観る前だからよくわかんないけど亀ちゃん良かったんじゃない???
まぁ、最終的には頭の良い子なんだと思うから、たぶんピーで良いんだと思いますけどね(笑)
バレーは明日、韓国戦です!
テッペン目指して!ガンバレ〜!ニッポン!!!

てか、明日呑み行くんで・・・放送は9時からなんですけど観れないと思うんで。
誰か乱入したい人いたら連絡くらはい♪


てことで、超真剣に亀ちゃん観てます。
たぶん去年の夏とかに放送された少クラです。
ネバアゲ初披露とかそういう時期かなぁ。
DREAM BOY終わりで“SUMMARY”前とか。
相当カッコイイんでヤラレてます。
♪明日からわぁ〜〜 ←角度が最高
♪の〜ふぇ〜く ←腕が真っ直ぐ
いや、ホントに素晴らしいですわ。
ステップとかしゃかりきなのに指の先から足の先まで神経いってるのがよくわかるんですよ。
一つ一つの動きがちゃんとキマってて、メリハリもあってとにかく良いんですよ!
あたしは亀ちゃんのダンスをこよなく愛しておりますので♪
この常にどっかが動いてる感じがたまらないです。
ホントにホントにカッコイイ!!!

昨日ねぇ、美容室行ったんですよね。
カラーとトリートメントだけだったんですけど、お客さんが居なかったので何かやけにのんびり話してきました!
彼は私が亀ちゃん大好きなの知ってるんですけど、亀ちゃんがどんな子なのかは知らないんですよ。
あんなイカツイ兄ちゃんが亀ちゃん普通に知ってたら逆に驚きますけどね(笑)
面白かったですよ。
友達の友達が仁くん好きみたいで、札幌コン行ったらしいんですよ。
「その子もすっごいKAT-TUN好きみたいなんだよ!」って張り切って言うからごくせんでも見てたのかなぁって思ったらanegoだった(笑)
よくわかんない歌を適当に歌ってたってアホな事言ってたらしくてそこはちゃんと訂正しときましたけど。
デビューしてないけどDVDの売り上げがスゴイこと。
コン曲はほとんどがKAT-TUNのオリジナル曲だってこと。
私は全部歌えるってことも自慢しといた!←それは余計だから
KAT-TUNがどれだけスゴイか世界中の人にアピールしたいですよ!
そういう点はもうちょいなんですよね。
普通にごくせん→anego→ミンテレとかだとKAT-TUNのスゴサがまだイマイチなんですよ!
だけど、大人たちがすすんで少クラを観るとも思えないし、たとえ少クラでも去年ほどKAT-TUNメイン度は高くなくなってるし、コンはファンで埋め尽くされて一般も出ないから観てもらうのも難しいし(てか、コンに関しては私たちでも難しいんだし)だからこういう点なんですよ。
CDデビューの意味って。
ジュニアだからスゴイ!っていうことはジュニアを知ってる人じゃないと伝わらないんですよ。
DVDは数字には表れるけど露出面で弱いから!
有線とも無縁だし、ドラマで使われても反映される数字がなくて、それがCDデビューすることなんだなぁって思いますね。
コダワリはないけど(私が焦ってもしょうがないしね)「どうだー!!!」っていうのがないんですよ!
まぁ、私たちファンがわかっていれば良いことなんですけどね。
今はね。
でも今から知ってほしいんで、私はしゃべり続けますよ!笑
デビューしたらKAT-TUNを甘くみてた人たちをギャフンと言わせてあげますよ!!!←いや甘くみてはいないだろ
あっ、デビュー曲は初回盤と通常盤で発売お願いします!
両方買いますから!
初動うごかしますよーーー!!!
ギャフン♪←お前が言ってどーする



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加