Kamenashi Kazuya + α...


2005年06月29日(水)
 *ホントすみません!ありがとうございます!Myojo&TVnavi

いやいや、まったくスミマセンねぇ。
こういうの日記って言わないよね・・・たぶん。
もう4年ぐらいになるんですけどね、この日記。
時々こういう時期があるんですよね(笑)
でも解析みたらアクセスが0って無いんですよ!
自分でも忘れそうなのに(←おい)来てくれてる方がいるんってホントすごい嬉しいです!
ありがとうございます!

今日は力入れて書きますんで!

まずはMyojoから。
いやぁ、参ったね。
亀ちゃんにウエディングドレスって(笑)
前々から亀ちゃんに女装は無理だと思ってたんで・・・ウエディングドレスは本当に良くないですね!←ハッキリ言いすぎ
でも亀ちゃんは気に入ってたみたいなので良いです。
うん、亀ちゃんが良いならそれで良いです。
「こんな肩幅広い女、いねーだろ」ってそれは暴言ですよ!亀ちゃん!笑
亀ちゃん、なで肩じゃないからちゃんと男の子だけど、そんなに肩幅ないと思う!
きっとレディースの服着れるでしょ。
それにたぶん肩幅なら私、負けてないと思うんですよ・・・(泣)
てか、勝っちゃうかもしんなくて・・・(笑)
てことは、亀ちゃんの想像を超える女がココに居るってことですよ!
いや・・・私が女とみなされればの話ですけどね。
そんなわけで、亀ちゃんのウィディング姿を「かわいー!」とは言えなかった繭玉でした。
でも、ヒールはいてるはずなのに仁くんより小さくて本当にお嫁さんみたいでカワイイ♪と微かに思う次第でございます。ちゃんちゃん。

楽屋の亀ちゃんは中丸に乗りっぱなし!?
「楽屋はこんな感じです♡」ってなってますけど、KAT-TUNは仲が良いです!
靴の置き方見てくださいよ!笑
無造作すぎやしませんか?
片方だけ転がってるのは誰のスニーカーですか!?
もう片方はどこですかぁーーーー!?

亀ちゃんのウラハラ散歩はサイコーですね!!!
すっごい普通な雰囲気がめちゃくちゃ良いです!!!
普通に歩いてるだけなのにオーラ出しちゃってるんねこの子♪
あたし的には右の真ん中の写真が相当好きです♡
かわゆいなぁ〜〜♪亀ちゃん♪♪

バスローブ似合う19歳・・・
そんな人がこの世にいるんですね・・・
まぁ、亀梨和也ってゆーんですけど。
亀ちゃんの持ってるクールっぽさと優しいオーラがほどよく出ておりますね。
エロくなく、怖くなく、甘すぎでもなく、とてもほどよいです!
ん〜、Myojoさんにカンパイ♪

浴衣はぶりっ子亀ちゃん。
得意でんがな、この子。笑
ぶりっ子ポーズが似合う19歳・・・
はいはい、いるんですよ。
亀梨和也ってゆいます。←もう良いから
すね毛の濃さとのアンバランスさがほどよいです!←えっ
すね毛が見えてもぶりっ子似合う。
そんな19歳の亀梨和也。

スミマセン・・・なんか変なテンションで(笑)

ピンナップは亀ちゃんメインのが良いですね。
表情とか全部良いです!
顔がいつもより短く見えます!
鼻がいつもより横長に見えます!
もしかして横に引き伸ばされた写真なんですか!?
そうなんですか?Myojoさん!
いや・・・たぶんそんなことはない。
仁くんメインの方の亀ちゃんは昔の顔してません?
昔こんな顔してたよね〜?←同じ人ですよ!

甘いささやき。スゴイことになってますね。
こんなおっきな写真使われることあんまないですよね?
しかもまたまたカラーですよ!
私はお守りよりこっちの方が良いです♪


TVnaviもやりますね!
良いですよ!この写真!!
キメキメ顔ですわ♪
ホント、自分のアピールポイントわかってるよねぇ。
尊敬する!
Myojoから続けて見ると亀梨和也七変化の巻ですよ。
これは私がハマるのも無理ないわ!あはははは
座談会もこれまた良いですよ!
いっぱいケンカもしたけど、分かり合うためには必要なことだったんだよね。
KAT-TUNすげーよ!
プロ意識があるから認め合えるし乗り越えられるし、仲間がいるから差さえあうことも覚えた。
こんな濃い6人の集団って居ないし、こんなに1つになれる熱い6人も居ないと思う。
お前ら最高だよ!

で、亀ちゃんはとっても亀ちゃんらしい回答をしてるんですけど。
俺が一番なのは全部。
負けると思ってやってないです。
ね〜。
亀ちゃん以外の誰がここまで言うよ!
もう素晴らしい!
君は素晴らしいよ!
逆に気持ち良い!
子供っぽいトゲトゲしさもなくなって、生意気そうなのに柔らかい。
だけど最高に強い男の子。
自分にも負けない。
誰にも負けない。
これだけの自信はなかなか持っていられないよ。
でも強さは弱さと裏表。
1人になったとき、自分だけには弱さを見せられる男の子になってください。
弱さを全く持っていない人なんてたぶんいない。
少しの弱さを認めることでもっと強くなれると思うから。
亀ちゃんにはそれができると思うから。


話は変わりますが、今週のKAT-TUN's MANUAL。
聖のメールが更新されてたんですけど・・・なげっ!笑
でもすごく聖らしい良いこと言ってるんですよ。
キャラはアイドルじゃない。とか、後輩達のことを考えてたりとか。
問題児と言われてきた6人の男の子たちは、少しみんなと違うことをすることで自分達が切り開く道を見つけたんだと思う。
そして自分達が成長することで、歩いてきた足跡が道になっていることに気付いて、KAT-TUNらしい道しるべをつけていく意思を持ってるんじゃないかな。

私、深いようで何だかわからないこと言ってますけど、KAT-TUNに学ぶことって多いんですよ。
さっきも書いたけど、亀ちゃんを見てると強さの裏側に弱さも持っているように思えて、だから人の痛みや弱いところも否定しないできちんと考えてあがられるんだろうなって。
ん〜、だから私が何を言おうと一番深いのは亀ちゃんですね!

ってことで今日は長くなりました!


最近ちょっと元気をなくしてたんだけど、ふっと気持ちが軽くなったんですよ。
ある人の存在で・・・うふふ


2005年06月26日(日)
 *テッペン目指してがんばれニッポン!

今これからバレーボール見ます!
新生・柳本ジャパンがブラジルと戦います!
きゃードキドキするぅ(><)
バレーボール大好きなんですよ!!!
柳本監督は素晴らしい監督さんですね。
テッペン目指して!がんばれ!ニッポン!!

って、さっきピーが言ってた(笑)

ちゃんとオープニングのNEWSも見ましたよ♪
NEWSがバレーボールの応援始めたときは、「ジャニーズのユニットね〜。ん〜、山ピーねぇ〜。」って感じだったんですけど、もうすっかりお馴染み。
バレーボールの大会にもお馴染みなら私にもお馴染み(笑)
亀ちゃんファンになってなかったら、今頃まだメンバーはピーしか知らなかったと思うんだけど、普通に!ホント普通にわかるもんね〜。
てか、わかるっていうより当たり前に知ってるって感じ!笑
不思議なもんだよ。
亀ちゃんをきっかけに世界が変わった(笑)

では真剣に応援してきます!


何だろ、スゴイね。
ラリー見てたらすごい感動しちゃって涙が出てきちゃいました。
日本が強い。
不思議だね〜。
プレーを見てて泣けてくるなんて。
ブラジル相手で、しかもラリー制になってるのに。

ではまた応援してきます!


うわー!!!
ブラジルから大差で1セット取った!取った!
すごいーーーーーーー!!!!!!
カオル姫すげーね!
放送席?に飛び込んでまでボール追いかけて、ひろえなかったら「ちくしょー」だよ!
悔しい気持ちってパワーになるんだね。
コートにいて自由に羽ばたいてる感じ。

さぁ、第2セットだよ。

テッペン目指して!がんばれ!ニッポン!


すごい!すごい!
精神力が違うよー!!!
あぁ〜、応援行きたいなぁ(><)くぅ〜
追いつけるんだよ!
逆転できるんだよ!
すごい強さだよ!
あんな小さい竹下がブロックをブラジルに決めるんだよ!
監督のガッツポーズが良いね!
熱いよ!

さぁ〜!がんばれ!!!
第4セット取ってブラジルに勝つんだぁぁぁ!!!!
おっしゃぁぁぁぁああああああ!!!!!


がんばれ!諦めるな!
絶対勝てる!
がんばれぇ!!!!


うわぁー!フルセットかぁ!
スタミナ勝負になってきたよ!
最後の力振り絞れ!
第5セット!

テッペン目指して!がんばれ!ニッポン!


2005年06月23日(木)
 *元気です!ミンテレ&anegoもちゃんと見ました♪

最近、サボリグセついてますね。
何かいろいろバタバタしてるんですよ。
変わらず毎日毎日亀ちゃん三昧なのは変わりありませんよ!
朝も亀ちゃん見てから出かけるし、帰ってきてからも亀ちゃんばっかり見てるし。
パソコンも立ち上げてるんですけど、何してるんでしょうね・・・
よくわかんないんですけど、気付いたら寝る時間とかそういう感じですね。

風邪が全然よくならないんですよ。
先週からずっとだよ。
今は鼻水が全然とれなくて大変です。
カピカピです。


話は突然かわりますが、昨日はミンテレ&anego最終回でしたね!
友達の家に行ってたんですけど、ミンテレ亀ちゃんちょーー面白い!!!
そのうえちょーーぶちゃいく♪←そこが好きと言いたい
やっぱ髪は短い方が良いと思います!
サラサラにしとくなら余計に短い方が良いと思います!
去年の3月とかすごい可愛かったもん!
黒髪だったけど・・・色は茶色が好きだけど・・・黒でも短いの可愛かったんですよ!
だから亀ちゃんには髪を切ってほしいと思います!
ミンテレ始まったとき一番最初に思ったのが「昔の亀ちゃん・・・???」なんですよ。
メッシュでしょ。
前髪も後ろ髪も長いでしょ。
ただ横が少し短めだから前とは少し違うけど、あんまり好きでない(笑)
でも良いや!
亀ちゃんが好きでやってるんだから良しとしよう・・・うん。
青木さやかコントの亀ちゃんはホント!めちゃめちゃ!カワイイ!!!
いじられるの待ってるあの表情が可愛すぎる!
すんごいテレビに向かって「待ってる!待ってる!」って大騒ぎしました♪
マッチメドレーは。。。ごめん、微妙だった(笑)

anegoは最終回を迎え・・・
なんかまったりした終わり方でしたね。
でも良かったよ!うん。
結局、みんな気持ちのうえでは納得した幸せな人生を歩み始めたって感じだもんね。
黒沢くんはフラレちゃったけど、片思いでも幸せそうだったし。
きっといつか一緒に居られるようになるんじゃないかっていう雰囲気でよかったと思うんで。
てか、仁くんのポジションすごいですよ!
ほんとにピンロケだったんですね。
いやぁ、参りました。
仁くんスゴイです!
特番のとき、指輪してたし本番っぽかったのでてっきりストーリーと関係あるのかと思ったら、放送では全然映ってませんでした!
普通に友達に言っちゃったんですけど、友達は気付いてなくて、ショック受けちゃって墓穴ですよ。
なんか私だけ気付いてたみたいで。
友達には悪いことしちゃいましたね。
てか、意味深は指輪はもーやめてくだパイ!
今がどんなに大切な時期か・・・もぅ、ホント仁くん頼むよ!
そこがどんな意味を持つ場所か知ってるでしょ!
仁くんにとって意味があってもなくても、人前でしないよーに!
お願いしますね♪


2005年06月19日(日)
 *女性セブン?立ち読み。少クラ亀ちゃんラブレターかなりカワイイ★

なんか酔っ払いからデンワきました!
海に行こうと思って電話したけど、起きるのが遅かったから行けないっていう電話で、てか、行けないのに電話してきたのが不思議なんですけど酔っ払いでした!
そんな酔っ払い集団で誰が運転するのさ!って言ってやった♪
いや、友達ですけどね(笑)

女性セブンだったかなぁ。
立ち読みしてきたんですけど、仁くんってモンゴルまで撮影に行ったの!?
たぶん先週とか・・・???
ってことはナオコもモンゴルに行くからロケがあるってことだよね???
ふぅー、深読みしたらドラマの面白みが半減しちゃうか・・・
やめやめ。
なんか、仁くん、山ピーのことを「国民的不細工」って言ってるんですけど、仁くんじゃなきゃ許されないよね!笑
何たって国民的アイドルの山ピーですよ!

あっ、今、anego特番見てましたけど・・・本当にモンゴルに行ってた・・・
スゲー。
日テレすごい力入れてんだね。
もし、モンゴルロケが仁くんだけだったら本当スゴイことだよ。
だから私はナオコがモンゴル行ってると思う!
しかも、気付いた?黒沢くんの左薬指に指輪があったんですよ!
んふふ〜。深読みしないと言いつつ何かワクワクしてきました♪
この前の見るの遅かったから、最終回があっという間だ!笑


今日は仕事でした。
お昼で終わったので街をブラ〜っとしてジャケット買いました♪
これで黒いジャケットが4枚になった!←たぶんオバカ
それから父の日のプレゼントと、口紅と・・・ってそんなことどうでも良いですね(笑)


ってことで少クラ見ました!

かなり良いんじゃないっすかぁ???
コンでやった曲、惜しみなく披露してるじゃないですか!!!
亀ちゃんのラブレターもめちゃくちゃ良かったよぉ(ノ_<。)
なんだよ!あんなテレテレしちゃって!カワイすぎだよ亀ちゃん!!!
かなり素でテレてましたけど・・・いいだろ?ってオイ!良いに決まってんだろー!!!!!
亀ちゃん、本気で恋人に尽くす気ですよ!
尽くすというより、彼女のことばっかり考えて彼女が喜ぶことばっかりしようとすることに喜びを感じるんだろうねぇ。
要するに!一途なんですよね!
そんで自分で噴出してるし・・・カワイイわ!ホントかわいい!
彼女に朝起こしてもらうのは良いけど、朝食を作るの眺めるってもう一緒に住んでるのかよ!みたいな(笑)
突っ込みすぎですか?
だって突っ込みドコロ満載なんだもん♪
これも愛情だから(〃∇〃) ←イタい
そういえば、ずいぶん前の雑誌で彼女とは同棲したいって言ってたよね。
で、結婚する人とは長くつきあってからなんでしょ?
ふぅー、3年以上同棲すると内縁の妻になるのでそこらへんだけ注意してくださいね!←何でだよ

ジュニアは〜いスクールでは亀ちゃんが珍しく生徒です!
ヒナがいるので亀ちゃんは生徒です!
田口おもしろすぎなんだけど・・・亀ちゃんのビックリかげんもかなり良かったよ!
エセ関西人になりきって(なかったけど。笑)田口を彼女だと思い込んで(わざとらしいけど)がんばってましたね!
てか、キスしたかったんでしょ!
なんで膝枕逃げてんだよ!笑
アルバムの紹介もお菓子食べようとするのもわざとらしくて最高!
でも最後にお菓子持っていったの気付いた?
食べたかったんだねぇ・・・笑
いやぁ、最後のロックメドレーも楽しそうだったり本当おもしろかった!!!


2005年06月18日(土)
 *anego見ました。風邪ひいてる頭で久々語っちゃいました・・・

風邪ひいちゃいました。
てか、本当はずーっとひいてて、わかってて遊んでいたのでひどくなって当然って感じです。
一緒に遊んでくれた人にうつってないか心配ですけど・・・大丈夫ですか???
鼻水とか出てなかったんですけど、夕方からいきなり症状出始めまして。
たぶん今は発熱してるんじゃないかと思うんですけど、明日仕事なので熱はからないでおこうと思ってます。
もうね、気力の勝負ですよ。
休めませんからね。
来週は遊ぶ予定が全く入ってない気がする・・・よく忘れるんだけど(笑)
だから大丈夫です♪←何がだよ。

今日やっとanego見ました!
ビックリしました!
えーーーーーっ!黒沢くんプロポーズしてるよ!!!
なんかホント面白いドラマですね。
篠原さん、すごい見た目若いし、仁くんは大人っぽいから全然おかしくないよね!
もうこれはカワイイ男の子NO.1でしょ!
まぁ、私はそれでも亀ちゃんファンですけどね♪
ああいう役を亀ちゃんにやれって言っても・・・いや待てよ、意外と良いかもよ。
サラリーマンっていう設定じゃなくてホストとか(笑)
亀ちゃんってさぁ〜、目力が強いから今はまだ少し悪そうな役の方が良い気がする。
大人になったらまた違うと思うけど。
って、もう亀ちゃんに話が移ってますけど^^;
個々の魅力がひしめき合ってるKAT-TUNですから、これからが本当に楽しみ。
まだみんな若いし。
亀仁の知名度が上がってて、歌番組とか出ても2人を見てる人は多いと思うけど、KAT-TUNの中にいる2人の雰囲気はKAT-TUNであるからこそなんだと思うし、2人を見てるだけでもKAT-TUNの存在感って絶対伝わるはずだからKAT-TUNは6人でKAT-TUNなんですよね!
私も初めてKAT-TUN見たときは一撃で亀ちゃんにヤラレて、亀ちゃんばっかりみてたけど、やっぱりフォーメーションがキレイだしユニットとしての存在感って感じてたように思うんだぁ。

そうそう、この前、久しぶりの友達と会ったんだー。
1年ぶりぐらいで(笑)
仲良いんですよ!
ただ、あたしマメじゃないから^^;
それにKAT-TUN、KAT-TUNで忙しかったからさぁ(笑)
で、1年前の夏に会ったときに直ちゃん以外に好きな子がいて〜って話をチラリとしたんですよ。
その時は詳しいことは言ってなくて、民放あんまり出ないからみんなが知ってるようになったら教えるから。って言ってたんですね。
この前はお祭りに一緒に行ったんで、亀ちゃんのラミネートとか売ってたの見て、あたし今、亀ちゃん好きなんだーって言ったら普通に「ごくせんの子ね!」って返ってきたので、去年の話をしたらぶったまげてた(笑)
あの時の!って。
面白かったぁ〜♪
去年のときに、Jr.の子で〜って話してたらかなりひかれたと思うんですけど(笑)今普通に亀ちゃんわかってもらえるでしょ。
そしたら彼女は普通にデビューしてると思ってるんですよ。
だからまだJr.だよって言っても「それなのにスゴイ」みたいに思ってくれるわけですよ。
あたしとしては、こんな嬉しいことはないんですけど、何より亀ちゃんがそれだけがんばってて、それだけ人気あって普通に受け入れられる存在であることに感動しましたね。
たぶん、仁くんはもっとですよ。
私のまわりでanego見てない人はいませんからね。
そんで会社の人とかもみ〜んな仁くんカワイイって言ってますから。

あたし、ずっと会社では亀ちゃんのことあんまり話してなかったんですよ。
でも、ごくせんの時、あたしは仲間さん大好きだし、ごくせんが大好きだからその話をしてて。
すごい視聴率だったしメイン5人の生徒達はすごい注目されたでしょ。
それでテレビ雑誌とかで亀ちゃんが良いって話したり、会社の人はテッペイが良いとか言ってたり普通に話してたんですよ。
そしたら、前は「今この歳でジャニーズはヤバイよ!」って言ってた芸能人にあまり興味のない職場の人も、あたし今亀ちゃんだから!って言っても「良いんじゃないのぉ〜?」ってなってるんです!
すごいでしょ!すごいでしょ!すごくない?
だから亀ちゃんはもう一般の大人の女の人から見ても、若いジュニアの子じゃなくてジュニアだけどスゴイ子!なんですよ。

ある意味、亀ちゃんが社会現象です!

でも、もしかしたらもうすぐジュニアではなくなるかもしれないですよね。
今まではCD出してないのに、ほぼオリジナルでコンサートが構成されるスゴイことをしてきた子たちだから、それが普通にことになるんですね〜。
でもきっと今までのオリジナルを全部CD化することはないと思うから、今のこの貴重な時間をKAT-TUNにも大事にしてほしいし、あたしたちファンも今ファンであることを大事にしたいですね!
って、KAT-TUNはそういうこと一番よくわかってると思うけどね!
みんなKAT-TUN愛めちゃめちゃ強いから♪


2005年06月17日(金)
 *ストレスって簡単に認めたくないです。

ものすごく久しぶりの日記のような気がするんですけど気のせいですか?笑
最近、忙しいんですよ・・・あたし。
てか、遊んでるって意味ですけどね。
お祭りも2連ちゃんで行ったし、昨日も飲んでたし、今日はボーリングして焼肉食べてきた♪
すごいパワフルだね〜!って思うけど違いますよ。
確かに元気だけど、仕事でキレまくってますから。
機嫌悪いんですよ。
こんな時は友達と会ったらグチらないことをまず先に誓うんです。
楽しい時間まで持ち込む必要はない・・・まぁ、そういう雰囲気のときもありますけど、基本的には楽しい時間は楽しくすごせるようにした方が良いですよ。
KAT-TUNコンのことで友達から連絡くるのもわかってたから、感じ悪いメールを送ることにならないように先に今ヤバイので・・・ってことを伝えましたし。
気を使ってストレス発散つきあうよって言ってくれたけど、そういう理由で友達と遊ぼうとは思わないですからお断りしました。
肝心な部分は自分で消化しないとダメなんですよ。
だから1人で戦おうと思うし、解決しようと思います。
友達と遊ぶときはそういうことを忘れて楽しみたいですからね。

KAT-TUNコン再追加公演はKAT-TUNサイドのみなさまにご尽力いただいたようで、対策としては良いと思うんですよ。
ただ、オーラスだけ狙ってる私たちみたいな人には不利といえば不利ですね。
まぁ、それだけ人気あるってことだから仕方ないです。
これは喜ばしいことだし、私は悲観してません!
いけなくても後悔しません!
複数公演申込みできないということは、複数公演行く人は手分けして申込みするわけでしょ。
しかも2枚までだから、同じ名義でダブる人はいないんだし、オーラスに集中することを考えれば競争率は高いけど当たる確立は高いと思うし。
望みはゼロじゃないからがんばるしかないです!

で、ホントすみません・・・まだanegoも見てないし、寝たいです・・・
明日たぶんかけるんで。
とりあえず、あたしは元気です!でわ!


2005年06月12日(日)
 *目も顔もはれまくりです。そしてCDTV見逃した人。

いやいや、昨日さぁDeepLoveの2部と3部を読んだんですよ。
ひどく悲しくて悲しくて、こんな切ない話があっていいのか!って思ったらもぅ涙とまらなくなって顔とかパンパンになりました!
それから剛さんのドラマまで観たもんだから追い討ちですよ。
まるでボクサーの試合の後みたいな顔になりましたから。

泣くと眠くなるでしょぉ。。。

知らぬ間に寝てて・・・CDTV見逃しました!あははは(TロT)


今、恒例の海賊鑑賞中です♪
なんかすごくリアルですわぁ。
追加公演行ったばっかりだし。

K・A・T・T・U・N・・・?
カトゥーーーーーン!!!!

って叫びたいです!!!
あぁ。あの空間に行きたいぃーー(><)
今日は福岡公演かー。
今ちょうどインターバル中ですね。
行きたいよぉ!!!!

ホント切ないですわ。
久しぶりにのんびりした休日だわぁ〜なんて言ってる場合じゃないです。
亀ちゃんに会えない休みなんてちくしょーだわ!笑


昨日、弟一家が来てて、「ちょっと〜、来月のちゃおにポスターついてくるみたいだよ!いるんでしょ〜???」って義妹に言われました。
もちろんいります!ください!
しかも、それを見つけたのは弟だったらしく、わかってるのかわかってないのか「カットゥーンでしょ!」とか言ってて何とも中途半端なんですが、見つけてくれて感謝してますよ!弟よ!
姪っ子が今、小3なんですけど、オトコの芸能人には興味がないらしくて、ホント良かったわぁ。
辻ちゃんと加護ちゃんが好きなんだそーです。
義妹も、滝翼とかすばるとか知ってるんですよ。
基本的にジャニーズ顔好きなんですけどねぇ、今の子はどーでも良いんだそうです。
うちの弟がジャニーズ顔だとはとても思えないけどね^^;




2005年06月08日(水)
 *テレビジョン表紙KAT-TUN!!!ライブは札幌コン!!!

ちょーさいこぉーー!!!
すごいうれしすぎるぅ(><)
札幌コンに取材入ってたなんて全然知らなかった!
だからMCに気を使ってたとか?笑
いやいや、絶対、初めて会う札幌のファンのことを思ってのことなのは間違いないので!
ジョンの記事はMCの内容まで載せてくれてホント最高なんですけど!

だって!初めてKAT-TUN6人でジョンの表紙になったときが札幌コンの記事だなんて嬉しすぎですって!

どの写真のときも、あたしは亀ちゃんを見てたんだな〜ってジーンとしてます。
MCの内容が2部のなので、写真も2部のだと思う。
いや、間違いなく2部の写真だと思う!
少なくても仁くんの写真は2部のです!笑
亀ちゃんは見極めるポイントがないのでわかんないですけど・・・裸になったの2部だし、最後みんなで手をつないでご挨拶してくれたのは2部のWアンコのときだから全部2部だと思います!
いやぁ〜、嬉しすぎて会社の人に見せてまわったよ(笑)

ココの会場にあたし居たのぉ〜!!!

とか言って、ただでさえ忙しいのに走り回ってた。
アホだわぁ。


あと、今日気付いたんですけど、ジャニショで5日に発売された写真、あれも札幌のじゃないですか?
間違いなく追加コンなのは確かです!
だって、亀ちゃんソロの首から下げてるやつがかわってるから。
まさか4日の写真を5日に発売するのは無理だよね?
だとしたら全部買ってくればよかった!!!←えっ・・・
記念だからさぁ〜←いや、やりすぎですって

もぅ、ホント、ジョンサマ様ですわ!
表紙にKAT-TUN&ライブ記事は札幌コン!
ジョンありがとぉ!!!

まぁ、たまには地方が美味しい思いしても良いですよね!


そうそう、昨日ね着メロサイトを検索してて、見つけたんですよ!
海賊コンDVD全曲着メロサイト!!!!!
迷わず登録しちゃいました☆
もちろん太陽のサルサとかオープニングテーマ曲までありますから!
全員のソロもありますから!
興味ある人はぜひぜひチェックしてみてくだパイ♪

他、アイドル誌も3誌とも買いました!
KAT-TUNちょーカッコイイんで買わない人も立ち読みしてチェックしてみてください!
袋とじはあけないようにね!
WUはやられましたねー。
彼女にしてもらいたいこと→抱きついてギュー
彼女にしてあげたいこと→いっぱいキスしたい
おい!こら!
いや、カワイイけど・・・カワイイけどさぁ。
確かに亀ちゃんは彼女には甘える人だと思うよ。
キスとか好きそうだし、今にもキスしそうな唇してるし!←関係ないから
てか、もういいよ!
蘭ちゃんと結婚しちゃいなさい!
テレビ電話に向かって「ら〜〜ん!」とかって呼ぶんだよ。
ちくしょぉ、カワイイじゃないか(*ノ_<*)
これねぇ、写真もすっごいカッコイイんですよ。
カッコイイっていうか、キレイっていうんですかね。
携帯の待ち受けになりましたけどね・・・笑
POTATOは前髪上げちゃってすっごいカッコイイです!
で、インタビューで強い男度を強烈に感じるので読んで!読んで!
DREAM BOYの話なんですけど、最後までケガなくやり遂げるのが自分の任務だと思う。とか、ジュニアに入ってから逃げ出したくなったことは一度もなくて大変だからこそ挑戦しがいがあるんだと思う。って!
海外で活躍する人は精神力が強いと思うって言ってるのもどっかに載ってた。
ホントに強い子だな〜って思うし、強くあろうと常に思ってるんだと思うし、よく昔、直ちゃんがイチローはストイックでってこと言ってたんだけど、まさにそれですよ。
亀ちゃんはジャニーズのストイック王だと思います!
でもすごい甘えん坊な部分もあったり、カワイイ部分もあったり、そのアンバランスさが魅力なんだなーって思うんですよ。
ヨコとかすばるもすごい認めてくれてるんだなーって思うのが、オーラがあるとか見事に座長・亀梨の舞台をつくってるとか嬉しいことじゃんじゃん言ってくれてるんですよ。
私はDREAM BOYみれなかったけど、少クラみただけで思うもん。
この存在感は選ばれた人にしか出せないものだなって。
輝いてるんですよね。
自信と誇りと自分を愛することで人は磨かれるのかもしれないって亀ちゃんみてると自分を好きだと常に思っていたくなりますね。
愛してあげようと思っちゃいますね。


今日はミンテレありました!
サッカーってどうなったんですかね?笑
コントでも亀ちゃん面白くなくて笑った!←笑ったのかよ
確かに亀ちゃんはがんばりすぎてウケれないんだけど、それが逆に面白カワイイから上手にならなくて良いと思います♪
そのままのつまらない亀ちゃんでいてください!←言いすぎ


anegoもみました!
感動しました!
仁くんがアネゴを追いかけて「最低ですね」とか言ったじゃないですか。
そのあと、カラオケで回想してて、その時点で彼の気持ちわかったような気がして切なかったんですよ。
そしたら涙がポロ〜っ仁くんの目から出て、私も泣いてました。
本当に目の演技が上手な子だなーって思います。
冷たいだけの目線じゃなくて、アネゴが気になってしかたない・・・みたいな。
すごく良いよ!仁くん!
これからストーリー的にはどうなっていくんでしょうね。
ドキドキワクワクですね!


2005年06月07日(火)
 *少クラさいこぉーーー!!!祝★KAT-TUN's MANUALスタート!!!

何あのカッコよさ!
うひょ〜〜!!!

今日やっと少クラ観たんですけど・・・ヒドイですね。
ヤバイですね。
オープニングでセンターに立ってるのが亀ちゃんだって一目でわかるあの立ち方!
オーラで語ってますよ。


亀梨だっ!!!


どうだっ!!!


って。
そう思いません?

2年ぶりに大阪で収録ってことで関ジャニも揃っての出演で、プロデューサーもヒナです。
DREAM BOY終わったばかりで、何かスゴイですよ。
強敵現る!って雰囲気です!←なんのこっちゃ

ヒナ出てきて、DREAM BOYでカッコよかったって褒められて、仁くんも舞台出てなかったから「カッコよかったですよね」って言ってて、亀ちゃんとかすっごい嬉しそうにあざーっす!って何回もペコペコして言ってるの。
めちゃくちゃカワイイ!!!

そして

DREAM BOYメドレーですよ!!!

なんてステキな企画なのでしょう!!!!
亀ちゃん「はい!お願いしま〜〜っす!」って張り切ってスタンバイ。
男前だわぁ。
それだけでかなりテンション上がったから!

メドレーはFIGHTING DANCEって曲からスタートしました。
もちろん初めて聞いた曲ですよ!
KAT-TUNvs関ジャニって感じでホントにカッコイイです!
歌い始めは亀ちゃん居ないんですよ。
途中から主役登場!って感じでラップ調のメロディー歌いながらスモークの中から登場です。
この曲ってKAT-TUNのカッコよさ全開なんですよ!

FIGHTING FIGHTING FIGHTING 強くぅ〜♪

ってダンスすごい好きです!
FIGHTING DANCEってタイトルが合いまくってる!!!
かっこよすぎるぅo(;△;)o
すばると睨み合うのも最高だし!
KAT-TUNの悪そう〜〜〜な雰囲気マジ最高!!!!
KAT-TUNと関ジャニで2つにわかれてそれぞれでダンスしてるんですけど、KAT-TUNに目を奪われまくりです!
それは・・・あたしが亀ちゃんファンだからですけど(←そりゃそうだ)KAT-TUNオーラ出まくってるんですよ。
舞台終わったばかりだから余計に舞台の雰囲気そのままって感じで、観れてよかった!
予約成功しててよかった!
このダンス、ホントにあたしが大好きな感じなんですよ。
亀ちゃんの動きひとつひとつたまんないです!
カッコイイんです!
DREAM BOYは絶対DVDにするべきだと思います!

絆も歌いました。
すごい感動して泣いちゃいました。
最初はすごいしっとり歌ってるんですけど、途中で全員でミュージカルっぽいアレンジの絆を歌いながら踊るんですけど、英語の歌詞になって亀ちゃんがセンターでそれが本当に感動的なんです。
堂々として胸はってて、舞台を引っ張る人としての責任とか自信が満ち溢れてる感じなの。
今までのステージで見せるダンスとはちょっと雰囲気も違って、舞台の華々しさがあって、本当に本当に感動的なんですよ。
客席の拍手も舞台での拍手のように壮大な感じもしたし、まるで舞台を見てるようだった。
センターにいる亀ちゃんは、この人じゃなくて誰がここにいるんだ?
他の誰でもなく亀ちゃんだからそこが似合うんだ。って思わせるものに包まれてた。
あぁ、ダメだわ。
涙止まんなくて。

あらゆることを伝えるべき人。
かけがえのない存在。
かわりなんかいない。
むしろ、かわりなんか必要ないんだということを私は心に刻み込みました。
そんな思いで握り締めた左の胸。
気付いたら亀ちゃんも握っていました。
私の心にも亀ちゃんの心にも同じ想いがあるのだと、そんな小さな幸せをまた胸に。
時には思い込みも幸せへの一歩なんです。

More Power to you
I'll stand by you
What ever happens
Believe in our Dream!

More Power to you
I'll stand by you
What ever happens
Believe in our Dream!

Don't be afraid of light
Open your mind and eyes



Jr.のミラクル大作戦
誰が隠れているかを当てるクイズです。
答えはすばるで、誰も当たらなかったんですけど、亀ちゃんカミカミなんですよ!
なんだよお〜〜い!
感動させまくっといてカミカミかよぉ!みたいな(笑)
「推理」がいえなくて「しゅいり」とか。
「失敗」がいえなくて「しゅっぱい」とか。
赤ちゃんでちゅかぁ???
カワイイなぁ・・・ちくしょぉ。


あと、KAT-TUNはGOLD歌いましたねぇ。
なんでココでGOLDだよ!と思いましたけど(笑)いやいや、全然良い!
ソロパートの英語がすごい雰囲気あって最高だったのよ!
ダンスもキレの良いこと。
やっぱKAT-TUN最高だわぁーーー!!!!


上田と亮ちゃんのお手紙もちょい感動しました。
NEWSコンのとき、あたしも亮ちゃんのエンターティナーとしての意識の高さにちょっとビックリしたんですよ。
上田を罵倒してるとこばっかり見てたから(笑)
亮ちゃんって良い子なんだよね〜♪るん←何が「るん」だよ


エンディングはEverytime〜夢のかけら〜というとってもステキな曲でした。
歌いだしは亀ちゃんからで♪夢のかけら いつしか届く日まで〜って優しく歌い上げます。
センターに亀ちゃんとすばるがいて、KAT-TUNは仁くんを除く5人で途中から仁くんが入ってきたので、たぶんこれはDREAM BOYで歌った曲なんじゃないかと思います。
パート分けがされてて、亀ちゃんとすばるが交互に歌ったりするパートがあったりしてすごいカッコよかった。
すばると一緒に歌うと普段はかなり通る亀ちゃんの声が少し聞こえにくいんですよね。へへへ
最後にみんなで横一列になってお別れなんですけど、それがまた良いんですよ。
もぅ、放つものが特別なんですよね。

今回の少クラは本当に感動しました!

あー横アリ行きたい!


ジャニウェブではいよいよKAT-TUN's MANUALがスタートしました!


おめれとーーー★


ジャニウェブでのKAT-TUNページをどんなに待ちわびていたか!
亀ちゃんからスタートってことで、かなりかわいいんですって!
冗談じゃないですって!
メールもそうですけど、言葉の使い方とか絵文字の使い方とか本当にかわいいんですよ!亀ちゃんってば!
内容は書きませんけど、まだアクセスしてない人はこれからそっこーでいって亀ちゃんとジャンケンしてくだパイ♪


2005年06月06日(月)
 *ただいまっ!!横アリ行ってきました!行ってる間に再追加決定してました!

ということで、ただいまぁ〜〜♪
夏の東京から冬の北海道に帰ってきて超ブルーになってる繭玉でぇ〜〜っす!!!
再追加公演決まりましたねー!
横アリ5公演ですよ!
もちろん行きますよ!
その前にKAT-TUNはベガスへお勉強に行くみたいですねぇ。
“SUMMARY”チームだけかと思ったらちゃんとKAT-TUNにもお勉強あったんですね♪
亀ちゃん、すごい楽しみにしてる気がする。
だから楽しんで、そしていっぱいいろんなこと吸収してきてほしいなと思います!
ジャニウェブではKAT-TUNの連載がスタートしました!

とりあえず、今回の追加公演での横アリ4公演は無事に全部終わりましたね〜。
あたしは4日の2部に参加してきました!
立ち見で駐車場とかに並ばされて待ったあげくに入場は一番最後で・・・っていう感じなんですけど、追加っていうこともあって売り場に人が少なかったのでグッズも買えたし、何より立ち見って面白い!
色紙はバンバン飛んでくるし(近くで聖の色紙の取り合いを見た)本当ならスタンドに登場するノーマター・マターのとき亀ちゃんはセンターの一番後ろ、アリーナの前の通路にトロッコで登場して、それが私が居た場所の方だったからよく見えたし!!!
4日の1部でも5日の両部もスタンド登場だったのでラッキーだっと思う!
(そのときスタンドで楽しみにしてた方、ごめんなさい)
ジャンプもいっぱいできるし、本当、楽しい場所だった!!
MCも亀ちゃん側の方向だしよく見えました!

MCは横アリやっぱり面白いわぁ。
普段やり慣れてるからKAT-TUNも横アリでは何を言っても通じるっていう信頼みたいのあるんでしょうね。
はちゃめちゃですわ(笑)
順番とかめちゃめちゃですけど覚えてること書きますね。

なんか、亀ちゃんめちゃくちゃテンション高くて!
あんな回転よくしゃべる亀ちゃんはじめてみたよ!
楽屋で中丸がパンツ姿でウロウロしてて、そのとき亀ちゃんはボールにサインをしてたんだけど、中丸が立ち上がるたびに気になってボールをぶつけてたんだって!
あのねぇ・・・中丸の中心部にです。
そしたらやり返してきて、上田が加わってとかっていう話だったんですけどね。
もぅ、見てたら、話してる途中で「これは面白い話を思い出した」みたいに何かに気付いて、グワーって話し出したんですよ。
でも何言ってるのか聞いてる方はさっぱりわかんないんだけど、その亀ちゃんのテンションがおもしろくておもしろくて大笑い。
聖が「お前以外言ってることわかんない」っていうようなこと言って突っ込んでたんですけど、ホントわかんないんですよ!
でもおもしろすぎなの!
中丸と上田は20歳越えてるから、大人なのに・・・みたいなことになって。
でも亀ちゃんも聖に「もうすぐ20歳」とか言われたんだけど、「うん」とかって気のない返事をして、でも悔しかったんだわぁ(笑)やっぱり2人が年上なのを必死にアピールしてて、亀ちゃんらしかったんですよ!

あと、携帯電話の話ですわ。
何かのロケに行って、聖が居ないってことになって仁くんと一緒に電話をかけたらしいんですよ。
そしたら2人とも登録されてる聖の電話番号が違うのに両方とも「現在使われておりません」なって、結局連絡取れなかったんだって。
で、KAT-TUNは連絡先がわからないってことで盛り上がったんですけど、内容をよく覚えてません!
だって普通の会話なんだもん(笑)
みんないい加減だっていう(爆)
みんなよく番号かわるらしくてねぇ・・・
じゃぁ、教えてよって言われて「ヤダ」って答える亀ちゃん。
いつも一緒に居るんだからいいじゃん!って。
メールのアドレスもよくわかってないらしいんですけど。
中丸のアドレスは知ってるらしくて「あとでメールする」とかってわかりやすい嘘ついてました!笑

マシンガントークかました亀ちゃんは唇がカピカピになってるって言ってました。

で、田口メインの話になったときバックステージで踊る田口を残して5人が捌けたんですけど、後から4人が戻ってきて亀ちゃんが居ないんですよ。
唇がカピカピになったのでリップぬってます!って言われて(笑)
そしたらバックステージの横の階段からピョコンって顔だけ出して「あれ?」ってやってんの!
カワイイ(><)
バックステージで田口が踊ってると思って後ろから出てきたら居なかった・・・って(笑)
絶対に計算ですよ!
で、「おいで〜」って言われてメインステージに戻っていったんですけど、カミカミになって、カミカミの人は黙ってって言われて黙ってました!
でも負けず嫌いの亀ちゃんは、誰かがカミカミになったら逆にその言葉を返してました!

ライブ中はほとんど肉眼で見ることにしてるんですけど、MCのときだけはオペラグラスでひたすら亀ちゃんばっかり見てるので余談ですが・・・亀ちゃんは喉が渇いていたらしくて真っ先にお水取りに行ってたんですけど、そのときタオルももらってきてて、拭いたあとおき場所に困ったのか、頭に乗っけたんですよ。
でも乗っけたはいいけど、どうしたいのか・・・と思ったらかぶりました!
後ろで結んでタオルかぶったんですよ。
でも、それも嫌だったのか結局すぐ取っちゃって、ステージの横に置いたペットボトルに置いたんですね。
途中でペットボトル手に持って、タオルは置き去りだったのでどうするのかな〜って思ったら、最後にはけるときちゃんと持って行きました!
あと、MC中に会話に入らなかったとき、隅っこでアンガールズやってました。
亀ちゃんを見てた人は笑ってた!
だから私も笑ってた!

JJとかKis-My-Ft.とかの紹介のとき、ゆーとはドラマに出ててっていうフリがあったんですよ。
で、ゆーとが月9です!とかって答えてて、KAT-TUNはすごいボケたかったらしくて我さきにとガソリンとかブレーキとかわけわかんないこと言いまくってました!

今のところ思い出したのはそのぐらいです!
すごいいい加減ですから(笑)
思い出して書いたこともあまり当たってると思って読まないでくださいね!
けっこうテキトーですから!

私が参加するコンでは亀ちゃんが脱いでた記憶ってあんまりないんですけど、この公演のときは仁くんと亀ちゃん上半身裸でした!
あっ、この前の横アリのときはオーラスで脱いでたけど、近くで見れなかったから^^;

いやぁ、ホント楽しかったわぁー。
会場はすごい不便であんまり横アリ行くの好きじゃないんだけど(笑)行って良かったです!
で、再追加公演も行きますから!絶対!


ジャニショも行ってきました。
5日に行ったんですけど、偶然にもライブフォトが追加されてました。
あと、DREAM BOYフォトも5月に追加されてたみたいで。
人がいっぱいだったので、ダーっと見ながら書いてたら購入枚数61枚でした!笑
初めてジャニショ行ったとき以来の枚数ですよ・・・
で、今までので何枚あるか数えてみたら200枚以上は確実にありました。
まるでアホですね。
去年のサマリーで行ったときが最初なんですよ。
だから1年も経ってないんですけど買いすぎって話です!
同じような写真いっぱいありますわ(笑)
困った大人だー。
あと、地元コンで買えば良かったのに買わなかったアホな私は遠征先なのにポスター買っちゃいました。
なぜかウチワも。
Springないだけですよ!
だから札幌コンで買わなかったのに買ってんのね。
まったく・・・

明日からまた普通のOLさんです。
8月の公演に向けてあたしもがんばりますから!

あー、ちくしょう。
少クラ見れなかった。
明日観ます。


2005年06月03日(金)
 *いよいよ明日だよ!亀ちゃん!会えるぅ(><)

あぁ〜明日だぁ。
緊張するぅ・・・(><)
しかも雨だよぉ!!!
東京は晴れてくれるかなぁ???

亀ちゃん元気かなぁ。
明日会えると思うと緊張だよ!本当に緊張する!
なんでだ・・・

遠征だからじゃないと思うんだ。
札幌コンで会えて、また会える幸せな緊張なんだよ!
嬉しくてたまんないの♪

亀ちゃんに会えるぅ!!!!!!!!!!


今日は買い物行きました。
明日着るトップスだけまだ決めてなかったので。
白いキャミっていうかなんかカワイーの買いました♪
イメージしてたのとピッタリのがソッコー見つかって、あっという間の出来事だった(笑)
立ち見だからショルダーが良いって友達が言うから探してみたら、これまたすぐ見つかったんですよ!
籠が良いな〜って思ってて。
そしたら柔らかい籠製のバッグがあったんですよ。
これまた、あっという間の出会いだった(笑)
ペンライト用の電池も買って準備OK!っす♪

マニキュアも完璧です!

明日の朝早いので髪がちゃんということきいてくれるかが一番の難関です。
がんばれよ!あたしの髪!



ミンテレみてました。
バッドマンすごいカッコイイですわ!!
バッドマンがじゃないよ!KAT-TUNがだよ!
亀ちゃん、上着をマントにしてパタパタしてて、そして顔が笑ってる!笑
すごいカワイイ(><)
KAT-TUNはやっぱりダンスが揃ってないんだけど、そろえる気はたぶんないからいいんだよ!
1人1人、そして6人でKAT-TUNなんだから、それぞれがそれぞれの存在感でKAT-TUNでいれば良いんですよ!
合わせる必要ないですもんね!
揃ってないのに6人揃ってKAT-TUNらしさが出るってスゴイことだもん!
中丸のボイパもすごかったね!
良いトコ見せれたね〜(y^^y)
亀仁以外を知らない人いっぱい居ると思うから、そうやって知っていってもらえたら嬉しいですよ!
私のまわりでも亀仁以外知らないっていう人いっぱいいるから!
他の4人にもこれからもどんどん前に出てきてもらって、亀ちゃんはさらにその上をいってもらって(←結局、亀ちゃんプッシュだよ)仁くんは・・・そのままで良いです(笑)
ミンテレは最初、微妙だったけど、いつの間にかミンテレ名物になってるらしいKAT-TUNの見せ場利用しちゃいなよ♪


そうそう!さっきCMで知ったんですけど、YOSAKOIソーラン祭りのCMが流れてバックが聞いたことある歌なんですよ・・・
あまりに合ってたので気付くの遅れたんですけど、「えんやこらせ〜のドッコイセ」ですよ!わかりますよね!笑
関ジャニ来るんですよ!
やるなぁ〜、YOSAKOI事務局!
会わせてくんないかなぁ(笑)
11日は出番じゃないし・・・10日だし・・・
って、仕事の話ですよ。踊らないですからね。
この前、事務局の人が来てたんですよ。
毎年苦労させられてるんですからたまにはねぇ←仕事だろ
あー名刺交換しとけばよかった!笑
まぁ、でも関ジャニだから良いや!←おい



今日は珍しく本を読みました。
読破したのって何年ぶりだろう^^;
DeepLoveって本知ってますか?
本屋でズラ〜って並んでるの見てて、友達が持ってたのでつい借りちゃったんですけど、すごい良いですよ!
かなり泣きました。
明日、目が腫れてたらどうしようかってぐらい。
本当に良いです。
第一部がアユの物語っていうんですけど、第二部のホストも借りてるのでこれも楽しみです。


さぁ、明日早いので!
亀ちゃんに会ってくるんで!



2005年06月02日(木)
 *今日もしちゃいます!札幌コンMCネタ。

明日休んださぁー!
すんごい忙しいんだけど、こういうときのために日頃から人一倍がんばってるつもりなので相当ムリじゃなければ上司も頷いてくれるのれす♪
特に用事があるわけでもないのだけど、服が決まらないので買い物行きますわぁ!
あと、東京行ってる間に少クラが入るんじゃないかと・・・
もうHDDがパンパンなので、ディスク作りがんばります!
そうじゃないと、ミンテレがこっちで見れないし(;;
ニャーな亀ちゃんヘビーに見たいし!笑
録画予約しなくちゃいけないし!
大好きだわ、亀ちゃん♪

会社の人に「ミンテレみました?」って聞いたら「最初だけ見たけどつまんないから変えちゃった」って言われた!
あたしが亀ちゃんファンだって知らない人で、KAT-TUNのことも知らないから普通に返ってきた返事なんですけど、まぁ、そんなもんなんでしょうかねぇ。
亀ちゃん最高かわいかったんだけどね!
でね、「あの人はジャニーズじゃないんでしょ?」って聞かれたのでソッコー「ジャニーズですよ!」って教えときました。
知らない人にはジャニーズに見えなかったみたいです。
じゃぁ、一体何に見えたんでしょうね(笑)
バリバリのアイドルなんですけどね!
おっかしぃ〜なぁ〜(??)

そういえば、MC思い出したんですよ。
昨日のanego見てて、そういえばanegoの話してたなーって思って。
たぶん1部だったんじゃないかと思います。
仁くん、キスシーンの話とかってテレてしないかと思ったけど、「初めてですよ!」って言っててリップの味がしたとか言ってたかな。
そしたら亀ちゃんがキスしたことないって言い放ってから笑ってんの!
もう笑うからダメなんだよ!笑
そりゃキスしたことあるだろーさ。
蘭ちゃんと!←それもボケだろ
てか、そこは本気でボケるか俺もしたい!とか言っとけよ!
そうそう、この話に入るときにイッツタグチドリ〜ムの話になりかけてて、亀ちゃんが「その話はあとで」ってなことを言って「みなさんもanegoの話し聞きたいですよね」って話を持っていったんですよ。
そこが楽屋トークっぽくなくて、すごくちゃんとしたMCをしてる印象でしたよ。
たぶん大事なトコをわかってるんですよ。
KAT-TUNって食いつきトークじゃないですか!?
話し反れて食いついてまた戻ってみたいな。
この話のときは戻るっていうより話を本筋から反れないように軌道修正しながら進めてる感じだったから、来てる人の気持ちを汲んでくれてるんだろうなぁーって思ったの。
差別とか区別とかじゃなく、知名度っていう意味ではドラマで得たものが大きいと思うからね。

あと、仁くんがドラマやってたから舞台出れなくて、本屋で雑誌の表紙にKAT-TUNって書いてあったからチェックしようと思ってみたら5人だった!って話てました。
確か亀ちゃんが「それは舞台の雑誌だったからでしょ」みたいなこと言ってたかな。
で、最後に仁くんも舞台に出たってことで「良いトコどり」みたいなことも笑いながら言ってた。
最後だけ出たのにセリフがあっただか何だか・・・ごめん忘れたけど。
でも仁くん、千秋楽前日に舞台を見た印象が「KAT-TUNカッコイイなぁ」だったみたいで、なんかそれがすごい嬉しかった。
客観的に見てメンバーでもカッコイイと思えるKAT-TUNってすごいよね!
亀ちゃんはダンスとかすごかった!って言ってました。
で、亀ちゃんが壁歩いたとか言ってた気がする。
これどっちの部かわかんないです!笑

そう、だからね、会話になってるんですよ!←おい
中丸いじりとかほとんど無かったと思う。
私の記憶ではね。
ここまで曖昧だからアテになんないけど。

だから思ったんですよ。
3月に横アリでどーでもよくなってイヤホン取っちゃったぐらいのMC見れたのは幸せだぁーって。
それで、初の北海道でちゃんとしようとしてるKAT-TUNをエライと思ったしそういう気持ちになれることがすごく嬉しいんですよ。
そんなKAT-TUNのことをしっかり見ていろんなKAT-TUNの姿を私なりの気持ちで書いていけたらなーって思ってます。

興奮してると本当に覚えていられないっていう単純な脳細胞なのでレポとしては最悪ですけどね(笑)
また思い出したら書きます!←まだ書く気かよ
もう今、金曜日になったから明日だよ!
明日また亀ちゃんに会えるから、帰ってきたら今度は横アリ話だわ♪

てか、マジで!?
もう明日なんだね!!!



2005年06月01日(水)
 *ミンテレ♪亀ちゃんかわいすぎ!!!ニャー!!!

ニャー♪てか!
おい!
ニャーって言ったよ!!!
おいこら!←え?怒ってる?笑
可愛すぎなんだよなぁ・・・(*`ε´*)ノ_彡☆
しかも亀ちゃん笑っちゃってるんだもん!!!
なんであんなカワイイだろぅ!!!
マイケルネタは亀ちゃんの十八番だから楽勝でキメてましたね!
ホントにどーしよう!
亀ちゃん大好きだよぉ!!!!

今日は東京に荷物を送るのに友達の家に行ってたので、一緒にミンテレとanego見てきました!

そこでこの前の札幌コンの話をしてたんですけど、ダメですね、テンション上がりまくっちゃって。
あたしが亀ちゃんに触れたのってアリーナを(きたえーるはいわゆるセンター席がアリーナです)トロッコで移動するときなんですけど、通路側ではなかったんですよ。
でも横の子が入れてくれて通路の方に移動できてて。
ちょうど亀ちゃんのトロッコが止まる位置で、しかも亀ちゃんが向く方向にいて、ホントに真上に亀ちゃんが居たんですよね。
横アリのときもそういう場面あったでしょ。
もぅ、ワラワラと亀ちゃんにみんなが向かっていってたので、私もそういう感覚だったんですよ。
実際、亀ちゃんが近づいてくるときに後ろの方の通路側の人は椅子に上がったりとかもしてて盛り上がってたんですよ!
でもいざ止まる位置にいた私以外の人は手を伸ばしていなかったらしくて・・・
友達は隣の席だったんだけど、仁くんファンだし、けっこう落ち着いた目で私を見守ってくれてたんでよく観察してたらしいです。
なんか私だけ亀ちゃんにすがり付いてる人になってたみたいです!笑
そういう時って亀ちゃんにピンスポ当たってるじゃないですか。
だから友達曰く私にも当たってたみたいですよ・・・
いやぁ、すっごい亀ちゃんの靴が目の前にあったのはよく覚えてるし、ピンスポ当たって光り輝いてる亀ちゃんを下から見上げてたのも覚えてるんだけど、自分がどんな行動してたのか全然覚えてませんから!
まるで猿ですよ!笑

あれだけ興奮状態になる自分っていたんだねぇ。
改めて聞かれたんですけど、「ウチワどうしてたの?」って。
いやぁ、2部の話なんで、同じ方向で上から1部にみてたんで準備万端で亀ちゃんが現れる直前にウチワは椅子においてあったんですね〜。
ほぼ無意識ですけど(笑)
ライトは持ってましたね・・・たぶん。
で、その後に去っていく亀ちゃんはやっぱり私たち側を向いててくれてて、たぶんきっとウチワをアピールできたと思います!
それを友達に言ったら「ウチワより自分アピールできてるから大丈夫!」だそうです・・・

変な言い方ですけど、ああいう時の北海道人は常識人というか冷静さを失わないんですね。
私はダメですけど。
これが会場ごとの反応の違いなのかもしれない。
だから一概に行けば良いとか悪いとかの話じゃなくて北海道カラーなのかもしれないですね。
コンサートは本当に盛り上がったし、亀ちゃんにも北海道カラーを楽しんでもらえてたら良いなーって思います。

ミンテレはそんな直後ということもあり、亀ちゃんのあまりのカッコ良さになみだ目になってました!

Lookingらしくいろんな席でコンサートに参加できててとても貴重な体験してると思います。
今回、横アリは1公演のみの参加ですけど、初めて立ち見席です!




kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加