Kamenashi Kazuya + α...


2001年06月28日(木)
 *続・彼女説

なんだかねェ〜〜いろいろ考えちゃったんですけど、イジケモードもちょっと入ったんですけど、いろいろネット探索してちょっと落ち着きました。
要するに私がモヤモヤしていたのは、話だけで出てくる『彼女』という存在だったわけです。
まぁ、NAOがどんな人と付き合おうと、芸能界以外の人であれば100%見ることなんて出来ないわけっすよね。
どんなタイプの人が好きかってのも話だけじゃわかりゃんせ。
でね、物分かり悪いファンですけど、とことん探索しました。
そこで急浮上してきたのが『中越典子』。
いやね、このネタも彼女が早稲田の後輩だったとか何だとかって言われてたことから見ても信憑性でいうとかなり低め。
火のないところに煙は。。。。なんていいますけどね。
でも、同じ事務所だし、CMで共演してるし、でっち上げと言ってしまえばそれまでです。(古いファンの人にしてみたら「何を今更・・・」的ネタかもしれませんが)
まー、私はそれで満足しちゃったのです。
冷静に考えると、彼女ほしいのに居ないとしたら、やっぱり彼女できてほしいなーって思うようになりました。
28歳の男性ですからねェ。
私の彼にだって私がいるわけだし。(たぶん幸せだと思うし)
実際、かけがえのない人との出会いって奇跡みたいなものだし、長くつきあっていく上で性格とか生活のリズムとか好みとかいろんなことが絡んでくるから、たとえ一時でも分かり合える人と出会って惚れあって一緒にいられたら、それ以上の幸せってないから、NAOがそういう人とまだ出会ってないとしたら出会ったときは精一杯幸せを感じてほしい。
出会ってるとしたら、それはNAOの幸せを祝福して応援するべきことだったんだなって今更思っています。
とは言え、ファンの心理もまた複雑なもので、こんな風に憶測や思い込みで物を考えたりしちゃうわけですね。
全部、思い込みから成り立ってる発言だし。
NAOの立場で考えると、それもまた怖いことなんだろうなぁ。
芸能人って大変。



2001年06月24日(日)
 *彼女説

前にもこの日記で触れたことがあるんですけどぉ〜
NAOの彼女説。
今日のラジオ出演の時にパーソナリティの方に(たぶん近藤サトさん)「彼女いますか?」と質問され「想像におまかせ」と答えたそうです。
私は、その出演の様子をネットの文字でしか見ることができなかったので、質問のことは知らなかったのですが掲示板では大騒ぎです。
っというのは、その返答の仕方が明らかに「彼女います」的発言だったとのことでして。
聞いたわけじゃないのでわかりませんが。
確かに彼女が居てもおかしいわけじゃありませんけどぉ。
ショックなんですよ。
皆さん大人発言でした。
私にはとても無理なので発言は控えさせていただきました。
同じ「HN」の方を見かけても私じゃありませんので。誤解のないように。

何がショックかっていうと、勝手な言い分なんですがね。
けっこうスケとかオープンになってるじゃないですか。
毎日忙しい中で、一生懸命やってるNAOを応援しててね、その中で彼女と電話なり会うなりメールなりで連絡を取ってるってことで、裏切られたっていうと自分勝手すぎるんですけど、今、この時期に彼女がいるってほのめかすのはどうかなって思うんです。
NAOのファンにとって、今が一番熱いときだと思うんですよ。
『ラブレボ』で新しいファンもたくさんできたと思うし。
だから、嘘でも何でもいいんです。
居るなら居る、居ないなら居ないってちゃんと決めて発言してよって。
どんな形にしろ、勝手な思い込みにしろ、信じさせてくれたのはNAOだったし、それを中途半端は発言で裏切られるのはたまらないです。
たとえ、ただのファンだとしても人と人の繋がりなんだということを、もっともっと感じてほしい。
私個人の言い分ですけどね。
そろそろ現実の世界に戻って、地に足つけて生活する時なのかなって思いました。
NAOの発言やドラマで一喜一憂して、夢の中に居るみたいな生活でしたからねェ。
反論は受け付けませんよぉ。
しつこいようですが、私個人の言い分なんで。
これもNAOが素敵すぎるってことです(フォローになってない?)。
でも応援は続けますよ。
少し、規模を小さくして(笑)


2001年06月21日(木)
 *『ラブレボ』最終回には・・・・・

昨日、ポルノさんの「オールナイトチューパー」にゲスト出演されたNAO。
野球の延長で、約1時間、インターネットラジオで聞くことになってしまったけど、NAOの登場はAMで全国放送が始まってからでした。
これって、局側の配慮?
だとしたら聞いてる方は嬉しいやら、野球が憎らしいやらです。
そしてNAOは阪神が勝って良かったかもしれないけど待ち時間が無意味に増えたってことよね。
う〜〜ん、もともと11時から登場の予定だった?
私しては、「そんなことは無いな・・・」という心境。
だってAMでの放送が始まった途端に登場したのよぉ。
そんな上手くいくものかしら?
まぁ、苦手分野と思われるネタでしたしね、NAOが良かったのなら私も良い。
うんうん。
新曲も無事に聞けたし。
―アップテンポでNAOっぽさが出てる歌だなって思いました。
 発売が増々楽しみです。
須賀ちゃんモードで登場だし。
―「女の人にあんなこと言われて一人にできるわけないでしょ」
 声だけで聞くと、これまたドキドキ〜〜
番組の中で、最後の方にあった告知。
来週、最終回を迎える『ラブレボ』では須賀ちゃんは誰かとKISSしてるって♪
北海道ロケは江角さんと一緒だったし、江角さんの髪型が変わってたってこともあるし、やっぱり恭子さんとでしょ?
そうじゃないと困りますよねー。
それと、ライヴ告知。
会場の紹介では、いきなり『Zepp Sapporo』から!
こんなことでも喜べる私って幸せ者?
もうとにかく幸せな時間をもらいました。
NAOありがと♪

そうそう、NAOのビューネくんが終わっちゃいました。
二代目にはオッシー。
まだ見てないけど、見る必要は無し。
NAO以外のビューネくんなんて私には何の意味もないのよぉ〜。

あぁ・・・・刻一刻と『ラブレボ』の最終回が近づいてくるぅ。


2001年06月16日(土)
 *やったぁ♪会員証ゲッチュー

届きました!
NAOのファンクラブ『FBI』の会員証。
早速、『HOT NAO』に直行です。
良いファンクラブですねー。本当に。
嬉しいです。
ファンとしてとっても満たされますね。
こんな充実したコンテンツで魅せてくれるのは、事務所の皆様のご配慮とNAOご本人の人柄ですね。
NAOは本当に凄い。
至る所でNAOの人柄が現れています。
疲れすぎないように、毎日、少しでも楽しく、幸せな時間を感じられることを私としては願います。
それぐらいしか返せることって無いものね。

さぁー「らぶれぼ」がクランクアップしました。
オールアップです。
北海道ロケが最後になったみたいですね。
何だかちょっと嬉しい。(北海道人ってだけで)
共演者の方々が次々とアップして行く中で、最後のロケはNAOと江角さん。
さすが、須賀ちゃん♪
最終回が益々楽しみになりましたねー。
NAOと江角さんの2人が北海道ロケでアップってことは。。。。?
むふっ。
恭子さん、最後には素直になれるのかなって。ね。
毎回書いてますが、ハッピーエンドでお願いしま〜す。
そうそう、北海道のロケ地は洞爺湖だったみたいですね。
絶景。
寒い日に来てしまったみたいだけど、天気には恵まれてよかった。
少しは開放感を味わってもらえたかな?

毎日のように須賀ちゃんモードだったNAOですが、とうとう完全NAOモードです。
今日は野音ですからね。
新曲は出来上がってますから、ライヴの準備で忙しくなるのかな。
「らぶれぼ」の撮影お疲れ様でした。
順調に進んでよかったですね。


2001年06月14日(木)
 *待受けNAO!

今日、携帯の機種変更をして画面がカラー♪
何とも素晴らしい携帯で、パソコンから画像が送れて、しかも待受け画面に出来る!
早速、NAOの画像を送信。
超シブ〜〜イNAOが待っててくれてます。
携帯見るのが楽しみになっちゃった(笑)
ただ・・・・au対応の着メロにはNAO曲がないのです。
もしあるなら、どうか教えてください!!!
仕方ないので、前回から引き続き「らぶれぼ」主題歌です。
それも良いですがね。
やっぱりNAO曲が欲しいなぁ。なんて思います。
それから、一昨日、時計を落としてしまいまして・・・・
どうしようかと思ったんですが、やっぱり不便なので買いました。
時計買ったのなんて何年振りでせうか。
ちょっと大きめ。
何となく見た時にNAOっぽいイメージがしたので、速攻決めました。
かわいいっすよ(笑)
今度は落とさないわよん♪


2001年06月13日(水)
 *北海道ロケ

「ラブレボ」で北海道ロケーーー!!!!!
うっそぉ〜〜!!!!!
っと、帰宅早々に叫んでおります。
今頃北海道ですかねぇ。
どこにいらっしゃるのかしら?
同じ陸地に居ると思うだけで興奮しちゃいますわ(笑)
間に海がなぁ〜〜〜い。
7月のライブを前にNAOが北海道に足を踏み入れることになるなんて。
それにしても、一体どういうストーリーの流れで北海道ロケが入ったのでしょう。
それだけが不思議です。
今、発売中のTVガイドはほとんどがドラマの最終回スペシャル。
読んできましたよー。
来週は須賀ちゃんが恭子さんに思いを告白するとか。。。。
そんでもって最終回は恭子さんが一人で生きることを決意するとか。。。。
でもNAOは言ってました。
最終回の須賀は凄い。。。って。
期待してます♪
ぜひともハッピーエンドを!
いや〜それにしても、しつこいようですが、北海道ロケの意味は?
あ〜あ〜どこでロケしてるのかなぁ。
札幌だったら逆にショックだな(笑)

そうそう、バイラ。
NAOが出てるというので記事を一生懸命探しました。
居ました。
ちっちゃ〜〜い記事です。
でも、女性について。。。です。
オーラ出そうと思いましたわ(爆)


2001年06月12日(火)
 *うっとりぃ〜〜♪・:*:・ ( ̄* )

しちゃいましたわね。
昨日のラブレボ♪
須賀ちゃんの登場の多いことったら。。。。目が離せなかったわよぉ。
テレビの画面を凝視して体に力入ってるもんだから、CM入る度に「ふぅ〜」って感じ。
すごい存在感。
一番良かったのはねぇ〜、ちょっとしたシーンなんですが真理子さんがバーで酔っ払って、須賀ちゃんが「もう、やめよ」って言ったシーン。
何だかめちゃくちゃ素敵だった♪
1時間通して思ったのは、恭子さんは須賀ちゃんを、須賀ちゃんは恭子さんを1年経っても好きってこと。
ストーリー的にも、そういうのを間接的に伝えてくれるのってじれったいんだけど何だか良くって。
須賀ちゃんの表情に安心しました。
そう、表情。
NAOの表情の表現がお見事でしたね。
クライマックス突入。
昨日のNAOは成田で撮影していたそうです。
もう、どこへも行かないでほしいなって思うのは私だけでしょうか?
でもワシントン勤務だしねー行くなって言う方が無理な話かも。
「真理子さん、幸せになってください」って言うシーンも良かったよねー。
あぁ〜須賀ちゃんはちゃんとわかってるんだなって思った。
脚本に拍手(笑)
もう10話は凄いっすね。
素晴らしいです。
さて、4回目の放送開始!



2001年06月11日(月)
 *どうしてこんなに緊張しちゃうのぉ!

さぁ〜〜ラブレボ第10話でぇ〜〜〜っす!
只今、放送開始30分前。
ドキドキしてまぁ〜〜す。
落ち着かなくて、HPで予告を再びチェック。
NAOの出番はどのくらいあるのか。
何度も目を通した予告に『須賀』の文字をひたすら探す。
矢吹?誰それ。
亜紀子?消えろよ。
吉田?おっ絡みあるぞい。
真理子?恭子はいいから。須賀と絡めよ。いや。。。絡んでほしくないかな。(複雑)
恭子?もっと素直になってよ。
片桐?絡め〜もっと絡め〜〜!
とにかく『須賀』だけでいいのよぉ。

やっとパチパチ購入。
NAOの笑顔を見て元気補給完了。
須賀ちゃんの笑顔にNAOの笑顔を垣間見た気もしたけど、やっぱりNAOの笑顔は須賀ちゃんの笑顔とは違うなって。
もっちろん、須賀ちゃんモードのNAOも素敵よ。
須賀はNAOが演じる姿なんだし、表情だってNAOの表情から生まれてくるものなんだし違わないのかもしれないけど、違うのよ。

あっ、そろそろVの準備しなくちゃ♪


2001年06月10日(日)
 *santenCMnews

参天製薬のHPでNAOが出演しているCMの連続写真が公開になりました。
っていうカキコを見ました(笑)
早速リサーチ。
それが『santenCMnews』です。
CMの放送時間なんかも公開されてると言うことだったので、前から行ってたんですが、見つけられませんでした。
『santenCMnews』が新しく公開されたと聞き、改めて挑戦。
何とか見つけられました。
見つけられなかった人のために↓がアドレスです。
http://www.santen.co.jp/soudan/fx_cm/fx_cm.html
6月8日に新設されたみたいなので出来たてですよ〜。
ぜひ見て♪
NAOの写真、めちゃくちゃ素敵だよぉ!!!!

今日は朝から『ナースのお仕事3』見てます。
ナースからラブレボまでの期間は半年。。。だったはず。。。
印象からして違うなぁ。と、しみじみ。
って何回言ったかな(笑)

そうそう、今月号のパチパチに出てるっていうんで、発売日から本屋に何回も足を運んでるんですが、見つからない。。。
北海道は雑誌の発売も遅いのか。(愕然)
女性誌はちゃんと出ると思うんですが、音楽雑誌はダメなのかな。
明日こそは見つけられることを願って。
それにラブレボDAYじゃぁ〜〜〜ん。
先週はバーにタイミング悪く現れて終わったのよね。
しかもテレビ中継以外の登場はそれだけっていうね。。。。
来週はたくさん出てくれそう♪
たのしみぃ〜〜〜〜



2001年06月08日(金)
 *第1版のミスプリ

ソニー・マガジンズから発売中のNAOのアーティストブック『NF』。
今、第2版になってるそうです。
第1版の印刷部数ってどのくらいあったんでしょうね。
ミスプリあったんですよねー。
NAOの誕生日が1772年になってるの(笑)
229歳になっちゃうんだよね。
第1版が出版されたとき、その事が少し話題になってました。
第2版では1972年に訂正されてるとか。
面白かったのに、やっぱり訂正されちゃったんですね。
わざと。。。。な訳ないか。
それにしてもすごいですね。
ラブレボ効果でしょうか。
因みに第1版は2冊あります。
何の自慢にもならないけどさー(笑)

新曲が完成したとか。
お疲れ様でしたぁ〜♪
ラブレボの撮影もそろそろ大詰め?
雨さえ降らなきゃ予定通りの終了ですね。
例の「やっぱり」と「そうきたか」の真相はいかに。
いろいろ想像は膨らみます。
キーワードはタイトルバックですか・・・・
わかりませんって。


2001年06月06日(水)
 *今日の収穫

【ラブレボのサントラ】発売日がわからなくて、毎日CDショップに寄っていたんだけどなくて、6月に入ってから電話で問い合わせたら「5月30日発売しました。店頭にありますよー。残り1枚です」といわれたので、取り置きしてもらいました。それを今日、無事に購入。今聞いてます。
とっても良いです♪ラブレボのシーンが次々と思い出されますよ。
主題歌は既に購入済みです(⌒0⌒)♪

【NEWシングル予約】8月1日に発売されるNEWシングルの予約も電話でしてあったんですが、どうしても予約券がほしかったので予約金を納めてきました。
なんと!!予約番号は1番です(笑)
予約しよーよ!

【テレビガイド】今日発売のテレビライフは表紙がラブレボ陣です。
NAOの笑顔素敵♪
米倉のすぐ後ろっていうのは気に食わないけど(笑)
テレビライフは2週間の番組表付なんですよね。
なもんで、11話の予告までついてるんですねー。
ちょっと衝撃よ。
同時にテレビジョンも発売。
こちらはNAOのインタビュー付です。
-----今、東京タワーの魚の水族館(?)での長いキスシーンで流れてた曲が入ってます-----
もう、どっちもオススメ♪
NAOの顔の綺麗なことったら無いっすよ。
買うべし!

以上が今日の収穫です。
紛れもなく、NAODAYです。
はぁ〜〜CD聞いてたらラブレボが見たくなったのでビデオかけますわ。


2001年06月05日(火)
 *私というファンのエゴ

昨日のラブレボはNAOの登場シーンは少なかったですな。
何だかNAOのシーンを待ってばかりで、ストーリーに感情移入していない気がします。
どうなんでしょ。
月9のドラマとしては。
別に関係者じゃないんだけど、っていうかただの視聴者なんだけど、客観的に見れないっていうか。
NAOの演技に集中してたりとか。
私としては最高に幸せな時間なんです。ラブレボの時間は。
NAOが見れるから。
須賀ちゃんという人の言動に落ち込んだり、喜んだりして。
須賀ちゃんはNAOが演じてる架空の人物で、どこかに共通点はあるのかもしれないけど素顔のNAOを知ってるわけじゃないし、『演技』という世界だということはわかっているんだけどオーバーラップさせて見ている部分があるというのは否定できないしね。
こういう見方をするのは初めて。
NAOを含めて、良いドラマを作ろうとがんばってる人達を応援したいと思うのも。
それだけNAOを通して、江角さんを始めとする出演者の方々の一生懸命さが伝わってくるってことだよね。
NAOはラブレボに参加してる時のことを率直な言葉でリアルに伝えてくれるから。
私たちは芸能人としてのNAOと出会ったけど、NAOはそれ以上の事を伝えてくれて、感じさせてくれる。
夢を見てるようで、現実味もあって、とても不思議な気持ち。
インタビューで読むより、もっと深くいろんな事を考えているんだと思うけど、上っ面だけじゃない『素の部分も見せないと』というNAOの気持ちがすごく嬉しい。
与えてもらうだけで、何も返すことはできないけど、応援することがNAOのためになればいいなって思うのは、私という『単なるファン』のエゴでしょうか。


2001年06月04日(月)
 *物申す

言わせてもらいます。
NAOがライブチケットの完売に喜びの言葉を残した時、あるファンは言いました。
自分はチケットを取れなかったと。
予約の電話を旦那に白い目を向けられながらも一生懸命したのに。と。
そして、チケットを取れなかった人のことを考えてほしいとも。
最後には悲しかったときたもんだ。

あんた何様!

チケット取れなかったのは運。
旦那がいるのはそいつの事情。
そりゃ完売すれば取れなかった人もいるだろうさ。
でも、どうしてそういう人のことを考えてなかったって言い切れる?
NAOの目につくところで、自分は傷つきましたって言う神経の方が疑うよ。
それを見て、もしNAOが傷ついたら?
自分の傷を押し付けてるだけじゃない。
悲しむのは自由だけど、勝手にやってよ。
被害妄想もいいとこ。
そんな人には同情もできないし同調もできない。
取れなくて悔しい思いしてる人はいっぱいいるよ。
それを押し殺しても、仕事がんばってって、次のライブ楽しみにしてるって、完売おめでとうって言うべきなのが応援する者の義務じゃないの?
実際にそういう書き込みしてる人もいた。
本当は悔しくて悔しくてしょうがないと思うよ。
少しは見習えよ。
忙しい中、頻繁に書き込みしてくれる人なんていないでしょ。
それ自体がありがたいことだし、凄いこと。
そういう愚痴は私みたいに影で言え!
って・・・・私も影で言ってるようじゃ、まだまだだわね。
似たようなものかもしれない。
でも、NAOを傷つけるコメントは許せなかった。
ファンは傷つけられても本望。
でもファンはNAOを傷つけちゃいけないんだよ。
まぁ、ファン同士が傷つけ合うのもどうかと思うけど。



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加