初日 最新 目次 MAIL


がけっぷち
あたくし
MAIL

My追加

2008年11月11日(火)
寒いよ〜

とうとうお産まで後2週間を切った。

ここにきて、まだまだ準備不足ってとこが限りなく不安。

な〜んか聞くとこによると予定日より、1週間早く生まれるとか普通にあるみたいだし。

予定日どおり生まれてくれるとあたくしとしては助かるんだけどな〜。
だってまだ準備しなくちゃいけないものがあるし。
家もまだ片付いてないし。(先週末に風邪を引いて寝込んだのが痛かった)
平日にチョコチョコと一人でできる範囲でやらなくてはいけないのだけど、それがまた大変。あー誰か手伝ってくれないかなぁ。(甘い考え)

そして、入院してから心配なのが旦那の一人生活。
入院した週は休みが取れたら一週間休んでもらう予定なので、その間は病院のほうに来てもらったりしてくれれば安心なのだけど、あたくしが実家に帰ってる間、今でさえ寝坊がちなのにちゃんと朝起きれるんだろうか?とか、まぁご飯は最悪、お弁当を買ってもらうとしてちゃんと洗濯とか掃除とかしてくれるんだろうか?

まぁあたくしがいないから平日は早く寝るだろうけど。
でも最大の不安はあれよね。子供が生まれてからよね。
あたくし、ちゃんと子育て出来るかしら。まぁ生む以上は責任を持って子育てしなくちゃだろうけど、短気だから不安だなぁ。
特に最近、眠り病かと思うくらい昼寝するし。
夜中にちゃんと授乳させてあげられるかなぁ?
悩みは尽きないな。

書きっぱなしのまま終わる。