初日 最新 目次 MAIL HOME


*-- To Tell The Truth --*
Cruz
MAIL
HOME

My追加

2006年08月27日(日)
世界バスケ

せっかく近所(※さいたまスーパーアリーナ)でやっているし、姪はバスケ部だし・・・生で見てみることにした。

世界バスケ




・・・が、アメリカ戦を楽しみにD組1位の試合のチケットをとったつもりが、間違えていました(泣)
見に行った面子は、父・姪・ダンナ・私。
さいたま新都心へは買い物に行ったりよくするんだけど、スーパーアリーナに入るのは初めて。

試合は、
フランス vs アンゴラ

ギリシャ vs 中国

フランス vs アンゴラでは、やはりフランスが強くてねぇ。
フランスサポーターがウェーブを起こして喜んでいた。
最後の方にはアンゴラコールが出ていたけどね。

ギリシャ vs 中国は、やっぱ中国人NBAプレーヤーのヤオ・ミンを生で見れたのがよかった。
あんなにでかくてあんなによく動くとは・・・。
でもさすがにヨーロッパチャンピオンのギリシャには勝てないか。
姪はギリシャサポーターが配っていた旗をもらって喜んでいた。

試合開始前に、ボールを客席に投げ込みプレゼントしていた。
とてもじゃないが・・・争奪戦も激しくてもらえませんでした。

タイム中には、外人おねーさんダンサーが出てきて踊っているし・・・。

世界バスケはせっかく日本で開催されているのに、日本が早々に予選敗退してしまったせいで少々盛り上がりにかけている感じがするが、やはり生で見ると迫力もあるし(空調も効いているし)スピードといい面白かった。


姪は決勝戦も見たいそうな。
決勝戦はチケット代が全然違うのよ・・・。



2006年08月23日(水)
平日の埼スタ

今日のレッズ戦は、平日だけど埼玉スタジアム。
夏休み仕様なんだろうなぁ。

相手は新潟。
いつもなら大量のサポーターがやってくるところだが、さすがに平日とあって少なめ。
それでも某チーム達よりは多いけどね。






勝ったけど、失点するなよ〜。



2006年08月18日(金)
プール三昧

予定していた病院通いが無くなり、スポーツクラブも夏休みだったりして少々ヒマをもてあまし気味。
毎晩のように、外では花火を楽しむ子供たちの声が聞こえてくる。

そんな中、姪は中学生で部活があり、生活サイクルが少々合わなくなっていて遊び足りない小学生の甥を連れて市民プールへ行ってきた。




この日は天気も良く・・・日焼け止めを塗っていたのに、塗り直しするヒマがありませんでした。
シミが怖いです・・・。




2006年08月03日(木)
無駄使い

とりあえず、第1回無駄なチャレンジは本当に無駄に終わりました。
妊娠するとかしないとか以前に、妊娠する基となるものができませんでした・・・・。

一応Dr.の見解によると、年齢はまだいけそうだけど過去の治療歴から卵巣のダメージが蓄積されているせいではないかとの事。

うう〜ん、それを言われると・・・。



今回の無駄使い総額約36万円。
あ〜あ、もったいない。