やった!!

ジャパンカップ、ウインズに行って観戦したっす。
とりあえずトップロードからワイドで流して買うことに。
大好きジャンポケ、はずせんオペラオー、つい応援ステイ、
後は気になる外国馬を2頭。(もう名前忘れた(笑))。
気が変わらないウチに馬券を買って、のどかにしていました。

そしてレース。トップロード、結構いいとこいるんじゃない?
なんて、解ったようなこと思いながらみてたら、
ビクトリー(でしたよね?)がぐいぐいあがってくる。
え?それってどうなの?と、ドキドキしながら4コーナー。
そして直線。

ジャンポケとオペラオーのたたき合い、すごかったですね。
後ろうつしてくれないし(笑)。でもすごく興奮しました。
いいものみしてもらった。

そして、トップロードを見失っていた私は、「大丈夫?!」なんて
おもってそのまま画面を凝視。
3着につっこんできてるじゃん!!!
馬券をとった!っていううれしさもあったけど、
その彼の力強い姿にすごく感動しました。
いろいろあったけど、帰ってきてくれたね。そんなこと思って。

ホント、いいレースだったと思います。
しかし外国馬がちょっとふがいないぞ!(笑)
2001年11月25日(日)

ジャパンカップ

いよいよ明日ですね。トップロード、復活できたようで良かった。
yukaさんのサイトでもみんなが言っているように
ホントに無事に帰ってきて欲しいなあ、って思います。
もちろん順位も上の方がいいんだけどさ、馬券買うし(笑)。
どうやら明日は、ひさびさにWINSで馬券を買うことになりそう。

今日のダートはクロフネが勝ったとか聞きました。
クロフネも復活??
目を離しているといろんなことが知らないウチに起きていて
びっくりしますな。ぼやぼやしてちゃダメですね(笑)
2001年11月24日(土)

マイル

今回はちゃんと考えて買おう!と思ったのに
また直前に大慌てで予想。(出かけることになっていたので)
PATでとりいそぎ、みたいな。

今回はリーヴァくんは絶対3着までには来る!と思ったので、
ワイドで13番から流すことにした。
気になる馬を4頭ピックアップ。
クリスザブレイヴ、ゼンノエルシド、トロットスター。
あと、エイシンプレストンとビハインドザマスクで迷って、
ビハインドを選ぶ。

で、さっき帰ってきて結果みたんですけど・・・
マジですか?またタテ目気味?(プレストンは切ってたけど)
リーヴァってどうだったの??

とりあえずレースをみていない私にはっきりしているのは、
また負けちゃった、ということです。【ノ_;】

来週はジャパンカップ。トップロードくんは復活するみたいですね。
なべちゃん、トップくん、期待してるよ♪
2001年11月18日(日)

エリ女

また出勤。なので、PATで購入。
とりあえずワイドで、1−2−3着で来たらイカス〜v
なんて思って買いました。
軸はオーシャン。さすがに3着には入るだろうと。
後はテキトーに近走よさげなところを。
でもなんか、ティコティコタックがイマイチピンとこないので
こいつははずした。

会社でレースをみる。
ゴール前、すごいことになっている!!!
でもどれが来てもいいカンジ!!

・・・おい・・・・オーシャン・・・・

そんなカンジで燃え尽きた日曜の午後。

また来週がんばります・・・・

秋の連敗街道ばく進中です・・・・
2001年11月11日(日)

ケイバダイスキ / tanami