ときどき、晴れ...

 

 

とりあえずは。 - 2003年12月30日(火)

今年最後のPCからの更新です。
なんとか間に合えば、31日中に更新してるかもだけど。
その確率は低いので。
とりあえずは、写メ日記やってると思うんで、そっち見てみてくださいね(笑)

それでは、これをご覧になっているみなさま。
今年一年、ありがとうございました。
気付けば、70000HITを超えて、年を越すことと相成りました。
(キリ番取った方は、よければご報告お願いしますv)
相変わらず、なにを更新してんだかってカンジのサイトでございますが。
来年もよろしくお願いいたします。

オイラは、今年も東京ドームで年越しでございます。
今回も野鳥の会でございますが、楽しんで来たいと思います(w
とりあえず、うちわの表を失敗したので、
KinKiコンなのに、二宮うちわを作ってる変な人に、なってこようと思います。

31・1日のキンキコンの後は2日に帰ってきて、3日はバイト。
4・5日は嵐コンの予定でございます。
ちょー充実☆(蹴)

あっ!
そうだ、ピカダボーのアイテムが更新されてましたねぇv
今年もベアブリックがあるようで♪
で、やっぱりストラップもダブル(wなんですね〜♪
ちなみにDANCINGだんちっちが気になるのですが、
ハルが抱えてたやつだよね?あれDANCINGするんだ。。。
むしろ、踊らなくていいから、800円くらいの普通のぬいぐるみにしてほしかった、と思うのはオイラだけでしょうか・・・(遠い目)


微妙な値段なので、どっちかしか買えないような気が。
しかし、2匹並んでると可愛いだろうな、と思うと両方欲しい気も。
あーどうしたらいいんだー(爆)

コングッズに写真に・・・って、お金かかって、しゃーないよ、もう。
欲しいから、しょうがないんだけどさぁ・・・。
って、最後の話題が、こんなにブルーなカンジで終わっていいんだろうか(笑)

とにもかくにも。
来年も相変わらず、嵐バカやってるんで、よろしくですわ♪


...

だから付き合ってんじゃん!(笑) - 2003年12月29日(月)

今日で、名古屋公演終わりですか。
お疲れ様ですな〜。
はたと気付けば、もう残すところ3日でございますよ。
31日から東京なのに、なんの準備もしてなくて。
やべっ!と、今うちわ製作中です(笑)
危ない危ない・・・。

無事ね、カウコンも4日1部も入れることになりました。
1部・・・時間が微妙なんだけどね〜(笑)
あははは。
正直、2部のが見たいな。
なんつって。
当日券とかあればいいのに・・・って、間に合わないか(苦笑)

ってことでですね。
名古屋。
公開リハーサル(爆)
28日に相バースデーをやったそうで。
Yちゃんに教えてもらったのと、某所でMCレポを読みまして。
いやあ、どうなってんだよ、にの相は。
と思いました(笑)

2部で、プレゼントを渡したらしいのね。
ちなみに24日は、雅紀さん、父母と焼肉だったそうで。
素敵なバースデーじゃないか!(笑)

で、なんで28日まで延びた?
ってーと、他メンが仕事で忙しかったらしいです。
なかなかプレゼントを買いに行けなかったと。
しっかり当日に買いに行ったヤツもいるようですが。

で。プレゼントはなんだったか?といいますと。

さとやん→パンチングマシーンの置物?
潤くん→でっかいロウソク。
翔くん→ティ●ァニーのマネークリップと芋焼酎「櫻井」。
二宮さん→ベティちゃんのシャツ、スカジャンと黒のパンツ。

えっと、とりあえず、翔くん。
メンバーにティファ●ーってどうよ?(爆)
あの、なんも知らんで相葉が使ってるの見たら、
「え・・・女からのプレゼント!?」
とか思っちゃったりして、いらん誤解をかいそうなんですが。
大きなお世話ですか?(笑)
ちなみに、ちょっと調べてみたのだが、種類もいろいろあって、どれなのかが気になる・・・(w
で。
芋焼酎「櫻井」。
なんと月間300本出荷の限定品です。
つーか、櫻井て。
どんだけ、相葉さんにアピールしてるんだよ。
翔くんがもらうなら、判る。
でも、あげるって、あげるってさぁ・・・。

しかし、それだけやっても二宮さんには勝てないわけで。
なんか、翔くん、ご愁傷様、って気がします(涙)

で。

二宮さんのベティーちゃん。
もちろん、あのベティーちゃんだと思うんですが。
いかんせん、名古屋には入ってないのでね。
どんなんだ?って聞かれてもわかりませんけどね(爆)
でも。
レポだけで萌えました。

だってね。

にのの地元でふたりで歩いてるときに、相葉さんが
「おれ、こういうのが着てみたいんだよね〜」
って言ってたのを覚えてて。
23日の仕事終わりに店にそれを買いに行ったら、
店は閉まってて。
仕方がないから、

24日の開店前から並んで

購入したのが、プレゼントした洋服だったそうなんですよ。
それを相葉さんはちゃんと着てくれて、次の曲も踊ってくれたそうですからね。
喜んでたそうですからね。
そりゃ、見たいさ!って話ですよ。
っていうか。

24日に何やってんだよ、二宮!!(爆)

早起きして、開店前から並んで、服購入って。
そんな急がんでも、服は逃げないだろ・・・。
つーか、なんでそんな相葉さんに労力かけるのさ。
かける力が他メンのときと違うくね?
しかも、わざわざそういう話をする二宮さんもおもしろい。
別に、24日に買ったとか言わなくてもいいじゃん?
どうせ、嬉しそうに言ってたんでしょ?

・・・あ〜っ!!見てぇ・・・っ(TT)

なんで、そんなに愛されてるんだ相葉さん・・・!
いや、わかるけど。判るけど!!

とりあえず普通に、にの相はプライベートでお互いの家行き来してるとか思ってもいいんだよね?
わざわざ言う必要がないくらい、当たり前のことなんだよね?

なんか、櫻井さんより全然上手な二宮さん。
誰も勝てる気がしねぇ。
どうせ、クリスマスは相葉さんなんだ。
24日は相葉一色なんだよ、この人。絶対。

だから、付き合っちゃえよ、さっさと!

・・・なんてな(w

なにはともあれ。
二宮さんに影響受けまくってる翔くんがおもしろくて仕方ないです。
にの相なくして、嵐の仲のよさはありえませんからね。
ふふふ。


あ〜。
なんか、年越す前にいい話きけてよかったわ〜(笑)
所詮、にの相病患者でございますからね。
痛くてすみません(w


...

なんかもうっ! - 2003年12月28日(日)

チケ探しに奔走中でございます。
いい加減、疲れた(爆)
なんか、部屋の蛍光灯の電気切れちゃったし!
点かないから、夜はまっくらだよね。部屋。あははは。
・・・まあ、買えよ!って話なんですが。

とりあえず、横浜のチケットを探しているんですが。
オイラが入りたい公演が、人気公演のようで、あまり出てないんですよね〜。
でも、さきほど名古屋のネタバレを一瞬見てしまって。
俄然、行きたくなったので、頑張ります。
マジで死ぬかと思った。
もう、これ以上のネタバレはいらないのですが。
とりあえず、泣きそうになっちゃったので。
絶対、見たいんで。
カットにならないことを祈りつつ、チケットを探そうと思います(爆)
これで、Dコンだけ見て帰るとか、やりたくねーもんっ!
おきどきだよ〜(><)

そうそう。
芸能トッて出しのサイトのスケジュールに、嵐コンが入ってたのですが。
明日するんですかね?
嵐の初日なんて、公開リハーサルなんだから、やらなくていいのにね?(爆)
どうなんだろう。
やっぱり横浜までWSしないのかな。
う〜ん。
気になる木。


...

ビジュ最高☆ - 2003年12月26日(金)

にのたん、ビジュ最高ですわ〜♪
髪切ってるしなっ。
赤い衣裳もかっこよくて。
いやあ、よかった!
相葉さん、アクセントダンス間違ってたけどね(笑)
なんか、あのにの相に会えると思うと嬉しいよね!
わくわくしてきた♪

とりあえずリピだ!!

さてさて。
シブヤの当落ですが。
無事、18日の2公演入れることになりました!

やったー!

まあ、当たったのは1人で行く分なんですけどね。
さすがに初日と千秋楽は無理でした(^^;
あははは。
一般頑張らなきゃ!
・・・とりあえず、カードのは申し込んでも間に合わんしな。
ち。気付くの遅かったわぁ。


...

乗った!乗った!!にのが乗った!! - 2003年12月25日(木)

うきゃあああ♪
と、ハイテンションに幕をあけました、12月25日クリスマス。
これを書いている今は、D嵐が終わった直後でございます。

で。
今日は、大阪のチケ配達日でございましたね。
・・・えっと、オイラ、確認の段階で1勝1敗だったんですね。
で・も。

今日、チケットが2公演分着ました。

−−−−あれ?
どうやら、12日の分が追加に振り替えられていたようです。
・・・まあ、返金よりはチケットが着てくれたほうが嬉しいので。
ありがとう、コン事務!!って気分ではありますvvv

それで。
席は。まあ。ビミョ?
ってか、びっくりな席がきちゃったので、少し凹みました。
いやいや。うん。ね。
まあ、無理やりでもお金ぶんは取り返しちゃる!って気分ですが。
やっぱり、もう2度とヤダ(爆)



それは、ともかくですよ。
今日のD嵐ですよ。
以下ネタバレなので、気をつけてくださいね。






いやあ、今日は、ホントに萌えポインツが多かった(>w<)

しょっぱな、さとやんに抱きつくにのみぃにときめいたし。
Cの嵐のかくれんぼ大会で、大はしゃぎな相葉さんにもラブ☆
はしゃぎすぎな相葉を嬉しそうに眺めてるにのちゃんも可愛いし。
間に松本いるのに、わざわざ席立って、相葉にツッこむにのみいが愛しすぎます。
そして、今回は、なんと言っても、サンタあーんどトナカイですよ!

まずは翔潤コンビ。
松本サンタに、櫻井トナカイで。
久々に、悪ノリ翔くんを見ました。
やりたい放題、自由にやってる翔くんがたまんなく好きだ☆
着ぐるみ着て、声もテンションもでかくなる櫻井さんがおもしろかったです。
ついでに、プレミア情報の、車の中で頭をつけてしまい、外に出れなくなった櫻井トナカイとか、いちいち行動がアホで、ツボりましたvv

そんでっ!(俺の)本命のにの相大トリオ。
サングラスかけた悪サンタの大宮に、同じくサングラスかけた相葉トナカイ。
プレミア情報によると、サングラスは二宮さんの案で、3人ともトナカイになりたくて、じゃんけんして勝った相葉さんが、トナカイになったとか。
ともかく、サンタのお仕事は、D嵐コン特別席の招待券を届けることなのですが。
この3人が言ったお宅には、小学生くらいの男の子がいまして。
チケットをさとやんが渡した後、その子に抱きつくんですね。
そしたら、相葉が便乗して、さとやんの背中から抱きつくの。
したらさ!二宮さんまで、相葉さんの上にのっかっちゃったのよっ!!

乗ったーーーー!!

と、叫んだオイラは、やっぱにの相病末期でしょうか?
とにかく、にのが相葉に乗っかったって、そう見れる映像じゃないよ?
しかも、段取りなしのロケだったそうだからね?
ホントにクリスマスプレゼントだよ・・・!(終わってるな、オイラ^^;)

って、こんな萌え・・・こんな萌え・・・。
でも、萌えるから仕方ないよな。
いやあ、嬉しいわ。
なんかいい夢見れそうだもん!(爆)


...

はぴばvvv - 2003年12月24日(水)

えっと・・・千葉ってどっちですか?(爆)
ん〜っ、んん??
とりあえず東の方ならいいのかしら?
あれ?
ここ福岡だから、東北方面??
んん??
地理なんて、わかんねーよっ!!

とりあえず、え〜。
相葉さんちの方面を向いたつもりになって・・・


相葉さん、21歳の誕生日、おめでとうございます。

パンパン(拍子)

よし。

で。
なんか、不思議な感じするよね。
まだ21なんだ?っていう。
なんかね〜。
すっごく綺麗になって、すっごく大人っぽくなったですよね。
でも、バカだし理解不能だし。
二宮さんは相葉ちゃんの虜だし。
っていうか、嵐みんな相葉ちゃん大好きだし。
オイラも好きだし。
やっぱり、幸せな強さを持っている人は素敵ですよね。

特別優しいとか、暖かいとか、そんなことは全然ないのに。
夢中にさせるなにかが、相葉さんにはある。
ハマったら、抜けらんないよな〜。

オイラは、二宮さんを好きになって初めて相葉さんの魅力に気付いたわけですが(おい)
誕生日だってのに、O型とか月刊ジョンに書かれてる相葉さんが愛おしくてたまらないわけですよ。
なんか、「血液型って変えられるの!?」とかなんとかいう声が聞こえてきそうな、昨今。

今は0時を回ったところでございますが。
今日、大阪のチケットが来るのでございます。
オキドキです。
なぜなら、返金もまだ着てないから。

・・・オキドキ・・・。

支離滅裂ですみません。
なんか、居ても立っても居られません。
なんで、こんな日に遅番なんだ、チクショウ。
しかも、シフトは2人しかいないじゃないか。
イブだぞ?大丈夫なのか。
・・・頑張って、包装しますけどね!
早めにバイトに行きますけどね!
早くなんて帰れないよね・・・。
もう、親に先に開けてもらうかどうしようか、悩んでますよ。
はう。
どうしよう・・・。


...

あ〜っ、眠いっ!! - 2003年12月18日(木)

トリックとマンハッタンの最終回を見終えて。
How'sのDISC2をぼんやりと見ていたら。
ああ、こいつら好きだと思いました(w
なんだろう、あんだけバカで元気にやってくれてるの見たら、オイラも元気になろう!みたいな、そんな気になるよね(笑)
わざわざビデオのためだからって、テンション上げてさ。
バカみたいに盛り上がって。
にのちゃん、一番忙しいはずなのに、あのテンション。
すごすぎます。
ずん様は、構成班だから映りこみ少ないんだ、と今更気付いた。
申し訳ないが、松本カメラは再生しない。
・・・妙に凹むから(勝手だな)

そうそう。
昨日になるのかな・・・朝方の中川家ラジオ。
オチを任せられても堂々としてて、全く動じないさとっさんに男前を感じました(笑)
でも。なんか礼二さんやりにくそうだったよね(笑)
もう一年経ったんだから、交流を深めておいてほしかった。
すっげ他人行儀なのが、不満(爆)
なんだよ〜まだアイドル嵐として見てるじゃないかよー。
ぶー。

そういえば、昨日見た夢が。
変な夢で。

最初、誰かから、「夜風」のマルチがもう1つあるよって教えられてね。
え、知らない!と思って、見たら。
夢の中の設定では、「夜風」をモチーフとした電車が走ってるの。
その中で相葉さんが歌ってるみたいな設定になってて。
マルチはその外見を延々映し出してて。
海辺の町で、真っ青な空の下で海の横や緑の木々の間を電車が走っていくのさ。
それが、なんともいえず綺麗でねぇ。
ぼーっと感動してたの。
そしたら、いつのまにかオイラはその町に居て。
一方方向からしか来ない電車を待ってるの。
線路の横に立って、ずっと電車が来る方向を見てて。
着た電車から降りてきたのが、にので。
オイラはなんか、女なんだけど男だって思われてる風なカンジなのね。
それで、ずっと町の中を歩きながら、話してるのさ。
ずっといろんなことを話してて。
目に映る風景が、商店街の中だとか、どこかを上る階段だったりとか、そういうので。
目を覚める直前に、階段のとこに座ってて。
にのがオイラの肩にもたれてて、オイラがにのに。

「頑張ったら頑張った分だけ返って来るよ。がんばらなかったら、その分だけ。それなら、頑張ったほうがいいでしょ」

って言ってて。
起きかけてたから、そこだけ必死に覚えてた(笑)
なんだったんだろう・・・。
変な夢だな、ホント。


...

好きだったメロディ♪ - 2003年12月17日(水)

ベスト30、おもしろかったっす〜!
言葉よりで、いきなりにのの煽りが入るんだもー!!
引きだったから、誰が言ったのか普通の人は判らないかもだけど。
「いくぞぉっ!」って甲高い声が聞こえてテンション上がったっすw
コンかよっ!?って、思いました。
めさめさ笑顔で満足そうな、にのちゃんが可愛くてたまらん!!
カメラワークなり言いたいことは、たくさんあるけれども。
おもしろかったから、オッケー!!
あの、甲高いにの煽りが残ったことも嬉しいv
あれだけ、何度もリピートしちまったよ(w
楽しそうだし、嬉しそうだし、大満足だし。

それで、二宮さん。
相葉と向き合ったのは、ワザとですか?
単純に間違えたんですか?
ふたりで笑い合ってて、なにやってんだよ!と思いましたv

Dの嵐。
はい、ネタバレです。
注意してくださいね。




今日は、車椅子バスケとAの嵐でした☆
Aの嵐が!
Aの嵐が!!
やっぱり、5人でわいわいやってるのが、可愛くてたまらんです。
というか、なんか今回は、ずん様がとても可愛らしかった。
バスケでむきになってるのも、カメレオンに夢中になってるのも、あんた可愛いなぁ!と思いました。
爬虫類がダメなのか。
カメレオン登場に、相葉の背中に隠れるにのが愛おしい・・・v
なんだかんだと、二宮さん虫とか爬虫類ダメだよね(w
で、来週はサンタさんっ!
グラサンかけたサンタさんですよ!
にの大サンタと相葉トナカイ。
松本サンタと櫻井トナカイ。
の2チームなようで、どんな内容なのかどきわくです(w
というか、うちに来てくれ二宮サンター!!

なんちってv


...

さいっこうだ、嵐っ!! - 2003年12月16日(火)

ということですね。
今日のオイラの一日。

お昼ぐらいに店にDVDが届きまして。
当然のごとく、まだ買う前からとりあえず開けてみました(爆)

えー、海賊版っぽい外身を開けると、なんだかとってもおかしなカードが。
え?にのって、こんな衣裳着てたっけ?と思ってしまいました。
暗がりの中での恋ブレの衣裳なんて、覚えていませんでした。
というか、印象が違いすぎ。

いや、にしてもこの写真はどうなのよ?
っていうか、マルチアングルって、相葉ソロだけ?
・・・へ〜・・・?

まあ、写真メインと相葉メインなのかなって、なんとなく想像はつきますが。
それにしたって、あと1曲くらい各メンメインのマルチアングルを用意してくれてたっていいんじゃないか?Jストーム。
(あ、まだマルチの方は確認してません・笑)

んで、早く見たい!と期待に胸をふくらませつつ夕方帰宅しまして。
ご飯作って、食べて8時頃。
くまきと一緒に見ましたv
(あ、電話しながら一緒に見たんですよ。んふ)

というわけで、とりあえず今全部見終わった直後です。

もう、バカ嵐最高ーーーーーーー!!
そんで、にの相万歳っ(>◇<)
なんか惚れ直したよ。うん。
すっげいいんだもん。
楽しいひと時を過ごせましたよ。
ええ!まさか、あれが見れるなんて思っていませんでしたもん!!

ということで、細かく行きますvvv
とりあえず1回見たとこでの感想ってことで。
以下ネタバレ注意v




◇OVERTURE
開始前のコメントがね。
にのちゃん、難しいこと言ってるけど、なに言ってるかわかりません(爆)
相葉さんもガンバリマスって、わけわかめです(笑)
あれこそ相葉語だ。
円陣組んでるときに、ちゃんと歌ってる声が聞こえるのがすごい〜!
あれは、感動しましたv

◇A・RA・SHI〜アデイン
これ、気持ちいいっす!!
やっぱ、これだよ、これ!
これやるために嵐コン行ってるんだよ。
つーか、これ見たら嵐コン行きたくなるよ。
もう、コール&レスポンスが楽しすぎー!!

◇Walking〜
やっぱり、真ん中が揺れてる〜!
怖かったんだよね、これ見てて。
んで、ダンスはとってもかっこよいのだが。
右端のふたり、あってるんだか間違ってるんだか微妙じゃないですか?(蹴)
なんか、並べちゃいけない二人なような気が(笑)
でっ、でっ、最後の方の好きな振りが入ってて、大喜びさっ♪
ちゃんとにのからので、かっこよ〜vvv

◇LuckyMan
きちんと5人揃ってるから、オーラスの映像です(w
1日目も1部も前列の4人、揃ってなかったですからね。
何気に、相葉ちゃんの肩口に手を入れる二宮をしっかり近くで見たかったオイラとしては、さびしいものがありました。
しかし、この衣裳いいよ!
大好きvvv
たまアリだけ、最後のレスポンスが増えてたらしいっすよ。

◇ハダシ
で、あのままこれになるのね〜。
他会場では、MC後にやってました。
愛媛はMC前。
福岡の「ど〜ん!」が忘れられない・・・。
振り教えまーすって翔くんが言って、いきなり「どーん!」って両手を前に出してたんだよ。
いや、そんな振りないから!っていう(笑)
・・・て、DVDの感想じゃないな(汗)

◇夜風
相葉さん素敵ーっ!!
最後の、相葉ピースのアップに唸りました。
Jスト素晴らしいっ!
このショットを収めてほしかった!
ありがとうっ!

◇so-so-so
さとやんかっこいい・・・!
でも、生だと数倍かっこいいです。
まだスゴイです、これ。

◇ナイス〜身長差
ディスコメドレーがカット。
とりあえずナイスの手拍子が好きv
さとやんのアフロに指突っ込んで遊んでたにのみがちゃんと入ってて嬉しかったです♪
毎回、あれやってましたもんね〜(w

◇テ・アゲロ
最初の「魅惑な腰つき」がさとやんの顔アップでがっくりしてました。
というか、後ろ姿なのに腰を回すずん様に瞳を奪われました。
ずん、すご・・・っ!
そのあと「ぜぐぢぃ〜!(低音)」にシビレました。
これ、言うの楽しいんだよね(笑)
くるんって腰回してるにのちが入ってて満足してたところに、花道はけた後の「魅惑の腰つき」に倒れるかと思いました。
っていうか、倒れました。
「潤くん〜〜〜〜っ!」
って、ちょっと悶えてみたりして(危)
いやあ、ホントに「魅惑の腰つき」でしたわ。
それまでずん様がなくて、冗談で「ずんのは、R指定なんだよ」とか言ってたんですが。
R指定にせずに、入れていただき、とても嬉しく思います(w

◇Touch〜
大宮すっとばして、なんの違和感もなく翔君ソロです。
セクシーにセクシーが続きまして、どきどきです。
VTRもちゃんとあるし、間奏がしっかり入ってて嬉しかったです。
唇に人差し指あてて「Touch me Touch me」が、オイラは一番好きです。
ダダダンって前に進んでくるとこも、好きなんです。
ちゃんと入ってて、よかった〜v

◇La tormenta〜
会場広いから圧巻だよね。
でも、短い(T^T)
サビのとこの振りが好きなんだが、移動でちゃんとやんないんだよね〜。
歌う順も変わってるし。
いや、いいんだけどさっ。
少し、寂しいだけさっ。

◇とまどいながら
これの後の嵐の前の静けさがカットしてあるから、ちょっと浮いてる「どうなのよ?」が未解決で終わるよね(笑)
いいんだけど。
あ〜。あんまり印象が(爆)

◇DON'T〜
一番見てて盛り上がりました。
字幕出してたんだが、字幕見てもわかんねぇ!!(爆笑)
なんて歌ってんだよ〜!と思っていましたが。
歌詞見て、なおさら、なに歌ってるんだよ〜!と思いました。
すごいね、あんな歌詞だったんだね。
いやあ、おもしろいっす。うん。
最後も無駄に映像金かかってるし。
いやいや、うん。
盛り上がりました。楽しかったです。はい。

◇Blue
にのの腕が〜にののうでがぁぁあ。
触りたいと思いました。
すべすべなんだもん。
お肌すべすべだし、腕もちもちだし。
触りたぃ〜。
愛媛のときににのが微妙に歌い方を変えてきて。
さいたまでは、ずんも微妙に変えてましたね。
変えてよかったのかどうかは、わかりませんが(をい)
とりあえず、にのの腕にどきむねでしたv

◇ONLY LOVE
にのがすぐはけてしまうので、会場ではあんまりちゃんと見てませんでした(笑)
準備するにのしか見てなかったから。
振りも可愛いし、にののちゃんと見たかったなー。

◇夢
挿入カードの注意書きの意味は、これだろうなと思ってたのですが。
やっぱりこれでした。
字幕と歌唱が違う、と。
2番と歌詞ごちゃまぜにしてるんですよね〜。
でも、毎回、たぶんこれで歌ってたから、にのはあの歌詞が好きなんじゃないかなと思った。
後半、うるうるしてましたね〜v
号泣したにのみを思い出しますですよ。

◇EASY〜アクセントダンス
衣裳が。
明るいとこでみたら、えいらことになってましたね。
にの潤のラップが可愛くて好きです♪
かっこよく決めてるのが、おもしろい。
アクセントダンス、きっちり見れてよかった♪

◇ピカンチ
これ、会場で見たほうが全然すごかった。
あの映像効果は、圧巻だったもん。
なにげに、このアレンジ好きなんですよね〜♪

◇15th〜パレット
wow!の盛り上がりがすごい!
サンライズ〜WOW!!の流れは、すごい好き。
嵐の定番!ってカンジで。
これもやんなきゃね!って。
特にwow!はキターッ!!ってカンジで、会場が一体化してるのが気持ちいいですわ♪
壊れまくる嵐メンが大好きです♪

◇できるだけ〜感謝カンゲキ
なにが悔しいって、やっぱりダブルで終わったのが悔しい。
仕方ないんだけど。
愛媛とかのアンコール中の舞台裏を見たいと思った。
それだけ(笑)
感謝のときに流れてる映像で、ラキメンのにの相あったときには叫びました!
まとめの映像で、大宮やら櫻葉やらモモやらいっこく堂やら、細かいツボ映像が出てきましたね〜♪
でも、ちゃんと見たかったな・・・なんちて。
だってあれだけだと、コン行ってない人にはわけわかめだよね?

DISK2

◇ごあいさつ
オーラスの挨拶ですね。
にのが出てくるときのが見たかったので、とても嬉しかったです♪
さいたまで毎回やってたから、絶対入るだろうとは思ってたけど。
いやいや、和む〜vv
ずっと「おつかれさま」って挙げてるスタッフさんにメンバーが全然気付かなくて。
やっと翔ちゃんのときに気付いてくれて。
あれは、よかったね、と思いました。
スタッフの自己満。とても羨ましい。
そんで、翔くん、うるうるしてましたね。
泣きそうじゃないか!
ついでに、話してる最中に名前呼んでる人いるじゃないですか。
あれは、どうなんですかね?
ファンなんでしょ?話聞かなくていいの?
それにしても。
にのちゃんの「そんなこんなで」にぴくっとしたのはオイラだけでしょうか?
そんなこんなで。
相葉の口癖・・・(笑)

◇MC
これはね〜。
たぶん、そんなに見返さないな。
にの相あるけどさ。
どっちかっていうと、オーラスのを入れてほしかった。
大宮のうつりこみ映像が見たかった。
むしろ、あれを期待してたのに。
「3年後でした」がなかったら、どうでもよかった。
MCって、相葉の宮Kとか、櫻井の大Sとか、愛媛の誕生日、福岡の愛だよね、みたいにちょっと特別っぽい話の回じゃないとおもしろくないよね(爆)

◇櫻井カメラ
北海道。
テンションすごいっすね!
ってか、何気ににの相は、移動で隣多いですよね!
やっぱり、隣なんですね。
ずっと隣だったよね。
そして大宮最高です(笑)
朝4時過ぎでもあのテンション。
変化がおもしろすぎです。
いやあ、笑った笑った。

◇二宮カメラ
名古屋・愛媛。
まさかA-friendsのレコーディングが見れるとは!
気だるい午後のOL(あ、オフィスレディですか?・笑)が見れるとは!!
あれを残したJストに乾杯でございますよ!
もう、バスの中でのテンションが、すごすぎて。
ありえねー!!と思いました。
おもしろい、おもしろすぎる。
そして、ちょっと付いていけてない櫻井さんが可愛すぎる。
相葉さんだけ特別扱いな二宮さんらぶですvv
松本クンの唄のときの、相葉さんの肩が羨ましかったです。
あれは、2回目に歌ったヤツだよね?
ちなみに、全部は入ってません。
憎いなこのー!
しかし、あんなテンション高い嵐メン、初めて見た。
飲み屋とかであんなんなんだろうか。
素敵だ。

◇相葉カメラ
大阪。
盛り上がらないお好み焼き屋がおもしろかったです。
二宮さんに声かけて、そしたらずっと付きまとわれてるのが、愛しすぎです。
可愛いな、にの。
「ちょっと待てよ」って。
なんか、最後、子供みたいに相葉に窘められてるし。
絶対、可愛いと思ってるでしょ、相葉さんっ!
ああ、もう萌えだよ〜(><)

◇大野カメラ
仙台。
大ちゃん、すごいよね。
みんな好きだよね。
みんなにちょっかいかけてるもん。
いいな、うらやま。
SUのスタッフポロシャツ?着てるにのが可愛すぎです。
わけわからなすぎです。
いいなあ、大好きだよ。

◇松本カメラ
福岡。
・・・え、これだけっ!?
最後にこれを見たので、微妙に凹みました。
愛だよね〜くらい、入れてくれよう!!
見たいよ〜、なんのための福岡だよ〜(T^T)
中打ち上げ期待したのに・・・。
なんか、入っちゃいけないものでも入ってましたか?
にのいなくてもいいよ〜。
移動車で「愛だよね〜」やってるとこ見たかったよう。
ちぇ。

ということで。
長いね!
自己最長記録だね!(笑)
とりあえず、相葉さん美人だし、松本さんせくちーだし、櫻井さんおもしろいし、大野さんかっこおもしろいし、二宮さんはっちゃけわんこで、みんな好きだー!!
と思いました。
やっぱ、嵐いいよ。
嵐。最高だよ。
幸せだようっ♪


...

うつりこみ。 - 2003年12月15日(月)

今日届いたキンキの会報に、にの相松が写りこんでいました♪
ジャニ運数日前の野球練習時の写真だそうで。
光ちゃんを囲んで、太一くん、亀梨くんと共に記念写真みたくなってました。

前列左から、にの・太一・光一・ずん。
後列左から、相葉・亀梨。
って、順番。

あんねーっ、この写真がさ。
お見せできないのが残念なんだけど、すっごいいい顔してるのよ。
ここ最近観たことない、いい笑顔なんだよ〜。
パッて観たときに、「あ!いい顔っ」て、思って。
普通に「素」だあ、と思って。
それで、そういう顔見たのが、久志鰤だって感じた自分にびっくりしました。
(っていう話を友達ともしたのですが)
やっぱり、雑誌にしろなんにしろ、多少頑張ってる、作ってる顔だったんだな〜。って、改めて実感したカンジで。

真っ青な青空の下で、気心の知れた人たちと野球やって、汗流して。
そこはマスメディアの全く関係のない世界で。
楽しいんだろうなぁ、ってしみじみ思いました。

こういう写真をね、嵐会報じゃなくて、キンキ会報で見れた、ってことがすごいよね。
自分のテリトリーじゃないところだから、普通に無防備に笑ってらっしゃるんですものvvv
二宮さん、太一くんの片膝にしっかりのってますからね。
膝大好きだよね(違)

記事の方で名前が出てきてるのが、にの。
光一チームの先制点がにのだったらしく。

(にのが)ホームに戻ってくると、喜んだ太一くんが「ごほうびあげるよ」すかさず「チューはいらないです」と逃げる二宮くん。

との一文が。
めっちゃ、仲良しなんですけどっ!
しかも「おバカな会話」とか言われてるし(爆)
・・・っていうか、ご褒美チューなんだ。そっか。
・・・・・・そっかあ!(なんだよ・笑)
いや、ご褒美チューはぜひ相葉から(蹴)。

ま、冗談はおいておいてね。
うん。
・・・え?冗談よ?当たり前じゃない!

J-webのお話を少し。
今週のひとこと。
先週のヤンぼこのやつは、放送終了後、「ヤンキー母校へ帰る見た!?」に変わってました。
芸が細かい!!
ってか、題名間違えてる!!
で、名前なかったんだけど、きっとこれもにのかな。って。

んで、今週は相葉さんがDVDの宣伝してました。
DVDの宣伝する前に、ヤンぼこの宣伝もしようよ!と思ったりもしました。

・・・夫婦だからいいのか。
にのと相葉でやってることだから、いいんだよね。きっとね。
そんなもんだ(w

んでー!SMAP!!
スマスマ、おもろかった〜。
いやあ、あんな対談、嵐でも見たいよ。
(無理だろうが)
やっぱり、全然違うグループなんだなぁ、と。
似てるといわれてるけど、やっぱ違うんだなぁと思いました。
何年かしたら、あんな大人な距離の嵐さんになったりするのかしら?
・・・でも、にの相いるからな〜。
変わらないかもな〜。なんて(w
いやいや、興味深く拝見いたしましたですよ(誰)

さって!
明日はいよいよ、DVDだぁっ♪
宅急便着たら、仕事ほったらかして取りに行っちゃいそうだぞっ♪
・・・まあ、仕事終わらなきゃ見れないんだけどさっ。


...

行って来ましたよ!! - 2003年12月13日(土)

KinKiコン、行ってきました♪
Gツアー初日ですv

いやあ、楽しかったっす!
ここ数年のキンキコンでは、一番のデキだったかもしんない!
ツヨも元気だったし(爆)
結構ですね、キンキ的に新しい取り組みとかもされていて。
・・・だって、キンキコンで、ディスコメドレーがあるとはおもわなんだ(笑)
定番の「セプテンバー」があって、大喜びしてしまいました(w
あ〜、これを聴くとアフロな嵐が出てくるよ〜♪

あとね、なにが収穫かって、やっぱツヨの歌唱力、すごいっす。
曲名知らないんだけど、洋楽をツヨソロで歌ってて、圧巻でした。
光ちゃんもおっ!おっ!って思うとこたくさんあったんだけど。
いやあ、やっぱすごかった。
聴けてよかったって思ったもん(笑)
力也さんもかっこよかったですしね!

ついてるのが、MA、FIVE、ABC、ヤヤヤだったんですが。
FIVE、かっこいいったらないよ!
今回、めちゃめちゃ活躍してるし。
いやあ、いいもん見れてよかった。

最初の始まり方も素晴らしいな、と思ったけど。
後半のMCからの怒涛の盛り上がりが気持ちいいです。
新曲の「ね、がんばるね」の初披露もあったりして。
それから、なぜか黒人ダンサーのJr.コール&レスポンス。
(つい、SAY!と言われると、言わなきゃ!って思ってしまう習慣が、出てしまいました・爆)
SAY!ABC!とかSAY!MA!!とかなんだけど。
ほとんど誰も反応してないみたいなんだよね(汗)
いや、かわいそうだろう、と思ったんだけど。
嵐担としては、どうしてもラップきて、「SAY!」って言われたら言わなきゃ!みたいなのが身についてますからね。
反応早いですよ、オイラ(笑)
そして突如現れる白馬の王子・・・意味不明なVTRに万歳☆
そっから、「ブギウギキャット」だの「ロケットマン」だの盛り上がらなきゃ嘘だろ!って曲の連鎖ですからね。
いやあ、楽しかったです。

とりあえず、ステージは微妙でしたが。
だって、説明し難いんだけど、花道がなくて、メインステージ、中央に可動式のトロッコステージ、後ろにバックステージがそれぞれ独立してあるのね。
で、メインから、中央に行くときは、ブロックの間に風船みたいにふくらむ花道ができて、その上を歩いて行くの。
風船みたいなのだから、歩いて行くのとかジャンプするのがすごく楽しそうだった(笑)
それから、バクステに行くのは、外周を回って行くんだけど、移動手段がスポーツカーと選挙カーと徒歩の3パターン。
選挙カー以外は、当たり前なんだけど高さがないからアリーナに居ると見えない。
たぶん、スタンドに居ても後ろの方だと厳しいと思う。
あと、クレーンもあることはあるんだけど、使用頻度は1回づつ。
あんまり意味ない。
中身はいいんだけど、席によっては不満の残るコンかもしれんね。

ってか、こんなステージ構成いやだ(爆)
外周にも花道欲しいよ、普通に。
これでカウコンか・・・と思うと。
アリーナ以外は、まったく美味しくないかもな、と思ってしまった(笑)

そうそれで、最後に。
空港で引っかかって、麻薬検査を受けたというつよちゃん。
ある意味、当然かと思いました。
そんな格好じゃあなぁ。。。普通に怪しまれると思うぞ(w
あれは、アリなんでしょうか?
オイラ的には、ナシなんですが。

ホムSP〜は、そういうことで、リアルタイムで観れませんでした。
さっきちょっと見たけど、気持ち悪くなったので、後日に回します。
はあ・・・(凹)



...

終わっちゃいましたねー。 - 2003年12月12日(金)

ヤンぼこ最終回。
とうとう終わっちゃいましたね〜。
屋敷先生よかったよー。
最後の、抱きとめてるとこでうきゃー!!ってなっちゃいました。

にのちも、きっと感慨深く見てたんだろうねぇ・・・(遠い目)

にしても、結局、相葉さんから迷惑かけられず。
相葉的に宣伝することはなかったんでしょうか?
まあ、いいんですけど。
出番もいつもどおりの時間だったし(w

それはともかく。
こう。。。
なんていうのかな。
すっごい、なにが解決したの?って思えてしかたなかった。
いつの間に、あのクラスがあんだけ団結していたのか、ってのが一番の疑問で。
いや、そんな集団で感動的に話を終わらせようとされてもさ。
そもそも、その集団は、そんなに吉森を含めて団結していたのか?っていうのが引っかかって、引っかかって。
出ている人たちの感情に、感覚的に付いていけなかった。

結局、ワイドショーに取り上げらたことも、スルーだし・・・。
まあ、現実としちゃあ、そんなネタになるほど奇怪な事件なんて起こらなかったのかもしれないけど。
唐突に手形集めたり、戻ってこいよー!って垂れ幕作ってみたりされても。
それは、実際にあったエピソードかもしれないけど、
正直、付いていけなかったです。

1話1話の話としてみれば、それなりにおもしろいんだけど。
全体を通してみたときに、しっくりくるか?って聞かれたら、そうじゃないのね。
全体が繋がるエピソードがあったわけでもないし(最後の点呼と余市の今の話で全体を繋げるのは、予測できた予定調和だからおいといてね)、
彼らがなにかを掴んだ、にしては薄い。
エピソードとエピソードの間に、流れた時間は本当はきっともっと長かったんだろうな、と思って。
そうじゃなきゃ、あそこまでの信頼関係は築けないでしょ。
どうしても、ドキュメントのエピソードに引っ張られすぎて、ドラマになってなかった気がする。
フィクションなんだから、時間軸を捻じ曲げてでも、もう少し説得力のあるモノだったらよかったのになぁ、と思った。

やっぱり、あの信頼関係は納得できないもん。
違和感ありすぎ。

やっぱ、SU同様、何も考えずに見るのが一番かな(w

さって、編集しなきゃ♪
明日は、キンキコンでございますよ*^−^*
はっ!リアルタイムで、ホム見れない!?
き、厳しいな〜(汗)
ホムって、録画したのを後から観るのって、辛くないですか?(爆)
しかも明日はSP。
嵐さんは、どれだけ映るんだか・・・?
また、15分程度だったりしてね〜。
あはははは。



...

電柱の陰からこんにちは。 - 2003年12月10日(水)

どうも。このミス1位の作品が、無性に読みたくなってる悠です(爆)
やあね、カウコンもSHOCKも振られました。
SHOCKは全滅の上に、カウコン電話繋がりゃしねー。
せっかくキンキコンで東京いるのに。。。
一般、頑張ろう・・・。うん。

そんなことより、雑誌ですよ。
3誌とテレビ誌ね。

とりあえず、ガイドな。
ガイドよ。
あの相葉さんなんですけど。
プレゼント持って歩いてる相葉さんの後ろの電柱の陰から、こんにちはしてる子が可愛くてたまらんー!!!
全ての写真に写りこんでますからね、あのわんこ。
相葉さん「祝いたいんじゃん」って、祝いたいんじゃんって。
ストレートだよう!当たり前じゃんか!
12月入ったら、それしか考えてないよ!あの子は!!(爆)
嵐が気合入れて相バースデーするようになったのも、全部あの子がどきわくして気合入れて祝うからだよ!

それは、おいといて。。。

柱の陰から、相葉を覗いてる子が、どうしてもそわそわしてる風に見えまして。
いろんなシチュエーションで、妄想が暴走しております(w
・・・韻を踏んでみた(無意味)
いやあ!ありがとうvvv(爆)

で、表紙が嵐なジョン。
ああ、ビバ☆バカ嵐。
どうしても二宮さん発言から、コンDVDのメンバー撮影VTRが楽しみなわけなのですが。
録りすぎて長くなっちゃんですか?
大好きです、嵐☆

某所で微妙にネタバレを読んでしまったので、Jストに対して文句と感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱり、微妙にファンの気持ちからはズレてる会社だよね。
そんなもんか、やっぱり。
くそう。

そうそう。
リーダー決めでのにの相が嬉しいっすvv
何気に翔ちゃんと絡んでるふたりが可愛いvv
いつになく翔ちゃんが、わけわかんない人になってましたからね。
壊れてる櫻井さんが、オイラは好きです(笑)

Dも壊れてましたね〜。
てか、新婚さんだよ、新婚さんっ!
新婚さん見せてくれよ〜。
翔ちゃんと潤くん、どっちがどっちやったんだよ〜。
それが気になるよ〜(><)
子供をあやす翔ちゃんにどきむねしちゃったし。
ふたりでいると、すっごい穏やかな表情になってる潤くんにびっくりしました。
なちゅらるに落ち着いてたね〜。
最初は、ひとりで暴走気味だったが。
やっぱり、落ち着くんでしょうか?
櫻井さんだと安心か?
奥さんのすごさに普通に感心してただけかもだけど。
コメントほとんど翔君だったしな〜。
任せたのか、カットされたのか気になるところだわ(w

3誌はまた後日。


はっ!!
うにゃ〜っ(TT)
にのすげー!
やっぱ、二宮さんだよ。
ノブ〜っっっ!!!!
もっかいちゃんとハンドク見返してみるかな〜。
って、すみません。
ハンドクの再放送見てました。
ちょうどノブが事故る回で。
やっぱ、にのちすごいな。
って、来週はキスシーンか・・・(ふう)
しかし、ハンドクってノブが死んで以降の話が記憶にないわ・・・(遠い目)
みみみみゆきちゃんが、社長の嫁さんだった以外は何も覚えてないし。
・・・見てないもんな。仕方ないか(蹴)
ちゃんと見返したこともなかったんだけど。
やっぱり、にのって演技力すごいのなー(ナニを今更)

そういえば。
ある殺人事件での犯人が、家族を殺す小説を読んでいた、って報道があったけれども。
こういうさ、ベストセラーの小説をさ、読んでたから、どうなんだよ!って言いたい気分もあるんだけど。
犯罪者が読んでた本、だったからどうなのよ?って話だもん。
たまたまその本の読者の中に犯罪者がいただけの話であって、その本が犯罪に結びつけたわけじゃないじゃん。
とはいいつつ、この本が発表された当初も同じようなことがあったらしいんだよね〜。
少しでも、あの本を読んだんなら、「殺人はいけないことなんだ」って。
「殺人を犯すことが、どんなに罪深くてどんなに苦しくてどんなに人を傷つけるのか。どんなに意味のないことなのか」って気付いてほしかったなー。
「もっとうまくやれる」とでも思ったのだろうか?
・・・まあ、あんまりオイラもこの事件については詳しくないから、なんとも言えないけどねぇ。。。
ちょっと寂しくなりましたわ。


...

あはははっ!! - 2003年12月08日(月)

もう、だめ。
おかしすぎる。
やっぱすごいよ、うん。

あ、すみません。
一応ネタバレになるので、ジャニweb見れる環境にある方で、まだ今週の一言を見てない方は、とりあえず、それを見てから、読んでくださいね。

いや、この衝撃くさ!
やっぱ、体感してもらいたいな!っていうのがあるじゃんさ!ね!

ってことで、見た?
読みましたか!?
じゃ、読めない方と、読んだ方は、以下続いてくださいね〜。


ってことで。
今週の一言。

「ヤンキー母校へ帰る最終回見てね」

ってことだったんですけれども。
これ言ってるの、二宮さんだから。
出てる相葉じゃなくてにのだから。
しかもしっかり12月12日って、日付まで入ってたから。
あんた、どんだけ相葉好きなんだよ。
相葉専属の宣伝体長ですか?

最初さ、「ヤンキー」って見て、あ!相葉ちゃんとうとう宣伝をっ!と思ったのさ。
でも、出てきた名前にのだったからね。
右から左にスクロールしていくじゃない?文字が。
全文出てくるの待ちながらさ、確かに「にのだったらどうしよう」って一瞬思ったよ?
「二宮」って出た瞬間、「やっぱりか!」と思ってしまったよ?
「相葉じゃないのかよ!」て、つっこんでほしかった?
大好きなんだねぇ、ヤンキー母校に帰る。
欠かさず見てそうだもんねぇ。

だから、出演者の相葉さん、二宮さんに宣伝させてないで、最終回くらいは迷惑かけてきてください(笑)

はあ。やっぱりにのちゃんは、世界一の相葉担だねぇ・・・( -_-)

それから効果音〜。
意味はわからないが、なんかもぞもぞする。
とりあえず、目覚ましはあれを使うべきなのかな・・・、やっぱり(笑)


...

根性なし - 2003年12月06日(土)

誰が、って俺がって話で。
いや、もういいんだけど。
あんまり意味、自分でもわかってないし(笑)
気にしないでください(笑)

とりあえず、会報。
コン事務サイトが新しくOPENしてまして、総合ジャニサイトになってましたね。
(って、いきなりそこかよ・笑)
なかなか素敵だぁ〜☆と思いつつ観てました。
それより、「なまあらし」隔週土曜収録が気になったのですが。
・・・え?
「なま」じゃない・・・?(爆)
次からは隔週になるんでしょうか・・?
まあ、それでも「なま」な限りは土曜昼コンとかないんですよね・・・。
なんだよ。チクショウ(爆)

それはともかく、舞台ですよ。
シブヤですよ。
シブヤまで行くのに、普通に正規で往復5万以上はかかりますよ。
・・・正規で行く気なんてさらさらありませんが。
それでも、4万はかかりますからね。
しかも夜の部が19時開演とか、普通に帰れませんしね。
なんか、当たっても外れても辛いよね、って話で(ヲイ)
もう、とりあえず交通費とかあんまり考えないことにした!(は!?)
とりあえず、最初と真ん中と終わりを振り込んでみます。
なんか。
チラシを見たのですが(not実物)、赤い薔薇とキョンキョンとにのみが、とてもハマってて、感動を覚えました。
あんなにかっこいいとは!
というか。
あんなにハマるとは!!
これで、舞台がおもしろくなかったら泣いてやるっ(><。

・・・いらん世話ですな(笑)

さて、ピカ☆☆ンチ。
公式サイトにロゴが出てますが、「W」が可愛いですよね〜vv
それはともかく。
全然高級じゃない「高級喫茶」に堤風味を感じたり、
「堤を歩く人」が家族連れになってたり、
ずんの横に座ってるにのの、ロックなくせして内股加減にちょこんと座ってるのにくらくらしたり、
ハルに内緒話してるタクマがとても気になったり、
白いもこもこの相葉さんを触ってみたかったり、
最後のリーゼントさんに、こりゃあ気合十分だなと思ったり。
やっぱり、チケット先行販売のお知らせ、ってなんの意味もねーじゃんと思ったりしました。
まあ、あまり期待をせずに待ちます。
舞台とかぶってたらいいんだけどなー。

で、3誌。
まだ買ってないですが。
立ち読みだけしてきました。
とりあえず、D誌の嵐IZM。
「俺が幸せじゃない」って、相変わらずヒネくれてますね(w
でも、相葉ちゃんに思いっきり腰抱かれてますやん。
くっついてますやん。
てか、相葉の手持ってますやん。
十分、幸せなのでは!?

それにしても、二宮さんのあのコック姿。
まんま、「京ビス」でしたよね・・・。
懐かしかったよ・・・!
てか、変わってないよ、にの!!
ほんのり老けたくらいですか?
当時の写真を出しても、違和感ないんじゃないですか?
京ビスが終わって、6年くらい経ちますか?
(オイラ、その変リアルタイムの人じゃないので、よく判らないのですが)
それでも、たぶん1、2歳分くらいしか、老けてるねって思わないと思う。

・・・ちょっと、久々に「素顔2」見ようかな。

は!
そういえば、今年はおもしろいくらいに「クリスマスは相葉の誕生日」って言ってなかったですね。
それは、今年は言わなくても一緒に居れるからですか?
あんなにアホか!言うくらい言っていた去年は、なんだったんですか?
誰に対して、「相葉の誕生日」って言ってたの?
相葉に「言うな」言われた?
それとも、今年はわざわざ言わなくても、絶対相葉の誕生日できるって確信があるのか?
もしくは、相葉の彼女に対しての宣戦布告だったのか?
はたまた、今年はあんたに彼女がいるのか?


なにはともあれ、真実は闇の中。
あっさり、そういう話をカットされただけかもしれませんしね。
なんか、こうにのの口から聞けないとワナワナしちゃうよね。
・・・俺だけか・・・?(爆)
いや、ガイドで言ってたけどね☆

とりあえず、小説書いてるにのちゃん。
・・・負ける気がしねぇ!!
冗談です(爆)
いつか、読む機会が、って会報で書いてたじゃんねー。
短編だけど。
・・・小説というか、文章だったけど。
いやいや、でもすごいよ。
蜷川さんとかに見せるとか言えちゃうあなたに乾杯ですわ☆

そういえば、今日のホムンクルスを見ながら。
女の悪いところは、女のカンに逃げるとこだよね。
という相葉の発言を思い出しました。
・・・女のカン。
それが、観察力と分析力という結果でしたが。
そのとおりだと思いました。
なんかあるわけじゃないけど、判りますもんね。
仕草、言葉、視線。
毎日見るとか、とてもよく見る人が相手であれば、カンは当たりますもん。

最近、くまきのカンも良く当たります(笑)
適当に喋ってたことが本当になったりするので、末恐ろしいです。
オイラの小説も、微妙に現実とタイミングが合ったりして、笑うことがあります。
まあ、どうでもいい話ですが。


...

そんなもんか。 - 2003年12月03日(水)

まずは、ガイドっ!
ギター抱えたにのちゃんがっvv
めっさ、らぶりーでたまりませんっ!
すごくすごく和やかな雰囲気で、よかったねぇって。
楽しそうで、嬉しそうで、幸せ気分でした。
ついでに、足だけの翔ちゃんとか。
コメントは、やっぱ最後の一行ですよね。

クリスマスどころじゃないかもだから、相葉ちゃんの誕生日どころじゃないかも・・・って、ちゃんとするけどね。

みたいな。
判ってるよ!
いちいち宣言しなくても!
にののクリスマスは、相葉の誕生日だもん。
ってか、クリスマスはしなくても、相葉の誕生日はするんだよね。
今年もリハなんですかね〜?
去年は、にのドラマ中にも関わらず、ちゃんとリハに参加して、
「俺いるよ」といわんばかりに、ファミクラにも顔出したんだよね(笑)

う〜ん!
幸せな時間を過ごせるといいですねぇvvv

それから、今日はFNSですよ。
とりあえず・・・
相葉さん、美人ーーーーっ!!!
びっくり、ドキドキしちゃったvv

二宮さんの、ほんわか笑顔にも癒されましたvvv
可愛いし綺麗だし、たまんないっす!

にしても、嵐さんの席は特等席だよね。
森山直太郎とかカブリつきで観てたもんね。
にのちゃんも一青窈さん、きっとカブリついてたろうし(笑)
ほとんどテレビには映ってないんだけど。
ちゃんと相葉の隣にはにのしか居なかったし!
なかなか幸せだったのではないかと!
オイラは思うわけです!!(バカか、お前は)

いやあ、しかし久々の踊る嵐ですよ。
嬉しいね〜(><)
どきわく最高だった☆
何度もリピらなきゃ!


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail