ときどき、晴れ...

 

 

う〜っう、う〜うっ♪ - 2003年11月30日(日)

なんか、このところ動悸が止まりません。
・・・あれ?日本語がおかしいですね。
なんか、ドキドキしっぱなしで、落ち着かないのです。

どうもこうも、このままでいいのか、とか。
あれもこれもやんなくちゃ、とか。
ソフトが慣れない、とか。
いろいろ・・・自分、全く努力とかしてない人生なので。
ここのところで、ツケが回ってきてるのかなぁ、と思って。
のらりくらりやってちゃいけんのやろうが。
今の生活を手放すのは惜しい。
しかし、手放さないと、未来は暗い気がする・・・。
なんて、いろいろ思ってしまって。
切羽詰ってるわりには、好きなことしかしてないので。
よくない成長の仕方をしちゃってるなぁ、と思う今日この頃です。

そこまで判ってるなら打開しろよ!
って話なんですがね。あははは。
ら・・・来年あたりから・・・?
とかいいつつ、今のバイト先、時給は安いけど週5が基本で、休みも自由に取らしてくれる、しかも本屋という魅力に負け続けている私・・・(爆)
ダメだな・・・。

こんな個人的に暗い話をしても仕方ないですね。
嵐の話だよ!!

今日は、クリスマスカードを作ってましたv
会心のデキ!!!
すっげ、自分的に大好きな仕上がりとなりました。
今年は、年賀状を作れないので、一足早くクリスマスカードを送る予定でございます。
もうできてるしっ♪
あとは、ハガキ買って印刷するだけですよv
うふふふふ。

さて、とうとう明日からは12月ですよ。
もう1年終わっちゃうよ。
早いな〜。
年末年始は出費がかさみますからね。
抑えていかないとだわ!!

よ〜く考えよ〜嵐は大事だよ〜♪
う〜っう、う〜っう♪


こんなんだから、ダメなんだよ、オレ・・・・!

あ、にのちゃんから返信昨日来ました☆
一応、ご報告vv
また、往復はがき出しとかなきゃだ♪


...

どうしようっ! - 2003年11月29日(土)

ホムの二宮さん、あんなに可愛いなんてありえなくないですかっ!?
オイラ、ドキドキしちゃったよう(><)

なんかさ、昨日からいろいろ書きたいことあったんだけど、忘れちゃった☆(蹴)

とりあえず、今日のなまあらでさとっさんに誕生日プレゼントを渡したそうですね。
ずん様が、風景とかの写真集。
翔くんが、乳液とかのセットと自動泡だて器@コジマ。
相葉さんが、茶色のニット。
にのちゃんが、薄い腕時計(オジさん仕様)。
ということで。
まともだよね?(爆)
そりゃそうか。
そうだよね。

ってか、二宮さん。
昨日のラジオで、腕時計をプレゼントするって言ってたらしいね?
んで、腕時計7800円(だっけ?)が、結構なお値段だと言ってたそうで。

7800円…。
21歳の翔くんバースデーのミニスカポリスは、推定9800円。
19歳の相バースデーのプレゼント費用は、3万円。

その差はなに?(笑)

相バースデーは、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントの2つを用意する必要があるからですか?(違)
それは、必然的にお金かかっちゃうから仕方ないよねっ!(爆)

ついでに、やっぱり相葉さんの二宮さん全身コーディネートのプレゼントは、二宮さんへの愛が格別だってことですか?(蹴)

てか、やっぱ嵐メンいいよな〜。
公開プレゼント普通にやっちゃうんだもんなー。
というか、絶対、これ止めないよね。
止めちゃったら、にのは相葉にプレゼントあげれなくなるもんね。
ずっとずっと続けていってほしいよー。

そうそう。
嵐といえば「感謝カンゲキ雨嵐」。
これをふと検索してみたんですが。
普通に嵐ファンとかでもない人が「感謝感激雨嵐」と使ってたんですね。
嵐ファンが「雨嵐」と使うのは、まだ判るんですよ。
曲があるから。
でも、それ以外の人が使ってるっていうのは・・・。

え。
みんな「雨嵐」が間違いだって知ってますよね?
ホントは「雨霰」だって、判ってるんですよね?
・・・あれ?
やっぱり普通に「雨嵐」で浸透しちゃってるんでしょうか?
これは、すごいですよ、嵐さん!(笑)
間違った言葉が浸透しちゃってますよ!(w
いいのかっ!?

・・・まあ、どうでもいいんですけどね。
ちょっと気になったんで。
テヘ☆


...

誕生日おめでとう。 - 2003年11月26日(水)

大ちゃん、23歳ですか。
同い年とは、とても思えません。

それはともかく。

大ちゃんは嵐になくてはならない人です。
メンバーひとりひとりそうだけど。
嵐が、こうやってまったりいられるのも、大ちゃんが暖かく見守っていてくれているからです。
なんにもしてないよ?って顔して、遠くからメンバーのことを見てて。
でも、実はすごくすごく支えてくれてるの、知ってるから。
嵐のリーダーは、大ちゃん以外ありえないよ。
これからも、よろしくね。
ずっとずっと大好きだよ。

ってことで、Dの嵐ー!!!

二宮さん、おっとこまえ〜!!

以上!!(爆)

いや、だってさ。
確かに頭はデカかったけれどもさ。
あんなに礼儀正しく、真摯に取材しててすばらしいと思った。
だって、ちゃんと名前言えるんだよ?
ちゃんと挨拶して、真剣に話を聞いて。
すごくかっこいいと思いましたvvv

・・・マネできねぇ・・・・・・(爆)

それから、にのはたくさんの話を吸収して自分のものにしようとしているように見えました。
話している人の感情とか体験を自分の中に取り込むくらいの勢いで、文字通り「食い入るように」話を聞いていた姿が印象的でした。
あれだけの情報を吸収してたら、そりゃ饒舌にもなりますよ。
吸収したものを喋ることで整理してるんじゃないかなぁ?
にのにとって、すごくいい体験だったのでは、と思います。うん。
あれだけ真剣に話を聞いて、理解しようとしてくれる人だから、そりゃ打ち解けるのも早くなるって話で。
やっぱ、にのはすごいなぁ。
こういう取材には、一番ハマってる人選だと思う。

ついでに、Dコン。
オイラは、にのあいさえ見れればそれでいい。
・・・むちゃくちゃ最低だな、俺・・・。

そういえば。
オーザックのCM。
なんでも、福岡地方は、提供枠が決まってないらしく。
くまきが調べたところ、11月いっぱいは、KBCとRKBで空いている時間に流れるそうです。
・・・なんだそれ!!
福岡も力入れてくれよ〜!!
なんで、そんな微妙に捕獲しにくいことになってるんだよ〜(涙)
ホントにどうすれば捕獲できんだか・・・(凹)

とはいいつつ、今日のゴールデンマッスルで、CM捕獲できました。
変わりばんこに試食するバージョンですね。
いやあ、相葉さんが何言ってるか判りません!!
そのあとの二宮さんの台詞が気になります。
あれは、相葉発言に同意してるんでしょうか?
この調子で、映画もにのあいありますかね?(関係ないだろ!)

それはともかく。

二宮さん、髪立ててプロテクターみたいなのつけてて。
まるでベジータ@ドラゴンボール
もしくはゴン@ハンター×ハンター
だと思いました。

ゴンは可愛すぎるから、やっぱ衣裳的にもベジータかしら?
ふははははっ!
あ〜、でも写真で見るより見れるからよかったです♪

とりあえず・・・
ピカ☆☆は、おもしろいのか・・・?


...

よかったなぁ! - 2003年11月25日(火)

やっぱり、外せないので(笑)
ようやくみょーじょー買いました。
にのあいっ!にのあいっ!にのあいっ♪
・・・って、おかしいから、お前。

なんかさぁ、とっても二宮さんが楽しそうで。嬉しそうで。
よかったなぁ!と肩を叩いてあげたくなりました(爆)
久々だよね?ふたりのロケって。
相葉さんもなにやら美人さんだしさ。
目次ページの、にのの隣に立ってる相葉さん、一瞬女の人かと思いましたわ(蹴)
とりあえず、巻頭から楽しんじゃってますっ♪ってオーラを放ちまくってますからね。
ふたりとも。
可愛くてならないわ。

このふたりだったら、お互いに秘密なんてないだろう。
そんな確信もてる会話の応酬だし。
些細なことでも、ちゃんと「わかる」って言えちゃいますからね。
「にのが知ってる」とか言えちゃいますからね。
最強ですわ。

そんなこんなでページをめくると、花畑に佇む智さんがこんにちわ。

・・・って、びっくりしました。
いいのかっ!?いいんですかっ!?こんなんで?
とっても、ほわ〜んと和やか〜な雰囲気を醸し出しているのが、笑いを誘います(爆)

そんで、ページをめくると翔くんと潤くん。
やっぱりね。
こちらも穏やかに楽しそう。
なんだかんだ言って、潤くんやっぱり翔ちゃん好きだよね。
(って、そんな話に持っていっちゃダメなんだろうが)
微笑ましいうえに嬉しくて、和みましたvvv

嵐かわええよvv

そんで、DVDのジャケ。
・・・あれでいいんですか?
なんかさ、海賊商品の夏コン写真集とかの表紙っぽくないですか?
もっとなんか、他にやりようはなかったのか・・・?
平然とあれが違法ショップに並んでてもおかしくないと思ったよ?
他に使える写真はなかったのか!?
というか、もっとイイカンジなデザインの仕方はなかったのか?
あれでいいのか、Jスト!!

と、思わずにはいられませんでした。
もう、なんか、俺にデザインさせてくれ〜っ!ってカンジで。
ホント、やってくれるな、Jスト!ですわ。
びっくりしちゃったよ。

TOKIOの京都。
嵐も見たい〜!!
嵐で見たい〜!!
と思わずにはいられませんでした。


...

zeep行ってきました。 - 2003年11月24日(月)

握手、してきましたよ。
なんか、無事、Pちゃんとうちちとできました♪
Pちゃんにいたっては、今までP運が全くなかったので、相当嬉しかったです♪

そんで、Pちゃん。
顔ちっちゃいわ、細っこいわ、うっわ〜!美少年〜!!!
ってカンジでした。
びっくりしちゃったよ。

ついでに、

「ずっと好きでした」

って、何気に告白。
しかも過去形。

いやあ。人間、追い詰められると何を言い出すか判りませんな(笑)

なんかね。
うちちは、超お疲れモードだったので、うっわ、最悪。
・・・と少しだけ思いました(笑)
あとから考えたら、少し褒めて笑ってもらえばよかった・・・。
しゅんu

でも、すごく落ち着いて握手できたので、やっぱりオイラはにののファンなんだなぁ、と確認できました。
・・・って、どんな確認だよ、って話ですが。

やっぱりね、好きな人やったら、パニックになるもん。
焦りと緊張で、なにもできないからさ。
担当外やったら、けっこう落ち着いて話せた。

まさか、にのに言えなかった「好き」をPちゃんに言えるとは思いませんがな。
はははは。
自分でもびっくりしたもん。
「好きでしたっ!」って、過去形かよ!と自分でツッコミ(笑)
ちゃんと「ありがとう」と言ってもらえたけどね。
うん、よかった。
楽しかったですわ〜♪


...

ハガキかよっ! - 2003年11月19日(水)

Dコン・・・ハガキだって。
ハガキて。
なんとなく、電話じゃなかったりして〜♪
なんて思ってたんですけどね。
思いっきり予感的中?(笑)
ハガキで抽選は、怖いよねぇ・・・(汗)
Yちゃん、ホントありがとう(感謝)

とりあえず、コンサートで観たいネタを送れってことなんで。
オイラもなんか書こうかな♪なんつてvv

とりあえず、ネタバレします。









Aの嵐、ありましたっ!!
ビクっとして、にのちゃんの方に逃げる相葉さんに萌えv(爆)
だってさぁ!
やっぱ、にのなんだ、って思ったんだもんっ(蹴)

で、Aの嵐。
誰が楽しそうって、相葉さんが一番楽しそうだった。
小学生が理科の実験やってるみたいな勢いで。
白衣で黒髪・・・ビジュアル的にも萌えまくりvv(危)
ついでに、にのも楽しそうでした。
キラキラしてました。
とっても生き生きしてました。

というか。
あの。
・・・にの、潤くんが口付けたスプーン、口つけて食べてなかったですよね?
んふふふ。
何気に、潔癖?
悉くにののがカットされてたのは、テンションがおかしかったからですか?
バカみたいにドキドキしてそうで、なんか、にの相フィルターがかかりまくってて、オイラはアホかと思いました。

とりあえず。
Dで初めて、にの相2ショットじっくり見れましたからね〜!
幸せよう!
ドキドキだようっ(>w<)
もっかいみて寝ようっと♪


...

Dコン - 2003年11月18日(火)

とりあえず、結果報告ってことで。
えー、オイラが申し込んだ分・・・無事、外れましたっ☆
てへっ☆

いやあ、外で聞いたんだけどさ。
公衆電話でね?遣いかけのカード使っちゃったもんだから、残りが20もなくてさ。
案の定
「誠に残念ながら、公演コード1・・・」
プツッ・・・ツーツーツー
という状態になりまして(爆)
Wでショックでした(笑)

これは、外れたってことだよね?
ね?
ついでに、一緒に入るMちゃんも外れまして。
なんだよう、19日頑張るかぁ!
と思っていたところで、無事Yちゃんから、チケを譲ってもらえることになりました♪

よかった、よかった。
ホっとしたよ〜(><)
これで、あとはパックツアーの手配をするだけです☆
もう、泊まることにしました!(笑)
んで、4日のチケットを探そうと思います(宣言するな)
余ってる方は、連絡待ってます。
・・・なんつって(w


...

怒涛の・・・ - 2003年11月14日(金)

なんか、立て続けにいろいろ発表されて、プチパニック中です。
くぅ〜っ!12月終わりから、チケ取り頑張んなきゃだぁっ!!
ってか、オイラ何回観るつもりだよ、って話なんだけどね(笑)
何回入れるんだろう・・・(==)

え〜、とりあえず。

にのちゃん、舞台おめでとうございます!!

まさか、こんなに早く実現するとは思っていませんでした。
冬コン終わったら、即稽古に入るんですかね〜??
より充実した日々になりますな♪

正直、舞台=にのというイメージが湧かないんだけど(笑)
蜷川さんの舞台だし、見たことないけど、ある程度のいろんな覚悟をしてドキワクしています。
テレビじゃ見れない、いろんなにのが観れるでしょうからね〜。
・・・耐えられるのか、俺。
それはともかく(笑)

キョンキョンだし、勝村さんだし、俳優人だけでもすごいですからね〜♪
オリジナル脚本だし、どんな世界になるのか、やっぱりオキドキしていますv

それと・・・。
Dコンは、無事エントリーしました。
あとは、当たるのか?って話ですね(笑)
ついでに、当たったらどうやって行こうか?みたいな。
そっちも問題だ(^^;

あとは〜。
そうそう!
以前、ジャニウェブに感謝祭のDVDについて問い合わせた回答がきまして。
安いほうのDVDに特典映像とかがついてるのが、高いDVDなんだそうです。
ただし、あくまでも受注生産なので、内容は変更になるかも。と。
結局、あやふやだな、オイ!と思いました(笑)
ハッキリしてくれ!!
でもまあ。両方買わなくても大丈夫かな。という印象は持ちましたね。
うん。

んで。
最後に。
にのちのラジオで、冬コンソロをどうするか?の集計があったようで。
(っていうか、メールボックス、パンクしてたよね?一瞬。オイラ2回目送ったとき、容量オーバーで戻ってきたもん。笑)
んで、1位が自作曲!ってことで。
自作曲。
ついでに、リスナーから詞を募集するらしい、と。
・・・。
・・・ええええっ!?
にのが全部作らなきゃ意味ねぇっ!!(愕然)
そんな自作曲は、いらないよぉ〜(TT)
そんななら、踊ってくれよぉ!
っていうか、自作で踊ってくれ〜!!!
踊る二宮が見たいんじゃあ!!

と言いつつも、自作曲に一票を投じたんだけどね(笑)
いやいや、踊れ!にも出したけどさ。
なんだよ。
ラジオで企画されたって、地方はおもしろくもなんともねーよ。
だって、聞けないんだもんっ。
そんな話聞いたって、虚しいだけじゃないか。
ちえっ。
・・・やっぱ、地方は遠いよなぁ。
つーか、迷惑メールでも報告すりゃいいのに。
首都圏のみのラジオだけで報告したっちゃ、なんのおもしろみもないわ。

って、いじけすぎか、オイラ?
ふふん。
どうせ、地方住みのやっかみだけどさぁ♪

でも、詞はやっぱりにのがいいなぁ・・・。
ワンフレーズとかでもまとめるのは、にのだけど。
それって、どうなのよ?と思うわけで。
そういう意味で、自作に投じたわけじゃないんだけどなぁ・・・。

と文句をぐちぐち言いつつも、詞を考えてるオイラがいやんv(爆)
だって、採用されたら、名前のっけてくれるらしいんだもん。
・・・って、詳細知らないから、よく判らないんだけど(蹴)
え?
あれって、どういう募集なんですかね?
普通に送って問題なしなの?
わっかんねぇ(--;

ま、いっか。

なんか、いろいろありすぎて、消化しきれません!
どうにかしてください!(笑)


...

ああ〜。ワナワナする(><) - 2003年11月12日(水)

最近、微妙に運の悪い悠さんです。
今日のD嵐直前に、PCで録画できません。とか出やがって・・・っ!
泣くかと思いました。
なんでやねんっ!!
急いでテレビで録画しました。
・・・もう、リモート予約は使いません。

ってことで、D嵐。
D嵐すぺさるコンサート決定!
ということで。
1月5日。仕事始めのお昼からのコンサート。
・・・行きたい・・・やたらめったに行きたい。
D嵐HP見てさらに行きたくなった。

とりあえず、もう行くつもりです。
頑張ります。
ってか、一人か俺。
・・・仕方ないのよ?くまき仕事だもん(ノ_;)
とりあえず、FC優先の方はエントリー形式らしいので、いそいそとエントリーしとこうかと思います。

・・・というか。
いいのだろうか?
お金があるのか・・・否ない。
貯金が少しずつ減っていってます。
恐ろしいです。
まともな職につかないとダメかも・・・。
服も買えないよぉぉぉっ!!!

とりあえず、ハガキ来ることを祈る・・・。
ハガキ来ないことには、はじまらねぇ!!

11月か・・・あと2ヶ月?
なんか短期バイトでも探そうかな・・・。

ということで。
今は、とにかく。
ハガキかむっ!!

といいつつ、福岡は14日に着そうな気がするのはオイラだけ?
なんか、今こうやって勢いだけで決めてるけど、いいのかな。

ぜってぇ、オイラ嵐に人生狂わされてる・・・っ!
そんな気がすごくするよ・・・っ。


...

やっぱ、愛だよね〜♪ - 2003年11月10日(月)

会報に、約束どおり「松本クンの唄」のジャケ写をばっちり載せてあって、嬉しかった悠さんです♪
いや、欲を言うならば、せめて裏も見たかった。
笑顔全開でピースしてる松本を見たかった。
遠くから見てても可愛かったから、そりゃもう可愛いだろうなと思ってたので(笑)
しかし、なんか、あの4人が固まってちんまりしながらも、わくわくしながら正座してるのが可愛すぎる・・・!
最初にのが「正座しましょう♪」とか言って、真ん中に座ったんだよね。
んで、相葉に狭いですけど、って隣を勧めたという・・・(笑)
あと2パターン撮ってたんだけど、それもな。
お馬鹿嵐全開で可愛かったんだよ(笑)
ついでに、端っこの方にMちゃんが映っていることが判明。
自分のことのように嬉しい・・・!
なんかさ〜、ああいう一生モノの写真にさ、友達がいるとかすごくない?
しかも埋もれてなくて、判る位置にいるんだよ?
もう、マジおめでとうございますvvvってカンジなりよ♪
で、会報はさいたまコンの写真。
それから、4年目の嵐の対談。
嵐は対談がおもしろい。みんなバカだから(笑)
翔ちゃんが「デビュー当時は、みんな内側に向いてたカンジ。誰も入ってくんな!オレらだけでいい!!みたいなカンジで固まってた」という例えをしてて。
納得した。
ついでに、今も内輪ウケの嵐って自覚してたしね(笑)
うん。そういうとこが好き(ダメファンだなぁ)
そんで一番最後の対談の締めが、手遊びしてるにのの手元を見ながら
「それにしても、お前の手は可愛いな」
っていう翔君の言葉なんですけれども。
その前段階で、松本がいつかにののために曲(詞)を書くって言って、にのが「待ってるよ」て返すんだけど。
その時点で、なんか、下向いて指絡ませてるにのが容易に想像できちゃって。
・・・照れてるときとか、するじゃんね?にのちゃん。
そういう動きをさ。
それで、翔くんの「お前の手は可愛いな」ですよ。
そりゃ可愛いよ!
全体の雰囲気含めて可愛いよ!(爆)
っていうか、それ聞いて「フハハハハッ」て笑うにのちゃんが想像できちゃうし。
翔さんは、なにか目的でもあるのか?
なまあらとかでの、にののスキンシップ攻勢にすっかりヤラレちまったのかい?
などと邪なことを思わずにはいられなかったよ・・・!(殴)
だぁめだよね。
なんか、にのちゃん絶対可愛いもん!(蹴)

そうそう。
この前のP誌のときに書いたかしら?
甘えん坊のTOPは、全員一致でにのだったわけなんだけど。
絶対、裏のTOPは、相葉さんだと思うのよね。
あのさ、すっごい自然と判らないように甘えてるよね?相葉さん。
すごいみんな相葉さんには甘いし、そこにつけこむとこあるよね?(笑)
相葉さん、冷たいときはスゴイ冷たいのに、自分が寂しいときとか誰かと一緒にいたいときは、甘えてるもんね?
そういうのが、みんな弱いんだよね、きっと(笑)

D誌。
テレボンの相葉さんが、とても美しいわけで。
ついでに永井大や徳永くんらとじゃれてる相葉さんを見て、
あ〜遊んでくれる人がいてよかったねぇvv
などと、近所のおばさんみたいな発言をしそうになったオイラがいました(笑)
メインの記事は、みなさんやっぱり箱根話してて。
相当楽しかったんだなぁと。
で、どっちかっていうと1ページしかない嵐のバーベキュー大会をメインにして欲しいと思ってみたりしました。
イマイチ息の合わない大宮SKだとか。
はっちゃけすぎてる宴会部長の相葉さんだとか。
こまごまと働く年下組だとか。
大宮が作った焼きそばを「みんなの味がする!」とかわけわかんないこと言う宴会部長の相葉さんだとか。
おもしろいです。
アホすぎます(笑)
いちばんのツボは、紙コップを目にあてて舌出してる相葉さんの写真です。
見た瞬間、「バカか!」と言いそうになりました。
ついでに、その上、翔君挟んで相葉と大ちゃんが顔寄せてる写真なんですけれども。
相葉さん、・・・女の子みたいです(^^;
そこのカワイコちゃんはなに?と思いましたよ(w
・・・あ、にの?
にのは、なかなか強くならない火に業を煮やして、鉄板と肉をガス台の方に持っていく心意気がナイスだと思いました(爆)
嵐IZMは翔ちゃんで、パナとのふたり旅。
・・・米花くんって、翔くんの1つ下だったんだね。
全然知らなかった・・・てっきり同い年か年上なんだと思ってたよ・・・(笑)
なんか、穏やか〜で楽しそうな翔ちゃんに和みましたvv

W誌。
ペアでお互いのことを話すという企画で。
相葉・二宮→二宮・大野→大野・櫻井→櫻井・松本→松本・相葉
という完璧な組み合わせで、涙出てきました・・・!(大袈裟な)
なんか、久々のにの相ショットだしさぁ!
どう転んでも「あ?」っていう組み合わせがないのがすごいよね!
個人的には、にの相があるだけで大満足なんですけどね。
にの相ショットの写真もさ、どれもよくてね〜vvv
にのちゃんが、めっちゃ優しい表情してて、くっついてるわけじゃないんだけど。
雰囲気がいいのよぅv
離れてるんだけど、近い。みたいな♪
オイラの妄想が激しすぎる?そうかもしれん(笑)
とりあえず、お互い話は、相変わらずのラブラブぶりでした(笑)
なんか「相葉はバカ」って言ってカドが立たないのって、にのくらいなもんじゃない?
お前も相当、相バカだよ、と思うけど。
大ちゃんのとこでも相葉の名前は出てくるし。
やっぱ「相葉」っていっとかなきゃ!みたいなのがあるのかしらん(w
思考回路の隅々まで相葉メモリーのスイッチがあるんだろうなぁ、と思いますよ。
あとは翔潤の「コンサート構成係」な発言がおもしろかった。
冬コン目前だもんね。
頑張ってください!期待してます☆


...

あの道は、この道。 - 2003年11月08日(土)

相葉さん、地元の祭に参加して、神輿担いだそうで。
しかも、リーゼントに法被でふんどし巻いてたとかで。
楽しそうでよかったね〜v
ウキウキで神輿担いではっちゃけてるアナタが見たいです(笑)

それに、「あの道を通って」と言われて「ああ、あの道ね」と判ったっていたっていう二宮さん。すごすぎです。
勝てません。
無理。

ついでに、やんぼこの某プロデューサーから
「相葉ちゃんが教師やるってだけでおもしろい」
とか言われちゃってたという相葉ちゃんが、不憫でなりません・・・(笑)

さて、そんなにの相。
今回は3誌とも満喫できて嬉しいッス♪
そんな判断基準もおかしいけどさ・・・(爆)
なんか、今回、3誌ともいいよね?
写真とか記事とか、とてもオイラは好きなわけなのですがvv

P誌。
「TOP」ってことで。
とりあえず、上半身裸な5人。
・・・とりあえず、みょーじょーとイメージがダブちゃいました(苦笑)
何?裸祭なの?(違うし)
とりあえず、しょっぱな裸足の指が触れ合ってるにの相見て、ビクッとしちゃった(蹴)
いや、なんか。
なんでしょ。
上半身裸だってことよりも、
「あ。触ってんだ」
と思って衝撃を受けた。
オイラのツボがおかしいよな・・・これは(笑)
相当マニアックだ。たぶん。
手を握ってるとか、背中に触れてるとか、一瞬気付かないとこで触ってるのを見ると妙にドキドキするにょ。。。
ってか、5人のところ、全部相葉さんとにのの身長差がないんですけれども。
それはともかく。
やっぱ裸で腰履きはカッコ悪い・・・と思うのはオイラだけ?
少しだけ出てるのはいいんだけど、べろ〜んと出されても、いやぁ・・・わかんない、と思ってしまふ。

最後に嵐メンで「それぞれのいちばん」を選出する企画で。
それぞれひとりずつコメントしてるみたいなのね。
だから、誰が誰を選んだかはお互い判らない、っていうカンジで。
でね、
「セクシーな人」で、にの相は大ちゃんを選んだのさ。
先に相葉ちゃんが答えてて、最後にのコメントが載ってるのね。
そしたら、にのち「相葉もリーダーって言ってると思うよ」って発言。
なんでわかんだよ、お前は!(笑)
しかも、相葉の理由が「踊りのキレがいい」で、自分の思ってたことと違ったのか、「ホラ、バカでしょう」って一蹴。
・・・てか、これはなに?
にの相の間で、そういう話になったことがあったの?
何気ににの相ローカルネタだったりする??
・・・まあ、真相は闇の中ってことだよな♪(笑)

記事は、それぞれTOPについて。
同じ「数字」をキーワードに出してきたにのとずん様。
「数字はこだわらない」にのと。
「数字は判断材料になる」ずんと。
やっぱり、似たもの同士の正反対、だなぁと思いました。
まあ、意識の差もあるだろうけどね。
やっぱり、ずん様には嵐を引っ張っていってもらいたい、ってすごく思う。
にののは、まあ綺麗事だよね。理想だよね。って話で。
ずんのが、これからの嵐に持っていてほしい思考だと思うから。
「嵐のいいところは、結束力と仲の良さ」
5人ともがそれを自覚していて、自負している。
・・・のはいいんだけど。
それだけで満足してたら、ヤバイと思う。
嵐にしかないそれは、これからも無くして欲しくないし、ずっとそうであって欲しいけど。
+αな何かを、あと1つだけでも胸張って言えるようになってほしい。
いつの間にか消えてた、とかそんなことにはなってほしくないから。
SMAPみたいに大きくならなくてもいいけど、せめて今の状態を維持することは考えないでほしい。
現状維持はまだ早いよ。
まだ上に行けるし、行って欲しいから。
意識のレベル高めて、カッコ悪くてもあがいて食いついて離れない!くらいの根性見せてください。

あ。P誌だけで終わっちゃった・・・(汗)
残りを書くと、さらに長くなるので、また後日にでも(w


...

やっぱりさぁ、夫婦ですよね〜v - 2003年11月04日(火)

とりあえず・・・せぶんちーん。
嵐の箱根旅行ですか。
やっぱ、ペンギンなんだ(笑)
どうしてもペンギン好きなんだ(w
たまらん!
なんかさ、上着が長いな、オイ!
とか。
なんで、パンツの裾まくってんの?
とか。
どうしても普通のにいちゃんたちだなv
みたいな(笑)
なんか、とっても楽しそうで羨ましいですわ〜!

そうそう。
ピノ楽屋のあれは、やっぱ携帯なんですかね?
携帯でゲームやってるの?にのちは。
というか、ゲーム以外であんな持ち方しないよね?普通。
とりあえず、隣の写真の相葉さんも携帯持ってるから、そこまで一緒なんだ、とか思った(笑)

・・・いやあ、なんか。
やっぱ箱根だよね。
うん。
時代は箱根だよ(違)
いいなぁ、あのおっちゃん。
オイラも一緒に映りてぇ。

とか言いつつ、とっても楽しそうな4人が可愛くてならないわけで。

そうそれから。
松本くんの唄で「好きです大好きです」で、盛り上がったのが嬉しかった、って。
純粋に詞がいいってことだから♪
って喜んでるにのちゃん。

・・・・・・ごめん・・・。
たぶん、きっと、いや確実に?
あの、あそこでキャー!言った人の8割は詞がどうこうっていうよりか。
翔くんが「好きです大好きです」と歌ったことにキャーって言ったんだと思う・・・。
ごめん、ほんっと。
すっごい、邪な気持ちで、オイラはあの詞に反応した(爆)
やっぱり、翔くんなんだ〜!って、思ってた。
そ、そうよね。
素直に詞に感動しなきゃだよね。
あ〜!こんなに潤くんって愛されてるんだぁvって思わなきゃダメだったよね。
ふっつーに、あ〜、やっぱ潤くんには翔くんなんだぁって思ってたよ。
あはははは。

に・・・にのちは純粋だなぁ・・・!(違)

なんか、わざわざ客席の反応が見やすいように、ステージの一番上に上ったんだ?とか思うと可愛いでならん。
たまらん。
確かに、オイラは食い入るように歌詞(とにの相)を見てたわけだが。
なんか妄想ばっかしてたからなぁ・・・(遠い目)
そっか、にのちはまかり間違っても、オイラがしてるみたいな妄想をしてる人がいるなんて思ってないんだ?
てっきり潤くんが知ってるから、判ってるんだと思ってたよ(殴)
・・・自然の理か。
うんうん。
それは、仕方ないね。

そんで、夫婦。

ガイドは、相葉さんだけなんですけれども。
にのがネタふっててくれたおかげで、ちゃんと話がきけたから良かった♪

結局、相葉ちゃんが奥に座ってて、にのちがその横に座ってきたと。
で、隣に座ってたいんだ?って嬉しかったから、ぺらぺらひとりで喋ってたと。
にのち的には、とてもとても疲れていて、腰も痛かったから、柔らかいソファの方がよかったのに、相葉が「ソファ気持ちよさそう♪」って先に座りやがったから、結果的に隣に座ることになった、と。

そんな感じでOKですかね。

・・・なんか、すっごい納得できた、今。
くまきに言われたんだけどね(笑)

とりあえず、MステSP終わりに「腹へって死にそうだよ〜」と相葉ちゃんから言われたからって、「オレ疲れてるから」って断ってもいいわけなんですよ。にのは。
食事代もなかったのに、着いていく必要はないわけ。
でも「死んじゃ大変だもんね」って、にのは着いていったわけですよ。
相葉ちゃんから誘われたら、普通に嬉しいだろうからね。にの的に。
で、お店に着いて、とりあえず腰が痛いにのちは、ソファに座りたかった。
でも相葉ちゃんが「気持ちよさそう♪」って先に座っちゃった。
仕方ないから、隣に着席。
相葉は、をっ?と思って嬉しくなってか、間が持たないのか、盛り上がってきたのか、ぺらぺらと饒舌になって。
ピザとパスタを注文、にのはチーズリゾット。
で、食べ終わるまでに、にのが返事したのは1回だけ。
あとは、相葉ちゃんが喋り倒し。
たぶん、その饒舌な相葉ちゃんを、よく喋るなぁ・・・おもしろいなぁと見ていただろう、にのみ。
しかもパスタとピザ両方残して、意味わかんねー!と頭を傾げてみたりして、楽しんでたのよね、きっと(笑)
で、清算の段になって、にのちゃん持ち金がなく、相葉ちゃんに払ってもらった。

以上、MステSP後のにの相でした!



って、ちがーう!
いや、妄想も入ってるけど。
こういうことなんだよね?
どっちにせよ、お互いが楽しんでたんだよね?
なにかがあっても、それがお互いに嫌なことじゃなかったりして。
お互いの考えてることが判るから、楽しかったんだよね?
結局、お食事、楽しかったんだよね?
・・・やっぱり熟年夫婦だ。
ってか、理想のカップルだよ・・・!
頼む。いつまでもそういうふたりでいてくれ・・・!


...

嵐4周年☆ - 2003年11月03日(月)

うわあ。
早いですね〜。
もう、4周年ですよ。

なんかNewSを見てると、どうしても嵐さんと比べてしまいます・・・(笑)
いやあ、すごいよ手越くん。
彼は大物になるよ。
全然知らない子だったけど。
堂本兄弟見て、やっぱすごいな!と思ってしまった。
9人もいるとあれだよね。
目立つのが大変。

・・・そうか!
なにが違うのかって、NewSは前に出よう!って子が多いから違うんだ。
嵐みたいに、しょうがないから前に出る、ってカンジじゃないもんね。
これは、嵐さん危ないかもしれんですよ。

それはともかく。
NewSには、あまり情熱は注いでおりません。
悠さん。
Pちゃんもうちちも亮ちゃんもいるのにね。
4年前みたいに、朝早くから起きて、バレー関連番組総チェック☆なんてこと全くしてませんもん。
・・・というか、4年前って、こんなにバレー番組ありましたっけ?
福岡であんまり放送なかったような・・・?
・・・ああ、全然覚えてないや(^^;
なんかね。
朝目覚まし見て、学校から帰ってきたらバレー番組録画して、夜はVの嵐。
なんて生活をしていたのも、今じゃ懐かしいカンジです。

NEWSベスト10で、大ちゃんが遅刻した回。
あの、特製ドリンクを飲む回。
オイラ覚えてますよ!
白濁色のジュースをスタジオで飲んでました。
確か。
前半に、合宿所?のロケ映像があって、そこで特製ドリンクの説明があったんですよね。
それで、スタジオで飲む、と。
いや、まずそうだな・・・って思った記憶があります。

そしてバレーといえば、カッチャトーリ選手。
忘れもしない、カッチャトーリ。
にのが好きだと言ったら、ほっぺにチュウしやがったカッチャトーリ。
あの夕方の衝撃は、今でも簡単に思い起こすことができます・・・(=_=)
・・・と言いつつ、3年くらい忘れてましたけどね☆(爆)
んふふふと照れたにのみが、今でも鮮明に!
でも、ハワイの相葉チュウよりは喜んでなかったような?
あ〜、でも思い過ごしかも。
また見なきゃかな。

そうそう。
どうでもいいことなんですが。
ウェブのPちゃんの日記。
100回目のタイトル「YAMASHITAISM」。
90%の確率で、オイラが送った題名のような気がする・・・。

いや、「ISM」って言葉をつけて真夜中に投稿した覚えがあるんだよ!
なにせ夜中だから記憶があやふやんだけどさ。
でも、たぶん、オイラのが採用されたと思う。
・・・なに送ったかメモっとけばよかった・・・(蹴)
でも、キンキのビデオ「ISM」を思い出して、それで投稿しちゃえ〜!って思ったんだよ。
しかも他に自信作(笑)があったから、まあ、採用されないよな。
ってくらいの気持ちだったんだよ。
いや、私が投稿したのよ!っていう方がいたらご連絡ください(笑)
たぶん、オイラだと思うんだよね〜(^^;

ともかく100回目に採用されるなんて、ラッキーですわ♪
ありがとうPちゃんvvv

ということで。
大学合格おめでとうございます!


...

いやあ・・・! - 2003年11月01日(土)

昨日のレコメン。
二宮さんの話が出ました。
嬉しかったね〜!!

なんかさ、にのラジオと違って、相葉ちゃんのラジオでは、ほとんど他メンの話題なんて出ないのさ。
ゲストで出るとか以外にね。
でもさ。
珍しくにの話題のメールが読まれてて。
・・・いや、相葉ちゃんでもにのなんだ?みたいなくらいに、他3人の名前出てこなかったわけなんですが。
それはおいといてですね。

まず1通目。
相葉ちゃんは、城みちるとか酒井若菜に似てると言われてるけど、ウサギに似てると思う。つぶらな瞳とか見てるとそう思える。にのはスヌーピーに似てると思うんですけど。どうですか?
というメール。
相葉はウサギで、にのはスヌーピー・・・?
まあ、犬は犬だよね。と思ったりなんかしてみたりして(笑)
それで、相葉ちゃん。
まず、「酒井若菜」でひっかかて。
「つぶらな瞳」にも首を傾げていたみたいです。
まあ、黒目がちだからね。どっちかっていうと、そんな表現だよね(笑)
とりあえず、やんわり否定してました(笑)
で、にのがスヌーピーは、全否定。
違うよね?と。
にのは柴犬だよね、かわいらしいとことか。豆柴っぽくない?
ということだそうで。
やっぱり、相葉ちゃん的にもにのは「かわいらしい」んだ・・・!と思いました☆
てか、うん。
にのは柴だよね。やっぱりさ。
なんかね。
にの、って言葉が出てきただけでときめいた、オイラ(病気だ)
そんで、かわいらしい、ときたからね。
ありがとう!と思ったよ。

んで。
これで終わったと思ったら。

2通目。
にののラジオで、相葉ちゃんの黒髪は「気持ち悪い」とか「似合ってない」とメンバーで言っていたと言っていました。でも私は、似合っていると思います。
というメール。
それで、相葉さん、そんなことメンバーに言われてたんだ・・・!とかなりショックを受けておりました。
リスナーさんのフォローとか見てないですからね。
どんだけ相葉さんの中で、二宮発言が重いか、ってことですよね(笑)
今はもうだいぶ、地毛の色に戻ってきてるとか、最初染めたときは黒すぎて青くなってたとか言ってて。
それでも、やっぱり凹んでました。
にののことだし、そんな気にすることもないだろうに。
しかも、にのラジオとかで似合ってるとか言わないでしょう。
思ってても言わないと思うんだけど・・・?
オイラ的には、黒髪の相葉ちゃんの横に並んでて、なんかとてもウキウキしてるにのの表情だけで十分伝わる気が。
・・・あ、伝わってて「キモイ」とか言われてたから、ショックとか?
そっか、それはしゃーないな(笑)

あ。
なんか妄想ばっかだよね。
すみませんね(^^;

んで、次。
まだあるのよ。
これは、二宮って名前が出てきたわけじゃないんだけど。
自動車学校とかの話があって、それの流れで。
信号無視して渡らないで!
危ない運転をしないでください!
って、とってもなんか、真剣に訴えてたんですよ。
相葉さんが。
死んじゃったら大変だから!って。
それ聴いて、これはにのに言ってるのか・・・?と。
とりあえず、にのだよな?と思って聴いてました。
やっぱりね。
赤信号なのに、思いっきり無視して道路曲がられたりしたら怖いもんね。
にの、意外に運転荒いのかな?
芸能人なんだし、事故とかやめてくれよって思うので。
相葉ちゃんと同意見ですわv

そんな感じで、レコメン。
楽しかったですv(爆)

そうそう、ホムンクルス。
あれは、相葉さんのロケの意味があったのか・・・?
とりあえず、依存傾向にあるってのは、とても判る気がした。
甘えたがりだもんね〜(w
困ったらすぐに助けてくれる人が、周りにたくさんいるから。
あの結果は納得でしたわ。
それにしても。
痛くて見れなかった・・・針。
なんか、もう。
キツイよ・・・(涙)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail