ときどき、晴れ...

 

 

朝から… - 2003年09月24日(水)

WS頑張りました!(笑)
黒髪相葉さん可愛い〜!
黒目がちな瞳が、前髪のおかげで余計黒くなって、可愛いったらあらゃしないわ!
女の子みたいだよ〜!

牽テ能トッて出しで、記者会見が一部聞けるんですが。
後半、相葉語炸裂してますので、聞ける相葉担の方はぜひ(笑)
ついでに相葉ちゃんに優しいにのとずん様がおもしろかったです(w

レΓテーターさんに、黒髪にしたのは心境の変化?と聞かれ、はい!*^-^*と速攻で元気よく答えた相葉さん。
違うだろ!とにのとずんからつっこまれ、すみません(^^;あの、ドラマの役で…。
って、びっくりですよ。
最初からそう言ってくださいっていう…(笑)

その後、ファンの反応は?と聞かれ。
キャー!ってカンジでした。
と答えてました。
やっぱり変な子だなと思いました(笑)
そんな相葉さんが、大好きです(笑)

歌の大事典は、スキューンバズーカでした。
…判りにくいですね。
大宮と相葉さんのコメでした。
相葉さんの髪が黒かったので、最近みたいです。
二宮・相葉・智で座ってたんですけれども、相葉挟んで、にのちが智につっこんでいたので、大宮で遊ばないの!と思いました(笑)
しかも、にののツッコミ、意味が判らなかった…。
いわれのない、まるっきり智いぢめだ〜!とか思いました(笑)
にのちゃん、ウキウキしてたのかしらん(w

なんか相葉さん黒髪になって、にのち様子がおかしい?
いや、ピノと歌の大事典しか見たことないですけど。
二宮さん、ドキドキ?
とりあえずさ、相葉さんこれから忙しくなるから、にのは智に行ってるでしょ?
わかりやすいったらないよー!

まあ、妄想ですが。
ふふふ。

なんか書いてて、相葉担みたいだなと思ったんですけど、いのちをいのきと答えたにのちが大好きです!(笑)


...

ロッカーズ☆ - 2003年09月21日(日)

ロッカーズ観てきました〜!
やっぱり、東京よりは先に観たいからね(爆)

いやあ、おもしろかったっス!

中身は、うん。ね!
ちょっと拍子抜けな部分もあったですけど。
笑ったし、タニかっこいいし、音がめっちゃイイです!
ロッカーズのCD欲しくなったもん。
やりたいだけ〜♪とか一緒にノリたいっスよ!!
ライブ行きたい〜!
映画観ながらリズムとってましたわ♪

あとバリバリの博多弁で、気持ちよかー!!ってカンジでしたわ(笑)
山笠ぁ〜あるけ、博多たい!とか、わかんないよね。
余所の人は(笑)
なんか、今使わない言葉もあったけど、字幕はいらんのかね?
そこまでないか?

翔くんとかの感想聞きたいわ♪


...

嵐結成4周年 - 2003年09月17日(水)

あえて、日本時間でやっつみたり…。

嘘です。
ちょっと忘れてました(蹴)
なので、トップが間に合いませんでした(T-T)
楽しみにしていた方…いるんですかね?
ともかくすみませんでした!
しれ〜っとUPするつもりですので、それを楽しみにしていてください(爆)

ということで。


嵐さん結成4周年おめでとうございます!
奇跡みたいなメンバー構成で、まるで5匹の子犬のようにじゃれあっているのは、変わらないままで。
少しずつ大きくなっていく。
根本的な思いが変わらないから、それがとても嬉しいです。
幸せでいてね。
これからもずっと、たくさん楽しいことが続きますように。


...

新ユニット☆ - 2003年09月15日(月)

内よかったなあ〜!
やっぱ、あれだね。
さすが内だよね。
天然素材の生まれながらのアイドルだもん!
出るべくして出てきたねっ!て思いますよ。

ただ、P大変だよな…バラッバラだもんね(笑)
なんかやっぱり斗真がいない、もうPと斗真見れないのかなとか思うと、切ない気が…!

とりあえず、なんかデビューさせたい子はちゃんと出しましたよ!って気がしますね(笑)
変則型ユニットで可哀相な気もするけど、頑張って欲しいですねー(>_<)


...

ねむねむ… - 2003年09月11日(木)

眠たいです。
とても。
なんかね、寝ても寝ても足りないカンジ(笑)

てことで、まだSU見てません(^^;
むーぅ!
青炎も見たいのにぃ!

だけどMステは見ました。
最初がにの相で、死ぬかと思いました。
いいなあ。
やっぱにの相見ると和むよね。
好きだなあ。

さいたまでも、にの相全開でしたからね。
いちゃいちゃしすぎやねん!(笑)
オレンジの衣装なのに、ピンクの子ってにのが言ったりね。
最後の挨拶で出てくるとき、相葉がお辞儀してるのにあわせて、一緒にお辞儀したりね。
なんかヤケにほのぼのしちゃうよ〜。

そういえば、最近、二宮さんネットをしてるような気がするんですよね。
どうして、って明確な理由はないんだが、なんとなくね?
んで、ネットやっててこれですか!
相葉といちゃいちゃv
さすがだな!(笑)

とりあえず、ピカ始まったらずーっと一緒ですからねぇ('-'*
Dの嵐とか、どうせなら二人でリΓテーターとかしてほしいなりよ。
目黒さんとこについていくとか、もういいからさ。
あんなおっきな人、もういいよ。
とりあえず、にの相で楽しいとこ行ってくり♪
オイラは、そっちのが見たいっス。


...

やっぱアイだよね〜! - 2003年09月08日(月)

さいたまから帰ってまいりましたー!
いろいろ決定事項がありますですね。

☆コンビデオ発売決定
☆ピカ☆☆ンチ制作決定
☆冬コン決定

ということで。
後半、嵐すごいねー!
とりあえず、冬コン、にのとずんの成人式ですよ!
にのの初めてのお祝いですよ!!
行きたいー!
おめでとうって言いたい〜(ToT)
にのーっ!!

そんなこんなで、かなりリキ入ってきましたですよ☆

なんかね、悠さん、東京3日いまして、いろんな理由で泣きそうになったり、泣いたりしてました。
そんな場面に遭遇してしまった方々、申し訳ありませんでした(^^;
おかしかったみたいです。
今もおかしいですが。
元気なので。
ほんのりゴメンネ。

てことで!
WUのベイストレΓテにオイラのネタが載ってましたー!!
ホントに読まれてたんですね〜。
嬉しかったっス!(T-T)

いつか載るといいなあ、とは思ってたけどこんなに早く実現するとは。
ありがとう、ベイストーム!
ありがとう、WU!!

見た瞬間、嘘。と呟いて涙がじわ〜と出てきました。
凹んでたのに、やっと浮上できそうです(オイ)

にのち、大好きだー!!


...

握手だよね〜 - 2003年09月06日(土)

はるくま、握手会に参加してきました!
ホントはね、今日の一便で東京に行く予定だったんですよ。
でもね、それじゃ間に合わないということで。
せっかくさいたまに行くのに、参加できないのは悔しいし。
普通なら地方人は参加できないイベントじゃないですか!
だからね、きましたよ。
金曜の最終便で。
やらなくて後悔するよりは、やって後悔したほうがいい!って。

そんなわけで。
たまアリにて、悠3回握手してきました。
いや〜!
楽しかったっす!
すごい幸せでした☆彡

CD購入時に、A〜Eボックス(だったかな?)の中からランダムに1枚ずつ握手券が配られまして。
ホントに誰と握手できるかわからない状態。
どきわくの中、券を持って並んでいますと、先に握手をすませた子たちから、Aは○○!とかBは××!などと情報が入って、阿鼻叫喚の交換会が列の中で行われていたりしました。
だかしかし!
そこは嵐のやること。
ボックス内でメンバーたまにシャッフルしてるとの話が。

ここは運を天に任せて祈るしかない…!?
と思いつつ。順番が。
中に入ると白い仕切で囲ったボックスがあり、誰がどこにいるのかは全く解らない。
しかも直前にシャッフルが行われたらしく、入ったとき列がなくて人数がたまるまで、またされました。
その間、ハイハイハイ!と翔くんが叫んでみたり、相葉が手を出してみたり、遊ぶ嵐。
もちろん仕切の向こうなので、誰がどこに居るか解らないので、キャーキャー歓声があがったりしてました。
そして、とても遊ばれてる気がすること数分。

ちなみに前情報で、オイラが持ってるのはにのだとか言われたのですが。
シャッフルされたので…。

オイラが中に入ると、なんと、そこには相葉さんが!!(爆笑)

相葉さんね〜、カッコよかったです。
ピシッ!て、直立しててね。
2人前に子供がいたんだけど、その子の頭撫でてやってて。
んきゃー!可愛いvvv
と、ちょい得した気分v

で、オイラの番。
目の前にした相葉さん、おっきくてさ〜!
はあ、と見上げまして。
手はね、あったかくて柔らかくて包まれましたv(笑)
でさ、警備のお兄さんに押されて、そのまま終わりそうになって、こりゃいかん!と発した一言。

また福岡にきてください!

わ…わっけわかんねー(((^^;
相葉さんもぽかんとしてました(笑)
でもね、手の感触とかキレイさとかに感動して、テンション上がりました!
なんか、すっげー楽しい。

にのがよかったのに〜!と号泣している女の子を横目に退出しまして。
CD売場を見るとまだ売ってたので、2回目の参加決定☆

はるくまでユニフォーム2人で行こうと、友達にお願いして、同じブロックに入りました。
しかもオイラが1回目に入ったブロックと同じ。
順番が来て入るとそこには、相葉が。

……あれ〜?

しかも何故か前のめり!
目線が同じ!
眼はキラキラ輝いてるし、有り得ないくらいテンション高い…!(笑)

またもやギリギリで、
愛だよねー!

を唐突にしてしまったのですが。
やってくれましたよ、相葉さん!
眼キラキラ見開いて、すっごく眼を見てくれて、口ぱかって開いてる笑顔で、
愛だよね〜!
って。
とろけました。
びっくりでした。
しかし、オイラ意味不明…。

この時点で、オイラ以外は担当と握手できたことになり。
ついでに、シャッフルされてないし、CDもまだ売ってる!
ということで、悠行ってこい!と背中押されまして。
CDを買いに行きました。
にののいる券の色を探して、たまたまにの色を持って来たとこを見て、一番上ににの色があるのを確認。
そこで購入したのですが、何を思ったのかお姉さん、その下の違う色をとりやがった…!

はあっ!?と思い、色を変えてくれと言ったものの、指定できませんと言われ渋々受け取りました。
ガックリしているところで、親子連れのおじさんをくまきと友達が発見。
おじさんが持っているのは、にの色の券。
あの人は大丈夫なんじゃないか…!?
ってことで、アターック!
無事に交換できました*^-^*

つーことで、3回目。
もしシャッフルされててたら仕方ない。
だけど、変わってないことを祈る!
ということで、どきどきしながら、中に入ると、そこにはにのが!!

ちっちゃっ!

と思いました(蹴)
だって相葉2回見たあとだったし、目線あんまり変わらないしさ。
びっくりしちゃったよ(笑)

でね。
大好き!って言おうかと思ったのだが、それは無理と思い、結果。

やっぱ、愛だよね〜!

…唐突すぎなんだよ、お前…!
でも、にのち一瞬きょとんとした後、
愛だよね〜!
ってやってくれましたvvv

嬉しかったです〜!
終わったら泣きそうになってました。
半泣きでした。

にのち大好きだー!
と思いました。

しかし、そんな唐突なぶっつけ発言ばっかかよ…(=_=)
ありえねぇっ!
頑張れオレ!

でもさ、なんか言えただけでもよかったよ。
嵐大集会のときは、何も言えなかったからね。
ちゃんと話そうとしてれば、手繋いだまま待ってくれるから。

次はもうないのかなあ。
でも22歳、最後の日に幸せなことがあってよかったです!
行ってよかった…!


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail