ときどき、晴れ...

 

 

さいっこうだっ!嵐〜!! - 2003年08月31日(日)

ということで、行ってきましたよ。
嵐コンin愛媛。
愛媛でも友達が集まる、その素晴らしさ☆
嬉しかったね〜!!

えー、それでね。
フェリーで行きまして、早朝5時に港に着いて。
それから温泉入りに行きました。
気持ちよかったですv
浴衣で涼みながら、ちょっと愛媛を体験v(笑)

それはともかく、嵐コンですよね。
1部は奇跡の2列目、ということで。
嵐メン・・・近すぎ。
近すぎて、なにもできなかった・・・。
来た瞬間、何も考えられなくなって、魅入っちゃうんだよね。
いや、なんか。
二宮さんには、たくさん見てもらえていましたが。
にの側だったようで、たくさん来てたし。
トルメンタのダンス真横で見れて、いたく感動しましたし。
大宮SKはにのもなんか壊れてるし。
っていうか、ずんがとても壊れてた。

例によって、2部ともずん様の誕生日をやったのですが。
これが、手が込んでましてねー!

1部は、MCが始まって「こんにちわー!」と挨拶をやった後(これにのの名言が飛び出したのだが、あとで書けたら書きます・笑)、すぐに会場から、「HAPPY BIRTHDAY」の歌が始まったので、翔くんが愛媛は〜と言いかけたのを中断して「いいよ、判ったよ。歌って!!」と、会場全体で大合唱。
おめでとー!のあと、ハケる4人。
明らかにプレゼントを取りに行った4人を、困ったように見るずん様。
それぞれ大きいプレゼントを持って現われた4人に、どーやって持ってきたの!?と驚くずん様。
「誰から行く?誰から行く?パンツの色が濃い人?(櫻井)パンツになんか貼ってる人?(相葉)」
と二宮さんが言って、相葉さんから渡すことに。
(「イェイ!」と相葉さんが意気込んだあと、二宮さんが相葉さんの持ってる紙袋を覗き込んで、なにやら話してる。その後、紙袋の取っ手の片方が切れてたことが判明しまして、そのことを話してたみたい。なんでも、イェイ!ってやったときに、プチっ!と切れちゃったそうです(--;)
おめでとー!と渡して、今開けてっ!と言う相葉さんに応えて、ステージ中央の階段に座って、包みをあけるずん様。
でもなんか、「開けずらい・・・」とポツリと言うと。
その隣にちょこんと座ってた相葉さん、「ごめんね!自分で包装したんだっ。汚くて、ホントごめん」って謝ってました。
(そしてそんなふたりを智と翔とコソコソ話してた二宮さんは、チラッと見て、「そこなんか、恋人同士みたいだねー!」って、冷やかしてました。言うだけ言って、見てなかったですけどねっ☆)
で、肝心のプレゼントは、パンツ4枚。
それから、一緒に入ってた謎の紙袋の中には、ひもパンツが2枚。
うち1枚はガーゼみたいなやつで、パンツが入ってる袋の写真が履いている写真なのだが、「なんか透けて見えるよ」というしろもの。
「たぶん、写真で選んで買ったんだよ!」と、相葉さんが言う前ににのが言いまして。
相葉さんも「うん。店でこれ見て、これしかない!って思ったの」と認めていました。
「つーか、それ履いて次出てきなよ!」みたいな話になり、会場から沸き起こる「見たい」コール。
「お前らは変態か!?」と櫻井さんに言われました。
・・・誰ファンに言ってるの?嵐ファンだよっ!?変態に決まってるじゃないかっ!!(えっ!?そうなの!?)
で、次は智さん。
プレゼントを渡したあと、なぜか座って包みを開けるずん様の後ろに周り、抱きつく智。そのままの状態で、プレゼントが開けられるのを見ていました。
なかなか中身が出てこなくて、逆さにして振ろうとするずん様に「止めて!壊れる!」と焦る智さん。
で、結局、中身は「ビールのなにか」。
・・・だって贈った智さんが、それが何か判っていなかった・・・(^^;
蛇口みたいなので(ジャグジーと真顔でボケて、にのがつっこむまで、それがボケだと判らなかった)、たぶんビールサーバーみたいなものだと思うのだが。
(そうそう、このときに映像の横山さんがハンディでそれを撮影していまして。出てきて撮ったら?という二宮さんに、相葉さんが横山さんからハンディを奪って、撮影し始めました。ふたりで、客席にお尻をむけてカメラを覗き込んでいる姿が、とてもいとおしかったですvv)
次は、二宮さん。
いきなり、「はっぴば〜すでぇい、じゅんちゃぁん」と歌い出す二宮氏。
よくわからん舞うような振りつきで、何度も歌いながらずん様に近づいて行きます。
それで、渡したもの。
車のハンドル。しかもヒョウ柄。
最初、包みを開けるときに、なにっ!?なにこれっ!?と大騒ぎでした。
お母さんに頼んで買ってきたものだったそうです。
しかもヘビ柄がほしかったのに、買ってきたらヒョウ柄だったと残念そうでした(笑)
で、オオトリは、やはり櫻井さんですよ。
松本といったら、やっぱり櫻井さん。
2つプレゼントありまして。
1つ目は、83年もののワイン!
さすが櫻井さんです。やることが違います。
「夜みんなで飲もうよ!」と松本が言えば「なんのために買ってきたと思ってるだんよ。そのために買ってきたんだよ!」と櫻井さん。
愛媛の夜は宴会で決定ですなっ☆
まぜてほしーわ(w
で、2つ目はワインセーバーっていうの?ワインを保存しておくものね。
とてもずん様喜んでおりましたよ。

2部のMCは、「こんばんわー!」って挨拶が相葉のボイパつきで、始まりました。
挨拶のあと普通にMCが始まり。
途中、櫻井さんが「今回も入ったけど1部も入ったよー!っていう人どんだけいるの?」と聞いたので、大多数が手を挙げ、それを見た櫻井さん。
「歌うたうの、1部でやって2部でやんないって、どーゆーことよ!?手抜いてるんじゃないよ!!」って。
・・・やって欲しかったんだ。
待ってたのか、嵐。
おめでとうソングは、客席からで全然OKみたいですね。
アハハハ。
ということで、「もういいよー!!」と嫌がる松本さんを尻目に、「HAPPY BIRTHDAY」歌いまして。
そして、そでから、二宮さんがケーキを運んできました。
ケーキの上には20本のローソクが。
火を点けていってると、風かなんかあるみたいで、消えちゃうのね。
で、一回消えたんだけど、松本さんが手で囲ったら全部復活して。
「手で囲っただけで火を点ける男」なんて櫻井さんが言ってました。
ともかく、ローソクの火を消したあとに、これだけじゃ終わらない!と櫻井さん。
それで、A−FRIENDSの曲を今聞かせます!との発表が。
詞曲は二宮さんで、ラップ詞は翔くんだそうです。
聞けるとか思ってなかったんで、会場騒然。
「松本は、そこで見てて」と言われたずん様。
1列目の子たちに「立つなよ、絶対立つなよ」と威嚇してステージから降り、舞台に寄りかかって、それを見ていました。
ビジョンが降りてきて、松本さんの横顔と「HAPPY BIRTHDAY」の文字が。
で、二宮さんが「それでは聞いてください。松本くんの歌」。
これがまた、いい歌なんですよ。
ついでに、それは二宮の趣味だろう!?というパートわけなわけで。
にの相、一緒ですから。
にのの隣にたたたっ!と笑顔で走ってきて、座る相葉さんの可愛いことったら!
特別にタイミングを合わせずとも、なぜか揃ってるにの相の揺れかたに反して、全く揃わない翔大がおかしかったです。
サビで「好きです。大好きです」っていうフレーズがあって、そこはちゃんと翔くんのソロになってました。
ついでに、「おめでとう」も翔くんのソロでした。
やっぱり、松本さんには翔くんなんだな、と思いました(笑)
で、その後、二宮さんが出来あがったCD持ってきてくれまして。
ずん様に手渡し。
それが、やっぱりねというべきか。
ジャケ写が福岡で撮ってた写真だったんですー!
「これいいよ、自信作!」とにのが言った歌詞が載っているとこの写真も福岡で撮ってたやつで。
にのがそれを撮っているとこ見てたから、感動もひとしおでございました(TT)
BLUEで、リフター乗って歌ってるずんの後ろ姿なんだけど、とてもイイんですの。
ちなみにジャケの表は、嵐4人が正座してる写真で、後ろが松本の振り返ってピース写真だったようですわ。

そうそう。
ちなみに、「おめでとー!」は、後でMCを見たらその部分が入ってなくて、入れられなかったそうです。
・・・にのちゃん・・・・・気合い入れて「おめでとー!」って言ったのに・・・(涙)
ま、そんなもんよね(^^;

なんか他にも書くことたくさんあって、収まらないんだけど。
長すぎだから切ります。
そのうちレポをくまきが書いてくれるはずです(人任せかよ!)

ともかく。
嵐最高でしたー!!
A−FRIENDS最高です〜!!!!!


以下ネタバレ列挙。






ウォーキング・ザ・レインがなくなってて。時代を歌ってました。
にのソロは、直前まで自作曲を作っていたのだが、うまくいかず、今回の柴田純の「夢」になってしまったそうです。
対面でビジョンがなかったので、ギターも弾かず歌のみ熱唱でございました。
それが、めちゃくちゃよかったです(T^T)
泣きそうになりました。にのも涙ぐんでたみたいです。
大宮SK、例のブツは「愛媛みかん」と「坊ちゃんだんご」でした。
ふたりとも壊れまくってて、M!とか言いながらOやってたり、変な動きを連発していました。
おもしろすぎ。
SとかKとか、文字になってねーよ!ってカンジっした。
仕掛けがないので、最後はポップアップに乗って、下がっていったと思ったら、また上がって来た!というのを、何回もしつこくやってみた。
・・・アホだ・・・・。
爆笑でしたよ、もちろん!最高だよ、大宮SK!!
あとは、2部で智がブルーの歌詞間違えたけど平気な顔して歌いきったり、にのソロで音程間違えてゴメンってにのが言ったり。
2部の4回目の嵐コールが止まらなくて。
ずんのアナウンスや本当のアナウンスがなっても、止まなくて。
それで出てきて、ゆっくりお辞儀やってくれた嵐メンに乾杯☆でした。
・・・というか、最後の「おれらの名前はなんだぁ!?」がなかった・・・。
あれやりたかったのに。
不満っちゃー、それが唯一の不満です。
長すぎ!終わりますっ!


...

おめでとうございますvv - 2003年08月30日(土)

とりあえず、1つ目。
相葉雅紀のレコメン、100回!おめでとうござます。

今、にのちコメントを聞き終わったのですが。
とりあえず、二宮さんオオトリだったのよ。
大野・松本・櫻井・二宮の順でね。
相葉ちゃんがそれぞれに単独インタビューを敢行したわけなんですが。
詳しくは、レポを探してもらうといたしまして(爆)

一番、二宮さんのときに愛を感じた☆

これってば、にの相担の欲目かしら?
でもね、コメントの受け答え、全部判っててにのち言ってたからね。
つーか、ふたりとも声が甘々で、気を許しまくってるのが判るんですけど。
なんかそれだけで、幸せなんですけど。
うわ〜。嬉しい・・・。
しみじみ思っちゃったよ。

声がさぁ、優しいんだよ。お互い。
他メンのときよりもっ!!
相葉も甘えてるしっ!
びっくりだよね。
なんだよ。・・・愛感じてしまったよ・・・!
いつか、ベイストに出てやってくれよ・・・!(違)

ついでに、相葉さんの暗のリクエストに反して、「明日に向かって」をリクエストした優しい二宮さんが大好きですっ☆


さて。
今日の本番ですよ。
松本さん20歳ですよ!!
恒例の誕生祭は、見ていただけましたでしょうか?
今回は、くまき作のゼリーでございます♪

今回のツアーで、いつもよりたくさん笑顔が見れるずん様。
ずん様が笑ってると、ああ楽しいんだなぁ、とホッとします(笑)
20歳。
信じられませんね。
二宮さんとは別の意味で。
まだ、20歳なんだ?っていう。
二宮さん同様、判りにくくて知れば知るほど可愛いヤツですが。
これからも幸せな日々が続くことを祈っております。

誕生日、おめでとう。


...

5万HIT! - 2003年08月25日(月)

とうとうはるくまも5万HIT。
早いですね。2ヶ月しか経っていませんよ?
そんなに誰が見てるんだろう・・・?
キリ番とった方!ぜひご連絡くださいね〜!
はるくまブランドのノベルティをさしあげますのでv

というわけで。
ぼちぼち、ゆっくりと。
嵐好きだよー!って言い続ける。
嵐好きだよねー!って言い合える。
そんなサイトであり続けたい。
そう思います。

とある方が言っていました。

「好き」を持続させることは難しいと。
だけど、今も昔もこれからも、「好き」で居られるのは。
「好き」を続けて行けるのは、嵐ファンの友達が居てくれているお蔭。
ひとりでは気付かない嵐の魅力も。
伝え合いたい嵐の魅力も。
一緒に話せるみんながいるから。
コンではしゃいで、コンの前後で盛り上がって。
そんな時間、ひっくるめての嵐コンがあって。
下らないことでも笑って泣いて騒いで励まし合える、そういう人たちがいて。
幸せだなあ、と思います。

一生ついてくから。
一緒に、一生応援していこう。

これって。
やっぱり。

愛だよね〜☆☆☆

・・・って、実は今、25日の2時半です。
さっさと寝ろよ、って話なんですが。

愛媛の準備でいっぱいいっぱい。

はるくまふたりして時間に追われているわけでして。
どこまで嵐バカなんだろうと思いつつ、作業を進めています。
詳細は、コン後にでも報告するとして、土日、東京観光に行ってきました。
というお話。

土曜日。
見事なまあらしは外れたのですが、とりあえずお台場へ行って、TBSのイベントを見てきました。
SUのノンクレジットのOPが流れてて、嬉しいったらvv
パネルもたくさんあって、フェンスによりかかってるにのちが可愛いかったでございます(w
その後、なまあらしを生で見ようと、宿泊先のホテルに急いだわけですが。
微妙に道に迷い。
しかも朝からなにも食ってないわ、暑いわ、脳みそ溶けてるわでふらふらしてました。
それでもなんとか、ホテルに辿り着き、チェックイン。
しかし、ツアーパックで安かったものの、実は高級ホテルだったりしたので、部屋まで荷物運んでくれたり、施設や部屋の中の説明をしようとしてくれる方が。
でも、時間はすでに12時半。
さっさと部屋に入ってテレビをつけたいはるくまは、説明を丁重にお断りしまして、いなくなるやテレビをつけました。

・・・フジってなんチャン?8?8でいいの?

なんて会話は、もちろんあったわけで。
点けたらちょうどシャカがネタやってました。
・・・ライブスペシャル。
ほう、なるほどね。
夏休みスペシャルで、出演者のライブが見れるという趣旨らしい。
客席の1列目には、出演者がズラリ。
初なまあらしは、そんな回でございました。
しかし、シャカ・・・つまん・・・(蹴)
ネタが滑ってるのがおかしくて笑ってるカンジだったよね。
アハハハハ。
中川家が見たかった(最初にやったらしい)
シャカの後は、嵐!ということで、ライブをリアルタイムで見れるなんて、なんかスゴイ〜!と興奮しました(笑)
歌ったのは、ハダシとことたい。
ああ、できるならば入りたかった・・・。
まあ、見れただけでもよかったですけどね!
だって、カッコよかったもんvvvv
そのあとは、中華食べました。うまかったです*^-^*
某所で名前も知らない相葉担の方と話す機会がありまして。
その日のなまあら後説話を聞きました。
22日の夜。相葉ちゃんの親戚の人に用事があって行ったら、相葉ちゃんも付いてきたと。
で、相葉ちゃんはおじさんに日本酒ガバガバ飲まされ。
飲んでいないにのは、テレビ見ながら相葉パパに延々同じ話(相葉ママの失態)を聞かされていたそうな。
嵐内では、テンションが高い相葉が、必死に止めてたという相葉家のテンション。
どんだけすごいんだよ。
やっぱ、あの親にしてこの子あり、ってカンジなんですかね。
・・・というか、にのち、相葉ちゃんとこでSU見たの?
そんなことより、相葉ちゃんちとどんだけお付き合いがあるんですか?
相葉ちゃんの親戚に用事、って何よ?
家族ぐるみどころか、親戚ぐるみですか?
やっぱ、結婚してんぢゃん(違)

家族ぐるみか・・・!とショックをうけつつ。
夕方からは24時間テレビに行きました。
おもしろかったです。
天井近くから見てたんだけど、武道館見やすかったし。
食い入るようにVTRを見る長瀬くんとか可愛かったですもん。

日曜日。
朝っぱらから、原宿にピカンチツアーに行きました。
判るかな〜と言いつつ行くと、結構判りやすかったです(w
ただ、その日原宿祭があるために、準備してて、ハルが座ったところに座れなかったのが残念でした。
とりあえず、行きたい場所全部周って。
シメは、シュンとミクがデートしたカフェでアイスいりのカフェを戴きました。
高いけど美味しかったですv
その後、戸越に行ってSUツアー。
その前に原宿で、人に酔い気分が悪くなった悠さんの意識はすでに朦朧としていましたが。
戸越に着いたら、ちょっと回復。
暑さと歩き疲れでヘタっていましたが、なんとかケンケン以外のお家は見つけました。
ただ、公園が見つけきらなくてねぇ・・・(^^;
それだけは惜しかった。
とりあえず、お土産にコーくんの家でおせんべ買って。
空港で、芋ようかんも買って、ホクホクしながら福岡に帰りました。
楽しかったですよ。
とりあえず、回りたいところ全部周ったからね!
これで当分、いいかなってカンジ(笑)
すあまも食べたし。
なかなか充実しておりましたっ!

あ〜、でも、コン以外での人ごみはダメだ(×_×)
絶対人に酔っちゃうんだよね〜。
気分が悪くなる。
ああいう場所に長時間居れるとか、好き好んで行く人の気持ちが判らない。
通りすぎるだけならまだしも、街中をブラつくとか絶対出来ないわ。
天神とか行っても、オイラ目的地にしか行かないもんね。
東京住んでても(住む気は全くないが)、絶対用事ない限り行かないと思うもん。

さて!!
今週末は、いよいよどきわくの愛媛だー!!!


...

落ち着かない・・・ - 2003年08月21日(木)

今更ですが、学校へ行こうSP。
おもしろかったですvvv
にのみ可愛いぞぉっvvv
的場さんに乗っかってるのとか、もうどうしようかと思いました。
あんなに可愛い20歳がいていいのか!
なんか間違ってるよっ!!(笑)

D嵐は、予告のスーツの二宮さんにドキー!!といたしました。
なんか、犯罪だよね(爆)
なんであんなに素敵になるんだ。
ってか、また手術関係でしたね(^^;
にのち大変。
たまにはお気楽なロケではしゃぐにのみを見てみたい!(w

悠個人といたしましては。
とっても落ち着かないです。
今週末、東京行くんですけど。
なんか、それどころじゃないカンジ。
嵐コンの余韻がありすぎて、仕事に身が入らないし。
とりあえず製作中のものが頭のなかぐるぐるしてたり。。。

あのね。
福岡2日目、始まる直前まで、異様に胸がドキドキしてて。
はりさけんばかりだったのよ。
いや、マジメな話。
でね。
その状態が、昨日からずっと続いてるの。
ドキドキドキドキ止まらなくて。
ぜんっぜんッ!落ち着かない。
大阪コンで、相葉が宮Kになったとか、オリコンの取材が入ったとか。
例のブツが、かに道楽だったとか食いだおれ人形だったとかお好み焼きだったとか。
いろいろ話聞いて、大阪行きたい病になったりしてるし。
もう、わけわかんないもん(爆)
誰か助けてー!!(笑)

んもう!
嵐、どうしてくれようっ!
お前らのせいじゃああっ!(笑)


...

やっぱり、相だよね〜♪ - 2003年08月19日(火)

どうしても、愛だよね〜は、「相だよね〜」と変換してしまう悠です(笑)
脳内では、「相だよね」でしたもん。

ってことで、福岡2日間、無事終了しました!
他の会場を知らないから、比べることはできないけど。
嵐も嵐ファンも壊れてて、すごく一体感を感じることができる楽しいコンでした。

MCは、2日間とも、ほぼ相葉のおかしな行動話でした(w
なにかにつけて、めちゃめちゃ楽しんでる様子の二宮さんが可愛かったです。
そうそう。
翔くんがおかしかったんだよね。
出だしをとちったり、テンション高すぎて空周り気味で、おもしろかった(爆)
とはいいつつ、みんな楽しそうだったんだよね。
ずん様もすごい笑顔で。
二宮さんもはしゃぎまくって、大ちゃんで遊んでたし。
相葉さんのシャウトには死にそうになりました。
それでこそ、相葉だよ〜!!って。

で、やっぱり中打ち上げをやったらしく、とても盛り上がってました。
ただにのは、仕事があって、途中で打ち上げを抜けたそうなんですが。
帰りの車の中で、去年の打ち上げのときと全く同じ会話をして、盛り上がったそうです。
相葉さんが、
「俺は千葉県で、みんな東京で、嵐にならなかったら、こんな風に会うこともなかったよね」
というようなことを言って、その後みんなで。
「これって、愛だよねー!!」
って、サムアップしあったそうなんです。
同じ車に乗ってた警備員さんとかも巻き込んで、愛だよねー!って延々20分言い合ってたそうなんです。
それの再現をしてて、にのはいなかったから、ステージの端で体操座りして見ていたんですが、そのうち立ち上がって、2回目に
「これって愛だよねー!」
って言ったときに、側によっていって一緒にしたんです。
そのあと、また
「それじゃあさあ、これって…」
と嵐が言って、特に指示があったわけでもないけど、自然に会場みんなで
「愛だよねー!」
って叫んだんです。
嵐もそれを期待して、観客の方に向かって
「愛だよねー!」
ってしてたから、すごい一体感があって。
嵐もかなり嬉しそうでした。
その後もことあるごとに、愛だよねー!を連発して楽しかったです。
最後の挨拶も愛だよねー!だったし。
アンコのときの嵐ー!っていうときも、松本さんが
これって愛だよねー!って言わせたあと、嵐ー!になったし。
Wのあとは、愛だよねー!したあと、翔君がバイバイのコールアンドレスポンス。
すごく嵐みんなのテンション高くて、会場も盛り上がってました。

MC終わりかけに、にのが私的なことで申し訳ないんですが、と松本さんに他4人を客席バックで撮るようにお願いして、インスタントカメラを渡したんです。
軽い松本イジメか?となったあと、結局松本さん撮ってくれて。
花道に4人ぎゅうぎゅうに詰めて、正座したやつ(これが後ろから見ててめちゃくちゃ可愛いの!(T-T))と、なんか相葉が主役かのようなやつと、大宮が変なポーズとって桜葉がラッパーのりなポーズとってるやつの3パターンだったんです。

その後、にのが今度は松本さんが撮りたいから!って、ひとりでセンターまで行かせて、振り向きざまにWピースってポーズを撮ってました。
松本がハケた後、翔くんが、
「今回、9月3日にとまどいながら以来のシングルが出るということで。とてもめでたいので、おめでとうと言ってください!」
ってなことを言い出しまして。
にのが、とりあえずおめでとうと言ってくれ!って言って、観客みんな声を合わせておめでとー!って、叫びました。
それで、写真とか必ず見せます!ってにのが言ってて、それが今からめっちゃ楽しみです(w

にのが言ってたんだけど、SU、地区別の視聴率だと福岡が一番いいそうです。
具体的数字は言ってないですけど、福岡が一番見てくれてるって言ってました。
ドラマの撮影も9月10日頃まであるそうで。
当初は、ツアーについていって各地で撮影する案や、嵐コンに正ちゃんが迷い込む…正ちゃんナメで嵐コンがあってる、っていう案もあったそうです。
嵐いつでも出ていいよ!とも言ってました。
そしたら、大ちゃんが出して!て言い出して。
通行人でもやるから出してくれ!って。
その代わりアドリブばんばん出して目立つ!みたいなこと言ってて。
にのはネットでエキストラ募集してるから、申し込めと言ってました(w
結局、11話出ます!とか智が言い出して、約束しちゃったよ〜いいの〜?とにの相から言われると、申し訳ありませんでした!と智土下座してました(^^;
出れるもんなら、大宮SKで出てほしいもんだけど。

それからWアンコの前にセット裏の映像が出て、他3人は普通だったのですが、大宮が1枚のタオルの端をそれぞれ噛んで、お互いひっぱっていました(=_=)
周りが愛だよねー!とか言ってる中、ずっと引っ張り合ってて、おバカで可愛かったです。
しかも曲かかったら、ふたりとも少しばかり音程外して歌ってたし(笑)

そうそう。
体操座りのときは、自分居なくて判らないから、俺のピンスポをあっちにやってくれ、って言って座ってて。
そしたら松本さんや桜井さんが、去年と全く一緒だから、判るところで入ってこい!と言ってくれまして。
話が一段落ついた頃に立ち上がっていそいそとみんなの中に行くのも可愛かったです。

あと正座のやつ。
花道ににのがセンターいって、正座してもらっていいですか?と促しまして。
狭いけどどうぞ、と相葉に自分の隣を勧めていました(笑)
で、
大野相葉二宮櫻井で並んでて、正座でカメラを待ってる間、わくわくって擬音語が見えるくらい、ぴったり4人ともくっついてました(笑)

・・・長すぎ?
長いよね?今日。
でも、ネタバレないでしょ?
ってことで、もうちょっと書くよ(蹴)
っていうか、ここまではにの担の友達にレポしてやったののほぼ全文をコピりました(蹴)
で、2日目だけね。
1日目も入れたらもっと長くなっちゃうから(^^;


で、これ以降ネタバレなります。
☆注意☆
読みたくない人はスクロールしないでね!













九州人気質、ってのがあるんですよ。
他のアーティストさんも、それぞれ言葉を変えて同じことを言ってるんだけど。
今回、嵐さんからもそんなコメが聞けて嬉しかったんです。
アーティストさんが福岡のコンサートを初日にもってきたり、ラストに持って来たり、ということをするんですが。
それは、福岡の人の気質がでるコンは、メリハリが効いてる、つまり盛り上がるとこはガンガン盛り上がって、聴くところはちゃんと聴く、ってそういう態勢ができてるから、初日に入れてツアーの勢いをつけたり、最後に締めたり、っていうことをするっていうのが侭あるみたいなんですね。
で、今回松本さんが「福岡の人は、熱くて暖かい」って言ってくれて。
上手く言えないけど、それが嬉しいって言ってて。
つまり、メリハリが効いてるコンだった、って言いたかったんだと思うの。

他会場では知らないですけど。
モモのモダンダンスのときに、光の柱が立って、音楽が流れ始めると、ホントに会場が静まりかえるの。
水を打ったような静けさってこれだ、って思うくらい、音楽しか聞こえない。
そんな状況で。
それなのに、「相だよねー!」はすぐに食いついてくるし、レスポンス早いし、盛り上がるところはガンガン行くから。
それが、すごく嬉しかったんだと思うんですよ。
オイラもなんか、めっちゃ感動してたんだけど。
2日目は自分のペンライトが眩しかったから、切っちゃってたし(w

大宮SKも映像コントの反応が一番イイ!とか喜んでくれてましたからね。
にっこく堂へのワイロがめんたいと筑紫もちだったのは、びっくりでした。
めんたいは判るけど、筑紫もちって!!
マイナーじゃない?
驚きすぎて、会場どよめいてたもん。

ソロは。
みんなイイっすね。
ただ、ジュニアが踊れてない・・・?
難しいね。

ともかく相葉ソロ!!!
相葉さん、めっちゃカッコイイです(TT)
曲も声に合ってて、すごいいいよ〜!
それに、写真も相葉ちゃんじゃないですか!?
2日目、写真中心に見てたんですけど、写真どれもいいんですよ〜!
うわうわうわうわって、心震えましたもん。
相葉さんが収める写真、どれも優しくて。
センスよくて、感動しました。

いい加減、書き過ぎだよね(−−;
なんか書きたいこと書いたからいいや!(蹴)
ってことで、コンレポは、くまきに任せます!(はあっ!?)
オッシ!!

次は愛媛。
頑張ります☆

やっぱり相だよね〜☆


...

前夜祭。 - 2003年08月16日(土)

うひゃひゃひゃひゃ。
楽しかったっす〜☆
モツ鍋うまかったし♪
なんか、馬鹿みたいだよね(笑)

ってか、本番明日だから!

そうそう。
また、ベイストで読まれたらしいです(w
いい加減ステッカー欲しいなぁ、なんて・・・。
いや、福岡で読まれてること自体、ありえへんことやからいいんですけどね。
しかも3回目だしね。
これ以上、いろいろ望んじゃいけないかな〜。なんて思っていますけどね。
でもさ!
聴けないから、形欲しいっす。
無理か。
いいよ、別にもらえなくても、オイラはたぶん出し続けるから(笑)
とりあえず、確認できるのいつかな〜(’’*


...

ふふふ。 - 2003年08月14日(木)

缶バッチができました(笑)
ので、かなり壊れかかってます。
楽しいよ、なんか!!(爆)

コン準備でやり残したこともあるには、あるのですが。
とりあえず気分はいいです!(笑)

会報も着たし!
にの相だし!
とりあえず、表のは、櫻井さんが相葉さんを捕まえていますので、間のにのがくっついちゃうのは仕方ないですね。
でも、にのより相葉のが背低いよ!?
いやーんっ。
愛なのかしらっっっ(蹴っていいです・笑)
相葉姫ったらvvv(殴っていいです・笑)

そんな妄想はともかく。

裏はさー!
惜しいよねっ。
そこまで肘くっつけるんなら、組めよ!って話ですよ。
腕組んでスクエアしてもらったら、言うことなしでしたわ!二宮さんっ!
もう少し頑張ってください(蹴)
ホント惜しいから!
そしてなぜか、一番背が低くなってる相葉氏が愛しいです☆

今回の会報は個人活動報告でございますなっ。
晴れてARASHI。
そーきたかあ。
にののとき楽しみだなあ。
いろんな意味で。

あー!
二宮さん、617発見おめでとうございます〜!(笑)
しかも意味わかられてないところが、おかしいですな。
疑問に答えてないが、解るだろ!いや、むしろ解ってくれよ!って思った(笑)


...

うわわわわわわ(@□@) - 2003年08月11日(月)

こんなに運使っちゃっていいんだろうか・・・!?
激しく動揺中でございますよ。
どうしたんだろう、私・・・。
これでピノ当たらなかったら、泣くよ!?(←そっちかい!・爆)

いやいやでも、とにかくさ。
楽しんでくるよ、両方とも。
初☆武道館だしね!
嵐は、どうせ来ないんだろうが・・・。
芸能人をたくさん見てきます(w

ってことで、当たったもの。
24時間テレビ、23日放送分。

愛媛1部チケット。
1階2列。

・・・死ぬーーーーーーーーーーっ!!!(蹴)

手の震えが止まらないですよっ!?
嵐っ!嵐っ!!
生声聞けちゃう・・・くらい近くはない端の方ですが。
堪能してきます〜(>w<)

うう・・・マジ泣きそう(ノ_・。

怪我とかしたらどうしよ・・・
無事に行けますように・・・っ(祈)

くっ。
MCでつっこめるくらいの位置だったらよかったのに・・・!(贅沢言うな!・爆)


...

なにはともあれ。 - 2003年08月10日(日)

昨日、くまきと相葉担のお友達とで、T3を観に行ってきました。
んで、来週にと迫ったコン用のお買い物とショップに行ってまいりましたよ。
写真・・・多いなァ(汗)
だからお金ないんだって!と思いつつ。
とりあえず、集合を買いました。
個人はまた後日にでも。ってことで。
今回、珍しく集合が多い!そして可愛い!!つーか、にの相・・・っ!(笑)
にの相翔の写真が多かったんですけれども。
翔ちゃんがまたもや、にのちのほっぺたを指で挟んで、ぎゅーってやってて。
やられてる二宮さん、抵抗する気配もなく。
ただ、なんとなくちょっと笑ってるかな?なカンジなのが。
相葉さんが、そんなにのちのあご?のとこらへんを触ってる?写真は、完璧、真顔になってるし(w
相葉さんの頭に思いっきり顔のっけてる写真もあるし。
可愛くていいよね!

んで、これまた意外なのが、松本さんですよ。
松本さん、顔がブサなのよ。
ブサ可愛いの!あらま。そんな顔初めて見たかも!?みたいなのがありまして。
びっくりしましたわ。
集合で、松本さんを相葉さんが抱えてるのがあるんですけど。
(説明できないんで、想像つきにくいと思う・・・ごめん)
すっげ、楽しそうなのよ。
ええっ!こんなのやるんだ!?とか思って。
ドラマもなくて、コンだけの今。
影響を与えるものがなくて、すっげ素直になってるのかな?と思ってみたり。
素に近いって思ってもいいんですかね?
いや、それともモモ効果が持続しているだけなのか・・・。
オイラ松本わかんねぇから。なんとも言えないけど。
でも、たぶん今の松本が素なんだろうな、と思いたいですわ(w

演技者。観ましたよ!
相葉雅紀主演・狂うがまま!!
面白かったです〜!!
観たことのない相葉さんで、非常にドキドキしました。
カッコエエ〜(T^T)
うわっうわっうわっ!って動揺しまくりでした。
テンポもよくて、2時間半、ザーッと観てしまいました。
きゅぅんってなること数知れず。
一八、素敵でしたvv
いいもの観れてよかったよ、ホントに。

いつかにのみにも出て欲しいなぁ(’−’*
と思ったりもしました。
つーか、演技者。DVD出して欲しい。
見たい作品、他にもいっぱいあるし。
う〜、なんで、こっちで放送ないんだろう・・・(泣)

あ、相葉さん。
福岡で、絶対復活させますんで。
心配ないですよv
我を忘れるくらい楽しませてあげますからvvv
一週間の辛抱ですわぁ(蹴)

・・・ってな気分で、福岡コン待機している悠でした☆


...

明日は天神に行きます☆ - 2003年08月08日(金)

アイドル三誌、出ましたね〜♪
今回はどれもデキよいですねぇv
てことで。順番にね♪
D誌。
六本木ヒルズの翔ちゃんが好きですvvv
久々にときめいてしまったですよ*^-^*
戸越の二宮さんの笑顔はたまらないです。
すげー好きな顔だもん!
あーゆー笑顔は弱いので、なんかやられた感はします(笑)
嵐IZMは、智と松本で鎌倉でした。
智にちょっかいかける松本さんがおもしろいです。
一時期あんなに嫌がってたのに。
変われば変わるもんだよ(笑)
最近、拒否しなくなった♪って喜んでた智も、もう遠い昔だよ(=_=)
智は構われ始めると、冷たくなるから酷いよね(関係ないし)

W誌。
5人だからね〜!
それだけで嬉しいよ(w
写真は小さい人差し指さしてる相葉が可愛くて好きですv
見た瞬間きゅーんってv
みんな可愛いけどネ(笑)
にの髪立ってるし。
松本なんか危な…(ケホ)
あ!ラジオの新連載始まったねぇ♪
相葉、収録後に腕立てやってたんだねぇ。
おばかさんだよねぇ(笑)
てか腕立てやらせるなんてさ〜、軽いセクハラだよねぇ。とか思うのはオイラだけなのか。
ちなみに智のにのは絶対柴犬発言には、文句なしに同意しますでございますよ(笑)
どう見ても柴だもん。

んでっ!
今月の一番は、P誌ですよっ!
対談がおもしろい〜v
写真がどうっていうより、久々の対談が嬉しかったですよ。
最後にの相だし(爆)
にのの、
イヤイヤ、さすが、相葉ちゃん。よく見てるね。うれしいよ。
で終わってるんだけど、これはいいのでしょうか?
相葉メロで終わっていい?
文句は出ない?(笑)
なんか最後の。
相葉ちゃんの
にのは発言ないけど…?
からの一連の会話がらしくてとても好きですv
中身的には、後半みんな盛り上がってるから、にのさん傍観決めこんでましたね。
ひょっとしてお疲れ気味か?
相葉ちゃんの千葉ローカルの天気予報、かなり見たいです(笑)
本人もやる気だし!(相葉の辞書に拒否はないのか。…あるか…あるよね・蹴)
しかし松本酷いよな(笑)
…あ!ずん様がたくさん喋ってるんだ。
なんか珍しいよね。
こんなに喋ってるずん様。
だからにのさん任せたのかしらん。

あ。
そうそうアンケートアップしたんだよね。
見た人は判ると思うんだけど。
各メンのみどころに一つずつ、らしい項目つけてるんだけど。
ずん様、ぢつは最初、金髪だったんだよね。
でも金髪はないやろ、と思って。

松本様。


松本様…意味、わかんないようで判りますよね。
ねっ。
やっぱ松本っていったら、松本様ですもんね。

それぞれ公演周り終わった方から、ぜひ回答お願いします☆
できるだけ、頻繁に中間発表していくつもりなんで。
よろしくです〜!


...

ににょお〜vv(蹴) - 2003年08月07日(木)

一昨日から昨日まで、サイトのサーバーがメンテナンスに入り、サイトが表示されないという事態になってまして。
連絡できなかったことをお詫びいたします。
今はね!ご覧のとおり、正常運行(笑)してますので、これからもお付き合いのほど、よろしくですv

D嵐可愛かったです〜(>w<)
いやいや、Tの嵐(仮)。
にのに喧嘩売ってるのか!?と松本さんに問い詰めたかった。
・・・そうだよ、どうせ、オイラはにの相担だよ(蹴)
だめだなぁ、にの目線追っかけてると妄想入りまくって、おもしろくて仕方ないわvvv

あと、それからテレビ誌。
愛媛、更に楽しみになりましたっ☆

と、それだけじゃなくて。
TVぴあが。すごい二宮さん特集で、ビビってしまいました。
あんなに誉めて・・・なんかあるんじゃないのか?とか思ってしまう(--;
誉め殺しか?
なんか、誉めていただけるのは嬉しいんだけど、あんまり言うとなんか。。。
ねぇ?(ねぇって^^;)
いやいや、捻くれてるオイラが悪い。
こういうときは、素直にありがとうと受け取るべきなのですね。

それよりも気になったのが、USOですよ。
櫻井さんのインタビュー。
スタッフいなくて、嵐だけの楽屋で、何してますの?
智さんの上半身にチョコ置いて、「ホロロロ〜」って言いながら、みんなが食ってた、って。
ホントに、何してるんですか。
想像もできないよ(^^;
どんな状況なの、それ?
みんな、って松本も参加してたの?ホントに?
あーの、いや、見てたら大爆笑なるんだと思うんだけど。
やっぱ、うん。
確かに引くかも、とは思った。
嵐に関係ない人とかは。
確かに内輪ウケだよね。
すごく、嵐の日常を観察してみたい衝動に駆られるよ・・・(汗)




↓昨日の日記について。
昨日の分を全部読んでない方は、スクロールしないでください。











すみません。
一応、昨日もスクロールさせるようにしてたんで、今日もします。
昨日の分を書きなおすかとも思ったんですけど、それもなぁ、と思ったので。
えーっとですね、「気合い」についての部分なんですけれども。
ロムラーの方に指摘を受けたのと、日記を書いたあとに、くまきと喋ってて、あらま、と思った部分がありましたので、訂正させていただきます。
言い訳してもしかたないんですが。
その場の思いつきを文章にしてしまう人なので、とても頻繁に私自身、配慮が足りてない場合が多いです。
それでも、大抵ほっぽってしまうんですが(最低だな、オイ)
今回は、少し補足訂正をさせていただきます。

記事を丸飲みしてしまったので、ああいう文章になったんですが。
ああやって事務所がこの時期にあの記事を出した、という点では、なんらかの目的があるんだろうな、と思うようになりました。
思いっきり受け売りなんですけど(爆)
「気合い」に関することが「こじつけ」である可能性も、確かにあります。
・・・と、あとで気付きました(汗)
読んだ瞬間、違和感を感じたんだけど、ショックの方がデカかったし(^^;
本当のことは、本人にしか判らないし。
ファンには知りえないことですしね。
情報をリークした自称友人が、なんでそんなことを知ってるのかも謎だし。
事務所の意図は判らないけれど、わざわざ「気合い」を引っ張り出してきたのには、なんらかの理由があるんじゃなかろーかと。
なんとなく、そう思ってみたりもしました。

相葉さん自身が、この言葉を使うかどうかは別にしても。
どっちかというと、結局、この言葉を聞いて過剰反応してしまうのが怖いです。
コン中に「気合いで頑張ります!」とか言われて。
笑うのもアリだけど、どうしても、記事を読んだ人には別の意味が出てきてしまうわけで。
ビクッ!と反応してしまう人が多ければ多いほど、コン自体が微妙な雰囲気になってしまう。
それが怖いです。
今更、ここで改めて言うのもなんなんだけど。
どうしても今回は、公演毎に、そういう雰囲気が少なからず生まれる可能性もあるから。
こうなったら、意地でも「相葉相葉」呼んで、テンション上げてやりますけどね!
少なくとも、オイラの入る公演は、楽しく!元気に!嵐らしく!はしゃげるごと、踊りまくりの叫びまくりで参加するつもりですし。
1日経った今、すっかり整理もつき(早いな!ってか、むしろにの相に逃げて誤魔化したというか・爆)、コンが楽しみで仕方ありません!
早く嵐に会いたいです(>w<)
とりあえず、今日の1日目が気になって気になって仕方ありませんよ。
ステージ構成もそうだけど、嵐メンのこと、相葉のこと、二宮のこと(笑)。
きっと昨夜は、5人でD嵐見て盛り上がったことだろうしv
カニも食べただろうしv
どんなステージなのか、興味津々でございますvvv

これを読んでる相葉ファンの皆様には、いろいろ配慮の足りない発言があったことを謝罪いたします。
すみませんでした。


...

背伸びして〜深呼吸〜はあ〜っ - 2003年08月06日(水)

しょっぱなからすみません。
しかも携帯からなのでフォローできません。
例の件についてですので、知らない方・聞きたくない方は、これ以降読まないでください。




まあ、でも気になるよね(^^;
もうすでに雑誌も出たしね。
でもね、ちょっと言葉汚くなると思うんで。
最後の警告。
読んでからの文句は聞きませんので。












ということで、相葉さんの件でございます。
今朝、雑誌見まして。
彼女いるのはいーんです。
ラブラブで幸せそうだし。
気胸のときもひとりやなかったんやなあ、と思うとすごいなっち思うし。
仕事はにのがいて、プラベでは彼女がいて。
不安要素ないじゃん?みたいなさ。
まあ、想像ですけどね。
だけどね、ホントごめん。
気合いだけは許せない(^^;
なにがショックだったって、これが一番ショックでした。
しかもツアー直前。
タイミングも悪いし…ある意味いいのか?
でもね、や、いいのよ。
タレントなんだし、彼女との合言葉作ったりするのはさ。
でも、やっぱさ、こーゆー風に出る危険性あるんだし。
ファンに定着してしまうほど使ってほしくなかった。
すんげー個人的な意見なんだけど。
配慮が足りないよ。
仮にもスーパーアイドルなんだし。
もう少しファンの気持ち考えてほしかったな…。
時間が経てば経つほど、定着すればするほど、ショックは大きい。
ノリだけなんだとは思うし。
ホントに好きなんだとは思うけど。
ファンに使わせる言葉ぢゃないでしょ?
気に入ってただけにガックリだよ…。
当分…ずっと?
ファンの間ではNGになっちゃうし、聞きたくもないって。
勝手だけどさ。
勝手ついでに、いろいろ愚痴ってごめんなさい。
明日からのツアー、なにが怖いってファンの反応が複テいです。
持ち前の相葉らしいポジティブシンキングが発揮できるかな?
ちゃんと相葉さんらしくやれるかな?
相葉が相葉としてステージに立てば、きっとファンも整理できて名前呼べるよって。
たぶん今うだうだ言って、ヤだとかなっても。
惚れた弱み、生で逢ったら復活できるっしょ。
…チラチラ頭の中でちらつくのは仕方ないし。
だけどそんなの気にさせないくらい。
やっぱ相葉好きだ!
て思わせるくらいの、ステージ期待してますので。
謝ったりしなくていいから。
少しだけの配慮と、いつもどおりの相葉さんでお願いします。
不安なのは、みんな同じ。
だから少しでも楽しめるように。
いいステージになるように。
祈ってます。
頑張ってください。

はあ〜。
ホントにこんな気持ちで初日迎えるなんて思わなかったな…。
そんなテンションで、って…誰のせいだよ(T-T)
タイミング悪いんだよ〜!
毎回毎回…(-_-メ

あ。
でもマジで、2001年に相葉に彼女いて、にのみが誕生日の次の日に電話したっていうのは…。
ホントににのすごいなって思いました。
こんなとこでシンクロするとは思わんだ。
ついでにウェブのゲームも、二宮発案ってにのが明言してくれてるお陰で、相葉さんまでいかないし。
二宮さんの愛は深いなあ、と感激いたした次第であります。
偶然かもだがの(w


...

そんな嵐が大好きです - 2003年08月05日(火)

ノンノの嵐さん可愛かったですね〜*^-^*
座談会も相変わらずおもしろいし。
とりあえず、嵐大好き!って、相変わらずの自己愛大全開でございますが(笑)
あ〜嵐好きだなあ、て思う智が好きです(笑)
だから、キモイとか言わないで翔ちゃん!(笑)
好きって最高の褒め言葉ぢゃんかv
あと、翔ちゃんの
周りが引くくらい嵐の内輪だけで盛り上がってる時、嵐って最高だなって思う。
って羨ましいよなあ。
その内輪に入りたいもん。
しかしファンは入れてくれない場合が多いからなあ。
やっぱ嵐の最高は世間の最低です、ってこーゆーことだよな(笑)
でも嵐でじゃれてるの好きだから。
MCでもこっちの存在忘れられてる!?て思うぐらいでじゃれてもらっても構わないし(笑)
そーゆーの見たいから嵐ファンやってるって話しもあったりなかったり…?(爆)
なんかファンさえも放置プレイなわけさ。
内輪うけ多いのも嵐だから仕方ないのよ。
嵐の一番のファンはたぶんメンバーだから(笑)

あと誕プレ話題で、またずん様の亀が出ましたね(笑)
ある意味、いちばんおいしいプレゼントだよな、二宮さん。
亀が生き続ける限り、忘れられることないからネ(笑)
なんだかんだ言って、ちゃんと世話してるずん様がおもしろいわ。
最初は名前付けるとか言ってたけど、見分けつかないから、5匹まとめて亀なんだよね。
確か18の誕生日コンのときだよね?
一番ずん様が迷惑するものをあげよう、というコンセプトでにのが贈ったお友達5匹と餌。
松本君は友達少ないからとかなんとか言ってたんだよね。
バカだよな〜二宮(笑)
でもこれ以降、ずんに誕プレなにがいい?って聞くと、生き物だけはやめて!って言うようになったからね。
マジ迷惑だから!って(笑)
そんな松本がおもしろくてたまらないのだが(w

あと、相葉さんのコンサートの案が必ず却下されるって話し。
当然だと思うわ…(笑)
会場で、海賊船が吊ってあって、そこからターザンみたいに降りてくるとかさ。
危ないどーこーっていうより、完全に出落ちだよね!?
カッコイイよりはおかしい、のが先に立つような…(笑)
ある意味、見てみたいですが。
まず、笑われると思います(笑)
でも、前の羽根が降ってくる演出とかは相葉さんなんだよね♪
普通じゃ考えつかない発想してくれっから、続けていってほしいわ(笑)

にのはねー、ギターに頭のっけてる写真が好きv
あと智の、いい彼氏になりそうな二宮さんがよかった。
よかった、ってか同感だった。
知らないけどさ、イメージ的に、包んでくれそうな、そんなカンジやけさ。
いろいろ書くと長くなるから、これだけ(笑)

あとはコーラ!
芸能トッて出しで、夏やりたいことは?の部分が聞けます。
ワイドショーで見るのとは、違う印象なので、聞ける方はぜひv
相葉さんの得意技、質問返しがすごいです(笑)
「夏にやりたいことですか?なんですかねー?なにやりたいですかねぇ?」
「聞かないでください!」て、にのからツッコミが入ったのは言うまでもなく…(笑)
しかも、にのちゃん喜々として喋ってるのが伝わってきましたからね(笑)
その後、例の「リクツじゃないんだ」発言を受けて、にのが「すみません!」
松本が「ごめんなさい!ただ言ってみたかっただけだと思うんです!ごめんなさい」
にの「次、大野くんが答えて」とナイスフォロー(笑)
てか相葉さん…(T-T)
ちなみに翔ちゃんの夏にしたいこと。
海に行きたい。
で、なにしたい?と聞かれて
櫻「え?なにしたい…?」
アナ「バーベキューとかサーフィンとか…」
櫻「バーベキュー!!いいっすね〜!」
いきなりテンションが上がる理由が判らない…(笑)

でね、この部分、地元のワイドショーは「巨大缶でコーラを飲みたい」って発言にしてたのよ。
その番組、おすぎさんが居まして(笑)
おかげで嵐のコーラは芸能コーナーのトップだったのよ。
それはともかく、芸能ニュースを担当してる逸見アナ(男)とおすぎさんのかけあいがおもしろかったのよー(笑)
せっかくだから、レポします(笑)

○6時台
逸「翔ちゃん短くてすみませんでした。おすぎさん」
お「うん。翔ちゃんすごい短い」
逸「(笑)」
お「バカにしてるわね、あなた」
逸「いやいや、そういうわけじゃない(笑)(中略)ま、でも嵐のメンバーの中では、翔ちゃんが一番お好き?」
お「電話番号知ってるから」
逸「電話番号知ってるから…、あとで教えてください」
…逸見さんが知ってどうすんだろ?とか思うよね(笑)

○7時台
逸「そうですか。翔ちゃん、夏が似合う男になりたい。私も似合う男になりたいなと」
お「にのっちが言ったでしょ。なりたいって(憮然)」
逸「あ!二宮くんですかっ…!すみません」
お「ほんと逸見、ちゃんと見てなさい、あなた(怒)」
逸「翔ちゃんはなんて言ったんでしたっけ?」
お「このコーラを飲みたいって言ったの!(怒)」
逸「あ〜(中略)翔ちゃんあんなこと言ってましたよ」
お「バカだよねぇ」
逸「イヤイヤ(笑)バカだよねって(^^;」
にのと翔ちゃんを間違えちゃいけません(笑)

○9時台
逸「まあ私もですね、土曜日に海の中道で焼いてきて、夏の似合う男になるかなと、そんな気がします」
お「どこ?なんの話をしてるの?」
逸「いやあ…!」
お「今だって嵐が出てなんか言ったのよね。別に逸見がなんか言う必要は全然ないと思うのよ」
逸「翔ちゃんは、でも嵐のように過ぎ去っていきましたね」
お「……もう、私がいちばん好きだって言うのに。あんなバカなカンジで…(凹)」
ホントにテーブルに顔つっぷしてましたよ、おすぎさん(笑)
そんなにショックなのか?
櫻井はバカだぞ…?(笑)

いやあ、おもしろかったです、おすぎさん☆彡


...

う゛〜っ、やあっ! - 2003年08月02日(土)

Mステ、何回リピーツしてもよいですわ〜。
一緒に踊りながら見てますからね(w
なんか、にこにこしてる嵐メンがとても嬉しいですっ!
智さんはMC席で遊んでておもしろいし。
ずん様は、稀に見る笑顔で楽しんでて可愛いし。
櫻井さんは、変な動きしたりひとりリズムとってるの気になるし。
雅紀さんは、美人だし、なんか全てがたまらん!(笑)
二宮さんは、可愛いし、ぴったりだし。
もうキャー!でございますよ。
嵐らしくてとても嬉しいですv

いや、ラキメンぢゃないのは甚だ悔しいでございますがね。
もう許せちゃいますから。

今日あったコーライベも気になるところ。
月曜はがんばんなきゃ!


...

戸惑いながら。 - 2003年08月01日(金)

久々の生嵐!
とまどいながら以来の生嵐で、オイラちょっと戸惑ってしまいました。
泣きそうだったもん。
なに、どーやって見ればいいのかしら。
みたいなさ。
なんか嵐が5人揃っているの嬉しいよねぇ。
なんか、ホントやばいもん。
コンで泣くかも(T^T)

ハダカの未来は可愛かったですね〜!
振りも全部可愛いし!
ついでに、ついでに後ろにいるときは、にの相だったし。
…歌以外はにの相だったし!(笑)
二宮さんがとても幸せそうで、オイラも嬉しかったです*^-^*

なんかさ、ずん様も平井堅はいるし、メンバーの中にいるしで、とてもにこにこしてましたし。
和やかムードな嵐さんで、とても可愛かったでございます(w

なんか、さっきから支離滅裂だよね。
幸せでるんるんしてるみたい(笑)
もう5回くらい見返しちゃったもん。
はう〜!
早くコンに行きたいにょ!


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail