ときどき、晴れ...

 

 

なんとなく - 2002年07月25日(木)

髪を切りました。
春頃伸ばそうと思ってたんだけど、我慢できませんでした。
夏コン用ですわ、おもいっきり♪
服も靴も買っちゃったし。
今月だけでかなりの金額が(T-T)

んで、髪切って新少買いに行ったのに、忙しかったのか気付いてもらえませんでした(ToT)
ちくしょう〜(>_<)
一言なんか言ってくれよぅ。
でも、ヒゲ伸びてるとか髪伸びたとかオイラも言わないし。
でも今まで言ってくれたのになあ。
ニイちゃん、オイラ寂しいなあ(>_<。
また一緒に仕事したいなあ。

無理か。
永遠のことなんてないし。
絶対変わっていくものやし。
でも、仕事やってて。
やっぱり、ニイちゃん居た方が楽しかったなあ。
仕方ないけどな。

とりあえず、夏コンまでは生きていかなきゃだわ!!


...

とりあえず相葉になりたい - 2002年07月22日(月)

昨日の少クラ見ました!?
なんなの、あれ?
ラブラブ?
質問コーナーはにの相のラブラブっぷりを見せつけたかっただけですか?

☆見てない人のための解説☆
○○なのはだ〜れ?
というコーナーがありまして、メンバーの名前が書かれた札を各自持って、司会(P)の質問にあてはまる人を上げるというものなのです。

Q1・寂しがり屋なのはだ〜れ?
二宮→松本
他4人→二宮

Pに寂しがり屋なんですか?と聞かれ、寂しがり屋じゃないよと即答するも全く説得力のない二宮さん(^^;
櫻井さんが
独りでも平気だけど、誰かいた方がいいでしょ?
と発言し、うんと頷いていた二宮さんが印象的でした。

Q2・無人島でふたりきりになるなら誰?
二宮・松本→相葉
大野→二宮
櫻井→大野(でもその後ろに相葉札持ってました・苦笑)
相葉→相葉・櫻井・二宮

このときがすごかった(^^;
札を上げるときに、最後まで悩んでる相葉さんに、隣に座っていた二宮さんが、これにしなよと相葉札を上げさせたんですね。
たぶん悩んでるなら、いっそ自分上げた方がオイシイよ、ぐらいな気持ちだとオイラは見たのですが。
でも、悩みながら相葉さんは櫻井さんの札も上げていたのですよ。
その時、相葉さんを選んだ理由を松本さんが喋ってたのですが、二宮さんがより熱弁を奮うわけですよ。
一緒だったら、狩りやってくれそう(松本)だの、そこらへんの草とか食べれるか試してくれそう(二宮)だの、そういうの好きでしょ(二宮)だのと。
相葉さんも、ええ好きですよ、なんでもやりますよと当然って顔で言ったりしてね。
んで、次大ちゃんがにのを選んだ理由を話すわけです。
理由は一緒になって、どうしよ、どうしよって言ってそうっていう訳判らないものだったのですが。
しかし、それを聞きながら相葉さん違う札をあげようとしてるんですね。
次、自分がコメント言う番だって判ってますから。
んで出したのが二宮札。
なに変えてるんですか!?(P)
俺、めちゃめちゃ弱いじゃん(櫻)
とか言われたので
選ばれた瞬間、手を叩いて笑ってしまったものの
両方話してくださいよ
と何故かフォローする二宮氏(爆)
でも、櫻井さんの、いーよ、もう、という言葉に、いいよね?と追い撃ちかける相葉さん(^^;
櫻井さん、かーなーり、可哀相な扱いです。
んで、肝心の理由。
にのとだと時間が潰せそうだから。
ここで、にののドアップ!(笑)
おもいっきり、「は?潰せそう?」と顔に書いてあります(ツボ・笑)
なんでも、にのとだったら野球したりサッカーしたりできるそうです。
帰るつもりないのかよ!というもっともなツッコミに、帰るよ!と即座に言った相葉さん・・・。
説得力ないです(^^;
ずっとにのと二人きりでいるつもりなんでしょ?(爆)

というカンジで、なんだかバカップルにあてられただけ、というカンジのQ2でした(笑)

Q3・一番気前がいいのは?
二宮・櫻井→二宮
松本・相葉→松本
大野→松本・櫻井

いちばん最近、おごってくれた、ということで櫻井さんはにの。
相葉さんは、コンビニでお金借りて返してないから、松本さん。
大野さんは、最近の話でいったら櫻井さん。ということで、松本さんから変更。
自分を選んだ松潤は、お金なんてよくわからないもん。と名言をのこしてくれました(=_=)

そんなカンジで、つまり無人島話がツボりました(>_<)
まじ、相葉になりたい。
にのの嬉しそうな顔といったら!なんなんだよ、この二人はよー!
ちなみに、自分が書いた秘めごと。を思い出して、嬉しくなりました。
ひょっとしたら、いろいろあんな風に考えたんだけど、先に相葉って言われてしまったから、意地はりきれなくなったのかしらv
とかね。
有り得ないけど(笑)
はあ、しかし、誰もにの相の間には入れないんだな、って少し思いました。
あーゆー関係、羨ましいです!


...

星に願いを☆彡 - 2002年07月07日(日)

とりあえず、D誌のにの相に死にそうになってる悠です。
なんかもー、にの相の雰囲気が好きでたまりません!!
釣りに行って、寝てる相葉さんを乗せて、自宅まで帰るにのとか想像するだけで、鼻血でそうです(危)

つーか、免許取ってたんですね。初めて知りましたよ、いつの間に(^^;
でも車運転してる二宮さんとか、想像できない・・・。
いや、できるにしてもなんかオカシイよ。
カッコイイかも(>_<)とか思ってる自分もいるし(笑)

そうそう、土曜からくまき宅に行ってきまして。とても楽しかったのです。
ほぼ毎月一回はお邪魔しているのですが、とても楽しい(笑)
家でゴロゴロしながら嵐とか五西とかの鑑賞会してるだけなのに。
毎回、迷惑かけてますが、これからもお世話になります(爆)

そうそう。
コンチケ大阪と北海道分が届いて、なかなか楽しみになってきました('-'*
一ヶ月後ですよ、もう!早いわ〜。
とりあえず、今のオイラはコンのために生きてるみたいなもんなので、なんとか今月乗り切って初日大阪に備えたいものです*^-^*

にのについては、なんかとても語りたい気分(笑)
とっても楽しそうな今の二宮さんは、見ててとても嬉しいです。
日々充実してるみたいでね。
判りやすすぎて、抱き締めたくなりますよ、ホント。
これからも幸せな日々が続いてくれるといいんだけどな〜。
今日は七夕なので、嵐さんの幸せでもお願いしましょうかね。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail