* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2005年07月31日(日) 胃痛でダウンです;;

■胃痛のため、パソの前に座っていることが出来ません〜(>_<) 

さっきまで布団で寝ていたのですが、起きてきました。 昨日描いた、愛タク会のお題を取り込むために! が、取り込んだトコロでダウンです;

最近、また胃痛が多くなってきたので困りものです(ーー; 昨年の経験からいって、食べる量を減らしても変わらないんだよな、この胃痛。。。

明日こそは、お題を塗りたいです。 いや、塗らなきゃ!!



2005年07月27日(水) 原稿やり始めないと。

■さんざん調子が悪いと言っていたパソですが、なんとか大丈夫なようです。

昨日またテスト放送のような、ぐしゃぐしゃ状態になったので、ぼ〜っと見てたんですね。 それが止まったので「フリーズしたか;」と思っていたら、勝手にマイクロソフトHPにネット繋げて“システムの復元”なんて始めるんだもの! びっくりしたよ!! でもよかった〜。 リカバリやると、初期設定からやり直さなきゃで面倒なんだもの(爆)

もう原稿はじめないとマズい時期ですね。。。その前に、お題消化が待っていますが(笑)
私は超がつくほどの遅筆なので、真面目にヤバイです。 春勘本用にするかアンソロ用にするか、まだ決めていないのですが一本お話は出来てます。 コンテ切ってみて何ページになるか。 それによってどっちに持っていくか決めよう。

ところで、私の言うコンテって適当にコマ割っていくアレで、ネームはセリフ出しのことだったりするんですけど、本当の意味は違うんですよね? 反対なんですよね?? ってか、それすらも知らない私って;;

相変わらず、春華は勘ちゃんのこと構ってます。 私の描く春華は、どうも勘ちゃんにちょっかいかけたがるんですよね。 う〜ん;

それよりTOP、いつになったら変えるんだよ自分。 いい加減にしようね。



2005年07月25日(月) 愛タク会に行って来ましたvv

■昨日は愛知タクティクス友の会、略して“愛タク会”に行って参りました!

愛知に住んでいる、tacticsを好きな方達の会ですv 思っていたよりもたくさんの方が見えて嬉しかったですvv 主催のA様、お疲れ様でした〜!

初めてのオフ会なるもので、元来の人見知りも手伝って緊張していたのです。。。が! 楽しかったvv!! 皆さん、素敵な方達ばかりで、カラオケも楽しかった! 春勘ソングに頼勘ソング、果ては蓮勘ソングまで!(笑) 替え歌アリで笑い転げたりvv

飲み会も楽しかったですv カクテル飲んで料理食べてタク話に華を咲かせて。 一回目は愛タク会に乾杯して、二回目は頼光様昨日(注:23日)お誕生日おめでとう!で乾杯して。
Sさんがお料理に名前付けたりとかして(笑) 皆で写メ撮ったりデジカメ撮ってたり、ひたすら楽しかったです(^^) ちなみに私の携帯は画素が悪いので、撮りませんでした。 そろそろ替え時だよなぁ。

次の日(今日ですね:笑)のため、学校組、会社組は先にお暇させて頂きましたが、許されるものなら最後までお付き合いさせて頂きたかったです。

そして、最後にお店に携帯忘れて来たことに、電車の中で気付いた自分。。。慌ててUターンしました; その節はお世話かけました。 ご心配お掛けしてすみませんでした!(>_<)

昨夜は買ってきたもの(タク・種デス・ラブレスDVDやBL・ドラマCDなど)を整理しようと出したものの、気がついたら寝てました(爆)

そして今日、朝20分寝坊しました!(一人暮らしの辛いトコです;)慌てて飛び起き、犬ちゃんの散歩を縮小し(ごめんよ〜!)なんとか間に合いました。 が、寝坊した頭は台風のことをすっかり忘れていて、ベランダや小窓を全開にしたまま家を出てしまっていたのです。。。防犯上もよくないのですが;

午前中、いきなり降ってきた大雨にびっくりして、お昼休みに窓を閉めに戻りました(今日もUターンかい!みたいな(^^ゞ) でもですね、家の方に行ったら全然降った形跡がないんです。 でもくやしかったので、窓は閉めて、犬ちゃんの頭なでて、ちょっとしたものを口に放り込んで家を出ました。

会社から家まで一時間ちょっとで往復。 上司に「すごい超特急だね!」と言われました(会社はお隣の市) たまたま道がすいてたから出来たんですよ〜、別にスピード出してたわけじゃないですよ?まぁ確かに急いでましたけど(笑)と、言い訳してみたり。 やっぱり朝は混むんですよね。 通勤時間帯だから仕方ないけど。

今度からは、ちゃんと天気予報覚えておこう。 台風シーズンだし、もうUターンはこりごりです(笑) あと、パソのリカバリが面倒で今だにやってないのですが、覚悟決めてやります。今日は調子いいので、いいかなと。いつやろう。。。いっそこのまま安定してくれないかなぁ(爆)



2005年07月21日(木) パソさんの機嫌が。。。;;

■月曜の夜からパソの調子が悪いです; なんとか開くことが出来て、安心してネットの海を彷徨おうとすると、画面がTV放送終了後のテスト放送のようにぐしゃぐしゃになり、やがてフリーズします。

そんなわけで、日記を書きに来れませんでした(>_<) サイトの更新も。。。!!

ネットがうまく開けなくなって、それでも諦めきれずにあがいていたのですが、観念して「リカバリ決定;;」と嘆いていたら、今日、まさに今、約三日ぶりに開けました。 よ、よかった!!(*>_<*)

でも、ものすごく不安定なので、やはりリカバリしようと思います。 絵を塗ってる途中でフリーズされたら悲しいので(^^;

これで何度目かな。 たぶん5回目、だと、思。。。しくしくしく;;



2005年07月17日(日) 種デス39話「天空のキラ」

■種デスが面白い。。。やっぱりキラが中心に動くと話の面白さが違うと思うのは、キラ好きからみる欲目なのかな。 それともアスキラのせいなのかな。 いや、どっちもどっちか(笑)

先週といい今週といい、とにかく面白い! 戦闘シーンカッコよかった〜!!今までの種デスの中でも1、2を争うんじゃなかろうか。

特にストライクの連射には燃えた! キラ凄いよ! 2年前と今の機体じゃ性能の差があるだろうに(確かにあったけど)それは操る人によってここまで違うんだよという、いいお手本になりました。 ストライク、懐かしかったよ! それと「カガリ、ルージュ貸して!!」って言うキラがなんか可愛くってね〜v 貸してって、あなたそんな簡単に(笑)

キラに「ラクスを守るんだ…っ」と後押しをしてくれるアスラン。 「ありがとう、アスラン!!」と答えるキラ。 このやりとりもね〜v うわ〜ん、大好きだよ二人とも!!

このあとの、アスランのぼけっぷりがまた(笑) そうか、アスラン、ネオのことをフラガ少佐だと思い込んでいたのね。 間違っちゃいないけど、ネオに「俺はネオ・ロアノークた・い・さ!」と言われてようやく「あぁ?!死んだはずの人だった!」というような感じでびっくりするあたり(笑)

ラクスは凛々しかったですね! 強くてかっこいいラクス、大好きです〜v そしてキララクv 二人とも可愛いったら! 公式カプではキララクも好きなので、微笑ましく見ました。 キラにSフリ渡す時のラクスとかキラの言葉とか、この二人は思いやりに満ちてるなぁ、と改めて思ったのです。 でも早く出ないと虎さんが〜;とも思ったものです(笑)

Sフリ発進時の久々のキラの早口! これだけでもうゾクゾクしてました。 保志さんこのシーン、種(ストライク)の時も一発でOKだったそうなので、今回もそうだったんだろうなと。 ストライクに比べれば短かったしね。

そして発進。。。うわ〜、ここでヴェスティージきた! カッコいいカッコいい!! 発進時のかけ声は「フリーダム、行きます!」ですか! 確かに“ストライクフリーダム”は長いよね(^^; それにしてもSフリ、関節の金がめっちゃ強調されてるよ(笑)

そしてびっくりしたのが、ドラグーン。 ヒートロッド巻かれて「新型なのに〜!;;」と思ったらいきなり翼から出てくるんだもの! それをいきなり使いこなしてるキラは、やっぱすごいなぁ。 種割れしてないのに2分で25機もすごい。 キュピーンとなって「当たれーーー!!」には「ひえぇっ!;」だったけど。 そうか、キラ、NT化するんだ。。。(あまりしてほしくない;) ドラグーン使って戦艦落とすにも不殺を頑張るあたりは、キラだよね。

でもって、戦闘が終わったあとの、キラの考えるような憂い顔がねー。。。「あぁ、キラだよな」って嬉しかった。

来週はカガリvsシンですか。 どんな展開を見せてくれるのかな。

■今回、この感想書くまでに7回以上39話を見た。。。しかも巻戻しいっぱいのオプションつき。 でもまだ見たいって、どういうこと; 困ったもんです;

■サイト更新、全然出来てません。。。; もしもし、明日、連休最後なんですけど?(自問自答してみる:爆)



2005年07月13日(水) ミュージカルバトン。

■Clover diaryの茜さんからミュージカルバトンが回ってきました〜。 私に回ってくることはないだろうと思っていたのでびっくりです!! わ〜い、有難う御座いますv ではでは、さっそく答えてみたいと思います。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ゼロ。 メモリがなくて、入れられないのです(−−; 64MBしかない;

■今聞いている曲
 PCやりながらは聴きません。 (原稿やりながらは聴くのですが(^^ゞ)

■最後に買ったCD
 LOVELESSのOP/ED  「月の呪縛(カース)/みちゆき」
 梶浦由記さん作詞・作曲で嬉しかった1枚。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 
スピッツ 「ロビンソン」 スピッツ大好きですv 中でもこの曲は、特に好き。
   〃   「チェリー」  あったかくって、力になります。
 L'Arc〜en〜Ciel 「花葬」 ラルクの中でも印象的。
 岡崎律子 「For フルーツバスケット」 胸にきます。苦しいけれど切ないけれど温かい歌。
 T.M.Revolution 「Meteor-ミーティア-」 SEEDの中でも特に好き。
 「暁の車」「あんなに一緒だったのに」があとに続きます。

 こんな感じになりました。 スピッツもラルクも大好きですv

■バトンを渡す5人
 回せる数少ない友達は、既に答えてしまっていたりするので、ここでストップさせて頂きます〜。 すみません!!(>_<)



2005年07月12日(火) 万博行ってきました!

■今日は万博のことを書きます。
実際に行ったのは先週土曜日、9日でした。 お友達のFさんと一緒に「いっぱい歩くぞ〜!食べるぞ〜!(笑)」とリュック背負って、歩く気&食べる気満々で行きましたv

この日は朝から曇り空、気温も低めの、まさに万博日和な一日v 雨が降るということだったので、一応折り畳み傘持って行きました。 ゲートくぐるあたりから雨がパラパラし始めて、でもそんなにひどくなくて。 昼過ぎくらいから本格的に降ってきましたが、傘さしてれば全然気にならないんですよ。 濡れても服とかすぐに乾くし♪

そんなわけで、ことあるごとに(雨が降っても)「万博日和だね〜♪」と合言葉のように言ってました(^^) 風がいい具合に吹いていて、それが結構冷たくて気持ちいいんです。 冷房効いてるトコなんて鳥肌たってたし(爆)

並ぶと時間取られるので、企業館は一個も入りませんでしたが、そのかわりグローバルコモンはいっぱい入りましたv 中でもアンデス共同館は楽しかった! 陽気な現地の人達がオカリナとか吹いてくれるんですよ。 ああいう楽しい雰囲気大好きだ〜v

そこで、ちょっと変わった指輪があって、どうやって付けるんだろう?と見ていたら現地の店員さんが寄ってきて付けてくれるんです! おまけに、それに合わせてネックスまで。 さすが商売上手! 値段を聞いたら「お友達価格」にしてくれるし(笑)

そんなわけで、Fさんはネックレスを買い、私は別の人に「お友達価格でいいのかなv」とにこやかに交渉し、その値段でGETv 銀だから、もともとそんなに高くないアクセサリーなんだけどね(^^ゞ その後、Fさんが記念にと、その方達との写真をデジカメで撮ってくれました。 最初に声かけてくれた人とFさんと3人で撮ったりとか。 楽しかった〜vv ここが一番印象に残りました。

そうそう、どこの国だったか(忘れてるし;)世界最大といわれるヒスイがど〜ん!と置いてあって、その上を水が流れて、とても綺麗でした。 触ってもOKとのことで、しっかり触ってきました! ひんやりしてて、気持ちいいv 翡翠の色も綺麗でした。アスランの瞳の色だね〜(^^)

行きたかった日本館は、一時間半待ちの列で断念。 外の竹の匂いだけで満足ということで(笑) 私、ちょっとした匂いフェチなんですね(一番は声&手フェチ) お線香とか雨の降りはじめとか、木や草の匂いが大好きだったりします(^^ゞ 

■食べ歩きは、デザート系は「天然岩塩ソフト」ともうひとつ、オレンジの薄い色の「ソフトクリーム」←これ何だったっけな?(汗) 「カムカムジュース」(おすすめ!) 食べ物系は「ドネルケバブ」「シシケバブ」(←明らかに種の影響です(^^ゞカガリがヨーグルトソースまみれになった、あの回です) どれも美味かったです! 岩塩ソフトは水色で、ソフトクリームの上から塩をかけます。 変わってます。

話題(?)のワニサンド、食べたかったんだけど、おなかいっぱいで食べれませんでした。。。ので、Fさんから一口。 美味しかったです。 やっぱ鳥っぽい。

■万博、既に行った人の話とか聞いたりして、あんまり期待してなかったんですが、実際に行ったらめっちゃ面白い!楽しい! 歩くのも全然苦にならないので、それも良かったかもなのですが。 友達も価値観?が似ているので、とにかくはしゃぎまくり、笑いまくり。 人によるとは思うのですが、コモンだけで充分に楽しめました。 最後に万歩計をつけてたFさんがひと言「二万歩も歩いてるよ。。。」すごい〜、びっくりだ!(笑)



2005年07月11日(月) 種デス38話「新しき旗」感想(アスキラ〜vv)

■万博のことも書きたいけど、まずは萌え消化から!(でないと、仕事が手につかない(^^ゞ)

新OP、のっけからアスキラできましたYO! うっひょう! 今までアスキラ的カットが無かっただけに「ここで来たか!」ってカンジですv そして、とてもネタバレなOPでもありました。 シン、レイと対決する側に回るのか。。。そうかそうか、ということはキラと話す機会があるということだな? そうなんだな? その時は、ぜひルナも連れてくるように! いきなりのシンルナ展開は正直辛かったりするけど、でもノーマルCPとしてシンルナ好きですv (ステラはかわいそう過ぎて辛い;) アスキラ前提のシンキラも好きv これからが楽しみですv

曲については、これといって。。。あ、この曲、既にFMで聴いてました。 種デスOPとは知らずに聴いて「印象に残らん歌だな〜」と思ってたなんて、そんなことは内緒です。

そして、待ちに待った、アスキラ再会!! うわ〜うわ〜! アスラン、キラの声でお目覚めですか?! 最初に目にするのはキラですか?! キラを確認した途端の、あの涙!! すごい勢いで抱きつこうとするし! そんなに嬉しかったの?! 嬉しかったのねアスラン!! そうだよね、死んだと思っていたキラが目の前にいるんだものね!!

そのあとのアスランの「お前、死んだ。。(はずじゃ)」という問いに「大丈夫だよ、アスラン。君、ちゃんと生きてるって」と返すキラ。 そのあと、アスランは安心しきって目を瞑るわけですが。。。

天然だ〜〜〜!!!!(と、TVの前で叫んださ!)

アスランの前では、やはりキラはキラだった!! も〜違うでしょ、キラ! そこは「大丈夫、僕は生きてる」でしょ!(笑) アスランは「死んだはずのキラがここに居るということは、俺も死んだのか?ここは天国か?!」なんて思ってないって! キラが生きてることに安心したんだってば。 相変わらず、自分のことより人(アスラン)のことなんだから。
あ〜も〜、可愛いぞ、キラvv

そのあとのアスランの「守りたかった、カガリ。。キラも。。。」の言葉に悶え、一生懸命、言葉を紡ごうとするアスランに「いいから、もう眠って。僕たちはまた話せる。いつでも」の言葉に、素直に眠るアスランに萌え。。。よかったねーアスラン、キラが生きてて!! ほんとに良かったね! アスランにはキラがいて、キラにはアスランがいて。 あぁ、もう本当に大好きだー、この二人!!!

そういえば本編のルナ、「戦後、アスランがオーブに行きさえしなければ〜」とか「アスランはずるい」とか「裏切られた」とか言ってましたが。

う〜ん、今までのアスラン見てたり、アスランを尾行(ストーカー?笑)してた時とか、アスキラカガの会話を聞いたりしていて、どこからどうして「ずるい」という言葉が出てくるんだ? どうして「裏切られた」とすんなり言えるんだろう。

あそこの展開は、無理矢理シンルナへもってく為の、取って付けたような台詞の気がしてなりません。 メイリンのことも、全てはアスランが悪いのか? そう思わなきゃ辛いのもあるんでしょうが、腑に落ちん(ーー;

そしてED!! お帰りなさい、See-Saw! 素敵なアスキラソングを有難う! あれはどっからどう聴いてもアスキラソングだよ〜。 「僕はいつまで頑張ればいいの?二人なら終わらせることが出来る〜♪」と歌いながら、ラクス様に祝福のポーズで出迎えられた日には、「これから二人で幸せになりますv」的なEDにしか見えなかったYOv

普通にアスカガ、キララクで来ると思ってたから、ラクスが出て来たあと、アスキラ2人の足が見えた瞬間の、あの胸の高鳴りは凄かったです。。。しかし、最後の最後でこのED。。。そっか、種デスは壮大な(アスキラ)愛のドラマだったわけですねv 。。。何か、どこか間違ってるかな〜?( ̄〜 ̄+



2005年07月10日(日) 最近、頭痛がひどいのは何故;

■昨日、万博行って来ました。 楽しかったです! 思っていた以上に面白かったYO!! 1日はしゃいだのはいいのですが、帰りのバスから体調不良になり、家に帰ってすぐお風呂入って寝る。。。つもりだったのですが、種デスOP・EDが気になって気になって、結局見てしまいました。

う、うわあああぁぁあ!!!! めっちゃアスキラだああぁぁぁvvv!!!!!

そんなわけで、ひたすら叫びながら見たのです。 新OPのケミには「やっぱ合わねぇ〜!!」と叫んでましたが。 EDがそれ以上にアスキラだったので、もうどうでもいい。

この萌え状態を日記で!!とか思っていたのですが; 萌えが健康状態に直結しているならな、とか思ったり(^^ゞ

そんなわけで昨日は種デス見た後、キラに声をかけられたアスランよろしく爆睡。 起きたのは朝の11時(一度、6時に目が覚めて、犬ちゃんの散歩行ったあと二度寝した) 昼から、3月の誕生日会でもらった太陽光蓄電のセンサーライトを友達に取り付けに来てもらって、ついでに障子の張替。 ホームセンター行ったり食料品買いに行ったり、なんだかんだで6時でした。

その間、友達には頭が痛いのを言わずに我慢してました。 いろいろ手伝ってくれてるのに言えない〜(>_<;

■万博のことや種デスのことは、それぞれ日付変えて書きたいと思います。 回してもらったバトンも。 ごめんなさい、今日はもう、寝たいと思います。。。;m(_ _)m



2005年07月07日(木) 七夕に願い事。

■七夕。。。朝のラジオでは「今日の夕方は晴れ」とか言ってたのに、思いっきりのいい雷雨でした。 雨が地面で波になってたよ。 そして一瞬、会社のパソの電源が切れました。。。重要な書類作ってる時じゃなくて助かった〜、危ない危ない( ̄〜 ̄;

願い事。。。そうだなぁ、家の掃除をあっという間(じゃなくてもいいけど)にやってくれるロボットとか居てくれると嬉しいv 。。。リアルすぎますか?;

気を取り直して。。。祖母が元気で、普通に日々幸せに暮らせれば、それだけでもう何も言うことはないのですが。 。。。優等生な発言だな;

ん〜、ずっと、それこそ小学生の頃からお付き合いしている病気が完治してくれれば、もう思い残すことは何も無いんだけどなーv(って、そこで成仏してどーする!)

あと、もっと絵を描ける人になりたい。 加えて、心に残るような話が描けるようになれれば本望。 それと、黒い勘ちゃんを描けるようになりたい。 これは切実。 。。。なりたいばっかでなく、努力しなきゃですね。

■絵日記、気づいたら一ヶ月に一回ペースになっていた。。。絵日記カウンタが回ってるということは、ちょこちょこ覗いてくれる方がいるということなので、もう少し描くようにします(^^ゞ  七夕にちなんで、何か描けたらよかったのだけど。 この間描いたアスキラが、狙ったわけではないのですが、ちょっと七夕っぽいかな?とか思ったり。

あ、種デス、今週から新OPです。 ケミなんですよね。 う〜ん、どうもイメージが合わない; っていうか、何で最終クールOPにケミもってくるかな。。。 あ、けっしてケミが嫌いとかなわけではないですよ。 イメージの問題で。 果たして、どんな画を付けるんだろうか。。。(^^;

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

■うわわ、バトンが回ってきてました! 私に回ってくることはないだろうと思っていたのでびっくりです!(@_@)/ が、せっかく回してもらったのに、時間の関係上、次回答えさせて頂きます〜。 とりあえず報告(?)まで。 本当、びっくりした(^^ゞ



2005年07月03日(日) 萌えネタなしの、日常日記。

■今日は草取り、頑張りました。 蚊が凄かった。。。10匹以上は周りに飛んでた。 あれだけ多いと怖いよ〜; とは言ってられず、結局1時間くらいやってました。

犬ちゃんも一緒に裏庭に出たんだけど、あまりの蚊の多さに部屋に避難させ。 終わったあと、お風呂入る前に鏡を見たら顔が赤く腫れ上がっていました。 主に頬(笑?) 自分への被害としては、顔面を刺されまくり、あとは手、首(長袖ジーパンだったから) 痛痒いのは少しで、あとは気にならない。 う〜ん、不思議です。

これで夏終わるまでは、もう草取りはしません。 夏真っ盛りに蚊と戦うのは嫌だよ〜; 来年は除草剤撒こうかな。

■昨日、誕生日会に出掛ける前に逆らいきれない睡魔に襲われ「1時間なら寝れる。。。」と布団に入ったら。 いつの間にか目覚ましを消していたらしく、友達(誕生日会の主役)からのメルの着信音で目が覚めました(汗)

でも、起きれなくて;; 頭では「起きないと仕度が間に合わない〜!」とかやってるのに身体が動いてくれない。 結局、その状態で30分くらい寝てました(爆)

プレゼントリクエストの「とんぼ玉」 ハンズにはなかったので、探し回りました。 とんぼ玉って値段ピンきりなんだけど、やっぱ「これ!」っていうものは高いですね。 全ての模様はガラスで作ってあって、それが埋め込まれてるっていうのもすごい。 綺麗だし、見ているうちに自分でも欲しくなってしまいました。

春華だったら飽きずにずっと見てるんだろうな〜vとか思ったり。

そういえば、電車の冷房! すっごい冷やしてるんですね。 普通電車に乗ってしまったがために、着くまでにすっかり身体が冷え切ってしまって、頭まで痛くなってしまいました; 

帰ってお風呂入ったあとも、やたら眠くて(誕生日会の時から眠気に襲われていた奴;)そのままお休みなさいしてしまいました。

今日は洗濯もしたので、なんだか気分も晴れ晴れですv 雨もいい感じに降ってきた。。。水不足、少しは解消されるといいな。



2005年07月02日(土) Link、追加しました〜v

■Link、数件追加させて頂きました。 素敵サイト様ばかりです〜vv

今日は友達の誕生日会。 久々だ〜。 飲んで(アルコール弱いけど;)食べてくるのだ〜v

でも、まだプレゼント買ってないのです。 今回のリクエストは「とんぼ玉」ということで、名駅に行ってから探そうと思ってます。 ハンズ行けば、きっと大丈夫なはず!

それにしても。。。私以外、みんな手先が器用なんですよね。 なので、パッチワーク小物とかビーズアクセとかブリザーブドフラワーとか、いつも作ってもらっているのですが、本当すごい。 なんでそんなに器用なの?! 細かいの?! 私には絶対無理だ〜!!

■今日の種デス、楽しみです〜v 先週もめッちゃ面白かった!! アスラン、まだキラとは会えないかな? あ、その前に追っ手を何とかしなきゃですね。  シンはどう出るのかな? やっぱりレイにいいように使われるのか; お子ちゃまだからなぁ。。。う〜ん、単純おバカでいい子なだけに、ツライね(褒めてる?)

最近、感想まともに書けてないのですが、ちゃんと書きたいです。 ミーアの見解とか、もうずっと書きたいと思ってるのに書けてないよ。 

種デスDVD、買うのやめようかと思い始めていたのですが、買います(笑) でも途中、買うんじゃなかったと後悔してる巻もあったりします;

あ、今日はメイトにも寄らなきゃ。 いろいろ予約だけしてこよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL