やっぴーの独り言

2007年03月29日(木) ご愛顧ありがとうございました。

銀たまを見ていたら最後に『1年間のご愛顧ありがとうございました』と
テロップが!
最終回・・・・?と落ち込んだら
『これからもよろしくお願いいたします』だって!
よかった。まだ続くのね。

動くサダハルがまだ見られるのは嬉しい。
ぎんときさんの裸体も又見られるのね。

銀たま知らない人はこれで勉強してください。
ttp://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/main1.html


今から「ガクエンアリス」見ます。

微妙なアニメ好きです。



2007年03月13日(火) 成長を期待します。

今時の姫系&下品男系カップルのスーパーでの会話。

♂「ふわっとした厚焼き玉子ってどうやって作るんだ?」
♀「泡だて器で卵をがーーーーってかき混ぜたらええんちゃう?」
♂「そうか!おまぇすごいなぁ」
♀「主婦やもん常識やん」

絶対違うと思います。



2007年03月06日(火) 今頃・・・

去年の末に我が家の車が廃車になりました。
その中に私が結婚指輪(どっかいった)より婚約指輪(同じく)より
大事にしていた指輪が助手席のサイドポケットに入ってたんです。

私の悪い癖でちゃんと箱入り管理をしていなかったのがだめなんだけど
あきらめきれない。

その指輪の指定席のようにいつもそこに入れていたのにすっかり取り出すのを
忘れていた。
4〜5日して廃車手続きをお願いしていた(何かと代金を誤魔化そうと
したせこい)車やさんに電話したものの
「全部チェックしたけどそんなのは入ってなかった」の一点張り。
入ってないわけないんだよ。がめったんだろ!と
言いたい気持ちをぐっと抑えて、ついでに涙も抑えてよく似たデザインを
探す日々。

でもなかなかないんです。あっても高い。どう転んでも買えない値段。

その指輪は独身時代の仕事で私の事をかわいがってくれていた先輩が
いつも付けていて「かわいいなーかわいいなー」と
褒めていたもの。
先輩の結婚が決まって「私はダーリンがくれた指輪で満足してるから」と
プレゼントしてくれたもの。
(この指輪は別の男に買ってもらったと思われる)
ああーーこんな素敵なエピソードのある指輪を手放してしまった
私はこの先ろくな人生を歩まないような気がする。

失ってしばらくたつのだけどたまに夢に出てきてつらい。
昨日も出てきた。

今頃どこにいるんでしょうか?
車やの嫁の指にあったらぬっころす。


 < 過去  INDEX  未来 >


やぴ [MAIL]

My追加