やっぴーの独り言

2006年04月29日(土) この自信

小泉今日子さんとジャニーズのカトゥーン(であってるのかな?)の
亀なんとか君(「亀あり」か「亀なし」かどっちか皆さんぐぐって調べてください。私はこの人個人には興味ないので調べませんが)との話を聞いて
私もアジカンの後藤君となんとかいい関係に持ち込みたいと切に思う今日この頃です。
20違いですよ!小泉さんと亀君。
それに比べてアジカンの後藤君と私は5歳違い。
誰かお願いです、後藤君に生で合わせてください。
その後は薬盛るなり後ろから死なない程度に殴りつけたりしてなんとか
自分なりに頑張りますんで。

と小泉さんと同じ土俵に立って鼻息あらくしている私を取り締まれ。危険だ。
んでもってジャニーズと後藤さんを同じ土俵に立たせようとする暴挙。

ところでダカラのCMに出ている小泉さん・・・体がやっぱり四十路だなと
思わせるゆるみっぷりに嫌悪感を感じた人は多いと思います。
脚は元々太かったけどね!



2006年04月24日(月) ちびまるこちゃん

ちびまるこちゃんの実写版を見ました。
まるこ役の子かわいいねー。でも誰かに似てる・・・。似てる・・・。
(やぴたんの人面データベース作動中)

花田兄弟の弟だ。(興ざめ)

なのに何故かまるこが大人になると木村カエラさんになっちゃうんだよね。



2006年04月17日(月) スタンディング

毎日毎日、息子とアジカンのサイトを見て盛り上がっています。
今度のツアーは四日市にも来るんだわ!!
息子も「行きたい!」と所望したので
彼の誕生日だし金曜日だし少々夜更かししてもええかと行く気満々で
そこのライブハウスを検索すると・・・・
オールスタンディング形式みたい。ELLみたいな感じかねぇ。
がががSPとかも来てるし。おばちゃん&子供にはかなりつらい環境だ。

つか無理。だってこんな写真見たら絶対無理だと思っちゃム。

ttp://www.clubchaos.jp/pic0.jpg

後藤さんは生で見たいけどちゃんと座席があって座って見られるライブを今後期待します。名古屋のZEPPでもあるけどこれもスタンディングだもんな。

DVDでも買って我慢しましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


やぴ [MAIL]

My追加