やっぴーの独り言

2006年02月26日(日) 女優は凄い

先日『シャークボーイ・マグマガール』を見に行ったのだけど
そこで主人公の母親役にキルステン・デイビスが出てました。
キルステン・デイビス=シャーロットのイメージが強い私。
しかしこの映画の中の彼女は中年太りっぽく肌の艶もなく時代遅れの
スーツを着たただのおばさんでした。

シャーロットの時はコンサバティブで可憐でエレガンスなお嬢様って感じだったのに。
「どうしちゃったのよぅシャーロット!!」と肩をがしっとつかんでぶんぶん振りたいくらいの変わり様。

ニコールキッドマンも映画の役でがらっと顔が変わったりするくらいだから
シャーロットも女優なので(私が知っている彼女の出演作は9ヶ月のみだけど)夫婦生活がうまくいかない主婦の役も楽々こなしちゃうんでしょうかね?
ニコールさんは付け鼻していたけどね。
よって素であそこまでかわったシャーロットさんの方が名女優。



2006年02月24日(金) とりあえず見とけ!!

ランクヘッドのカナリアボックスのPVに『次長課長』が!
タンメン作ってます。

私は井上君のクールなキャラが大好きです。
河本君にダメだしする瞬間とか悶えてしまいます。

後最近は東京ダイナマイトの松田君が好きです。
彼がおもむろに服を脱ぎだして1部丈のスパッツをきゅいきゅいと食い込みを直し
「ちゅっ」とカメラへ向かって投げキッス。
私も思わず「ちゅっ」と受けてしまいます。
声も素敵だわ。『効果は未知数』『ポケモンじゃないんだぜ』

でも一番すきなのは麒麟の川島君。

っって何の話してたんだっけ?
あぁ機会があればランクヘッドのPV見てください。



2006年02月22日(水) 久々に

夜更かし。
さてーネイチャーヲチしてから寝ようかな。



2006年02月19日(日) 読む本

これから読む本。

【東電OL殺人事件】佐野眞一
【黒革の手帖】松本清張
【日陰の女】平岩弓枝
【寒椿】宮尾登美子
【臓器農場】帚木蓬生
【iレディ】吉村達也



2006年02月17日(金) オリンピック

毎晩寝不足です。
TVをつけっ放しで毎日寝てしまうのでぱーやんに「毎晩うるさいよ」と
怒られました。

今回のオリンピックから始まった「スノーボードクロス」がすんごい面白い。
あの牽制しあいながら進んでいくのがたまらなくエキサイティング。
昨日は7〜9位の決定戦の時に1番手2番手の人がエアを決めていて
スノーボードって他の種目と違う空気を感じました。
ハーフパイプでもスタート時ののりがファンキーだ。
今日は女子のクロスだわ。又夜更かししてしまいそうだ。



2006年02月15日(水) 風邪

またぱーやんが風邪をひきよった。
保健室までお迎えにいきました。
咳でげろげろリバース中。この前流感にかかったばっかなのに勘弁して欲しい。
また痩せるかな。(淡い期待)あと3キロくらい落ちてくれたら中度肥満から
脱却できる。
近所の同級生ママンからみかんのお見舞いをいただいた。



2006年02月06日(月) また仕事

単発の仕事が終わったと思ったら又明日からレギュラーの仕事・・・・・。
嫌だ。家に引きこもっていたい。

先月から仕事嫌々病で新しい仕事(もち食べ物系)を物色中。
やはり食べ物系は土日出勤できないとつらいのう。
土曜日だけか日曜日だけだったらいいのだけどねぇ。


 < 過去  INDEX  未来 >


やぴ [MAIL]

My追加