初日 最新 目次 MAIL HOME


ベイちゃんの日記
ベイちゃん
MAIL
HOME

My追加

2004年12月31日(金)
雪だ♪

ってなわけで、午前中は寝倒し午後から実家へと向かう。

車の雪かきしてるさなか、近所の車が思いっきり雪を乗せたままの車をホイールスピンさせながら出かけていった。
この時点で気づくべきであった。ここが雪国ではないことを、、、

最初の陸橋ががらがらだったは良かったのだが、その後はどこの坂も登り切れなくて立ち往生してる車多すぎ。
真光寺峠(違っ)なんか登りは反対車線しか走れないし、下りは反対車線が大渋滞だし(違うって)。でも反対車線はまじめに坂の下から大渋滞だった。

っつーか、チェーン巻かずにノーマルタイヤで雪道に出てくるんじゃないと小一時間(以下略)

そんなこんなで実家までかかること3時間半。最長記録をありがたくも更新させて頂きました。(ToT
すいてりゃ、1時間なのに、、、


夜は夜で、海老沢会長「史上最高の紅白だ」(スポニチ)と自画自賛してた紅白史上最低39・3%(日刊スポーツ)な紅白鑑賞。なんだかんだ言っても大晦日の定番ですかねぃ。惰性とも言えそうだけれど。藤原道山が出ていた長山洋子さんの時以外はご飯食べてるかビール飲んでるかネットしながらだったような気もしますが。^^;
ってか、旗振りって一瞬ドリフかと思ったさ、、、



2004年12月21日(火)
定例会

ただでさえ横着な最近の月記なのに、さらに横着をば。(逃

某H様の今日の日記