逝国

ゅキぐ|ニ

2004年10月31日(日) サカー日本勢

中田が、2アシスト。3点にからむ
前節同様よかった。完全復活も近いみたい。
決定的シュート外したのは、えええええ・・・って思ったけど。
ゴール、できたね。
あれだけ後ろにスペースあるチーム、イタリアじゃ滅多にないから
もったなかった。

日本人ダービー(笑)
はヤナギの勝ち?
絶賛とかされてるけど、アシストとドリブル突破一回以外は
たいしたことなかった気がする。FWとして出てほしいけど
まだまだサブだね・・
中村はチームの中心としてよくやってるけど
あれが限界かな?シュート決めれる選手じゃないし。

フィオ、メッシのホーム見れるようになって、すぐ
うまく活躍してくれてよかた。

フェイエは負けだけど小野はまずまず
最近は高原スタメンだし(見せろよ!)

ちょっと前と比べると楽しくなってきた。
稲本復活求む




2004年10月23日(土) 10.23

20回目※の誕生日をむかえたわけですが。

うれしくもなんともない。
ネットでお祝いの言葉はありがたいけど。。

10代、20代の青春、遊びをほとんど何もしていない。
人と触れ合うということにおいて楽しかったことは何もなく、
無為に時間が過ぎ、死期だけが近づいてくる。
来年のこの日も、なに一つ変わっていないとこは想像しやすい。
去年も、その前も、その前も、その前も、、、、その前もそうだった。
変わるのは、体の衰え、病気の悪化、精神の崩壊、年齢という世間の目。

おれの精神を象徴するかのように災害も起きる。

※注意
実年齢28



2004年10月15日(金) 買い

寒くなって、どうも着る物がないのでしかたなく買いにいった。
行けばすぐに店員がよってきた。いつものこと。
いろいろ聞かれる。学生とか働いてるとか、関係あるのかと・・・
今日着ていたシャツもこの店で買ったんだけど、それもわかるみたいだし・・
適当に答えて、うろうろ探してるが、ふっと店員のほうみると、必ず目が合う。つまりずっと見てるということだ。。
とっとと買って逃げたいけど、なかなか決めれず焦る。
店員が見てると思うと、しなものじっくり見れない。うろうろうろうろ。それがさらに不自然な行動に見えるだろう。ますます焦る。
なんとか適当に決めて、すぐ買って出たいけど、試着をすすめられる。着てみないのもおかしいかと思い、しかたなく着てみる。かたちだけ・・
今度はもうひとつ別のものを薦められて、買った。ほしかったからいいけど。
さらにパンツを薦められた。ほしいと思ったけど、これ以上店員のいいなりなのも、嫌なので拒否。
やっとこさ店をあとにした。



2004年10月14日(木) 更新

プロフィールが7ヶ月ぶりに更新されたもよう。
といってもだれも見てないと思われる。

日記も特に書く事なくなったな

今日は鉄道の日



2004年10月01日(金) ○莉

きのうからちょっとおかしかったが
下○っぽい。3回トイレへ。
波があるね。来る時と、おさまる時。
これも風邪かな・・・変なものたべたかな。なんかの病気かな。
もう、そこらじゅうだめだ。
体も心も。


 ≪カコ  モクジ  ミライ≫

メ→儿  ホムヘο  ヶιヽι゙バン

智逝  

My追加