■ MONOLOGUE ■

2006年03月30日(木) ★3月まとめ日記★

蹴りまくりの3月。...蹴りすぎ。
あと1日あるけど今日書いちまおう。

先月に引き続き,週末はほぼフットサルしかやってません。
ミクシイの各コミュの人達とも練習したり大会出たり(結果は散々でしたが)
フットサルに関してはミクシイでかなり人脈が広がった。感謝。
月一じゃ足りなかった過去が嘘のように,現在は多くの機会に恵まれている。感謝。
10年ぶりぐらいにフルコートサッカーもやった。
持ち場の多いフットサルに鍛えられたか,30分ハーフでも全然疲れなかった。
当時より動けてたと思う。すごい。やはりタバコは辞めて正解だった。
しかし頻繁に球蹴りに参加した代償に,左足親指のツメが丸ごと取れた。汗
痛くはないけど,きもいから早く生えてきてね>ツメ

ドナドナリトルカブ。
僅か2ヶ月で手放す事になった弐号の里親が決まりました。
オークションで15万。若い今風ファッソンの女子の所へ。アディオス!弐号!(泣
乗りだし20万で売値15万か。まあひと月25000円分キャバクラに行ったと思えばね。
来月は新・弐号の事を書いていることだろう!乞うご期待。

退職カウントダウソ!
有休消化もスタートしてるけど一日おきに週2で仕事出てるからあまり休んでる感じがしない。
なんかもったいなく感じるなこういう消化の仕方は。4月は何処か行こう。
っっつーか転職活動しねえと!実は既に一社落ちてますから〜残念!
週5日分の仕事を一日でこなすわけだから出勤日は毎度午前様なんですorz
さあてと,幾つか選択肢があって色々考え中なわけですが,どうなっていくんだろう俺の今後。。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]