■ MONOLOGUE ■

2006年02月28日(火) ★2月まとめ日記★

ふぇー!もう2月も終わりかいな!

極寒かと思えば4月並の陽気だったり。そんなワケワカラン2月の週末はほぼフットサル。
久々に大会に出ました。結果は準優勝!そりゃほぼ毎週やってるしな。体力だけは付くよ。
フットサルとは,とにかく走れてパスワーク(チームワーク)がなってれば個人の技術レベルなど関係無いのだと悟ったよ。そりゃ上手いに越したこたないけどね。実現できたら冬にはホノルルマラソンも出場することだし,オラにもっともっと肺活量を!

2回目のストイック・ボード・デイズ@ガーラ湯沢
オール男子の時はストイックにガツガツ滑りまくるのだ!
...と思いきや二回目のリフト登頂でビール500ml缶で乾杯。orz それでも正月よりは確実にガッツリ滑った。
モリオさんは漫画の如く木に激突した。その後上から雪が落ちてきて雪だるまに...まではいかなかったが,笑いの神は確実に降臨したのだった。

再会できてよかった。
アメリカへ旅立った友と約10年振りにバッタリ再会した。諸事情により去年の秋に帰国したらしい。
そして約10年前の(悪夢の)成人の日と同じメンツで地元で飲んだ。この10年でそれぞれに色々な事があっただろうけど,僕らの関係そのものは何も変わっちゃあいなかった。また遊ぶぞ!

お仕事フーーーーー!!(HGももう古いな)
かなり引っぱりましたがやっと結論が出ますた。4月の締め日で退社ケテーーイ!!
「破格の昇給」or「副業として在宅SOHO」か選択。どっちに転がっても良いようになってる。んでSOHO。やはり破格昇給でもあの事務所で働き続けるのは無理だと思った。人間関係つまらんしすぐにブレーカー落ちるし中途半端なオートロックだしもうね...(w 有休消化のため出社は恐らく来月半ば頃までだろう。この歳で転職活動か...くー!厳しいなあ。

ドナドナ...。 OTL
我が愛しのセカンド原チャ・リトルカブの弐号を納車後僅か2ヶ月で手放すことにした。正直すまんかった。
安西先生、やっぱり僕、、CTに乗りたいです。。。OTL ・・・ 続く。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]