■ MONOLOGUE ■

2005年03月31日(木)

★春よこい★


年度末だった今週は花粉+風邪でグダグダでしたorz
喉の痛み→軽い熱→鼻水のいつものパターン。
しかし明日から新年度!心機一転頑張るぞー!!...なーんてな。

明日から4月。ダスパーカ着るのも明日までだな。
今日は帰りにナップス寄ってオフ車お約束のナポレオン・ラジカルミラーとバブルシールドを開閉可能にする可動式ステーを買ってきた。今までゴーグルだったんですが通勤時はバブルシールドでいいかなと。フェイスガードはキモがられるし。



2005年03月28日(月)

★あいのりのソルトは仮面ライダークウガに出てたろ★

1週間ぶりの更新か。こんだけ間が空くのも久々じゃなかろうか。
先週末wakaさんとkurokoujiさんと飲んできました。色々な話ができて良かった(笑) あざーーす!!

ひっさびさに先輩の突発的舞台鑑賞。あーマジで面白かった!色んな人に観てほしいなあ。
今回もそうですが最近は疎遠気味になっていた友人知人と再会する機会が多く,
近況や仕事などの話を聞くととても刺激になるし視界も一気に広がる気がします!
確実に自分にプラスになってるなと思えます。エエことやと思います。ええ。

昨日はまた一人で林道ツーリング。日原林道と大名栗林道です。
まだ作ってませんが詳細はツーレポにて。ちうか奥多摩か秩父ばっかだな。
そういや今日はXL230のバイク便を見ました。ファイティングレッドでした。ノーマルだと思われます。

花粉症+風邪のコンボで撃沈寸前!
頭ぼーっとするし喉がかなり痛い。それにより食欲も減退。大人しく寝よう。

来月から全て良くなる。きっと良くなる。


...といいな。



2005年03月21日(月)

★TSURAI!★

花(粉舞い散る)の三連休。
連休真ん中にツーリングに行こうと思ったが寒かったのでやめ。まだ観てなかった映画のDVDを鑑賞。
夜→朝方まで飲み&久々カラオケ。「君にBUMP」のPVに何故か羽賀健二があああ!!!!
最終日の今日は友人らと久々に会う約束をしたがすんごい快晴。暑くて目が覚めました。
ちくしょう,最終日と真ん中の予定を入れ替えたかった。段取りをミスったなこりゃorz
池袋をブラブラしてきてそういえば洋服とか暫く買ってない事に気が付いた。
次の給料でたら春夏服まとめ買いだダンカンこのやろう!

予想外にきっつい今期の花粉症。グジュグジュムズムズイライラピロピロ。あー辛い!助けて〜。



2005年03月18日(金)

★加藤ローサと木村カエラも名前と立ち位置がなんとなく似ている★


あー眠い。おまけに目痒い,お鼻ムズムズ。ダニかいかい。
最近まで仕事はド暇だったのにいきなり忙しくなって帰宅するのも遅くなり,
そのぶん床に就く時間もズレこむので若干寝不足気味。(GBASPをやりこんでたってのもありますが)
明日から3連休ですが,いつも通り特に予定は立てずに突発的に過ごそうと思います。とりあえず睡眠。

ここの雑記も気付けば来月末で丸4年を迎えるわけですが(頻繁に更新し出したのはここ1年ぐらいですが)
ぼちぼちブログも慣れてきたのでこちらは来月いっぱいで終了してブログと統一させようかと思ってます。

それからHPの広告非表示の期限切れも迫ってまして,更新しようか正直迷ってます。
というのはこのHPの殆どのコンテンツがブログで表現できちゃうし充分なんですよね(汗
なもんでツーレポ置き場と掲示板設置ぐらいなら見栄えは気にしなくてもええんではねえかと。
でも広告表示のままだとフレームで分けたレイアウトの場合,広告だらけになってしまう!
現在3つのフレームに分けていて広告は上下に表示されるから,ヘタすると6つの同じ広告バナーが表示...orz
これはさすがにカッコ悪い!というか見づらい!てことはまたレイアウト作り直さなきゃならんのか!!
それも面倒くさいな〜〜〜〜。仕方ないやっぱ3000円払って更新するか?

では皆さま良い連休を。



2005年03月14日(月)

★加藤ローサと国仲涼子は似ていると思う。★


エスパー→アンガールズの次はヒロシっていわれたとです!!
なんでいつもお笑いの人なんでしょうか!?しかも中途半端な。

土曜に奥多摩の林道へツーリング。しかも一人...。詳細は後ほどupするツーレポにて。
日曜のフットサルは6人しか集まらなかったので3対3。おもしれえ!
でもその前のシュート練習で左足付け根のスジを痛めた。現在に至る。いたい。

XL,フットサルからの帰宅途中で走行10000km突破ァーー!
写メ撮ったので今度うpしよう。

今日からまた仕事。あーもうやる気でないしこの職場での天井も見えてるしもう辞めたい。
けど忙しくて言うきっかけがない。でも時間もない。



2005年03月10日(木)

★ はーなーびーらー舞い散ーるー きーおーくー舞ーい戻ーるー♪ ★


XL230!
今日明日は仕事の都合で電車通勤のためXL走行10000Km突破目前にして休憩。
目前といってもあと数百Kmあるわけですが,どうせならツーリングで迎えたいなー。
今週末こそどっか走りにいこうかな?

花粉!
今年の花粉は目に来る!ああ痒い,痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い痒い!!
それよりダニに体あちこち刺されてそっちも痒いニダ!

新型セロー!
雑誌の予想図とは違って悪くはないじゃないですか。
フロントフェンダーと丸目ライトをどうにかすればいいカモ(シカ)ね。
でもやっぱり旧型の角張ってる無骨な型のが良いなー。
XLも結構いじっちゃってるので暫く乗り換えるつもりはないですが。
そう,元々XLは'05セロー発売までの繋ぎのつもりで買ったんで自賠責も1年で登録したと思ってたんですが,
なにげに2年で登録してましたわ。こないだ気付いて少し得した気分(祝日があるのを忘れてたかんじ)

Premini-II!
あんだけここでも騒いでたのに結局まだ変えていない...。
無くなるワケでもなし,505iSでまだまだ全然いけるのでもう少し粘る!
金銭的余裕が無いのが一番の理由ですがね(汗

空腹時の缶珈琲!
やっぱダメだ!胃腸がキモくなる..ゲプ!(年末の珈琲試飲バイトで鍛えられたと思ったんだけどな...)

里谷多英!
チンネダリスト...;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォス



2005年03月07日(月)

★朝の車通勤,時間と血圧には余裕を持とう!ていうか渋滞するからヤメロ。★

★井荻トンネル・闇の罠★に続き快速バイク通勤シリーズ其の二。
毎日寒い中モコモコ厚着で片道20数キロのバイク通勤も飽きたわ。早く暖かくなってほしいズラ。

そんないつもの朝の環八を走行中,無理に割り込んできた車が1台。
ちょい接触しそうだったんでクラクションじゃなくて軽くブオンと吹かしたわけですよ。
それに腹が立ったのか,その車からプァー!プァー!とクラクションが。
プップッ!みたいな挨拶のじゃなくて明らかに挑発的なクラクションなわけですよ。
いやいやこっちは普通に走ってただけであって横から強引に入ってきたお前が悪いんだろと。

ちょい先は信号待ちだったんでピタッと止まって後ろ振り返って運転手を見るとなにやら凄い形相で
「なんだゴラぁ!・・・あwせdrftgyふじこ!!!○□△×&%'#!!」と僕にむかって叫んでるんですよ。
怒り狂ってるのは見て取れるんですが車内で叫んでるので何て言ってるのかはわかりません。とにかく叫んでます。

なもんで僕もネックウォーマー越しに「うるせえヴォケエ!四輪の糞が調子ぶっこいてんじゃぬぇえぞスッタコ!」
的な罵倒を浴びせたワケですよ。向こうから見たらネックウォーマーで口も隠れてるので僕が言葉を発してる事すら
気付かないハズなんですが目と首がおもむろに上下にメンチ切ってたので,相手も僕が何を言ってるのかわからないが兎に角何か文句を叫んでるとは理解できたようで,ますます怒りだしたその運転手はフロントガラス越しに叫びながら車体をXLギリギリまで寄せては止め寄せては止めの繰り返し(ぶつけた方が悪くなっちゃうからね)で怒り狂ってました。

信号待ちの停車状態なのであそこで突っ込まれてもまあ死ぬ事はないと思ったんでこっちも
「おらやってみろコラ!当ててみろゴラあぁあ!このヴォケカスがぁあ!!」と怒鳴り散らして(ネックウォーマー越しにw)今度はゼスチャーで手招きしながら挑発。そしたら向こうは運転席の窓を開けてそこから顔を出してまた何やら叫んでました。なのでこっちも高田会長なみに上半身を上下に反らして叫びまくりましたよ。

そこで信号が青になったのでお互い(かどうかは知らんけど)素に戻ってフツーに走り出しました。
最近カラオケも行ってなかったのでスッキリしました。アザーース! m9(^Д^) プギャー!!

※でもほんとに頭おかしいヤツも仰山いるから挑発もほどほどに>自分



2005年03月06日(日)

★もう寒いの飽きたポ★


こんばんは。読んでいただきアザース!!←アザース!!が言いたかっただけ。
「アイアムサム」を観ようとしてたんですが,もんのすごい睡魔が襲ってきて爆睡。
歯磨きとトイレで途中起きただけで14時間連続爆睡。なんでだろ?寝不足でも無いし疲れてもなかったんだけどな。

某情報雑誌の取材を兼ねた座談会にお手伝いとして参加。あー疲れた。写真撮られるなんて聞いてないじゃなーい。
夜は「負け組の暗い未来にどうにか明かりを付けましょうよ」をテーマに池袋→地元→成増と飲みに行く。
色々と話もしたし聞いた。もっと有意義に時間を使わねば。

予定していたツーリングも気温が低いってことで中止してこないだ借りた映画「25時」を家でゆっくり鑑賞。
頼まれている名刺も発泡酒飲みながら(←だんだん慣れてきた)作成。来週日曜はフットサルー!アザーース!!



2005年03月01日(火)

★愛のバクダンて!!?★


グァッ!クソ寒いくせにもう三月になっちまったんすね。
暖かくなる前にWORKSのページに載せているグーニーズ・スタジャンワッペンをとっとと作らなければ...!!
ほんとは古着のスタジャン買い集めて1枚1枚作ろうとも思ってましたがさすがにコストがかかり過ぎるので却下。
モコモコワッペンセットにして受注or限定生産にしようかと考えてます。その方がそれぞれの気に入ったスタジャンの気に入った位置に貼れるし!デザイン案上がったらUPしますんで気になった方は直に連絡orメール下さいです。

久々にジム。
会社終わって急いで帰宅して荷物抱えて行っても1時間弱しかいれない。そう考えると1回400円は高いな...。
暖かくなれば荷物も減って会社帰りに直で寄れるからそうすれば1時間半ぐらいはいれるか。
フットサルで運動は間に合ってるし春まで休むかな!?←早くも挫折(汗

相変わらずテレビばっか観てます。
昨日のHEY×3。B'z初トークでどんなかと思えば衛星中継かよ!
往生際悪いなビーズのお二人も。往生際悪いのは稲葉の生え際だけにしてもらいたいものだ。
かなり上がってきてません!?いっそのこと超イメチェンで坊主にしてしまえ!もしくは短髪禁止!
ダウンタウンの気の使いようもどうしたものか?あそこでどんな大物にも屈する事なく気を遣わない豪快トークをするのも彼らの魅力の1つではなかったんでしょうか?今さらビーズに媚びる必要も無い気もするしな。
あ,ビーズもダウンタウンも大好きでしたから。←過去形かよ(汗

ちなみに先週のオレンジ●ンジはドン引きでした。キモイ。
「は〜い,サイレント〜。(←静かに〜って意味なんだろうけど)」ヴァーカ!!!! FUCK!FuuUCK!BITCH!!


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]