■ MONOLOGUE ■

2004年04月20日(火)

★ノーマネーでフィニッシュです。シュッシュッ!★

嗚呼,金欠だ...。何を隠そう,野方に住んでいた頃からずっと金欠なんです。予想以上に低すぎた冬のボーナスと,貰える条件で近所に引越したというのに結局貰えない住宅手当。ふざけんな会社!随分遠くに移転しやがって!!あの頃から金欠という名の蟻地獄から未だ抜け出せないでいる!そしてトドメの先日の時速60km走行で捕まった一発免停!!
(;´Д⊂)もうヤフオクで売る物ないよう!!



2004年04月14日(水)

★ カメの季節がやってくる!★

久々にケヅメの近況を報告。すんごい元気です!すんごいデカくなりました!!すんごいウンコが臭いです!!!!冬は基本的に部屋のコタツの中にいます。もう水槽では小さいのです。最近暖かい日がたまにあるのでそんな日はベランダに出します。細長いベランダを何度も何度も往復してます。いい運動&日光浴!家には庭があるので庭に放してもいいんですが庭だと雑草を永遠に食べ続けて全く動かないので運動になりません。あと気付いたことがありますが,ウチのケヅメ,イビキをかきます。歯ぎしりならぬクチバシぎしり!?もします。カチカチ鳴らしてクプーッっと一定のリズムでいびきをかいて寝ます。・・・そんなこんなで今日も元気です。



2004年04月10日(土)

★スローホリディ★

土曜の休日。久々に家でゆっくりしました。といっても明け方帰宅したわけだが..。ここ数ヶ月週末は実に飲み会が多くてゆっくり休めなかったので今日は1日中スウェット上下。もうすぐ復活予定のホームページ制作,ケヅメの世話,夕方のテレビ番組,たまにはのんびりダラダラするのも悪くない。まあ,一発免停くらってバイクは自粛してたってのもあるんだけどね。今日はバイク日和だったな〜。んでもって明日はまた飲み会です...。



2004年04月07日(水)

★ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \★

って笑ってる場合じゃない!いや,もう笑うしかない!!!!・・・捕まってしまいました。春の交通安全運動週間のネズミとなりました。しかも・・・免停!!(;´Д⊂)よかれと思って使った裏道がまんまと裏目に出ました。ここ最近嫌な胸騒ぎというか悪寒がしてたんだよな。そろそろ捕まるんじゃないかと。おれって一生ゴールド免許は持てない気がする。ネズミ取り祭りの時は公共機関を使おう、ほんとそうしよう。・・・鬱だ。



2004年04月06日(火)

★チェリーダスト★

アッという間に4月です。予定していた花見も雨天中止という結果に終わってしまったので毎朝の通勤コースに数カ所ある桜の並木道で満足してます。ちょっと回り道して阿佐ヶ谷の並木道を通るのもいいかもしれない。タイトルのチェリーダストとは桜吹雪のこと。最近この桜の花吹雪をあしらったアロハシャツをOKURAで注文。でも年が年なんでさすがに外には着てけないかな。届く頃には桜も散っているんだろうな...。そんな風情に浸る余裕もないぐらい多忙な今日この頃!


 < PAST  INDEX  FUTURE >


ネ羊 え [MAIL]