郁巳の日記
郁巳



 取り急ぎ報告。

T27歳とは、特に何も起きてません(笑)。

既に1ヶ月以上経ってしまってるけど、前の日記の翌日、会った。
結局夕方前に待ち合わせて、お茶して、ご飯食べて、飲んで〜って、
結構それなりに長い時間一緒にいたけど、それで終わり。

飲んでる間なんて、店がうるさかったせいもあるけど、
無言でいる時間も長くあった。
それなのに、別に何でもないっていうか。。。
長年連れ添ったカップルか?って感じ。
なんだろね。ときめきないって(笑)。

あ、ただ、一瞬だけ酔っ払ったときに無性にキスしたくなって
自分だけ大変だった(^^;
やばいやばい。
ん〜、したーい!って思った。アホだ。

帰り、またもしかして手を繋いで来るかも?と思いつつも、
その店から近いTとは別の沿線の駅から帰ることにしちゃって、
すぐ別れちゃった。
それからまた何通かメールしてたけど、会ってない。

一度とあるイベントに行かないか?って誘ってみたけど、
予定があって無理だった。
最近忙しい(たぶん仕事も遊びも)らしい。
ふと気付くと、サイトにも10月はアクセスしてなかった。
もう別に誰か見つけたかな?と思ってメールすると、
結構いつも通りの返事の仕方。
終わりにしようとはしてない感じ。キープ?
って、ますます似たもの同士だな、私たち(--;

ついこないだ、遊ぶ気あるの?ってメールしてみたら、
気持ちはあるけど、ホントに忙しいから余裕が無いと返ってきた。
『じゃー、暇になったらそっちから誘ってみて』と書いた。
その後にもメール来たけど、返事は特に出さず。
もう自分からは誘わないかな〜。

自分の中でも何人か携帯メールしてたい時期があるけど、
今なんて全然、友達とすらしなくても平気なくらい。
もう、メール自体するのが面倒だもん(^^;。暇なのに。

そろそろ普通に出会った人とどうにかなりたいよ・・・。

2005年10月31日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加